【イッテンモノ】ISSAの女性の口説き方とは?8月29放送動画

毎週水曜深夜0時15分放送の「イッテンモノ」にU.S.Aで復活したISSAさんが登場しました。

ISSAさんのダサかっこいい素顔や女性の口説き方をDAPUMPのメンバーやISSAさんご本人がイッテンモノで紹介していました。





ISSAのダサかっこいい素顔

3年半ぶりU.S.Aで再ブレイクしたDAPUMPですが、ISSAさんがU.S.Aの楽曲が来た時に思った一言は…

「今これか。」

と思ったとのこと。

そりゃーそーですよね、これだけ人気のあるかっこいいISSAさんですからね。

しかし、そんな衣装や歌詞がダサかっこいいと言われ、U.S.Aのyoutubeの動画配信は4万回を突破しているそうです。

すごい人気ですよね。

お酒を飲むと面倒くさくてダサかっこいい

夜9時頃から飲み始めたら朝も回って昼手前まで飲んでいる。というDAPUMPメンバーからのタレコミがありました。

居酒屋で飲んでると寝ちゃう。ほぼ気絶状態で寝てるらしいです。

お酒を飲んでいるときは熱く想いを語る。

だけど、翌日その想いはどこへやら?スンとしている姿もダサかっこいいですとのことでした。

ヒーローに憧れていてダサかっこいい

正解は… 2018年9月2日からスタートする「仮面ライダージオウ」主題歌を、Shuta Sueyoshi(AAA 末吉秀太)とISSAによる注目ユニット「Shuta Sueyoshi feat. ISSA」が担当することが決定しました! ISSAコメント 平成最後の「仮面ライダージオウ」の主題歌をシュウタとやることになり、こんな光栄なことはありません!大変嬉しく思います!幼少期に仮面ライダー1号に憧れて、自分もいつか改造人間になって『地球の平和を守るんだ 』 と思った気持ちは今も変わりません!今の自分が持てる力と魂を全て出し、シュウタと歌った主題歌と「仮面ライダージオウ」が、小さいお子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで愛される作品になると思いますのでよろしくお願いします! 2018年9月2日スタート! 【毎週日曜】午前9:00~9:30放送 テレビ朝日「仮面ライダージオウ」 http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

Issa hentonaさん(@issa_hentona)がシェアした投稿 –


仮面ライダーが好きすぎて詳しすぎてダサかっこいい。

彼は、ヒーローになりたいんじゃないかな。とDAPUMメンバーKENZOさんによるコメント。

そんな仮面ライダー好きが高じてか、9月2日からスタートする『仮面ライダージオウ』の主題歌をShuta Sueyoshi(AAA・末吉秀太)とISSA(DA PUMP)によるスペシャルユニット「Shuta Sueyoshi feat. ISSA」が担当することが決まったのです。

歌う曲は「Over “Quartzer”」(オーヴァークォーツァー)です。

ISSAのコメント
平成最後の『仮面ライダージオウ』の主題歌をシュウタとやることになり、こんな光栄なことはありません! 大変うれしく思います! 幼少期に仮面ライダー1号に憧れて、自分もいつか改造人間になって「地球の平和を守るんだ 」 と思った気持ちは今も変わりません! 今の自分が持てる力と魂を全て出し、シュウタと歌った主題歌と『仮面ライダージオウ』が、小さいお子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで愛される作品になると思いますのでよろしくお願いします!

これは楽しみですよね。

LINEの返信が真面目過ぎてダサかっこいい

スピードワゴンの小沢さんと仲がいいISSAさん。

芸人仲間とU.S.Aを踊った動画をISSAさんにLINEで送ったその返信が…

「沖縄の天気も良く最高のU.S.Aですね。」「今度ピーターパンに出ることになりました。観に来てください。」

「おざ兄お仕事がんばってね。」

俺が求めてるのこれじゃねーという気分になった小沢さんでした。

ISSAさんは先輩に対してとても礼儀正しい方で、そのように返信したそうです(笑)




ISSAの爆弾発言


千鳥のノブによる司会進行によりISSAさんのプロフィールなどが紹介されました。

そして、この質問!

「ご結婚したらもう遊べないじゃないですか。大丈夫なんですか?」

ISSAさんの発言

「はい、一応大丈夫です。」

「家にちゃんと帰っているので…」

家にちゃんと帰っているから大丈夫ってかなり爆弾発言ですよね(笑)

「このタイミングでU.S.Aの大ヒット。また女の子が寄ってきたらどうするんですか?」

ISSAさんの発言

「どうするんでしょうね?」とニタニタ笑っていました(笑)

ISSAさん、奥さんが悲しむので遊ばないでくださいね。

ISSAの女性の口説き方とは?


ISSAさんの女性の口説き方のタレコミはフェアリーズの2人からでした。

初対面の女性にお花をプレゼント

食事の際に、初対面の女性にその女性のパット見のイメージで雰囲気に合うお花を「今日の記念に」とサプライズでプレゼントするそうです。

見返りは求めず、笑顔が見たくてお花をプレゼントしますとカッコいいISSAさん。

映画館デートは4席予約する

もし、映画デートをするなら席は並びで4席予約します。

隣の席が空いているので「荷物置きな」って言うんです。

映画館で隣に人がいるのがイヤという理由のようですが、すごいですね。

ホテルにはバルーンを敷き詰める

ホテルの部屋にはバルーンを敷き詰めておもてなしをするというISSAさん。

バルーンはヘリウムガスで膨らませるからそこまで大変ではないとのことです。

こんな風にお姫様扱いされたら女性もISSAさんにメロメロですよねー。

イッテンモノ8月29日放送動画

まとめ

  • お酒を飲むと面倒くさくてダサかっこいいISSAさん
  • ヒーローに憧れていてダサかっこいいISSAさん
  • LINEの返信が真面目過ぎてダサかっこいいISSAさん
  • ISSAさんの女性の口説き方はサプライズ
  • U.S.Aゲームも人気
  • 仮面ライダー『ジオウ』の主題歌を担当することになったISSAさん
合わせて読みたい記事