朝ドラ『べっぴんさん』『クローズ』にてブレイクしたイケメン俳優の永山絢斗さん。

永山絢斗さんの出演作品を見て目が変わってる?整形しているの?と整形疑惑まで出てしまっているので、朝ドラやクローズなどの出演作品を追って画像で検証してみようと思います。





永山絢斗の目は整形?過去の出演作から検証!

永山絢斗さんの「目がおかしい」「目が整形っぽい」という意見をよく見かけました。

気になったので、永山絢斗さんの過去の出演作から整形かどうかを検証してみます。

永山絢斗出演パズル 2008年

まずは2008年、永山絢斗さんが19歳のころに出演したドラマ『パズル』からです。

永山絢斗さんの目元に注目すると、現在の写真ほどくっきりした印象はなく奥二重であると思います。

>>>永山絢斗出演作をアマゾンプライムで見たい方はクリック<<<

永山絢斗出演アタシんちの男子 2009年

翌年の2009年、20歳のころ出演したドラマ『アタシんちの男子』では目元がわかりやすい画像を見つけることができませんでしたが、現在の永山絢斗さんとは少し印象が違う気がします。

主に目元の印象が違う気がするので、このころの永山絢斗さんを知る方にとっては、現在の目が変だと感じるのも無理がないかもしれません。

永山絢斗出演『ソフトボーイ』 2010年

さらにその翌年、永山絢斗さんが初出演した映画『ソフトボーイ』のころの画像では、前年の『アタシんちの男子』の目とあまり変わっていないように感じます。

しかしデビュー当時に比べるとあか抜けた印象は感じられますね。

永山絢斗出演『クローズEXPLODE』 2014年


2014年、永山絢斗さんが25歳のころに出演した映画『クローズEXPLODE』では、デビュー当時に比べてずいぶん目元がクッキリしたように感じます。

2008年ごろの奥二重とも違うのですが、現在のようなきれいな二重でもなく、目頭と目尻で不均等な二重のように見えます。さらにこの作品では、眉毛がとても薄くそして細くされているのでイメージがずいぶん違います。

>>>永山絢斗出演作をアマゾンプライムで見たい方はクリック<<<

永山絢斗出演『アンフェアthe end』2015年


2014年の『クローズEXPLODE』の頃と目を比較するとより二重がきれいになっています。

眉毛もかなり太い感じに変化し、もともとの永山さんに戻った感じではないですか?

>>永山絢斗出演『アンフェアthe end』をUNEXTでチェックする方はクリック<<

永山絢斗出演『べっぴんさん』 2016年

そこから2年後の2016年~2017年に放送された朝ドラ『べっぴんさん』では、くっきりした二重になっていて、目がかなり大きくなっているように見えます。

このころの目元は、現在の目元とほとんど変わらないように感じます。

>>永山絢斗出演『べっぴんさん』をUNEXTでチェックする方はクリック<<

永山絢斗出演『闇金ウシジマくんザ・ファイナル』2016年

この作品に出演した際は27歳です。

目に関してはあまり変化しているようには見えません。

>永山絢斗出演『闇金ウシジマくんザ・ファイナル』をUNEXTでチェックする方はクリック<

永山絢斗さんが「目を整形したのでは?」という噂について検証してみた結果、私は目を整形していないと結論づけました。

ある程度の目の大きさや目元の雰囲気は、年を重ねることで変化していったりメイクで変わることもあります。

若いころ、目が一重の人が年を重ねて二重になるという人もいます。

永山絢斗さんの場合デビューのころは重たい印象のまぶたでしたが、現在はすっきりしたまぶたになっているだけで、これは整形ではないと思います。

芸能界で整形する方は少なくありませんがキレイな二重まぶたをお持ちの俳優さんです。

永山絢斗のデビューのきっかけ

永山絢斗さんが俳優を志すきっかけとなったのは6歳年上のお兄さんの存在があったそうです。

中学生のころ、お兄さんが出演した映画を見て衝撃が走ったんだそうです。

永山絢斗さんいわく

「衝撃が走ったというか革命でした。本当に何百回も見たし、こんな面白い映画があるんだ!ってそこから興味をもっていろんな映画を見ました。」

ということです。

中学生から俳優を志し始めた永山絢斗さんは高校にあまり行かなかったそうなんですが、お兄さんが

「高校を卒業したら知り合いのプロデューサーを紹介するから、高校は卒業すること。」

と助言してくれて、きちんと卒業できたそうです。

中学生の永山絢斗さんを魅了して、アドバイスしてあげた優しいお兄さんとは、なんと俳優の瑛太さんだったんです。

瑛太さんは小さいころから6歳年下の永山絢斗さんのことを可愛がっていたそうですよ。

本当にいいお兄さんなんですね。

それに瑛太さんといえば演技力抜群なので、中学生の頃の永山絢斗さんが憧れるのにも納得ですよね。

瑛太さんに憧れて芸能界に入った永山絢斗さんが初めて出演したドラマは、大人気ドラマだった『花より男子』でした。

第1話で赤札を貼られる生徒役とちょい役ではありましたが、デビューが第人気ドラマだったのはさすがですね。

その後2007年放送の『おじいさん先生』で本格的に俳優デビューし、朝ドラ『べっぴんさん』に出演したことでみるみる注目を集めて、有名になりました。

永山絢斗が朝ドラで演じた役は?

永山絢斗さんが朝ドラ『べっぴんさん』で演じたのは、ヒロイン芳根京子さん演じる坂東すみれの結婚相手となる男性・田中紀夫(坂東紀夫)です。

几帳面でまじめで無口な性格の役なんですが、特に舞台が昭和30年代に飛んでからの永山さんの演技が上手いと話題になっているようです。

かつては高い演技力を持つお兄さん(瑛太)と比べられて、「下手だ」とか「大根役者」と言われてしまうことも多かった永山絢斗さんですが、現在は”徐々に演技力に磨きがかかってきた俳優“という評価をされることが多いみたいですね。

永山絢斗主演『クローズEXPLODE』の評判が最悪すぎる!?

永山絢斗さんについて調べている中で、どうしても気になったのが永山さん出演の映画『クローズEXPLODE』観なかったことにしたいレベルのつまらなさ。」「期待はずれ」「ダサい」などとかなり辛口な評価をされていました。

酷評の理由は、「キメ台詞がいちいちださい」「ガチャガチャしすぎ」なんだそうです。

そこまで言われている作品、怖いもの見たさで逆に観たくなったのは筆者だけでしょうか?(笑)

永山絢斗の両親はどんな人?兄弟は?

ところで、永山絢斗さん・瑛太さんを産み育てたご両親についても気になりますよね。

ご両親について調べてみたところ、永山絢斗さんのご両親は永山さんが10歳のころに離婚されていることが判明しました。

しかもその後、永山絢斗さんのお父さんはこの世をさっています。

理由は、経営している店が営業不振であったことやヘルニアが辛かったことから、心身ともにまいってしまったのではないかということですが、真相は分かりません。

一方、お母様は週刊誌に瑛太さんと出かけている姿を目撃されると「年上美女とデート」と誤って報道されるほどなので、かなりきれいな女性だということがうかがえます。

ちなみに、永山絢斗さんには瑛太さんのさらに上にもうひとりお兄様がおられます。

名前は永山竜弥さんというそうで、かつてはモデルや俳優として活動もされていたそうです。

現在は引退しておられますが、モデルをされていたほどなので、イケメンであることは間違いなさそうです。

瑛太さん含めてイケメンの3兄弟なんですね。

合わせて読みたい記事はこちらをクリック

永山絢斗の性格は?憧れの人は誰?

永山絢斗さんの性格は第一にとてもアクティブなんだそうです。

10代の頃は青春18きっぷを利用して2週間北海道を旅行したんだそうです。

しかもほとんど野宿されていたとのことなので驚きました。

また仕事明けに原付で地元に帰る途中に、”新潟 340㎞”という道路標識を見て、思い付きで新潟まで行ってしまったというエピソードも持っているそうです。

後先考える前にまずは行動してしまう性格なんですね。

永山絢斗さん自身、自分の性格については「気分屋・マイペース・だらしない」と話しています。

気分屋でマイペースというのは、前述のエピソードから納得できますが、だらしないというのは意外に感じました。

永山絢斗さんが演じた役柄のイメージからか、まじめな性格なのかと思っていたので、ある意味ギャップですよね。

そんな永山絢斗さんが憧れる人・大ファンだというのが歌手の長渕剛さんです。

長渕剛さんのことは10代のころから大好きなんだそうで、「何度も曲に救われている」とも話しておられます。

年齢のわりに渋いというかワイルドな方だということが判明しました。

永山絢斗の彼女は誰?家族ぐるみの付き合いって本当?

ワイルドな永山絢斗さんには、現在まで何度か熱愛の噂が流れています。

最初に噂となったのは女優の田畑智子さんで、2番目に噂になったのはデザイナーでモデルのMEGさんでした。

しかしこちらのおふたりとの熱愛の噂については、証拠となる画像や情報はなく、信憑性は低いものでした。

その後、永山絢斗さんの熱愛のお相手として噂になったのは森カンナさんです。

森カンナさんとは半同棲状態だったようで2015年には週刊誌にも撮られています。

結婚間近か?と言われてい矢先、永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんの熱愛の報道が出たことで、森カンナさんとの破局が判明しました。

永山絢斗さんは、満島ひかりさんのことを瑛太さん夫婦にも紹介して公認の仲だったそうです。

さらに満島ひかりさんの弟である、満島真之介さんとも一緒に食事したり家族ぐるみの付き合いだったらしいのですが、残念ながら現在は破局したとの噂があります。

破局の情報はあくまでも噂なので、もしかした今後結婚!となったりするかもしれませんね。

永山絢斗プロフィール

名前:永山 絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日

年齢:29歳

出身地:東京都板橋区

身長:176cm

血液型:B型

まとめ

  • 朝ドラ『べっぴんさん』で相手役を演じた永山絢斗は瑛太の弟
  • 永山絢斗は目を整形している可能性が高い。
  • 永山絢斗は3人兄弟で、全員イケメンの兄弟である。
  • 永山絢斗はアクティブでマイペースな性格である。
  • 永山絢斗は女優の満島ひかりと家族ぐるみの付き合いだったが、破局したとの噂あり。