永山絢斗さんと瑛太さんが兄弟という情報は知っている人は多いですよね。

永山絢斗さんと瑛太さんの兄弟が過去に共演している作品があるというのです。

見て見たくないですか?

永山絢斗さんと瑛太さんの兄弟はあまり顔が似てるようには感じませんが似ているのかインスタ画像などで実証していきたいと思います。





永山絢斗と瑛太、共演した作品は?

 

View this post on Instagram

 

. #アンフェアtheend . #篠原涼子#阿部サダヲ#佐藤浩市#加藤雅也#寺島進

T2-Movieさん(@ty02mh05)がシェアした投稿 –


永山絢斗さんと瑛太さんに、共演の経験があるのかについて調べてみました。

過去に瑛太さんが主演を務めた映画『まほろ駅前狂騒曲』のトークショーで

「弟さんとの共演はないんですか?」

と尋ねられた際

瑛太さんは「いつかやってみたい」と共演に前向きな回答をしています。

しかし、残念ながら現在まででおふたりが共演された作品はありませんでした。

しかし共演経験こそないものの、篠原涼子さん主演の映画『アンフェア』では初期からずっと篠原さんの相棒役を瑛太さんが務めていましたよね。

しかし、『アンフェア the end』では永山絢斗さんが瑛太さんに代わって2代目相棒役を務めています。

このキャスティングは当然兄弟ということがあってのものだと思います。

瑛太さんも共演に前向きのようですから、おふたりが共演される作品が出てくるのは時間の問題かもしれませんね!

ご兄弟でどんな関係の役を演じるのか、非常に楽しみです。

永山絢斗と瑛太は似ている?画像で検証!

そんなこれからが楽しみな永山絢斗さん・瑛太さん兄弟ですが、ネットでは「似ている!」という意見が多かったのですが、筆者個人的にはあまり似ているといった印象はありませんでした。

そこで次はおふたりが似ているかどうかを改めて検証してみました。

まずは永山絢斗さんの画像です。


次に瑛太さんの画像です。

いかがでしょうか?

似ていますかね?

確かに鼻と口はかなり似ている気がします。

おふたりとも鼻は高くて筋が通っていて、口は口角があまり上がっていないまっすぐな形ですよね。

ですが永山絢斗さんは二重でぱっちりした目元で、瑛太さんはすっきりした一重瞼です。

目元が大きく違うかなと思うのですが、永山絢斗さんは目を二重に整形しているという噂もあるので、それを踏まえるとおふたりはそっくりだと言えるかもしれませんね。

永山絢斗&瑛太の兄弟俳優が気になる!

みなさんは深田恭子さん主演の『初めて恋をした日に読む話』に出演中の、永山絢斗さんをご存知ですか?

朝ドラにも出演していたイケメン俳優さんなのですが、人気俳優の瑛太さんの弟であることでも大きな話題となっています。

活躍するふたりの俳優さんが兄弟だということを知ると、どんどんおふたりへの興味がわいてきちゃいました。

永山絢斗のもうひとりの兄は病気って本当?

ちなみに永山絢斗さんには瑛太さんの他にもうひとりお兄さんがおられます。

一番上のお兄さんのお名前は永山竜弥さんで、過去には俳優として活動されていたこともあるそうです。

まさかの俳優3兄弟だったんですね。

2003年には短編映画集の『ナオと僕』という作品に出ていたということは判明したのですが、その他の出演作については分かりませんでした。

永山竜弥さんは現在俳優を引退してらっしゃるのですが、その引退理由というのが病気という噂なんです。

病名などが明かされているわけではないのですが、精神疾患では?という声もあるようです。

永山絢斗と瑛太の両親はどんな人なの?

長男の永山竜弥さんは引退されているものの、3兄弟を俳優に育て上げたご両親がどんな方なのか気になりますよね。

永山絢斗さんらのご両親は、3兄弟が幼いころに離婚していて、お父様が3兄弟のことを育てたそうです。

そんなお父様は2009年に焼肉屋をオープンしており、店名には3兄弟の名前から1文字ずつとって”瑛斗弥(エドヤ)”とつけておられます。

そんな子供への愛情に溢れるお父様ですが、2011年にこの世を他界されています。

理由は明かされていないのですが、焼肉屋の経営状況がよくなかっただとか、首のヘルニアの調子がよくなかっただとか言われているようです。

ちなみに遺書には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん。」と書かれていたそうです。

長男である永山竜弥さんが喪主でないことから、精神疾患などの病気を抱えているのでは?という噂が大きくなったようですね。

離婚されたお母様についての情報はほとんど見当たりませんでしたが、永山絢斗さんも瑛太さんもイケメンですから、きっと美人のお母さまだったのでしょうね。

永山絢斗と瑛太の兄弟仲はいいの?

苦労なさっていることがわかる永山絢斗さんと瑛太さんですが、おふたりはとっても仲の良い兄弟なんだそうです。

特に兄の瑛太さんは、弟である永山絢斗さんのことを大層可愛がっていていてインタビューでも「可愛くてしょうがない」と話していたそうです。

また、永山絢斗さんが俳優を志すようになったきっかけが、瑛太さんの出演する映画を見て感動したからだというエピソードも、兄弟仲がいいことがうかがえますよね。

永山絢斗の彼女は満島ひかり?出会いは?

そんな永山絢斗さんですが、女優の満島ひかりさんと交際しているとの噂がありました。

おふたりは2011年にNHKの朝ドラ『おひさま』、2014年にはドラマ『ごめんね青春!』で共演しているのですが、満島ひかりさんは共演当時、映画監督の石井裕也さんと結婚されていました。

しかし結婚から5年、生活感や結婚観の違いで離婚しており、その後永山絢斗さんとの交際が始まったとされています。

永山絢斗さんと満島ひかりさんは瑛太さん夫婦にも挨拶するなど公認の仲だったそうです。

さらに満島ひかりさんの弟である満島真之介さんとも一緒に食事したりと家族ぐるみの付き合いで、結婚間近と囁かれていたのですが、残念ながら現在は破局したとのことです。

合わせて読みたい記事はこちら

永山絢斗・瑛太兄弟と黒木華の密会ってなに!?

満島ひかりさんとの破局が噂となって以降、永山絢斗さんに熱愛の噂はなかったのですが、2018年11月に瑛太さんと黒木華さんと永山さんの3人が都内のバーで密会している様子がスクープされています。

これは黒木華さんが永山絢斗さんの新恋人か?と思ったのですが、どうやら当時NHKの大河ドラマ『西郷どん』で共演していた瑛太さんと黒木華さんの飲み会に、永山絢斗さんが合流したというだけのようです。

瑛太さんは木村カエラさんと結婚されているため、黒木華さんとふたりで飲むのがNGだと考えて永山絢斗さんを誘ったのか、理由は定かではありません。

しかし、3人は同じ事務所に所属しておられますし、バーでの会話もそのほとんどが大河トークだったそうなので、どうやら熱愛の関係ということはなさそうです。

ちなみに一部のネット意見では「瑛太さんの不倫では?」と考える人もいたそうですが、不倫現場に自身の弟を呼ぶ人なんていませんよね。

永山絢斗プロフィール

名前:永山 絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日

年齢:29歳

出身地:東京都板橋区

身長:176cm

血液型:B型

まとめ

  • 永山絢斗と瑛太は共演経験はないが、共演に関しては前向き発言あり。
  • 永山絢斗にはもうひとり兄がいて、精神疾患を患っているとの噂あり。
  • 永山絢斗と瑛太の兄弟仲は良好である。
  • 永山絢斗と満島ひかりは結婚間近との噂だったが、現在は破局している様子。
  • 永山絢斗と黒木華は交際関係ではない。