ドラマや映画に大活躍のイケメン俳優、永山絢斗さんですが、結婚してお嫁さんがいるという噂があります。

本当でしょうか?結婚しているならお嫁さんはだれなの?歴代彼女はどんな人なの?

永山絢斗さんのお嫁さん、歴代彼女、ご家族やご自身の性格について、徹底的にチェックしたいと思います。





永山絢斗は結婚してる?

ドラマや映画に大活躍の永山絢斗さん。

2007年にデビューをして以来ヒット作にも恵まれ、2019年1月から始まる深田恭子さん主演の新ドラマ「はじめて恋をした日に読む話」にも出演して人気爆発中です。

お兄さんもが人気俳優の瑛太さんなのは、有名な話ですよね。

そんな永山絢斗さんですが、結婚してお嫁さんがいるという噂があります。本当でしょうか?

結論から言いますと、永山絢斗さんは結婚もしていませんし、もちろんお嫁さんもいません!

でも、あのルックスですから、もてないはずがありませんよね。

なんでも、結婚寸前とまで言われた彼女がいて、その彼女と結婚したと勘違いした方がいらっしゃったのではないかと思います。

もちろん結婚していないのですから子供もいません。

どんな彼女だったのでしょうか?歴代彼女について調べていきたいと思います。

永山絢斗の歴代彼女は?

結婚間間近と言われながらも破局してしまった永山絢斗さんの彼女とはだれなのでしょうか。

歴史彼女を順にみてみましょう。

歴代彼女 MEG

 

View this post on Instagram

 

猫の耳あてなどなど、冬の新作も可愛いっす。#carolinaglaser #入荷しました

MEG / OFFICIALさん(@_x_meg_x_)がシェアした投稿 –

MEGさんは、デザイナー、ミュージシャンとして活動されているようです。

永山絢斗さんと交際が噂されていたのは、2010年のことなので、かなり前になりますね。

当時、永山絢斗さん21歳、MEGさん30歳。

MEGさんは永山絢斗さんよりも9歳も年上で、半同棲、結婚間近という報道もありました。

真剣交際で彼氏彼女の関係だったようです。

永山絢斗さんと破局後、MEGさんはイギリス人と結婚し、2017年に子供を出産しました。

歴代彼女 田畑智子

 

View this post on Instagram

 

『幕末太陽傳』初日終了ー。 #田畑智子 #素敵なおそめ #本多劇場 #13日まで #是非ご覧ください

小林 且弥さん(@cobakatsu1210)がシェアした投稿 –


田畑智子さんは女優さんです。

当時、映画『ふがいない僕は空を見た』で永山絢斗さんと田畑智子さんが不倫関係の間柄を演じたことで、

彼氏彼女の関係にあるのでは?と噂になりました。

しかし、田畑智子さんは岡田義徳さんと長年付き合いご結婚もされましたので、ただの噂だったに過ぎなかったようです。

実際に、岡田義徳さんとお付き合いを始めたのが2010年頃と言われていますので、永山絢斗さんもMEGさんとお付き合いをしていたころと重なりますからね。




歴代彼女 森カンナさん(森矢カンナさん)

現在、森矢カンナさんと芸名を変えて活動されていますが、森カンナさんは女優として活躍されていて、人気ドラマ「ショムニ」にも出演されていましたね。

森カンナさんと永山絢斗さんは、写真週刊誌にも何度か写真を撮られていますので、付き合っていたことは間違いないようです。

2013年に半同棲、結婚間近という報道もありましたが、2015年1月に破局の報道がなされました。

歴代彼女 満島ひかり

View this post on Instagram

てな、わけで ( ´ ▽ ` )ノ💛

A post shared by 満島ひかり (@0o.mitsuhima.o0) on

女優の満島ひかりさんともお付き合いをされていて結婚間近、という報道もありました。

しかし既に破局をしていますが、満島ひかりさんが結婚していた時期もあったりして、はじまりは永山絢斗さんの略奪不倫愛だったのではないか、とも言われています。

満島ひかりさんと永山絢斗さんが知り合ったきっかけは、2011年に共演したNHK朝ドラ『おひさま』と言われています。

当時、満島さんは映画監督石井裕也さんと結婚したての新婚さんでした。

2人の仲が深まったのは2014年に共演したドラマ『ごめんね青春!』だったようです。

やはり新婚さんだった満島さんは知り合った当時恋愛対象としては見ていなかったのでしょうね。

満島ひかりさんは、2010年10月25日に映画監督石井裕也さんと結婚されました。

しかし2016年年明けに離婚したのです。

離婚原因は、価値観と生活感の相違という芸能人の離婚理由に多いお決まりの理由ですよね。

そして、永山絢斗さんとの彼氏彼女であるとフライデーに報道されたのが2016年と離婚されてすぐ交際報道が出たので
結婚している時期から付き合っていたのでは?と噂されているわけです。

交際発覚後、永山絢斗さんは仕事の関係で大阪に住んでいたので、満島ひかりさんとは遠距離恋愛だったようです。

2017年には2人の交際が破局したという噂が流れるようになりました。

2017年に公開された映画「海辺の生と死」でも永山絢斗さんと満島ひかりさんは共演していました。

舞台挨拶の日に報道陣から交際について質問されていましたが、2人とも破局したことに対して否定しなかったことで、破局が確定したと思っている方は多いでしょう。

満島ひかりさんが結婚したのは2010年、離婚したのは2016年の1月。

そして永山絢斗さんと交際が明らかになったのは、2016年の5月です。かなり近いですよね。

しかも、2015年の秋に、永山絢斗さんと満島さんが飲食店に2人で訪れたと、つぶやいている人がいたらしく、もしかしたらその頃から仲は良かったのかもしれません。

2018年8月には、満島ひかりさんがシンガーソングライターの小沢健二さんのライブツアーに出演したことで、
小沢さんと深く交流しているのでは?と報道されたことで2人の交際は、破局したと報じられる結果となりました。

気になる永山絢斗さんが現在お付き合いしている彼女について調べましたが、情報は出てきませんでした。

新しい情報が入り次第追記致します。




永山絢斗の父親の事件とは?

永山絢斗さんのお父さんは、永山博文さん。なんと、2011年2月16日、自宅マンション内で55歳の若さで自ら首を吊り、命を断ちました。

永山絢斗さんのお父さんは、永山絢斗さんも育った板橋区内で焼肉屋をひらいていました。

その名も「炭火焼肉ホルモン 瑛斗弥」。

瑛斗弥はエドヤと読みますが、その名も3人いる息子たちの名前1文字ずつを取っています。

子供思いな父親だったことが想像つきますよね。

瑛太さんの「瑛」、絢斗さんの「斗」、長男である竜弥さんの「弥」、それぞれ合わせて「瑛斗弥」。

当初は人気店となり、内装もモダンで、男性から女性客まで幅広い人々に慕われていたお店だったそうです。

しかし、持病の首ヘルニアが悪化して手術を受けるなど、体調的にも不調な日々が続いたようです。

そこに、さらに追い打ちをかけるようにお店も経営難になっていき、精神的にも追いつめられる日々が続いたのでしょう。

子供には絶対に迷惑はかけられないという強い思いがあったものと、推測しますとても切ないですね。

遺書には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」という内容が書かれていたそうです。

しかし、兄弟3人が共同喪主を務め、家族葬で最後はお父さんを見送りました。

自殺の理由については明らかにされていませんが、焼肉店の経営不振と首のヘルニアによる体調不良を苦にしてと言われています。

ちなみに、永山絢斗さんのお母さんとお父さんは、離婚されています。

しかし、葬儀の際はお母さんも参列されました。




永山絢斗の家族・兄弟は?

永山絢斗さんは、3人兄弟の末っ子です。

長男は元俳優でもありモデルの永山竜弥さん。

2003年に「ナオと僕」という短編映画に出演していました。

現在では芸能界から引退しています。

詳細情報はありませんが、現在はモデルクリエイターとして活躍しているそうです。

次男はご存知の通り、俳優の瑛太さん。

歌手の木村カエラさんと結婚して、男の子1人、女の子1人の子供がいます。

瑛太さんも人気俳優で、最近では「西郷どん」の大久保利通役で大河ドラマに出演していました。

お父さんは2011年に逝去、お母さんとは随分前に離婚していました。

合わせて読みたい記事はこちら

永山絢斗の演技力は?

今やテレビに映画に引っ張りだこの永山絢斗さん。

でも、デビュー当時は相当な大根ぷりで、厳しい声も聞こえていたようです。

しかし、2010年には「ソフトボーイ」で映画初主演を果たし、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2011年にはNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」に出演。2016年にも「べっぴんさん」で主人公の旦那さん役で出演しました。

他にも、「アンフェア」で篠原涼子さんの相棒役をしたり、「ドクターX~外科医・大門未知子~」などの大ヒットドラマにも出演しています。

永山絢斗さんの演技力が上手になっているからこそ、なのではないでしょうか。

2019年1月からはじまる「はじめて恋をした日に読む話」でもどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみです。

永山絢斗の高校時代は?

永山絢斗さんの高校時代はサボりがちで、部活もやっておらず、バイトや趣味のバイクに明け暮れていたそうです。

それを瑛太さんが心配して、プロデューサーに紹介したとか。そのプロデューサーから

「もし芸能界で働きたくても、高校を卒業出来ないようじゃこの世界ではやっていかに」と諭され、高校は卒業したそうです。

もし、永山絢斗さんが高校時代に夢中になれるものを持っていたら、今頃俳優の永山絢斗さんは存在していなかったのかもしれません。

そう考えると、永山絢斗さんを諭してくれたプロデューサーさんは、恩人ということになりますね。




永山絢斗の性格は?

永山絢斗さんの性格は人見知りをしない、社交的、そしてお笑い好きだそうですが、自分では「気分や、マイペース、だらしがない」と言ってたそう。

まさにそのとおりのエピソードがありますよ。

原付バイクで帰宅中に「新潟まで340㎞」の標識をみたところ、そのまま新潟まで行ってしまったり、ものをなくすことが多く、車のカギも半年に1回はなくすしてしまいます(瑛太さんはすぐ携帯電話をなくすそうなので、似たもの兄弟)。

部屋もいつも汚いとか。

しかし、そんな永山絢斗さんでも、俳優業の話しになると話しは別。

俳優仲間と俳優という職業について話してしまうと、ついつい熱くなって話し過ぎてしまうんんだとか。

手を抜くところは手を抜くけど、熱いところは熱い。素敵な性格だと思います。

合わせて読みたい記事はこちら

永山絢斗のプロフィール


名前:永山 絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日(29歳)

出身地:東京都板橋区

血液型:B型

身長:176㎝

体重:60㎏中盤くらい

事務所:パパドゥ

苦手な食べ物:タルタルソース

好きなお酒:芋焼酎、スコッチ

好きな色:黄緑、紫

好きな歌手:長渕剛

出身校:板橋区立飛蓮根第二小学校→板橋区立志村第三中学校→高校は情報なし

視力:両目とも乱視、右目は遠視、左目は禁止、眼鏡着用

まとめ

  • 永山絢斗さんは結婚していない。
  • 永山絢斗さんの歴代彼女は、MEGさん、森カンナさん、満島ひかりさん説が濃厚。
  • 永山絢斗さんのお父さんは55歳の若さで自殺した。
  • 永山絢斗さんは3人兄弟の末っ子。俳優の瑛太さんは実のお兄さん。
  • 永山絢斗さん演技力は段々確実に良くなっている。
  • 永山絢斗さんはぼーっとした高校生活を送っていたが、そのおかげで恩人とも思えるプロデューサーと出会った。
  • 永山絢斗さんの性格は気分屋、マイペース、だらしがないが俳優業のことになると熱い。