伊藤健太郎さんのファンなら絶対に参加したい企画が発表されました。

なんと、伊藤健太郎さんとオンラインで食事会ができるというものです。

応募方法や応募期間、参加できる人数知りたいですよね。

コロナ禍でオンラインでライブをしたり、サイン会をしたりというのはよく聞きましたが食事会は初耳です。

そんな伊藤健太郎さんと一緒に食事がしたいという方は絶対応募しましょう!

応募期間や当選倍率についてご説明します。





伊藤健太郎オンライン食事会2020応募方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎さんが出演中のマルハニチロ 冷凍食品「五目シュウマイ 香りと旨み」「横浜あんかけラーメン」のCM放映を記念して、とっても素敵なキャンペーンを実施しているよ〜!✨ この商品をお買い上げいただき、レシートを撮影してご応募いただいた方から100名様を「伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会」へご招待するよ👏 詳細は、キャンペーンサイト(https://maruha-nichiro-cp.jp)または画像のQRコードから確認してね🐼シュ たくさんのご応募待ってます💕 #マルハニチロ #伊藤健太郎 #伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会 #冷凍食品 #五目シュウマイ香りと旨み #横浜あんかけラーメン

shushu_mairin(@shushu_mairin)がシェアした投稿 –

伊藤健太郎さんのオンラインで食事会ができる企画は、冷凍食品会社マルハニチロ主催です。

というのも、2020年10月27日から家庭用冷凍食品「新中華街」シリーズの「横浜あんかけラーメン」と「五目シュウマイ~香りと旨み~」テレビCMの新キャラクターに伊藤健太郎さんが起用されています。

こちらを記念して、伊藤健太郎さんといっしょに食事ができるというオンラインイベント「伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会」が実施されちゃうんです。

伊藤健太郎さんとのオンライン食事会に参加できる人数は、100人です。

100分の1でもいいから伊藤健太郎さんと同じ時間を共有したいですよね!

伊藤健太郎オンライン食事会応募方法

  1. マルハニチロの新中華街シリーズの対象商品を購入する
  2. 購入したレシートを投稿する

対象商品

  • 横浜あんかけラーメン
  • 五目シュウマイ~香りと旨み~

2点以上(2点=応募1口 組み合わせ自由)の購入時のレシートを撮影して、専用応募フォームから応募します。

これだけです。

なんて簡単なんでしょう。

スマホで、応募条件を満たすレシートを撮影

応募フォームへアクセス。画像をアップロードし、必要事項を入力する

応募完了

応募フォームはこちらです。

絶対当選できるように頑張って応募しましょう。

しかし、残念ながら食事会の抽選からはずれてしまっても大丈夫です!

こちらもさらに抽選で100人の方に新中華街シリーズの冷凍食品詰め合わせセット(横浜あんかけラーメン、五目シュウマイ~香りと旨み~、酸辣湯麺)がプレゼントされます。

さらに、あわせていずれの当選者にもれなく伊藤健太郎さんのキャンペーンオリジナルクリアファイル(A4サイズ)がもらえるというなんともレアな企画なんです。

伊藤健太郎オンライン食事会2020応募期間は?

<伊藤健太郎さんのオンライン食事会の応募期間>

2020年10月27日(火)0:00~2020年12月18日(金)23:59まで

<食事会の日程>

2021年2月1日(月)19:00開始

応募期間からオンライン食事会の日程まで少し時間がありますが、もしかしたら当日オンラインでご本人とおしゃべりができるなんてこともあると思いますので、抽選結果が分かるまでは自分磨き頑張るのみですね!

伊藤健太郎オンライン食事会2020の当選倍率は?

オンラインでの食事会という、今までなかった企画で、これまでの実績が無いので、どれくらいの人が応募するのか、また、当選倍率がどれくらいになるのかということはわからないというのが実情です。

ただし、伊藤健太郎さんとオンラインとはいえ一緒に食事ができるということで、相当たくさんの応募があるものと思われます。

仮に1万件の応募があったとすると、その当選倍率は100倍。

100人に1人ということになります。

日頃の行いが抽選結果にあらわれるかも!

それからせっかく当選したのに、当日コロナにかかって参加できない・・・なんてこともあるからコロナ、インフルエンザにはかからないように注意することも必要ですね。

伊藤健太郎オンライン食事会2020の当選倍率を上げる方法はある?

応募資格は、指定の商品を2点以上購入したことがわかるレシートの画像を送るということで、一人の応募数に制限があるわけではありません

ですので、少しでも当選の確率を上げたいということであれば、商品をたくさん購入して、たくさん応募するということになりますね。

指定の商品である、「横浜あんかけラーメン」と「五目シュウマイ~香りと旨み~」はそれぞれ、270円程度ですので、それほど高級なものでありません。

また、味にも定評がありますので、おいしくいただきなが、それほど無理しなくても何口か応募することが可能なのではないでしょうか。

伊藤健太郎オンライン食事会2020の抽選当落発表はいつ?

今回の、伊藤健太郎さんのオンライン食事会2020の抽選結果は、当選者への通知をもって代えるということになっています。

つまり、何も通知がなければ落選したということになります。

締め切りが2020年12月18日(金)ですので、遅くとも年内には当選者にお知らせが通知されるのではないかと思います。

良い知らせが届くことを楽しみにしつつ、今年最後の運試しと思って、奮って応募してみることにしましょう。

では、ネット上では、こちらの企画についてこんな声が多かったです。

女性1

伊藤健太郎さんと過ごすオンライン食事会ですってー緊張してご飯喉を通らないと思います

女性2

オンライン食事会!当たる前からドキドキしてしまう
クリアファイル欲しいです

楽しみにされている方が多い一方で、「伊藤健太郎さんに見つめられたら、食事がのどを通らないかも」という方も。

オンラインでの食事会ということで、どんな企画になるのか楽しみですね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 伊藤健太郎がマルハニチロのテレビCMのキャラクターをつとめるとを記念して、オンライン食事会が開催。
  • 応募期間は、2020年10月27日(火)0:00~2020年12月18日(金)23:59まで。
  • 指定の商品を購入したレシートの画像を送ることで応募することができます。
  • 食事会の実施は2021年2月1日(月)19:00開始予定。
  • どれくらいの倍率になるかは不明ではあるものの、当選者は100名ということで相当狭き門になることが予想される。
  • 一人で何口でも応募できるようなので、指定の商品をできるだけたくさん購入し、数多く応募することが当選への近道。
  • 当選者の発表は、当選者への通知をもって代えるとのこと。
  • 抽選からはずれてしまった人の中から100名に、「新中華街」シリーズの冷凍食品詰め合わせセットが当たる敗者復活抽選も実施。