女優の吉川愛さんは子役時代からかわいいと話題でしたが、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演後かなり色気のある女性に成長していると話題になっています。

そんな吉川愛さんの好きなタイプはどんな男性なのでしょうか。

また、吉川愛さんに現在、彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

吉川愛さんが20歳になって気になる男性の好きなタイプや熱愛中の彼氏はいるのかご紹介します。





吉川愛の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎ 遅くなりましたが 本日22時から 「恋はつづくよどこまでも」第8話放送です。 みてね〜 これは昨日の写真。

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

人気急上昇中の女優・吉川愛さんをご存じでしょうか。

かつては、吉田里琴(よしだ りこ)というお名前で子役として活躍されていました。

吉川愛さんが、芸能界に入ったのは、なんと彼女が3歳のとき

子役としてのデビューは、彼女が5歳のときに出演した「爽健美茶」のテレビCMでした。

その後、ドラマ『山田太郎ものがたり』『メイちゃんの執事』『夜行観覧車』などに出演されています。

これから子役から大人の女優さんになろうかという2016年4月1日に突然、芸能界から引退すると宣言をされます。

これは、「学業に専念するため」で、この後は女優として活動するつもりはないということでした。

ところがその後2017年4月1日に、芸能界に復帰することとなりました。

紆余曲折のあった吉川愛さんですが、現在20歳です。

一般の女性であれば、恋もしたい年頃ですが、吉川愛さんの好きな男性のタイプはどんな方なのでしょうか。

映画『虹色デイズ』に出演された際に、「映画に登場した男性の中では誰がタイプか?」という質問に対して、次のように答えていらっしゃいました。

恵ちゃん(横浜流星)も好きなんですけど、やっぱまっつん(中川大志)ですね。女好きなのに、好きな人ができたらちゃんとその子に一途になる感じがかっこいいです。

「恵ちゃん」というのは、高校生にしては大人びているというキャラクターで、女性からモテるものの、自分が本当に好きな女の子を探しているという男の子でした。

こんなところから、吉川愛さんの好きな男性のタイプは、「ちょっと大人びている男の子」や「一見チャラチャラしているけれど、実は一途な人」ということになりそうです。

吉川愛がキュンキュンする仕草は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎ TBS「恋はつづくよどこまでも」 第1話放送です 22時から!お楽しみに〜

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –


現在出演中のドラマ『恋はつづくよどこまでも』には、女性がキュンキュンするシーンがたくさん出てきますが、吉川愛曰く、「もともと恋愛ドラマや少女漫画も好きだった」そうで、このドラマをいち視聴者としても楽しみにしているそうです。

ドラマの中で、これまでに一番キュンキュンしたシーンは、第4話のラストシーンで、天堂先生(演:佐藤健さん)から七瀬(演:上白石萌音)への不意打ちのキスだったそうです。




吉川愛の性格は?


子役時代には、そのはっきりした顔立ちからワル役を演じることも多かった吉川愛さん。

実際のところはどんな性格の持ち主なのでしょうか。

以前のインタビューでは、「悩みやその日にあったことをすべて話したい」と語っていらっしゃいました。

あまり隠し事ができない、開けっ広げな性格といえそうです。

また、子役時代は、オーディションに200回落ちたという武勇伝もお持ちです。

加えて、学業に専念するために芸能界からの引退を決意するなど、かなり強い意志の持ち主でもあるようです。

一方で、自分自身の性格については、初対面の人とは緊張してうまく話せないこともある「人見知りな性格」ともおっしゃっています。

強い意志の持ち主である一方、人見知りでもあるというのは、ある意味でとても女優に向いているといえると思います。

女優さんは、人見知りであるくらいが、役を作る上でもちょうどいいという話もあります。

いろんな意味で、これからどんなふうに成長していかれるのか楽しみですね。

吉川愛の現在の彼氏は?

現在の吉川愛さんの彼氏について調べてみましたが、特定の彼氏はいらっしゃらないようです。

今は、仕事に一生懸命ということなのかと思われますが、これだけの人気者ともなると、自由に恋愛をすることも難しいのではないかと思います。

吉川愛の歴代彼氏遍歴は?

では、これまでに吉川愛さんとうわさになった男性にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

佐藤健

 

この投稿をInstagramで見る

 

He just like another guy….. but .. I don’t know why ” I’m falling in to him ..soo much” ❤ #baper ala mimin .. #takerusatoh #satotakeru

佐藤健 ( Satoh Takeru )(@satotakeruid)がシェアした投稿 –


佐藤健さんとは、2006年のドラマ『メイちゃんの執事』で共演されています。

そして、今年、11年ぶりに『恋はつづくよどこまでも』で再び共演されることになりました。

久しぶりの対面に佐藤健さんは、吉川愛さんに「全然、変わらないね」と声をかけたそうです。

こちらは、恋愛対象というよりも、「かわいい妹」「かっこいいお兄さん」という関係のようですね。

高校時代の一般男性

かつて、「吉川愛さんが高校生の彼氏と一緒に花火大会に出かけているのを見たという」SNSの書き込みがありました。

このうわさがきっかけで、彼女に熱愛彼氏がいるということがファンの間でささやかれるようになりました

しかし、実際のところは、再現ドラマの撮影で男性と一緒に花火大会に訪れていただけだったということです。

彼氏と勘違いされるほどお似合いだったということかもしれませんね。

岡田将生


岡田将生さんとは、2012年公開の映画『ひみつのアッコちゃん』がきっかけでうわさになりました。

撮影現場でお二人の仲がとてもよかったということから、プライベートでも熱愛に発展したのではと言われるようになりました。

バラエティ番組にお二人で出演したときも、岡田将生さんが吉川愛さんに対して「愛しくて愛しくてしょうがない」「おれと一緒に住まねぇ?」「何でもするよ」などと発言されていたこともあって、そのうわさに拍車がかかったようです。

ただ、お二人の関係はそこまでだったようで、写真誌にスクープされることもなく、それ以上の関係には発展しなかったようです。

佐野玲於

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ssff.official @ldhpictures_official

/佐野玲於(@reo_sano_official_acc)がシェアした投稿 –


GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於さんとうわさになったのは、2018年に公開された『虹色デイズ』での共演がきっかけでした。

作品の中では佐野玲於さんが吉川愛さんに恋心を抱くという役どころでした。

お二人は作品中でラブシーンを演じるということはありましたが、それがプライベートに波及するということはありませんでした。

こちらについても、うわさの範疇を超えないお話だったようです。

横浜流星


横浜流星さんとうわさになったことがありましたが、こちらは、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』での共演がきっかけでした。

ドラマの中で、吉川愛さん演じる女子高生が横浜流星さん演じる男の子に恋心を寄せるということが、二人が熱愛関係にあるのではと思われた原因だったようです。

うわさは広がりましたが、お二人が実際にお付き合いされているという証拠はなく、こちらもうわさに過ぎないということだったようです。

ただ、お二人は、このドラマの他にも、映画『虹色デイズ』、ネットドラマ『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~』、ドラマ『リアル鬼ごっこTHE ORIGIN』で共演されており、プライベートでもお付き合いされているのではと言われても不思議ではないほど一緒にお仕事をされています

それだけお二人が引っ張りだこということなのだと思われます。

実際、かつてのインタビューで、吉川愛さんは、横浜流星さんについて次のように語っていらっしゃいます。

「私が人見知りなので、知ってる人がいるとすごくやりやすいです。横浜さんはやさしい方なので、一緒にいると癒されます。」

今のところは、お二人は特別な関係ではないと思いますが、将来的には…と思ってしまいますね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 人気女優、吉川愛さんの好みのタイプは、「ちょっと大人びている男の子」や「一見チャラチャラしているけれど、実は一途な人」なようです。
  • 吉川愛さんの性格は、「あまり隠し事ができない、開けっ広げな性格」「かなり強い意志の持ち主」「人見知り」ということのようです。
  • 現在、特定の彼氏はいらっしゃらないようです。
  • これまでにうわさになった男性には、佐藤健さん、岡田将生さん、佐野玲於さん、横浜流星さんがいらっしゃいますが、いずれも共演がきっかけでうわさになっただけで、実際に付き合っていたというわけではなさそうです。