仲里依紗さんと中尾明慶さんおしどり夫婦でとっても人気ですよね。

最近は、仲里依紗さんがYoutubeも始めてめちゃくちゃ面白いですよね。

そんなYoutubeやインスタなどにも出てくるお2人の自宅がおしゃれと話題になっていてどこに住んでいるの?と気になる方が増えています。

そうなると、仲里依紗さんと中尾明慶さん夫妻がよく出現するという言われる場所だったり実家だったりが分かると自宅がどこか見当もつくのかなと思いますが、芸能人の方なので特定することは難しいですが避けますが、少し探ってみました。





仲里依紗と中尾明慶の自宅はどこ?

女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんといえば、芸能人夫婦の中でもとっても仲良しということで有名ですね。

いっしょにCMに出演され、その仲良しの様子が伝わってくるいいご夫婦ですよね。

そんな仲良しのお二人の姿が見られたらいいなと思いますよね。

ひょっとすると、サインがもらえたりしてと思う方もいらっしゃるでしょう。

ということで、お二人の自宅はどこにあるのでしょうか。

いろいろと調べてみましたが、やはり芸能人の方のプライベートのことということで、ご自宅の場所についてはっきりとしたことはわかりませんでした。

お二人の場合は、小さなお子さんもいらっしゃるので、とりわけ自宅についてはばれてしまわないように細心の注意をされているようです。

コロナによる自宅自粛中には、ご自宅の中の様子を動画で紹介されたりもしていましたが、やはり、自宅自体がどこにあるのかということはわからないように工夫されていました。

自宅のはっきりとした場所については不明であるものの、プライベートお二人の姿が目撃されたことはありました。

東京の中野区のステーキ屋さんで食事をされているところが報道されたことがありました。

2018年に写真週刊誌で報じられたものでね高級なステーキ店ではなく庶民的なステーキ屋さんだったとのこと。

当時4歳となる息子さんもいっしょだったということで、仲の良い家族の様子が見られたようです。

このとき食事をされていたこのステーキ店が特別なところではなかったということから、普段使いのお店で、ご自宅もこのお店の近くにあるのではないかと推測できます。

ということで、お二人のご自宅は中野区にあるのではないかというのが、有力な推測になっています。

仲里依紗と中尾明慶の自宅を購入したの?金額は?

お二人がどんなお家に住んでいるのかという情報については、「古い家をリノベーションして住んでいるのでは」という情報があります。

若いお二人ですので、ついつい豪華なマンションを購入されて住んでおられるのではと思ってしまいますが、実際はそうではないのではというのです。

なぜこのようなうわさがあるかというと、中尾明慶さんのかつてのブログ記事によるもののようです。

そのブログ記事には、ご自宅で夜中にゴキブリが出てきて、パニックになった仲里依紗さんが中尾明慶を起こしたというエピソードが紹介されていました。

そのときは、中尾明慶さんがゴキブリを退治されたそうですが、その後、仲里依紗さんが駆除業者に依頼をしたということも書かれていました。

「ゴキブリが出て、そのあと駆除業者を呼んだ」ということから、お二人のご自宅は、新しいマンションというよりも、古めの一軒家なのではということになったというわけです。

もちろん、古くてきたないというわけではなく、しっかりとリノベーションされたお家であるということは、ときどき登場する仲里依紗さんのインスタ記事のご自宅の写真を見ればわかります。

また、仲里依紗さんは私服も個性的でおしゃれということから、できあがった高級マンションに住まわれているというよりも、自分で自由にリノベーションできる一軒家に住まわれているのではと考えられそうです。

お二人のインスタライブやYouTubeにアップされた自宅で撮影されたという動画を見てみても、壁一面が黄色だったり、ピンクの壁が登場したりします。

一般のマンションではこんなふうではないと思います。

ファンの間でも、自宅については
「里依紗ちゃんっぽくて可愛い!」「こんなカラフルな家に住みたい」「こんなポップなお家に家族で住んでるの素敵すぎる」と好評です。

ご家族の仲の良さはお家の様子にまで表れているようですね。




仲里依紗と中尾明慶の実家は?

よく出演する場所として考えられるのが、お2人の実家近くということです。

では、お2人の実家についてご紹介します。

仲里依紗の実家

仲里依紗さんの実家については、かつて出演されたトーク番組「おしゃれイズム」で紹介されていました。

仲里依紗さんの実家は長崎県東彼杵郡東彼杵町にあり、アメカジ系のショップを経営されているそうです。

仲里依紗さんのお父さんはスウェーデンの方で、なかなかのイケメンとして知られています。

このお父さんがアメカジ店の「TACK」いうお店を経営されています。

通信販売もされているということで、なかなか評判のお店なようです。

「おしゃれイズム」では、番組MCの藤木直樹さんがこのお店を訪問されていました。

実は、仲里依紗さんのおじいさんもブティックを経営されているということで、仲里依紗さんのさんがオシャレというのも納得ですね。

仲里依紗さんのインスタには、ご実家で販売されているTシャツを着た仲里依紗さん親子の写真がアップされたこともありました。

しっかり、ご実家のお店の宣伝もされていましたが、こちらを見たファンの間では、「かわいい」「このTシャツいいですね」「親子で素敵なコーデですね」などとこちらも評判だったようです。

中尾明慶の実家

では、中尾明慶さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

以前出演されたテレビ番組で、「東京中野区南台にある中華料理屋さんが実家の近くにあるお店」と紹介されていました。

また、中尾明慶さんの出身中学は、中野区立第一中学校といわれています。

こんなところから、中尾明慶さんのご実家は東京中野区にあると思われます。

すでにご紹介したとおり、お二人の自宅は中野区にあるのではないかという推測がありますので、中尾明慶さんのご実家の近くに自宅があるということのようです。

仲里依紗と中尾明慶がよく出現する場所は?

すでにご紹介したとおり、東京・中野区の界隈で目撃されることが多いようです。

かつては、中野区の居酒屋で目撃されたこともありました。

二人の目撃情報に共通すするのは、「お二人とも気取っていない」ということです。

居酒屋で目撃されたというときも、芸能人と思えないほど大衆居酒屋になじんでいたそうです。

大変、ざっくばらんで、明るい夫婦だという印象で、まったく気取ったところがないとのことでした。

このあたりの飾らない庶民的なところが夫婦がいつまでも仲良しでいられる秘訣なのかもしれませんね。

仲里依紗と中尾明慶の子供の性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日10月4日は我が子の6歳の誕生日です。 いやぁ、、、本当に早い❗️ここまで大きな怪我や病気もなく、育ってくれてありがとう。0歳の頃を思い返すと6歳なんてほど遠いと思ってましたね、、、こんな日が来るなんて。 お祝いに東京ディズニーシーとランドに行き、タートルトーク?でまさかの当たってしまい、何も面白い返しが出来ず、照れてしまい、芸能人として致命的な結果を残しました。 クラッシュ 「子供からこれ何?これどういうこと?って聞かれたことはない?」的な質問。 中尾 「え?あ、まぁ、えっとありますね、、、」 致命的な返し。 そんな中隣の息子はしっかりと答え、その姿に涙が出てきた、、、 これからも素直に一生懸命に育ってください。 ママんもいつもお疲れ様!!! #happybirthday #誕生日 #6歳 #熊がパパに似てると #目が細いだけだよねそれ #凡ミス #みんなありがとう #靴下張り切りすぎたよ

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 –

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2013年3月21日に結婚を発表されました。

また、このとき同時に、仲里依紗さんがすでに妊娠3か月であるということも公表されました。

その後、2013年10月4日に第一子となる男の子を出産されています。

ということですので、2020年4月には小学校に入学されているということになりますね。

息子さんは、仲里依紗さんのTwitterやInstagramにときどき登場されますが、その顔はわからないように処理されています。

ただ、それでも、輪郭や顔の雰囲気などから、きっとイケメンに違いないといわれています。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの間に生まれたお子さんですから、当然といえば当然ともいえますが、どんなイケメンに成長するのか、今から楽しみですね。

お子さんの名前についても公表されていません。

ただ、仲里依紗さんがかつて、明石家さんまさんのバラエティ番組に出演された際に、さんまさんにお子さんの名前を伝えたそうです。

そのときのさんまさんの反応は「普通やな。」だったとのこと。

そういうわけで、お子さんの名前はそれほど個性的なものではないと思われます。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 仲里依紗と中尾明慶の自宅は東京都中野区にあるのでは噂されている
  • 仲里依紗と中尾明慶の自宅が中野区だと言われる理由は、中野界隈での二人の目撃情報が多いから。
  • 自宅は、高級マンションではなく、古い一軒家をリノベーションしたのではという噂も
  • 仲里依紗の実家は、長崎県東彼杵郡東彼杵町で、父親は「TACK」というアメカジのお店を経営
  • 中尾明慶の実家は、東京の中野区にある

お二人のお子さんについては、あまり多くのことは明らかになっていませんが、なかなかのイケメンであるようだとのうわさ。

2020年4月から小学校に通われているようです。

やはり、中野区での目撃情報が多いお二人ですが、芸能人とは思えないほどの気取らない感じだそうです。