深田恭子さん主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』をご覧になられていますか?

重要な役割を担うユリユリこと由利匡平を演じる横浜流星さんは、不良役を演じているのですが、なんとそのビジュアルはピンク髪でインパクト大なんです。

横浜流星さんのピンク髪が似合うかに合わないかとSNSで話題になっています。

それでは、横浜流星さんのピンク髪が似合うか似合わないかインスタ画像で検証してみたいと思います。





横浜流星のピンク髪似合う似合わない?


ですが、一部の意見では「ピンクの横浜流星くん誰得なの?わたしたちの黒髪黒縁メガネ流星くんを返してほしいんだけど。」「ピンク髪のゆりゆりより、黒髪の横浜流星くんの方が好き。」などとピンク髪以外の横浜流星さんのほうがいいという声も見られました。

横浜流星さんのピンク髪に対して世間の反応はどのようになっているのでしょうか?

「ピンク髪似あうのが異常。ほんと無敵ピンク。」

「横浜流星かっこいい。ピンク頭似合ってる。このドラマでこのお方を知った。」

「やばい。ピンク髪の横浜流星ぐう推せる。」

など横浜流星さんのピンク髪を似合うと肯定する意見の方が圧倒的に多いようでした。

『初めて恋をした日に読む物語』で横浜流星さんのことを知った方も、以前から横浜さんのファンだという方も、ピンク髪が似合うと感じてらっしゃるようですね。

ちなみにこの『無敵ピンク』という呼び名は、ドラマ内で深田恭子さん演じる春見順子から「無敵ピンク」と呼ばれたことから世間に広まりました。




ピンク髪と黒髪、どっちの横浜流星が好み?

筆者個人的にはピンク髪がとても似合ってらっしゃると思う横浜流星さんですが、黒髪姿や茶髪姿もイケメンだと話題になっているので気になります。

そこでインスタ画像で横浜流星さんの黒髪・茶髪姿を見てみたところ、本当にイケメンだったので、ぜひみなさんもご覧になってください。

いかがですか?

ピンク髪以外でもイケメンですよね!みなさんはどんな髪色の横浜流星さんがお好みでしたか?

合わせて読みたい記事

横浜流星のピンク髪へのこだわりがすごいらしい

ピンク髪と聞くと一見「話題になるのを狙ってピンクにしたのかな?」とか「コメディな感じのドラマなのかな?」と思いがちですが、実はこのピンク髪は物語の中でとても重要なポイントになっていますよね。

横浜流星さんもこのピンク髪の少年の役を演じるにあたって、

「このピンク髪とともに、ただの不良少年ではなく根は真面目で真っ直ぐな匡平の、厳格な父親との関係性を丁寧に、繊細に、作っていきたいと思います!」

と意気込みを語っています。

また、「このピンク髪はウィッグでは?」という声も多いそうですが

横浜流星さんは

「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています」

と、地毛をピンクに染めて役に挑んでいるそうです。

しかし、みなさん想像はつくかもしれませんが、きれいな発色のピンクを維持するのはかなり苦労を伴うそうです。

実際、11月中旬にクランクインしてから現在まで5日に1回の頻度で髪をピンクに染めているそうで、横浜流星さんが出演されたイベントでは

「髪の毛がどんどん変化してってます(笑)。もともとはサラサラだったんですけどちょっと変わってきていて…撮影終了までに髪の毛が全部とれないか心配です」

「ちょっと今ね、けっこうきていて…髪が。頑張れ、俺の毛根」

と話してらっしゃいました。

どれだけウィッグの技術が高くなっていても、地毛の生え方だったり髪の質感って分かる人には分かってしまいますもんね。

髪に大きなダメージを与えながらでも、そこに妥協を見せない横浜流星さんはさすがプロだなと思いました。

無敵ピンクのゆりゆりを今すぐ見たい方はパラビに登録!

横浜流星プロフィール

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

年齢:

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

流星さんというお名前、かなり珍しいお名前なので芸名だと思っていたのですが、調べてみるとどうやら本名とのことです。

「なにかひとつ自信を持てることを持って欲しい、輝いて欲しい!」という願いをこめてつけられたお名前だそうで素敵ですよね。

そんなご両親の願いを背負った横浜流星さんは、小学校6年生のころ家族と一緒に行った原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

その後2010年から雑誌『ニコプチ』のメンズモデル、翌年2011年からは雑誌『ニコラ』のメンズモデルとして活動していました。

雑誌『ニコラ』では、読者投票でメンズモデル人気No.1を獲得して、歴代メンズモデルで初の連載を持つほど人気だったそうです。

そして2012年に『仮面ライダーフォーゼ』で俳優デビューし、2013年に『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』に出演したことをきっかけに俳優の仕事にのめりこんでいったそうです。

そんな横浜流星さん、『初めて恋をした日に読む物語』への出演をきっかけにかなり注目を集めていて、2019年ブレイク間違いなしとも言われています。

今後の横浜流星さんの活躍が楽しみですね。

まとめ

  • 『初めて恋をした日に読む物語』でピンク髪の少年を演じているのは横浜流星!
  • 横浜流星はピンク髪にこだわりをもって、5日に1回髪を染めて役に臨んでいる。
  • 横浜流星のピンク髪に対して「似あう!」という声が圧倒的に多かった。
  • 横浜流星はピンク髪でも黒髪でもイケメンである。
  • 横浜流星は2019年ブレイク必至!今後の活躍が楽しみ!