今回は、女優・桜井ユキさんの実家がどこにあるのか、また父親や母親はどんな方なのかについて調べてみました。

桜井ユキさんの実家は父親、母親で自営業をされているという話もあります。

またご兄弟についてや、彼女の経歴、はたまた彼氏はいらっしゃるのかということなどについて気になるところを見ていくことにしましょう。





桜井ユキの実家の場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

来週の第6話も楽しみ! 三好の元嫁登場で、AK男子は健康診断… 透子があまり見れなそう🥺笑 #桜井ユキ #透子 #東京独身男子

桜井ユキさん(@yukisakurai210)がシェアした投稿 –

桜井ユキさんといえば、テレビドラマや映画でみずみずしい演技を見せてくれている注目の女優さんですが、ご実家は自営業をされているとのこと。

今回は、そのあたりのことを詳しく見ていきたいと思います。

まずは、桜井ユキの実家はどこにあるのかを確認しましょう。

桜井ユキさんのご実家は福岡にあります。

プライベートな部分のことなので、詳しい場所までは明らかにされていませんが、ご実家は自営業を営まれているということです。




桜井ユキの実家の自営業の職種は?

そのご実家がどんなお店をされているのかということも、詳しいことは明らかにされていませんが、職種としては接客業とのことです。

飲食店か美容院なのではといわれています。

今後、桜井ユキがバラエティ番組やトーク番組に出演されて、そのあたりのことが明らかになっていくかもしれません。

「有名人の実家のお店」ということがわかって急に人気が出たり、ファンが押し寄せたりして混乱するということもありますので、不用意にそのことを明らかにするというのを避けておられるのかもしれません

もし、桜井ユキさんのご実家のお店が明らかになったとしても、騒ぎすぎてご両親が迷惑されるなどということがないようにと思います。




桜井ユキの父親はどんな人?

桜井ユキさんのお父さんについてもお名前やお顔について、詳しい情報は出回っていないようです。

接客業を営まれているということはわかっていますので、社交的な性格であるとは想像できます。

また、桜井ユキさんが高校を卒業するのと同時に東京へ行くことを許されたということから、娘である桜井ユキさんの活動については大きな理解をもっておられるとも想像できます。

娘さんの活躍をご実家の福岡から応援されているものと思われます。

桜井ユキの母親はどんな人?

桜井ユキさんのお母さんについても、やはり、詳しいことはわかりませんでした。

桜井ユキさんのお父さんといっしょにお店を切り盛りされているものと思われます。

また、「桜井ユキ」というのが本名なのか芸名なのかということも調べてみましたが、それについても明らかにされておらず、ご両親のお名前が「桜井」かどうかもわからないということになります。

お父さん、お母さんの情報については、桜井ユキさんのメディアへの露出が増えてくれば少しずつ明らかにしてくれる部分もあるのではないかと思います。

引き続き、楽しみにしながら注目していくことにしましょう。

桜井ユキの兄弟は?

兄弟姉妹についての詳しい情報も出ていません。

ドラマや映画では、「頼りがいのあるお姉さん」という雰囲気の役が多いですが、実際のところ、弟くんや妹さんがいるのかどうかはっきりはしませんでした。

今後、露出が増えてくれば、ご家族のことも少しずつ明らかにされてくるのではないかと思います。

桜井ユキの性格は?

ドラマの中では、クールな役をされることが多いイメージの桜井ユキさんですが、実際はどんな性格の女性なのでしょうか。

桜井ユキさん、人見知りな性格なのだそうです。

人と話すことがあまり得意ではないとのこと。

役のイメージの通り、無口でクールな性格のようです。

19歳のころ上京し、デビューするものの一度実家の福岡に戻ってきておられます。

そして、24歳で再デビューし、現在に至るという経歴の持ち主。

夢を決してあきらめなかったというところから考えると、目標に向かってこつこつがんばるという性格なのだろうと思います。

無口でクールではあるものの、うちには熱い気持ちを秘めているという性格なのではと思われます。

桜井ユキの経歴は?

小学生のころから、ずっと女優になることが夢だったようです。

また、4、5歳のころからピアノをずっと続けられているとのことで、実家に帰るとピアノを弾くことが習慣になっているそう。

中学から高校にかけてはブラスバンド部でサックスも演奏していたとのこと。

19歳のとき、女優になるため上京したもののうまくいかず、一年ほどで一度実家の福岡に戻っておられます。

戻ってからはご実家の手伝いや飲食のアルバイトなどをされていたようです。

ただ、女優への夢をあきらめきれず再度上京。

年齢的にも最後のチャンスと考え、23歳のときに再度東京へ。

24歳のときに再デビューされました。

舞台やCMを中心に活動されていましたが、2013年のころから映画にも出演、さらにその後テレビドラマからもオファーがくるようになっていきました。

映画の主な出演作としては『寄生獣』、『新宿スワン』、『リアル鬼ごっこ』、『THE LIMIT OF SLEEPINGBEAUTY―リミット・オブ・スリーピング ビューティ』などがあります。

テレビドラマの出演作としては『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『モンテクリスト伯』、『柴公園』などがあります。

桜井ユキに彼氏はいる?

桜井ユキさん、あまりプライベートのことについては明らかにされないというポリシーのようで、ご家族のこともご自身のことも公表されていません。

現在30歳ということで、ご結婚されている可能性もありますが、そのあたりのことも明らかではありません。

彼氏もいらっしゃるのかどうかはっきりはしませんでしたが、俳優の井出卓也さんとのうわさがありました

ただ、これはBeeTVの『キス×kiss×キス Last chapter of love』で共演した際にキスシーンがあったことからのうわさのようです。

あくまでそのあたりから出てきたうわさにすぎないというのが真相のようです。

また、高橋一生さんともうわさになったことがありましたが、こちらも映画『THE LIMIT OF SLEEPINGBEAUTY―リミット・オブ・スリーピング ビューティ』で共演された際のラブシーンが印象的であったことからあがったうわさのようで、あくまでうわさにすぎないようです。

ということで、今のところ現実的な恋愛の情報はありません。

桜井ユキのプロフィール

ではここで、桜井ユキさんのプロフィールについて確認しておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近の推し🐰 #桜井ユキ 可愛いよね♡

しずかさん(@shizukar.0602)がシェアした投稿 –

名前:桜井ユキ(さくらい ゆき)

生年月日:1987年2月10日

年齢:32歳

出身地:福岡県

血液型:(非公開)

学歴:(非公開)

身長:163cm

体重:40kg前後(推定)

事務所:ユマニテ

特技については、小さいころからしておられたピアノや学生のころにブラスバンド部でやっておられたサックスに加えて、日本舞踊も挙げておられます。

出身高校は明らかにされていません。また、19歳で上京されていることを考えると大学には進学されていないものと思われます。

所属事務所である「ユマニテ」にはほかに、満島ひかりさんや安藤サクラさんなどが所属されています。

先輩たちはすでに大活躍中ですので、桜井ユキさんもそれに続けと売り出し中といったところでしょうか。

やや遅咲きともいえますが、今後の活躍が本当に期待される女優さんです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 女優、桜井ユキさんのご実家は福岡。自営業(接客業)を営まれています。
  • お父さん、お母さん、兄弟姉妹の詳しい情報はまだ入ってきていません。
  • 性格は、人見知りでクール&無口。でも、内には熱い闘志が秘められています。
  • 女優を目指し19歳で上京するも、一度実家に戻られます。24歳で再デビュー。
  • ご結婚はまだ。彼氏として、俳優の井出卓也さんや高橋一生さんの名前が挙がったこともありましたが、うわさの域は出ていない様子。
  • やや遅咲きではありますが、これからの活躍が期待される女優さんの一人。
合わせて読みたい記事