スポンサーリンク





今回は、女優・桜井ユキさんの彼氏や男性の好きなタイプについて調べてみました。

桜井ユキさんはこれまでどんな彼氏とお付き合いされてきたのでしょうか。

結婚の予定はあるのでしょうか。

また、結婚するならどんな男性が好きなタイプなのでしょうか。

最近話題の美人女優・桜井ユキさんの気になるところを見ていくことにしましょう。


スポンサーリンク




桜井ユキの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

女優の桜井ユキさん。 モンテクリスト伯位から知ったけど。 東京独身男子みてて、女性らしさがいい具合に出てて。 めっちゃ✨綺麗だな💄✨って最近思った。 こんな色気のある美人さんになりたいわ笑 平凡な人がいっぱいテレビ出てる分、男女問わず綺麗な人ばかり気になる笑 で、さりげに眉が太い人が好きかも❗さりげにがポイント笑😁✨美が増しますね🎵 #ドラマ#東京独身男子#桜井ユキ#モンテクリスト伯#女優#美人#色気#平凡#より#テレビ#綺麗#な#人#気になる#美しい#美#女性#らしさ#太眉#beautiful#woman#actress

masaさん(@m.chipstar)がシェアした投稿 –


桜井ユキさんといえば、映画『リアル鬼ごっこ』『新宿スワン』、テレビドラマ『刑事ゆがみ』『絶対正義』などで話題になっている、注目の女優さんです。

ミステリアスな雰囲気もある美女です。

演技派といっても間違いない、今後ますますの活躍が期待される女優さんの一人です。

現在32歳ということもあり、すでに結婚されているのかどうか、また結婚されていないなら彼氏はいらっしゃらないのかというところが気になります。

まず、まだご結婚はされていません

19歳のときに上京して女優を目指しますが、そのときはあまりうまくいかず、一度実家の福岡に戻られます。

その後、どうしても女優の夢があきらめられず、23歳で再上京。

24歳で再デビューとなります。そんなこともあり、女優さんとしては遅咲きとなり、結婚もまだされていないということになります。

ひょっとすると、「女優として売れるまでは変なことでうわさにならないように」と気をつかっていらっしゃるのかもしれません。

現在、少しずつ知名度が上がってきたというところで、恋愛や結婚よりもお仕事のほうが楽しいというのが本音なのかもしれません。

女優さんの中でも晩婚の方もいらっしゃるので、あるとき電撃結婚という可能性もありますが、今のところは彼氏のうわさなどもありませんでした

では、今までに、どんな方とお付き合いされてきたのでしょうか。

スポンサーリンク




桜井ユキの歴代彼氏は?

桜井ユキさんがこれまでに彼氏ではないのか?と噂になった方含め歴代の彼氏についてご紹介します。

井出卓也

まず、これまでにうわさになったお相手として、俳優の井出卓也さんという名前が出てきます

 

この投稿をInstagramで見る

 

#😈 #山手線 #だな #つってな #たいがー #capは #自社製品 #笑笑

Takuya IDE 井出卓也さん(@takuyaide_official)がシェアした投稿 –

イケメン俳優として知られる井出卓也さん。

本当に桜井ユキさんとお付き合いされていたとすると、まさに美男美女カップルですね。

お二人は、BeeTVの『キス×kiss×キス Last chapter of love』で共演されています。

これは、「共演きっかけの熱愛か」と思われましたが、実際のところ、この熱愛は単なるうわさである可能性が高いです。

というのは、この作品で、お二人はキスをされていて、このことが熱愛のうわさを生んだようです。

さらに詳しく調べてみても、二人がお付き合いされていたという事実は見つかりませんでした

やはり、お二人は共演者以上の関係ではなく、熱愛は単なるうわさ話とみるのが正しいようです。

高橋一生

次にうわさになったのは、人気俳優・高橋一生さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

** . . 愛おしい横顔🥰 . . #高橋一生

Ꮶ n ◡̈*さん(@k_issey___)がシェアした投稿 –

こちらも共演がきっかけだといわれています。

桜井ユキさんの主演映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』で共演されています。

この映画の中でお二人はなかなか過激なラブシーンを演じておられます。

やはり、こちらもそのシーンがあまりに印象的だったため熱愛のうわさが生まれたものと思われます。

もちろん、共演から熱愛に発展するということはよくあることのようですが、このお二人に限っては、ほんとうにただの共演者で終わったようです。

宮川大輔

そして、なんとお笑い芸人の宮川大輔さんと熱愛がうわさになったこともありました

 

この投稿をInstagramで見る

 

#お昼ご飯 #一九ラーメン #たまらんうまかぁー! #トッピングはネギにしたわ! #華丸・大吉なんしようと?ロケ #楽しかぁー!

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 –

ただし、こちらも映画のキスシーンがきっかけだったようです。

その映画は、宮川大輔さんが初めて主演に挑戦された『サクらんぼの恋』でした。

キスシーンがきっかけで、宮川大輔さん、「ユキちゃんのこと、好きになってもうて」と発言されたのが、熱愛といううわさを呼んでしまったようです。

宮川大輔さんはすでにご結婚もされています。

こちらはあくまでも冗談ということだったというのがオチでした。

いずれの方も、少しうわさにはなったものの、真相は不明、あるいは間違いだったというものでした。

良い人が現れるのはもう少し後のことということなのかもしれません。

スポンサーリンク




桜井ユキの結婚の予定は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CINEMOTION より 桜井ユキさん。 ・ #桜井ユキ #yukisakurai #映画 #真っ赤な星 #ヘアメイク #藤垣結圭 #yukafujigaki #thankyou @_cinemotion_

YUKA FUJIGAKIさん(@yuka_fujigaki)がシェアした投稿 –


32歳というお年頃でもあるので、結婚も無視できないできごとだろうと思いますが、すでにご紹介したとおり、現在は特定の彼氏はいらっしゃらないようです

ですので、今すぐに結婚という可能性も低いと思われます。

とはいえ、明らかになっていないだけで、熱愛中の彼氏がいらっしゃるかもしれませんし、彼氏はいらっしゃらなくても、どこかで運命的な出会いをされて電撃結婚という可能性も無いとはいえません。

勝手な想像ですが、「出演された映画の監督と結婚」という、個性的な女優さんならではの電撃結婚というようなこともあるのではと思ってしまったりもします。

いずれにしても、素敵な彼氏、幸せな結婚がいずれできるといいですね。

仕事の充実とプライベートの充実の両方を祈りつつ、次の作品も期待したいと思います。

桜井ユキの好きなタイプは?

では、桜井ユキさんはどんな男性がタイプなのでしょうか。

落ち着いた雰囲気で、しっかりとしたイメージの強い桜井ユキさんですが、ご自身は自分のことを次のように語っています。

『自分がどう見られているのか、いつも気になっていました。自分の殻から出られない。子どもの頃から正体のわからない何かと常に闘っていたような(笑)。何をしても楽しくなかったし。22、3歳くらいまで、自分のこと大嫌いでした。ふだんからキャラを演じていたので、お芝居をするとなると、演じている上にさらに演じなければいけないから、うそ臭い表現になっていたんですね、きっと』

意外にも自分のことが嫌いだったという桜井ユキさん。

演技をすることで自分らしくあることを学んだようです。

ご自分のことをこんなふうに、冷静に分析することができ、自分のことを客観的に見られています。

オーディションで不合格になってしまったときも、その理由を教えてもらい、次につなげられるように反省したり、改善したりされるように努力されるようです。

好きな男性のタイプというところから少し話がズレてしまいましたが、こんな性格の女性なので、男性もしっかりした自分を持っている方がタイプなのではと思われます。

自然と年上の方との恋愛になっていくのかなと思ってしまいますね。

プライベートのことをいろいろと言うことが少ないので、好きな男性のタイプについてもはっきりとしませんが、「しっかりとした自分を持った大人の男性」がタイプなのではと想像されます

24歳で再デビューという遅咲きの桜井ユキさんではありますが、出演作品や主演作品も増えてきて、知名度も上がってきています。

これからますます活躍の場を広げられていくものと思われます。

素敵な彼氏や結婚も期待したいと思いますが、不倫やスキャンダルなどマイナスなニュースが出てこないことを祈りつつ、彼女の幸せと活躍を応援したいと思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 最近、テレビ、映画で活躍が目立ち、その演技力で話題の桜井ユキさんです。
  • 現在32歳ですが、ご結婚はまだのようです。
  • また、熱愛中の彼氏がいらっしゃるということもなさそうです。
    今は、お仕事に夢中というところでしょうか。
  • 歴代の彼氏として、俳優の井出卓也さん、高橋一生さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがうわさになったことがありますが、いずれも映画やドラマでのラブシーンがきっかけとなって世間が言い出したうわさにすぎないようです。
  • 好きな男性のタイプについて明言はされていませんが、彼女自身がしっかりしていて冷静な性格なので、男性も「落ち着いていて大人な男性」がタイプなのではと想像されます。
  • 結婚の予定があるわけではないと思いますが、電撃結婚の可能性がゼロということもないのでは?
合わせて読みたい記事