ショックアイ待ち受けロック画面の設定方法!やり方が分からない?





今、運気上昇できる待ち受け画面として話題になっているショックアイさんの待ち受け画像。

ここではiPhone上での待ち受けロック画面の設定方法をご紹介します。

ロック画面での設定のやり方がわからない、やり方はわかるのだけれど、どの画像がおススメ??など疑問にわかりやすく回答していきます。

最近では「歩くパワースポット」と呼ばれるようになったショックアイさん。

その効果はネット上でも反響を呼んでいます。

あなたも試しに待ち受けロック画面に設定してみてはいかがでしょうか?





ショックアイ待ち受けロック画面のやり方が分からない?

まず、ショックアイさんの待ち受け画面設定の詳細に入る前に、Android/iPhoneの違いを簡単にご説明します。

AndroidとはGoogleが開発したもので、iPhoneとはApple社が開発・制作・販売したスマートフォンになります。

それぞれOS、(コンピューター上での様々な処理を管理するプログラム)が異なり、当然ですがそれぞれの機種で大きく操作も違ってきます




ショックアイ待ち受けロック画面の設定方法

それではさっそく説明に入ります。

こちらは電源を入れてすぐの画面、こちらがロック画面となります。


そして、顔認証やパスコードを入力し、開く画面がホーム画面となります。

このロック画面とホーム画面に、個別に壁紙を設定することができます(もちろん同じ画像を選択する事も可能です)

ショックアイ待ち受けロック画面の設定方法iPhoneやり方

では、まずロック画面の設定方法からご説明いたします。

画面上部にあります、左から2番目の『設定』をタップします。

 

設定をタップすると、このような画面になりますので、次は矢印マークが指す、『壁紙』をタップ。

すると、<壁紙を選択>という表示がされた画面に移行します。

あとは、iPhone内のアルバムからお好きな画像を選択するだけです。

iPhone内のアルバムから画像を選択したら、あとは簡単、ロック画面orホーム画面をそれぞれ選択すれば、

設定された状態の画像が表示されるので、それでOKであれば画面右下の設定をタップして終了です。

 

試しに、ロック画面をショックアイさんの待ち受けにしてみました。

こちらの画像はショックアイさんと幸運の印とされる白蛇が一緒に写ったものです。

後ほど、おススメ画像でも紹介するので是非参考にしてみて下さい。

ショックアイ待ち受けでおすすめ画像は?

“歩くパワースポット”としての異名がすっかり定着したショックアイさん。

ゲッターズ飯田さんの占いによれば、ショックアイさんは飯田さんが占ってきた数々の人の中でも1,2位を争う強運の持ち主だそうです。

 

View this post on Instagram

 

レアなツーショット写真、見つけた✨✨ ゲッターズさんの占いのお陰で、あれからずっとハッピーです。 感謝してます🙏 #お守り

SHOCK EYEさん(@shockeye_official)がシェアした投稿 –

そんなショックアイさんを待ち受け画像にする人が多く見られ、その恩恵にあやかりたい・・。

まさに歩くパワースポットですね!

それでは、そのショックアイさんの人気おススメ画像をいくつか紹介いたします。

こちらシンプルなショックアイさんの1枚。

ショックアイさんは現在42歳ですがとても若々しく見えます。

お子様は男の子が2人いらっしゃいます。

インスタグラムではそのイクメンぶりも垣間見る事ができます。

続いては、伊勢神宮参拝での1枚。

伊勢神宮はお馴染み、日本でも屈指のパワースポットで、日本神話で語られる天照大御神が祀られている事でも有名です。

そして、その参拝数は現在、7年連続の約800万人越え。

“パワースポット”というキーワードが世に広まった風潮も後押しして全国各地から沢山の人が参拝に訪れます。

ショックアイさんのコメントには霧がかっているとありますが、もやがかり神秘的にも見えます。

3枚目は、先ほどの設定画面の一文でもご紹介した1枚、白蛇と一緒に写ったショックアイさん。

白蛇とは蛇が白化現象を起こしたもので、非常に珍しいとされています。

また、七福神の一員“弁財天”の遣いだともされるとても縁起のいい象徴とされています。

歩くパワースポットと呼ばれるショックアイさんと縁起物の白蛇ということで、こちらの画像が大変人気となっています。

ショックアイさんのインスタグラムには、この他にも沢山の画像があります。

 

View this post on Instagram

 

そういえばこの写真あげてなかったね😊 先日の伊勢、二見興玉神社の夫婦岩の前で✨✨✨

SHOCK EYEさん(@shockeye_official)がシェアした投稿 –

人気のものに拘らずとも、貴方が素敵だな、と思う1枚をセレクトして運の上昇を期待してみるのもいいですね。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • ショックアイ待ち受け、ロック画面におススメ画像を設定。
  • iPhoneでは設定アイコン→壁紙から設定。
  • ショックアイさんの待ち受け画面は、伊勢神宮、白蛇が写ったものが人気。
  • ショックアイさんの待ち受けで運気上昇を期待。