TXT5人目ボムギュのハングルは?誕生日年齢プロフィールまとめ






「TOMORROW×TOGETHER」・「TXT」のメンバーがまた一人増えました。

「TXTは5人組である」という情報が早くから出回っていましたが、とうとう最後のメンバー、ボムギュのビジュアルが公開されました!

洗練されたビジュアルで、全員がイケメンばかりのTXTですが、最後のメンバーボムギュもまた、ほかのメンバーに劣らずイ・ケ・メ・ンです。

ボムギュ推しを決めた方も、迷っている方も、気になるボムギュの年齢・誕生日・プロフィールさらに今後応援には絶対不可欠なハングル表記などをお知らせします。





TXTボムギュのプロフィール

名前:チェ・ボムギュ 죄범규 Choi Beomgyu

生年月日:2001年3月13日

年齢:17歳

出身地:韓国 大邱

血液型:未発表

学歴:翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校 実用舞踊科在学中

身長:179センチ

体重:未発表

事務所:Big Hitエンターテイメント

TXTボムギュのハングル表記は?

TXTがデビューしたらライブやイベントに参戦する時とっても大切な必需品はK-POPファンには欠かせない「応援うちわ」でしょう。

同じグループでもどのメンバーを応援しているのかが一目でわかるようにするには最適なうちわですが、何百人、何千人、大きな会場であれば何万人の中から好きなメンバーの視線をゲットする方法は目立つうちわを掲げること。

舞台の上から客席を見るメンバーの視線を引くのはやはりハングルで名前を書くのが一番だと思います。

いろいろなK-POPアイドルのコンサートに行きますが、どのアイドルもうちわで自分のファンかどうかを見分けてファンサをしてくれます。

何のためにみんな持っているの?持ってて効果あるの?と、思いがちですが結構効果があるのです。

そこでTXTボムギュの名前のハングル表記は

「범규」ボムギュ

さらに苗字まで入れると

「죄범규」チェ・ボムギュ

となりますので、目立つうちわを作成してボムギュの視線をゲットしてくださいね。

TXTボムギュの年齢は?

TXTボムギュの年齢は17歳!またもや若い!高校生です。

TXTのメンバー5人中3人が高校生、ボムギュはテヒョンと同じ翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校で実用舞踊科に在学中です。

翰林演芸芸術高等学校の入試は100%実技重視で、入るのはなかなか大変だと言われています。

TXTボムギュの通う実用舞踊科は専攻ダンス1分30秒以内で判断されるようです。

たった80人の定員の狭き門を通過したボムギュのダンスはステージでもかなり期待できるのではないでしょうか?

忙しい中、テヒョンと仲良く登校しました報告のツイート

ふたりの似合いすぎる制服姿にキュン死したファン多数です。

TXTボムギュの誕生日は?

TXTボムギュの誕生日は2001年3月13日です。

2001年ですから、グループの中ではヒョンラインでもなくマンネラインでもない次男ポジションですね。

けれどボムギュってマンネのニンカイよりもはるかに童顔です。

 

View this post on Instagram

 

BEOMGYU rec. #BEOMGYUrec #투모로우바이투게더 #TXT #범규 #BEOMGYU

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

ところで見た目マンネなボムギュの出身地は韓国の大邱。

大邱といえば言葉になまりがあり、男らしい男が居るという場所で日本で言うと九州男児というところです。

大邱出身のK-POPアイドルは

  • SHINeeのキー
  • 防弾少年団のSUGA、V
  • SEVENTEENのエクスプス

どのメンバーも元気で頼れる性格です、エクスプスなんてメンバー13人の大所帯、それも全員やんちゃなメンバーのグループを率いているのですから大邱男子の力強さがわかると思います。

なので外見がこんなにかわいいボムギュですが、中身は男らしくて力強い可能性大です。

と、するとギャップに惹かれてしまうファンが増えるかも。

ステージやテレビなどで話すボムギュを早く観てみたい!

日本でも韓国でも方言女子が流行っていますが、ボムギュのなまりを聞いてみたいですね。




TXTボムギュのポジションは?

TXTボムギュの担当ポジションはボーカル&ダンサーとなっています。

ダンサーポジション、やはり通っている学校の科が「実用舞踊科」だという所からして踊れる臭がプンプンしてきますね、「TXTのダンシングマシーン」と呼ばれる存在になる?でしょう。

メンバー紹介の動画でも、地下鉄の車内や駅を楽しそうに走り回ったり手すりを滑り下りたり自転車で手放しで走ったりしている姿(そこそこ犯罪レベルwもちろん無人で借り切って撮影していると思われます)を見ると、運動能力が高そうなのでボムギュのダンスにはかなり期待できそうです。

ボーカルポジションの点についてはボムギュはエレキギターが弾けると言われ、友達とバンドを組んでいたということがわかっています。

学校ではボムギュは人気者でムードメーカー、ボムギュが欠席するとクラスが静かになってしまうほどだったとまで言われています。

みんなの注目を集める資質がこのころからあったようですね、さらにボムギュの練習生期間は3年間だと話題です。

練習生になってデビューできるまでは個々によって違いますが、長い人だと10年かかってしまう人もいるK-POPアイドル界の中で3年は短いです。

ビジュアルも完璧で、楽器もできてダンスも踊れてクラスの人気者のボムギュは長い練習期間など必要がなかったのでしょうね。

その他のメンバーのポジションは、

  • ヨンジュン=ダンサー
  • スビン=ラップ
  • ニンカイ=メインボーカル
  • テヒョン=ラップ

どんな歌で、どんなダンスでデビューするのかますます楽しみになってきました。

予想では、メンバー紹介動画の終わりに入っているモールス信号から読み取れる「Dreaming」がデビュー曲のタイトルではないか?と言われています。

兄グループBTSもデビュー前に発表されたグループコンセプトがデビュー曲のタイトルだったのでこの情報はかなり信ぴょう性があると思われますよね。

合わせて読みたい記事

TXTボムギュのイケメン画像

本当にTXTメンバーって全員イケメンです。

普通グループの中にはひとり、ふたり?くらいは実力だけでメンバー入りしたなというビジュアルが残念なメンバーが居るものですが、TXTってそんなメンバーが居ないと思いませんか?

そして、一番最初のヨンジュンから始まったメンバー紹介動画が出る度にイケメン偏差値がどんどん上がるという恐るべきメンバー編成、Big Hitエンタの気合が感じられます。

そこでイケメン過ぎるボムギュの画像を集めてみました!

目の保養(韓国では眼球浄化といいます)にどうぞ!

 

 

View this post on Instagram

 

BEOMGYU rec. #BEOMGYUrec #투모로우바이투게더 #TXT #범규 #BEOMGYU

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

ボムギュの画像が上がるにつれ兄グループBTSのJ-HOPEホソクに似ていると話題になっています。

左がボムギュで右がホソクです。

並べてみると確かに、似ている??輪郭と鼻が似ていると思いませんか?

みんなの話題に上がってくるのも納得ですね。

デビュー前にして世界で活躍しているグループのメンバーに似ていると話題になるなんてどれだけそもそものビジュアルがいいのか、この先デビューするともっとかっこよくなるのであっという間に先輩を追い抜いてしまうこと間違いなし!です。




TXTボムギュが持ってる花の花言葉は?

TXT公式インスタグラムに投稿されているボムギュの動画、ほかのメンバーもですが男子なのに「お花」が似合う。

メンバーそれぞれイメージされる(?)花を持っていますが、ボムギュが持っている花はチューリップとポピー(ひなげし)です。

この花を見る限りボムギュのイメージカラーは赤なのかな?ちなみにこのお花動画、ニンカイは黄色、ヨンジュンは紫、スビンは淡いピンク、テヒョンは白のイメージで出来上がっています。

 

View this post on Instagram

 

BEOMGYU rec. #BEOMGYUrec #투모로우바이투게더 #TXT #범규 #BEOMGYU

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

そこでボムギュの持っている花の花言葉を調べてみました。

  • チューリップ=全色「思いやり」赤「愛の告白」
  • ポピー(ひなげし)=全色「いたわり」「思いやり」「恋の予感」「陽気でやさしい」赤=「慰め」「感謝」

どの花言葉もファンからすると「おおっ!?」と気になっちゃう言葉がありますね。

あのビジュアルであの花を持って「愛の告白」をされたら…なんて妄想も膨らむ花言葉でした。

TXTボムギュに対するSNSの反応は?

デビュー前ですが、メンバーが発表されたと同時にSNS上ではいち早くTXTの情報をつかんですでに誰推しか決まっていたり、各メンバーのマスターさんもついてペンカフェも設立されています。

みんな行動が早い!おそらくデビューイベントには、それぞれのペンカフェからの何かしらの企画もある予感がします。

いろんな情報が上がっていて特に盛り上がっているのがtwitterです。

ボムギュについてのおもしろいツイートをご紹介します。

みなさん、よ~く見てますね。

端的に「好き」から細かいところのつっこみとかとてもおもしろいです。

ボムギュについては「イケメン」過ぎるビジュアルについての反応が一番多いかな?メンバー公式であがった制服姿がものすごく話題になっていました。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • TXTボムギュの年齢は17歳、翰林演芸芸術高等学校 実用舞踊科在学中
  • TXTボムギュの誕生日は3月13日
  • TXTボムギュのハングル表記は「범규」ボムギュ
  • TXTボムギュのハングル表記、苗字まで入れると「죄범규」チェ・ボムギュ