merimeri

YouTubeで見ることができる、長谷川京子さんのご自宅とライフスタイルはとても素敵ですね。





長谷川京子自宅どこ?

長谷川京子さんの自宅は東京都世田谷区深沢である可能性が高い。

長谷川京子さんの自宅が話題になっているのは、自身のYouTubeチャンネルで、自宅のキッチンでお料理をする姿を公開しているからです。

また、ナイトルーティーンの動画も上がっていて、自宅の雰囲気がオシャレであるということで話題になっています。

では、そんな長谷川京子さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

はっきりとした住所までは特定することはできませんでしたが、長谷川京子さんの自宅があるのは世田谷区ではないかというのが有力な説です。

というのも、長谷川京子さんとポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんが婚姻届けを出したのが世田谷区役所だったからです。

ちなみに、当時、長谷川京子さんはすでに妊娠中だったということで、婚姻届けは、夫である新藤晴一さんが一人で提出したとのことです。

普通、婚姻届けは自宅があるところの役所に提出するものですので、長谷川京子さんの自宅は世田谷区にあるのではないかというわけですね。

また、世田谷区の中でもどこにあるのかということを見てみると、南東部にある深沢あたりではないかといわれています。

というのも、長谷川京子さんが目黒区の自由が丘付近で目撃されることもあるということで、地理的に近い深沢に自宅があるのではということのようです。

ということで、長谷川京子さんの自宅は、東京都世田谷区深沢にあるのではと推測されます。

長谷川京子自宅の間取りは?

長谷川京子さんのYouTubeチャンネルで公開されているキッチンで撮影された動画を見ると、相当広いお部屋であることが想像できます。

オーブンまで備わっているシステムキッチンはさすがという感じですね。

動画を見てみると、お庭があるように見えるので、マンションではなく戸建てのお家である可能性もありそうです。

こちらが、YouTubeチャンネル最初の投稿動画です。

こちらを見た人の感想としては、
「スタイルもよくて、こんなお部屋に住めるなんて本当にうらやましい」
「こんな大人になりたい」
「ここで新藤晴一さんと暮らしているのですね」
などいうものが多かったです。

また、「『お家の中でここが好き』というような動画も上げてほしい」とリクエストしている方もいらっしゃいました。

お家の細かい間取りに関しては公開されていませんが、長谷川京子さんのYouTubeチャンネルでは、こちらのキッチンの動画がかなり多いので、お家の中で好きな場所はキッチンなのではと思います。

さらに、お料理の腕前もなかなかのものです。

スタイル維持という面からもカロリーなどに気をつけていると思われます。

ご紹介した動画では、「メカジキのレモンバターソースがけ」の作り方を公開されています。

トレーニングを行った際のたんぱく質補給に最適な料理なのだそう。

食生活の参考になりそうですね。

さらにこちらの動画は、ご自宅のお庭で撮影されたもののようです。

とてもいい雰囲気のお庭ですね。

長谷川京子さんが座っている椅子もいい感じです。センスが光っていますね。

さらに、声だけではありますが、息子さんも登場しています。

さらにこちらは、長谷川京子さんのナイトルーティーンを紹介したものです。

こちらは、お風呂場・洗面所で撮影されたものになります。

ホテルの浴室のようなきれいなお風呂場ですね。

単に広いお家というだけではなく、手入れの行き届いたきれいなお家なのだろうと思います。

また、こちらの動画はリビングでのもののようです。

黒いソファと観葉植物というシンプルなお部屋ですが、明るい感じがして落ち着く雰囲気ですね。

間取り関してはっきりしたことはわからないものの、これだけ自宅での動画が公開されていれば、長谷川京子さんのお家の雰囲気がわかってきますね。

また、今後、長谷川京子さんのYouTubeチャンネルでご自宅そのものを紹介してくれる動画がアップされるかもしれませんね。

長谷川京子自宅にあるインテリアはどこの?

長谷川京子さんのYouTubeチャンネルでお部屋の様子を見ているとシンプルなものが多いように思います。

色も淡いものが多いので、外国のものではなく、国内のシンプルな家具でそろえているのではないかと思います。

「シンプルでモダンな感じ」というのがピッタリな感じのお部屋ですね。

雰囲気でいうとこんな感じでしょうか。

シンプルモダン

ちなみにこちらの動画では、長谷川京子さんのお気に入りのバッグとファッションが紹介されています。

さらに、夏コーデに関しての動画も上がっています。

ZARAの着こなしに関して教えてくれています。

ZARA好きということで、やはりシンプルなものがお好きなのかなと思います。

これらはいずれもクローゼットで撮影されたもののようです。

ちょっと雑然とした感じもありますが、クローゼットの様子なので仕方がないかなと思います。

長谷川京子自宅のキッチンメーカーはどこの?

では、長谷川京子さんのキッチンはどこのメーカーのものなのでしょうか?

こちらもはっきりとしたことはわかりませんが、見た目でもわかるかなり高級なもののようです。

高級キッチンということで、いくつか候補を挙げてみました。

  • bulthaup(ブルトハウプ)
    ブルトハウプは1949年創業のドイツのキッチンメーカーです。
    約2000アイテムから自由に組み合わせることができ、自分の好きなキッチンをコーディネートできることで人気です。
    bulthaup
  • Euromobil(ユーロモービル)
    こちらは1972年創業のイタリアのキッチンメーカーです。
    こちらはカラーバリエーションが豊富なことで人気です。
    また、国内・輸入のほとんどすべてのビルトイン機器に対応できるため、魚焼きグリルが欲しいというような希望にも対応できるとのこと。
    Euromobil
  • Boffi(ボッフィー)
    こちらもイタリアのキッチンメーカーです。
    キッチンだけでなく、バスルームなどの水回りの商品もそろい、どれも美しいと評判です。
    モダンで機能的であることにも定評があります。
    ひょっとすると、長谷川京子さんの自宅の浴室もあわせてこちらのメーカーなのかもしれませんね。
    Boffi

長谷川京子自宅のご近所さんは?

長谷川京子さんと同じく世田谷区深沢に住む芸能人にはどんな人がいるでしょうか。

世田谷区深沢在住の芸能人としてうわさになっているのは、次の方々です。

  • 大竹しのぶさん
  • 谷原章介さん
  • 美川憲一さん
  • 三田佳子さん
  • 長渕剛さん

芸能人の住まいとして人気のエリアだけあって豪華メンバーですね。

また、世田谷区の中でも最も存在感があるマンションとして知られるのが深沢ハウスというマンションです。

駒沢公園の近くにあり、都心という立地でありながら緑が豊かであることで知られています。

こちらのマンションには、田中圭さんとさくらさん夫妻、広瀬すずさんなどが住んでいるのではないかと言われてます。

こちらも豪華なメンバーですね。

世田谷区深沢近辺であれば、長谷川京子さんに加えて、こちらの方々とも遭遇することがあるかもしれませんね。

まとめ

  • 長谷川京子の自宅は東京都世田谷区深沢である可能性大。
  • 長谷川京子のYouTubeチャンネルでは、キッチン、浴室、リビングなどで撮影された動画が多くアップされている。
  • 長谷川京子の自宅のキッチンメーカーの候補としては、ドイツの「bulthaup(ブルトハウプ)」、イタリアの「Euromobil(ユーロモービル)」「Boffi(ボッフィー)」が挙げられる。
  • 長谷川京子と同じく、世田谷区深沢には、大竹しのぶ、谷原章介、美川憲一、三田佳子、長渕剛、田中圭、広瀬すずらが住んでいるとのうわさがある。