女優・榮倉奈々さんの自宅の場所はどこなのかということに注目が集まっています。

賀来賢人さんとのおしどり夫婦ぶりも有名な榮倉奈々さんですが、その馴れ初めはドラマでの共演だったといいます。

榮倉奈々さんの自宅の場所が分かれば、二人のことを目撃できるかもと思われている方も多いようです。

今回は、榮倉奈々さんと賀来賢人さん馴れ初めからお二人のお子さんのことについてまでわかりやすくご紹介していきます。





賀来賢人と榮倉奈々の自宅はどこ?

俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんといえばどちらも人気の役者さんで、2016年の8月7日に婚姻届けを提出しご結婚されていることでも知られています。

当初は榮倉奈々さんの方が知名度が高かったですが、結婚後は賀来賢人さんも俳優として大躍進。

ドラマや映画などで活躍されています。

そんなお二人は今、どこで暮らしておられるのでしょうか。

芸能人のビッグカップルということで、豪低や豪華マンションを購入されたのではと思われますが、お二人の場合は、そのような報道は今のところありません。

ネット上の情報では、東京の世田谷区か目黒区にお住まいなのではないかという可能性が高そうです。

というのも、

  • この界隈で二人の様子をよく見かけるという目撃情報が多いこと
  • 賀来賢人さんと榮倉奈々さんのSNSを見ていると世田谷区や目黒区とおぼしきところがよくアップされている

この2つが東京都世田谷区か目黒区が自宅ではと言われる所以です。

お仕事のことを考えても、お二人が世田谷区や目黒区にお住まいであるというのはかなり納得できますよね。

さらに

  • 賀来賢人さんのご実家が世田谷区にある
  • 榮倉奈々さんのご実家が神奈川県の相模原市にある

ということから地理的にどちらからも近い、世田谷区か目黒区にお二人のお住まいがあると予想されています。

榮倉奈々さんはすでにお子さんをお一人出産されていますので、ご実家から近いとみろに住まわれたほうが何かと便利と考えられているのかもしれませんね。

ご両親が近くにいるというのは、今後もお仕事を続けようとされている榮倉奈々さんにとっては心強いといえると思います。

世田谷区や目黒区での目撃情報が多いとお伝えしましたが、あくまでプライベートでのことですので、もし目撃したとしても、そっと遠くから見守るくらいがマナーとしてはよいかもしれません

特に、お二人には小さいお子さんもいらっしゃいますので、「サインが欲しいな」「お子さんの顔が見たいな」という気持ちもわかりますが、ファンとしては温かく見つめるようにしたいと思います。

賀来賢人と榮倉奈々の自宅を購入したのは?金額は?

すでにご紹介したとおり、お二人の住居に関しては、派手な情報は出ていません。

人気俳優夫婦ということで、住宅にかける資金は十分なものがあると思いますので、今後、「都内に豪邸を購入」というようなニュースが出てくるかもしれません。

現在住まわれているところが、どちらのご実家からも近いということで、今住まわれているあたりに豪邸を購入ということは十分に考えられますね。

賀来賢人と榮倉奈々の実家は?

それでは、お2人のご実家についても少し詳しくご紹介していきます。

賀来賢人の実家

すでにご紹介したとおり、賀来賢人さんのご実家は世田谷区にあるといわれています。

女優の賀来千香子さんが叔母にあたるというのは有名ですが、賀来賢人さんのお父さんが賀来千香子さんのお兄さんにあたります。

賀来賢人さんのお父さんが相当優秀な方ということのようで、ご実家はお金持ちだということです。

賀来賢人さんのお父さんはもともとクレジット会社のクレディセゾンに勤められていて、セゾングループの元会長である堤清二氏の秘書をされていたそうです。

その後は、漫画家のさくらももこさんの「さくらプロダクション」に転職。

今は、重役のポストにおられるのだとか。

なかなかのやり手ですね。

こんなことから、賀来賢人さんのご実家は相当なお金持ちなのではと言われています。

榮倉奈々の実家

榮倉奈々さんの生まれは鹿児島県となっていますが、2歳のときに神奈川県の相模原市に引っ越してこられています。

ちなみに、榮倉奈々さんは一人娘。

ご両親に大事に育てられた一人っ子ということになります。

賀来賢人と榮倉奈々がよく出現する場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

温かいメッセージ、たくさんありがとうございます。 人妻になりました♡へへへ

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

やはり、すでにご紹介したとおり、世田谷区や目黒区界隈で目撃されることが多いようです。

写真誌などでもお二人が仲良くお出かけする姿が報道されたりしています。

ちなみにお二人の馴れ初めはというと、ドラマで共演されたことがきっかけだったようです。

2014年に放送されたTBSのドラマ『Nのために』で共演されたお二人。

ドラマの撮影が終わった翌年の2015年くらいから交際がスタートしたようです。

交際の後、2016年8月7日には婚姻届けを提出されていますので、比較的スピード婚といえるかもしれません。

結婚に際して、賀来賢人さんは、
「明るく楽しい人生を過ごせると思った」とコメントされています。

また、榮倉奈々さんは、
「人生に起こるすべてのことを彼と乗り越えていけると思うと幸せです」とコメントされています。

結婚後も、お二人でいるところが写真誌などで取り上げられるお二人。

芸能人同士のカップルの中でも特に、仲のよいおしどり夫婦として有名です。

また、お二人は私服もおしゃれであることがよく知られています。

榮倉奈々さんはもともと中学三年生のころに渋谷の109の前でスカウトされて芸能界に入られています。

ファッション誌の『SEVENTEEN』の専属モデルがデビューですので、おしゃれであるのは当然ですね。

今でも榮倉奈々さんのインスタには近況などがアップされていますので、こちらをチェックすると、彼女の私服姿もチェックすることができます。

榮倉奈々インスタ:nana_eikura

賀来賢人と榮倉奈々の子供の性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご無沙汰しております。 今日は、母の日でしたね。 可愛いメッセージカードをもらいまして、嬉しさがジワジワです。 こんな風に、子供に伝えてくれるお父さんがいて、有難いです。 そして昨日は、研音創立40周年記念イベントが開催される予定でした。 中止になってしまって、とてもとても残念でした。 応募してくださった皆様、誠にありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。 わたくしは出演側の立場ではありつつ、先輩方の出演されるイベントをとても楽しみにしていたのです。 またいつの日か、改めて開催される日が来ることを、祈ってます。 取捨選択が難しい事を、改めて考えさせられる時になっています。 人を判断せず、心穏やかに…と自分に言い聞かせる日々です。

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

お二人の間には、2017年6月12日にお子さんが誕生しています。

お子さんの誕生に関して、お二人はそれぞれ所属事務所を通してコメントを発表されているもののお子さんのお名前や性別については公表されていません。

お名前や赤ちゃんの写真を公表する有名人も珍しくはありませんが、お二人は公表しないことにされたようです。

やはり、お二人ともが人気俳優ということで、プライベートなお子さんのことについては公表しないほうがよいという判断をされたようです。

ただ、榮倉奈々さんさんがご自身のお子さんとおぼしき赤ちゃんを抱いているところが目撃されており、そのときのおくるみがピンク色だったこと、また、出産時の赤ちゃんの体重が2700グラムと小さいことから、女の子なのではないかと推測されています。

かつて賀来賢人さんがテレビに出演されたとき、「(子どもの顔が)嫁に似ている」とおっしゃっていました。

現在3歳になられているお二人のお子さん。美男美女カップルのお子さんということで、きっとかわいらしく成長されているのでしょうね。

さらに、榮倉奈々さんが第二子を妊娠中であると公表されました。

このことは、2020年8月29日所属事務所を通じて発表され、
「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました。心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております。温かく見守って頂けますと幸いです。」とコメントされています。

なお、「安定期に入ってはいるが、妊娠期間、出産時期については発表しない」とのこと。

今後は、体調を見ながら芸能活動を休止するということです。

新しい家族が増えるということで、ますます幸せな賀来賢人さん、榮倉奈々さんのご家庭です。

まとめ

  • 賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅は都内の世田谷区か目黒区にあるのではといわれています。
  • 賀来賢人さんのご実家が世田谷区に、榮倉奈々さんのご実家が神奈川県の相模原市にあることからそのようにいわれているようです。
  • また、二人の目撃情報もその界隈でのものが多いです。
  • お二人の間には2017年6月12日にお子さんが生まれていますが、性別や名前については非公開となっています。
  • 2020年8月29日に榮倉奈々さんが第二子を妊娠されたことを発表されました。