スポンサーリンク






福原遥さんは、昔モデル仲間にいじめられてたって本当なんでしょうか?『3年A組―今から皆さんは人質です―』に生徒役として出演している福原遥さんをご存知ですか?

福原遥さんはモデル出身の女優さんでモデル時代にモデル仲間からいじめられていたと噂になっているんです。

そして子供のときは、まいんちゃんとして活躍していた過去もあるようです。


スポンサーリンク




福原遥は昔モデル仲間にいじめられてたって本当?

 

View this post on Instagram

 

. 今夜、22時30分から 3年A組 第2話放送です! 是非観てください☺︎ #3A

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –

調べてみると、福原遥さんがいじめられていたと噂になった原因の証拠動画を見つけることができました。

それは福原遥さんが専属モデルを務めていたピチレモンの公式動画『りったん、あい、はるんの 踊る♪表紙撮影』なんですが、こちらはピチレモンの表紙撮影現場の裏側を撮影した数分足らずの動画です。

この動画では、前方にいるふたりに溶け込めない福原遥さんが映っています。

さらに表紙撮影のシャッターを切られている時間は、福原遥さんを含む3人で体を寄せ合って満面の笑みなんですが、撮影の合間の休憩時間などには、福原遥さんは2人と打ちとけずポツンと1人で立ち尽くしています。

しかも動画の最後には、表紙撮影を終えハイタッチしようとする福原遥さんのことを横目で見ながら無視して立ち去る2人の姿も映っていて、「これは明らかにイジメ!」だと非難する人も多く出てきました。

福原遥をいじめていたモデルって誰?理由は?

この動画に映っている『りったん』と『あい』というモデルさんは、関根莉子さんと森高愛さんだと判明しています。

当時福原遥さんと関根莉子さんは中学3年生で、森高愛さんは1つ上の高校1年生でした。

同い年だった福原遥さんと関根莉子さんはよく一緒に遊んでいてプリクラをとったりしていることをブログに載せておられたのですが、なぜこの動画では関根さんも福原さんを無視したりそっけない態度をとっているのでしょうか?

「仲の良い2人の間に入ることで、人間関係が微妙になるのは、中高生の女の子にはよくあること」

だと考える声もあるようですが、それなら無視されるのが福原遥さんっていうのが納得できないのですがどうなんでしょうか。

あくまでも筆者の予想にはなりますが、関根莉子さんは福原遥さんとも森高愛さんとも仲が良く、一方で森高愛さんは福原遥さんのことをよく思っていなかったのかなと思います。

森高愛さんが福原遥さんのことをよく思っていないことを知っていた関根莉子さんは、年上の森高さんの手前、一緒に福原さんのことを無視したんじゃないかな…なんて思いました。

森高愛さんが福原遥さんのことをよく思っていなかった理由として考えられるのは、やはり福原さんの人気に対する嫉妬ではないでしょうか。

一部の情報によると、森高愛さんは気が強くて人を意識する性格だったそうで、福原遥さんのことをライバル視していたのが段々敵視する形になってしまったでしょうか。

ちなみに、関根莉子さんは現在もモデルとして、森高愛さんはモデルや女優として活動されているそうです。

今後福原遥さんと共演することがあれば、無視したりそっけない態度をとることなく、仲良くしていたらいいなと思います。

福原遥のクッキンアイドルまいんちゃんが最強だった!

そんな福原遥さんですが、NHKのEテレでクッキンアイドルをしていたことはご存知でしたか?

番組のタイトルは『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で2009年3月から4年間放送が続いた超人気番組でした。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は、食をテーマとした子ども番組です。

福原遥さんが演じる柊まいんが架空の料理番組「クッキンアイドル」の司会をしながら、食の妖精・ミサンガと子どもの食卓を明るくするために活躍する姿を描いた番組でした。

子供からの人気はもちろんのこと、オープニングのまいんちゃんのダンスと歌に魅了された大人のファンも多かったそうです。

クッキンアイドルまいんちゃんの最終回に感動!

さらに大人気だった『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の最終回がかなり感動するんだそうです。

気になったので筆者も最終回動画を視聴してみました。

いくら感動すると言われていても、これまで一度も視聴していない番組の最終回なので自分は感動しないだろうと思っていたのですが、涙を浮かべながら最後の挨拶をする福原遥さんを見て思いがけず感動してしまいました。

4年間も人気番組の主役を務めてきた福原遥さんにとって、大きな転機となったことに違いないでしょうね。

あと、歌って踊る福原遥さんが想像以上に可愛かったです。

福原遥はあの女優にそっくり!?

モデル仲間に嫉妬されるほど人気があった福原遥さん。

人気の理由はやっぱりずば抜けた可愛さです!とっても可愛い福原遥さん。

ネットではある女優さんにそっくりだと話題になっているんですが、どなかお分かりですか?

正解は『ハシカン』こと橋本環奈さんです。

確かに、小顔に目がぱっちり大きいところや、肌が白いところなんかも似ている気がします。

ツイッターでも「福原遥と橋本環奈は並べないと区別できない」「福原遥ちゃんと橋本環奈ちゃんって似てるよね」という声が多くみられました。

 

福原遥の美容法が気になる!

小顔で色白の福原遥さんが行っている美容法も気になりますよね。

高校生時代の福原遥さんは自身の行っている美容法について

「早寝早起きをして規則正しい生活を送り、風呂上がりにマッサージを行い、休日は友達と公園で遊んでいる。」

と話しています。

やはりストレスを溜めずに規則正しい生活を送るのは美肌の基本ということでしょうか。

それだけで福原遥さんのような色白美肌になれるのなら真似したい人も多そうですが、過去に福原さんがドラマ撮影などで忙しかった頃、オフの日にノーメイクで髪の毛がボサボサの状態で過ごしていると、母親から「人に見られる職業と自覚しなさい!」と怒らたことがあるそうです。

それ以来はどんなときでも美容を怠らない日々を過ごしているとのことなので、それなりに苦労されているんだなと感じました。

福原遥 プロフィール

名前:福原遥

生年月日:1998年8月28日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

福原遥さんは小学校1年生の頃に子役タレント養成事務所に所属し、2005年『恋の時間』というドラマで芸能界デビューしました。

その後先述のとおり2009年からNHK・Eテレの『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演したことで知名度を一気に上げました。

その後2012年にファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションに合格して専属モデルを務めました。

2015年に現事務所”研音”へ移籍してからは、『なめこ-せかいのともだち-』や『キラキラ☆プリキュアアラモード』で主役声優を務めたり、『チア☆ダン』では広瀬すずさんや中条あやみさんとも共演を果たしました。

そして現在2019年1月ドラマ『3年A組―今日から皆さんは人質です』に生徒役として出演し、話題になっています。


↑↑↑3年A組第1話から無料視聴するならこちらから↑↑↑

まとめ

  • 福原遥はピチレモンの専属モデル時代、モデル仲間から無視されたりそっけない態度をとられていた。
  • 福原遥に意地悪な態度をとったのは、関根莉子さんと森高愛さんである。
  • 福原遥は橋本環奈にそっくりだと話題になっている。
  • 福原遥の出演していた”クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!”の最終回が感動する!

スポンサーリンク