福原遥は橋本環奈に似てる?かわいいけど性格悪いという噂の真相










福原遥さんと橋本環奈が似ているとネットで話題になっているのですが似ていると思いますか?

福原遥さんと橋本環奈が似ている検証したいと思います。

もちろんかわいいのですが、性格が悪いという噂も出てしまっているので外見、性格と中身に迫ってみたいと思います。





福原遥と橋本環奈が似ているとネットで話題!

菅田将暉さん主演の『3年A組‐今から皆さんは人質です‐』に生徒役として出演している女優の福原遥さんをご存知ですか?

かつてNHKのEテレで人気を博したアイドルだったのですが、現在はとても可愛い女優さんになっておられますね。

そんな福原遥さん、ハシカンこと橋本環奈さんとそっくりだとネットで話題になっているんです。

橋本環奈さんと言えば、『1000年に1人の逸材』『天使すぎるアイドルが降臨した』と騒がれていましたが、そんな橋本環奈さんと福原遥さんは本当にそっくりなんでしょうか?

おふたりの画像でそっくり度や、どちらが可愛いかを比較してみたいと思います。

まずは福原遥さんのインスタ画像です。

 

View this post on Instagram

 

☺︎ やっとやっと!皆さんにお知らせができます✨ 映画「4月の君、スピカ」で佐藤大樹さんと共に主演を務めさせていただくことになりました! ご一緒したかった大谷健太郎監督をはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと1つになり、温めて温めて大切に過ごした「4月の君、スピカ」の世界をたくさんの方に味わって頂きたいです。 2019年春、全国劇場公開です‼️ 大切な人に想いを伝えたくなる、背中をグッと押される映画になっています。 是非!楽しみに待っていてください❗️ #映画 #4月の君スピカ #早乙女星 役 #大谷健太郎 監督 #佐藤大樹 さん

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –


次に橋本環奈さんのインスタ画像です。


確かに見比べてみると、透明感のある白い肌、小さい顔に大きい目、黒目がちな瞳に長いまつげなど共通する点はかなり多くてそっくりだといわれるのも納得でした。

どちらかというと橋本環奈さんのほうが少し目が大きい気がしますが、微妙な差なのでメイク次第では見間違えそうですよね。

しかも福原遥さんと橋本環奈さんは同じ、今年20歳の世代なので「奇跡の世代だ!」と言う人も多いようですね。

橋本環奈が福原遥に与えた影響?

 

View this post on Instagram

 

明治座本日初日✨ 頑張りますっ✊ご来場お待ちしてます🙇‍♀️

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

確かに画像では見分けがつかないくらいそっくりな福原遥さんと橋本環奈さんですが

「橋本環奈の影響で福原遥は再ブレイクできた」

という声も見られました。

小さいころからテレビ出演していた福原遥さんなので、中学生になった頃から段々と大人びた表情・顔つきになり、昔からのファンからは成長を劣化と捉えられてファンが減少していたころもあったようです。

ですが、メディアから消えかけていた福原遥さんとそっくりの見た目の橋本環奈さんが大ブレイクしてメディアに引っ張りだこになることによって「福原遥に似ている!」と福原さんは再び日の目を浴びることができたとのことです。

福原遥さんのことをよく知る業界関係者の方によると、

「はじめこそ橋本環奈と間違えられるのを嫌がってましたが、最近ではそんな勘違いも笑顔で受け入れてるようです。それも橋本さんのおかげで、仕事が急増したからなのでしょうね。」

なんだそうです。

個性が大切な芸能界で、自分より後からブレイクした人と間違えられるのは確かに嫌だと感じるのかもしれませんが、1000年に1人の逸材と呼ばれる橋本環奈さんとそっくりだと言われて、しかも再ブレイクのきっかけになったのならよかったと思います。

3人目のそっくりさんって?

また、福原遥さんと橋本環奈さんには3人目、さらに4人目のそっくりさんがいると言われています。

3人目のそっくりさんと言われているのが、元モーニング娘。の久住小春さんです。

 

View this post on Instagram

 

載せてなかったやつ🤳 いつも新しいフィルター使いこなしてる @ayac01226 さん🤳🐰

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

画像で比較してみると確かに久住さんもそっくりでした。

どちらかというと橋本環奈さんに似ているように感じました。

そして4人目のそっくりさんと言われているのがももいろクローバーZの佐々木彩夏さんです。

 

View this post on Instagram

 

#佐々木彩夏

ぷにのふさん(@mczz0518)がシェアした投稿 –

こちらも画像で比較してみると確かに似ているようでした。佐々木さんはどちらかといえば福原遥さんに似ていると思います。

福原遥の水着画像が可愛すぎる!

橋本環奈さんらとそっくりで、とても可愛い福原遥さんですが、「水着姿の画像が特段可愛すぎる!」とネットで話題になっています。

調べてみると、本当にめちゃくちゃかわいいです。

どちらかといえば控えめなバストでスタイルが抜群というわけではありませんが、はじける笑顔が可愛くて、同じ女性でも思わずきゅんとしてしまうほどでした。

福原遥は昔イジメられてたって本当?

さて、ここまでで福原遥さんの可愛さについては十分伝わったかと思いますが、その可愛さが仇となってか、昔福原さんはいじめられていたという噂もあるんです。

噂の原因となったのは、福原遥さんが専属モデルを務めていたピチレモンの『りったん、あい、はるんの 踊る♪表紙撮影』という公式動画です。

合わせて読みたい記事

福原遥の性格が悪いって本当?天然という噂も

元モデル仲間に意地悪な態度をとられていた福原遥さんですが、一部のネット情報によると福原さんの性格も悪いという噂もありました。

ですが詳しく調べてみても、性格が悪いと判断できるエピソードなどはこれといって見つかりませんでした。

もしかすると福原遥さんが小学生のころに出演していたNHK・Eテレの『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』でのキャラがぶりっこっぽかったので、そこから派生して『福原遥は性格が悪い』という噂になったのかなと思いました。

ぶりっこはテレビ番組での演出ですし、しかも子供向けの番組なのでやや過剰にぶりっこを演じるのは、プロなら当然だと思います。

それで性格が悪いと勘違いされるのは辛いですね。

また一方で、『福原遥は天然な性格』だという意見もみられました。

天然だといわれるきっかけとなったのは、福原さんが出演したバラエティ番組『ナカイの窓』でマイペースな感じが目立っていたことが原因のようです。

また、迷惑なファンのことについて聞かれると、いつの間にか本物の不審者の話になっていたということもあって『天然な性格』だと言われているようですね。

福原遥に彼氏はいるの?高校はどこ?

そんな天然な一面もある福原遥さんは男性からも大層モテそうですよね。

彼氏がいるのか調べてみたところ、俳優の白石集也さんと熱愛の噂になっていたことが判明しました。

しかし噂になった理由が、フジテレビオンデマンドNetflixでのドラマ『グッドモーニング・コール』でのキスシーンがあったことだけのようで、他の有力な情報は見当たりませんでした。

さらに、福原遥さんのブログにスタンプで顔を隠した男性とのツーショット写真が掲載されたことから「彼氏では?」と噂になったこともあったようです。

しかし、きちんと公表しているわけでもない彼氏の存在をわざわざ自分からブログに載せるのは考えにくいので、おそらくこの男性は彼氏ではなく友人または親戚である可能性が高いと思います。

福原遥さんは可愛いのでモテるでしょうが、今は仕事が第一なのかもしれませんね。

また、福原遥さんの高校についても気になる人が多いようで調べてみる中で色々な噂を目にしました。

中でも有力そうな情報が東京にある日出高校卒業だということです。

日出高校には芸能コースが設置されており、芸能界と学業を両立したい人がたくさん通っているそうですよ。

卒業生には、仲間由紀恵さんや新垣結衣さん、相武紗季さんらがおられることでも有名ですよね。

福原遥は歯列矯正してるって本当?

最後に、福原遥さんが歯列矯正したのでは?という噂について検証してみました。

子役のころは「出っ歯」と言われることが多かったそうで、一時期福原遥さんは大きく口を開けて笑うことがなかったそうです。

しかし大人になって再ブレイクした今、昔に比べて歯並びがきれいになっていることから、矯正したのでは?と言われているようです。

昔と今の画像で比較検証してみましたが、確かに多少歯並びは整っているものの、筆者は歯列矯正したかどうかは微妙だと思いました。

乳歯から永久歯に生え変わるときに多少歯並びがきれいになったり、成長につれて顎が鍛えられて歯並びが変わることもあるので、もしかしたら福原遥さんも成長の段階で自然に歯並びが整った可能性もあるのでは?と思っています。

福原遥プロフィール

 

View this post on Instagram

 

. VoCE10月号に登場させていただいています☺︎ 是非チェックしてください! #VoCE #発売中

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –

名前:福原遥

生年月日:1998年8月28日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

まとめ

  • 福原遥と橋本環奈がそっくりすぎると話題になっている。
  • 福原遥の水着画像が満開の笑顔で可愛い!
  • 福原遥は昔モデル仲間から意地悪な態度をとられていた。
  • 福原遥の性格が悪いという噂の根拠はなかった。天然の可能性あり。
  • 福原遥は現在彼氏がいない可能性が高い。
  • 福原遥が歯列矯正したかどうかは微妙である。