国民的人気の女優・戸田恵梨香さん。

共演者キラーと言われているだけに戸田恵梨香さんの現在の彼氏が気になりますよね。

歴代の彼氏を見ていても好きなタイプは定まっていない・・・?

でも、1つだけ言えることは、戸田恵梨香さんと付き合ったら必ず売れるということ。

戸田恵梨香さんの歴代彼氏から好きなタイプを見つけていきましょう。

そうすると、戸田恵梨香さんの現在の彼氏が見えてくるかもしれません。

恋多き女優、戸田恵梨香さんの過去の彼氏から現在の彼氏をみてみましょう。





戸田恵梨香の彼氏現在はだれ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポスター完成しました! 今月30日からいよいよ! いよいよ!!!! #スカーレット

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –


現在、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』のヒロインとして出演中の戸田恵梨香さん。

すでに国民的人気女優といえる彼女。テレビに映画にひっぱりだこです。

そんな戸田恵梨香さんですが、「恋多き女優」としても有名です。

これまでにたくさんの男性とうわさになってきましたが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。

歴代の彼氏については、あとでご紹介をしますが、戸田恵梨香さんは30歳になって、身辺を整理され、女優業に専

念すると決意されたようです。

これまで、プライベートを優先して、女優業の方に身が入っていないということもあったようですが、30歳を迎え

て、周囲に対しても「私は生まれ変わる」と宣言されているそうです。

いわば、「恋愛絶ち」を宣言されたということで、現在は特定の彼氏はいないものと思われます。

戸田恵梨香の彼氏歴代

では、これまでに戸田恵梨香さんとうわさになった男性についてみていくことにしましょう。

いずれもイケメンぞろいでびっくりしてしまいますよ。

松山ケンイチ


まずは、松山ケンイチさんです。

松山ケンイチさんとは、2006年公開の映画『デスノート』での共演がきっかけでお付き合いに発展したと言われて

います。

交際されていた当時は写真に撮られるなどスクープはなかったのですが、お二人が別れた後に、戸田恵梨香さんの

お父さんが、松山ケンイチさんとお付き合いしていたと語られて、二人の交際が明らかになりました。

戸田恵梨香さんは、自分が男性とお付き合いを始めると、そのお相手をお父さんに紹介されるとのことで、戸田恵

梨香さんが綾野剛さんとのお付き合いがうわさされたとき、お父さんが、

「親としては綾野剛さんはベストではない。結婚はないと思う。恵梨香は付き合うと黙っていられないみたいだ

よ。(自分に紹介するという意味)そういえば松山ケンイチさんも紹介されたな。」

とインタビューに答えたことで、松山ケンイチさんとの交際が明らかになりました。

自分の交際相手をお父さんに報告するというのは、なんとも健全な親子関係ですね。

お父さんによると、松山ケンイチさんとのお付き合いは、2006年から2008年の2年間ほどだったようです。

その後、松山ケンイチさんは小雪さんと結婚され、3人の子どもをもうけていらっしゃいますね。

デスノートの戸田恵梨香さんを見たい方はクリック

↓簡単1分で登録可能!↓

二宮和也

嵐のメンバー・二宮和也さんとは、2008年放送のドラマ『流星の絆』での共演がきっかけだったようです。

ドラマの中でお二人は兄妹という関係を演じられました。

かつて、戸田恵梨香さんがバラエティ番組に出演されたときも、「恋愛の相談をするなら二宮和也さん」と答えら

れています。

写真こそ撮られませんでしたが、二人で手をつないでデートしているところが目撃されたりして、熱愛中とのうわ

さが持ち上がりました。

(実は写真は撮られていたということなのですが、事務所の力によって公開はされなかったとのうわさもありま

す)

いずれにしてもその後の目撃情報もなく、二宮和也さんとはただのうわさだったという可能性もあるようです。

村上信五

関ジャニ∞の村上信五さんとは、2008年放送の『ありがとう、オカン』での共演がきっかけだったようです。

お二人でのお泊りや、深夜の手つなぎデート、また、路上キスの様子が写真週刊誌にスクープされました。

お二人とも関西の出身ということで、お互いに「気の合う大切な人」と思い合っていたようです。

このとき、戸田恵梨香さん側の事務所は交際についてノーコメントを通していましたが、戸田恵梨香さんのお父さ

んは、村上信五さんのとの交際について語っておられます。

交際の期間としては、2008年から2010年の約2年間だったようですが、別れを切り出したのは戸田恵梨香さんから

だったようです。

「家族のように感じ、安心感から心の浮気をしてしまいそう。距離を置かせてほしい」と言ったとのことです。

恋愛では、「安心しすぎる」と物足りなさを感じてしまうということでしょうか。

こんなふうに言われると男性はどうしていいかわからなくなってしまいますね。

なかなか難しい恋愛観をお持ちのようです。

また、お二人は2017年に復縁されたのではといううわさも持ち上がりました。

沖縄に二人で旅行に行かれているのを目撃されています。

ただ、このころ、戸田恵梨香さんは別の男性とうわさになっていたり、村上信五さんも小島瑠璃子さんとうわさに

なっていたりと、復縁されたわけではないようにも思われます。

男女の関係というよりは、仲の良い友達になったということかもしれませんね。

綾野剛

戸田恵梨香さんと綾野剛さんがテレビドラマや映画で共演されたということはありません。

知り合ったきっかけは、共通の友人である山田孝之さんの開催したパーティーでのことだったようです。

こちらは、戸田恵梨香さんが積極的にアタックされたとうわさされています。

2010年の10月にお二人でいるところをスクープされています。

新幹線に二人で乗車されているところを写真に撮られています。

時期的には、村上信五さんとの交際とかぶるようにも思われますが、そのころ戸田恵梨香さんは、「彼(綾野剛さ

ん)のことしか見えない」ともらしておられたそうです。

新幹線で向かったのは、戸田恵梨香さんの実家だったようですが、当時まだそれほど売れっ子でなかった綾野剛さ

んは、戸田恵梨香さんのご両親には受けが悪かったようで、お父さんは、

「親として綾野剛さんはベストではない。結婚はないだろうね。」とおっしゃっています。

結局、お二人は破局することとなりますが、その破局の原因が、綾野剛さんの「言葉の暴力」によるものだったと

もうわさされています。

急激に売れっ子となった綾野剛さんが、戸田恵梨香さんに対して厳しい言葉を投げつけてしまったということのよ

うです。また、ほかの女性との関係も明らかになったりして、当時、戸田恵梨香さんは、それらのストレスが原因

で円形脱毛症になってしまったといいます。

ただ、お二人にも復縁説がささやかれたことがありました。

2014年の11月にお寿司屋さんに二人でいるところを目撃されています。

別れた後も、友人としては関係が続いているようです。

田中聖

元KAT-TUNのメンバー田中聖さんとは、2006年放送のドラマ『たったひとつの恋』での共演がきっかけだったよ

うです。

二人の仲がうわさになったのは、2013年、深夜に飲み歩いている姿が目撃されたことからでした。

ただ、このとき、山下智久さんらもいっしょだったということで、仲の良い友人の一人ということだったようで

す。

松田翔太

松田翔太さんとは、2007年放送のドラマ『ライヤーゲーム』での共演がきっかけだったようです。

『ライヤーゲーム』といえば、後に映画化もされる人気シリーズで、共演の期間も長かったといえると思います。

ただ、実際にお二人がいっしょにいるところを目撃されたわけでもなく、こちらはただのうわさの域を出ないもの

と思われます。

大野智

嵐のリーダー・大野智さんとはドラマ『鍵のかかった部屋』での共演がきっかけだったようです。

撮影同時からとても仲が良く、そのあたりから「熱愛」のうわさが立ったようです。

ただ、こちらも「仲の良い共演者」という関係だったようで、想像されるような熱愛はなかったと思われます。

勝地涼

勝地涼さんとは、ドラマ『SUMMER NUDE』での共演がきっかけだったようです。

2013年9月にロックバンドのライブにいっしょに行ったところを目撃されています。

しっかりと腕を組んで歩いているところを写真に撮られています。

交際の期間は2013年から2015年の約2年間だったようです。

その後も、写真週刊誌で二人でいるところをスクープされており、結婚間近なのではと言われていました。

結局二人は別れることとなりますが、その理由は「戸田恵梨香さんのお父さんの反対があった」「戸田恵梨香さん

の束縛が激しかった」「勝地涼さんの浮気があった」などと推測されています。

勝地涼さんは2018年に前田敦子さんと結婚されています。

加瀬亮

加瀬亮さんとは、ドラマ『SPEC』での共演がきっかけだったようです。

共演当時は、それぞれに交際相手がいたということで、実際に交際が始まったのは、2015年放送のドラマ『この街

の命に』での共演のときのようです。

加瀬亮さんの方が13歳年上の年の差カップルだったのですが、このことが価値観の違いを生み、破局につながって

しまったようです。

お二人での相談の結果、別れるという結論に達したとのことですが、役者としては互いに尊敬しているとのこと

で、その点では今も交流が続いているとのことです。

SPECの戸田恵梨香さんを見たい方はクリック!

↓簡単1分で登録↓

成田凌

成田凌さんとは、ドラマ『コード・ブルー』での共演がきっかけだったようです。

2017年10月に写真週刊誌「フライデー」の記者が乗った車と、二人の乗った車が接触事故を起こしてしまったこと

がきっかけで二人の交際が明らかになりました。

また、2018年の夏には二人でセブ島に旅行している姿もスクープされています。

戸田恵梨香さんの誕生日をセブ島で祝うという計画だったようです。

戸田恵梨香さんが30歳になったのをきっかけに、自身の身辺の整理をはじめたようで、インスタの画像などをすべ

て削除されました。

同時に、成田凌さんとの関係も清算されたようで、すでに二人は破局されているようです。

コールドブルーの戸田恵梨香さんを見たい方はクリック

↓簡単すぐ視聴可能↓

戸田恵梨香の好きなタイプは?

ここまで、過去の彼氏を見てきましたが、結局、戸田恵梨香さんはどんな男性が好みなのでしょうか。

2017年に出演されたトーク番組で「好きな男性のタイプは?」と聞かれて

明るくて楽しい人が素敵

と答えていらっしゃいます。

また結婚願望についても「ある」と答えていらっしゃいます。

これまでの男性遍歴からみると、村上信五さんは「明るくて楽しい」というタイプに合致するように思われます。

また、これまでの元彼氏をみると、どちらかというと細身タイプの方が多いようにも思われます。

また、男らしいというタイプよりも、母性本能をくすぐるというようなタイプが多いようにも思われます。

あとは、戸田恵梨香さんのお父さんに気に入られるかどうかが大きなポイントになるのではとも思います。

戸田恵梨香の嫌いなタイプは?

また、嫌いな男性のタイプはと聞かれて

酒が強いとアピールする男性

と答えていらっしゃいます。

「お酒が強いと主張する人は別にいいのですが、男の人たちって『どっちが強いか』って競争しはじめるじゃない

ですか。飲みたくないよって人に強要する人が嫌いです」

と語っています。

「無理強いする人」がだめなようです。

やはり、強引な人はあまりタイプではないということでしょうか。

戸田恵梨香が次に付き合いそうな俳優は?


これまでみてきたように、お付き合いのきっかけは、ドラマや映画での共演が多いようです。

「共演者キラー」とも呼ばれる戸田恵梨香さんですが、今後はどんな方とお付き合いをされるのでしょうか。

現在放送中のドラマ『スカーレット』は放送期間が半年に及びますので、共演期間も長くなります。

『スカーレット』の共演者の中に次の彼氏候補はいらっしゃるでしょうか。

戸田恵梨香さん演じる喜美子の幼馴染・信作を演じるのは林遣都さんです。

林遣都さんといえば、滋賀県大津市の出身で戸田恵梨香さんと同じ関西の出身です。

また、やさしい感じのタイプということで、戸田恵梨香さんの好きなタイプに合致するのではと思うのですがいか

がでしょうか。

ただ、すでにご紹介しているとおり、「女優業に専念する」と宣言されていますので、恋愛は当分お預けという可

能性も考えられますね。

まとめ

  • 戸田恵梨香は30歳を迎えて、「女優業に専念する」と宣言
  • 戸田恵梨香は現在特定の彼氏はいないと予想
  • 戸田恵梨香の歴代の彼氏は、松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌
  • 戸田恵梨香の好きな男性のタイプは「明るくて楽しい人」
  • 戸田恵梨香の嫌いな男性のタイプは「無理強いをしてくる人」