錦戸亮さんの兄弟構成についてご存じでしょうか?

錦戸亮さん似のイケメン兄弟がいるとのこと。

また、美人の妹もいらっしゃるみたいです。

名前は何というのか?

イケメン兄弟の画像はあるのか?

錦戸亮さんの実家は焼き肉屋で、兄弟はバーを経営しているという噂です。

では、そのバーの名前は何というのでしょうか?

錦戸亮の兄弟構成・兄弟の画像、妹さんを溺愛しているという噂から、その妹さんは離婚の経験があるとの噂までいろいろと気になりますね。

錦戸亮さんのご家族について見ていきましょう。





錦戸亮の兄弟構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#関ジャニ#錦戸亮

Cannaさん(@nnnnnr____03)がシェアした投稿 –

錦戸亮さんといえば、元NEWSのメンバー。

現在は、関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を退所され個人で活動をスタートされました。

ジャニーズ事務所に所属されていた際に、歌にドラマと活躍されていてファンもたくさんいるのでこれからの活動が楽しみですね。

錦戸亮さんは、大阪の門真市出身ということで、関西弁も達者。

今回は、そんな彼のご兄弟、ご家族についていろいろ見ていきます。

まずは、兄弟構成から。

3歳年上のお兄さんと2歳年上のお兄さんがいらして、2歳年下の妹さんがいらっしゃいます。

錦戸亮さんは4人兄弟の上から二人目ということになりますね。

錦戸亮さんは現在34歳ですから、お兄さん二人は37歳と36歳。妹さんは32歳ですね。

男の子が3人続いて女の子ということなので、妹さんは家族の中でもとってもかわいがられたことでしょうね。

まさに「アイドル的」存在だったのではないでしょうか。

実際、錦戸亮さんも小さいころ、お兄さんとはよくケンカしていたそうですが、妹さんのことはとてもかわいがっていたとのことです。

ちなみに、お父様は焼き肉店を経営なさっているとのこと。

また、お母様は着物の着付けの先生をされているということです。

にぎやかで楽しそうな家族の様子が目に浮かぶような家族構成ですね。

錦戸亮の兄弟の名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#関ジャニ#錦戸亮

Cannaさん(@nnnnnr____03)がシェアした投稿 –

妹さんについて、ファンの間では「美人さんである」といううわさが立っています。

錦戸亮さんも甘いマスクの持ち主なので、その妹さんであれば美人であっても不思議はないということではありますが、写真や動画などは公開されていないようです。

お名前については「萌」さんなのではないかといううわさもありますが、やはり一般の方ですので、お顔のわかる画像は出回っていないようです。

加えて、妹さんがすでに離婚を経験されているといううわさもあるようですが、根拠のあるお話ではないようで、これもただのうわさ話という可能性が高いです。

ただ、妹さんは19歳のときに結婚をされていて、現在は3人のお子さんを育てるママであるというお話は真実のようです。

19歳ですぐに出産されていると仮定すると、一番上のお子さんは中学2年生くらいになられていると思われます。

錦戸亮の兄弟の画像は?

では、お兄さんお二人のお名前はわかっているのでしょうか。

また、お二人のお顔のわかる画像や動画は公開されているのでしょうか。

上のお兄さんの名前は「梓(あずさ)」さん、下のお兄さんの名前は「潤(じゅん)」さんとおっしゃるそうです。

残念ながら、お二人の顔がわかる画像や動画を発見することはできませんでした。

ただ、お二人ともやはり、錦戸亮さん似のイケメンさんなのだそうです。

妹さんも美人ということが本当であれば、美男美女の4兄弟ということになりますね。

となると、ご両親も相当な美男美女なのでは…と妄想してしまいますが、ご両親の写真も公開はされていないようです。

一般の方ということで、それは当然のことかもしれませんね。




錦戸亮は妹を溺愛している?

お兄さんであれば、妹のことを大切にかわいがるというのは当たり前のことかもしれませんが、錦戸亮さんもその例外ではなく、妹さんのことをとてもかわいがられているようです。

妹さんの結婚式でのこと、錦戸亮さんは結婚相手の男性に対して「妹を泣かしたらしばく」とすごんだとのこと。

言われたお相手の方は相当、気合が入ったことでしょうね。

さきほどもご紹介したとおり、妹さんは3人のお子さんをもうけていらっしゃいます。

かわいい妹の子どもである、甥っ子・姪っ子もさぞ、錦戸亮さんはかわいがっておられるだろうと想像できますね。

ただ、以前、テレビ番組で錦戸亮さんご本人は、子どもたちは自分にあまり懐いてくれないとおっしゃっていました。

なんでも、一緒にゲームをすると自分のほうがムキになってしまって、大人気もなく勝ってしまうからなんだそうです。

もちろん、一つのエピソードトークで、実際は仲の良いご家族なのだろうと思います。

自分の伯父さんがアイドルの「錦戸亮」だなんて、甥っ子、姪っ子さんも鼻高々といったところでしょうね。

錦戸亮の実家は焼き肉屋さん?

 

この投稿をInstagramで見る

 

錦戸亮の私服がこの世で一番好き . . #関ジャニ #錦戸亮 #nishikidoryo #eighterさんと繋がりたい

____Ryoさん(@____n.ryo1103)がシェアした投稿 –

さきほど、お父様は焼き肉店を経営されていると少し紹介しましたが、うわさによると『牛角』を経営されているのではとの話です。

大阪の地元、鴻池新田(こうのいけしんでん)というところでお店をされているといううわさなのですが、お店の特定はされていないようです。

「実家がお店」ということになれば、ファンが訪れたり、店内には息子さんの色紙や写真が飾られていたりというようなことがあってもよさそうなものですが、今のところはそのようなことはなさそうです。

無用の混乱が起きるのを嫌っておられるのか、そもそも焼き肉店経営という話が間違いなのか、真相については、今後も見ていく必要がありそうです。

錦戸亮の兄はバーを経営している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペコジャニが恋しかったりー . . #関ジャニ #ペコジャニ #錦戸亮 #nishikidoryo #eighterさんと繋がりたい

____Ryoさん(@____n.ryo1103)がシェアした投稿 –

イケメンのお兄さん二人についてはすでにご紹介もしていますが、このお兄さんたちは、ご実家でバーを経営されているそうです。

錦戸亮さんのお兄さんがお店に立たれているそうで、ファンの間では「聖地」となっているようです。

ご実家の1階を店舗とされているようで、バーの名前は「Brocade」だそうです。

「Brocade」には「錦(にしき)・金襴(きんらん)」という意味があり、お名前の「錦戸」からつけられた名前のようですね。

それほど大きなお店ではないようで、カウンター席がメインの落ち着いたお店のようです。

2010年に改装をされて、テーブル席が増えたとのことですが、価格帯もワンドリンク500円からとのことで、地元で愛されるお店といった感じのようです。

実際にこのお店を訪れたファンによると、やはりお兄さん二人は錦戸亮さんに似ておられるそうです。

錦戸亮さんよりも体格がよくて、「歩き方や骨格が似ている」とのこと。

また、ご実家で経営されているということから、ひょっこりお父様やお母様がお店に顔を出されることもあるそう。

お父様は、カラオケがとても上手だったという評判もあります。

お母様の方も歌を披露されたり踊ったりされることもあったそうです。

さすが、「アイドルの両親」といったところですね。

また、以前はランチ営業もされていたそうで、そのときは妹さんがお手伝いをされていたそうです。

ケーキを作ったりされていたこともあるそうで、お客さんの間では好評だったともいいます。

こんなふうに見ていくと、やはりとても仲の良いご家族であることがよくわかりますね。

運がよければ、錦戸亮さんの仲良し家族に一気に会えるかもしれないお店。

大勢で押し寄せると逆に迷惑になりそうですが、ファンとしては一度は行ってみたいお店なのではないでしょうか。




 

錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸亮(にしきど りょう)

生年月日:1984年11月3日

年齢:34歳

出身地:大阪府門真市

血液型:O型

学歴:(非公開・高校中退ではないかといわれています)

身長:170cm

体重:50kg(推定)

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 錦戸亮の家族構成はご両親、お兄さんがお二人、妹さんがお一人の6人家族。
  • 錦戸亮の妹は「萌」さん。すでにご結婚されていて、お子さんも3人。
  • 錦戸亮の兄の名前は「梓」さんと「潤」さん。
  • 錦戸亮の兄は実家でバーを経営。
  • 錦戸亮の父は地元で焼き肉店を経営しているとのうわさ。
  • 錦戸亮の母は着物の着付けの先生らしい
  • 錦戸亮の兄が経営するバーには、父や母が顔を出すこともある