榮倉奈々さんは現在賀来賢人さんの2人目のお子さんを妊娠中です。

2人目のお子さんが生まれるということで名前など決められているんですかね。

榮倉奈々さんお2人目の出産ということで今回は、芸能人御用達の産婦人科に通っているのでしょうか?

自宅から近くの評判のいい産婦人科に通院している可能性があるという情報をゲットしました。

1人目のお子さんについても性別や名前は明かされていないのですが、女の子で榮倉奈々似のスタイル抜群といううわさもあります。

2人目のお子さんの性別もどちらになるか気になりますよね。

賀来賢人さんのイクメンぶりも含めてお二人の子供について探っていきましょう。





榮倉奈々が通院中の産婦人科はどこ?

女優の榮倉奈々さんが第二子を妊娠中であることを公表されましたね。

2020年8月29日に榮倉奈々さんが所属する芸能事務所を通じて発表され、妊娠期間や出産の時期については公表されませんでしたが、すでに安定期に入っているとのこと。

そこで気になるのは、榮倉奈々さんはどこの産婦人科に通っているのかということですよね。

二人目のお子さんということで、ご本人も周りの方も落ち着いたものかとは思いますが、出産という大仕事をどこの産婦人科で迎えるかというのは大きな選択ですよね。

ということで、榮倉奈々さんが通院されているかもしれないという産婦人科をいくつか調べてみました。

愛育病院

こちらは2006年9月に紀子様が悠仁様を出産なさった病院です。

通常であれば、皇族の方の出産は宮内庁病院で行われるのですが、紀子様のときは、帝王切開での出産であったということから、設備が充実している愛育病院での出産となりました。

芸能人の方も多く、この病院で出産されていて、水野真紀さん、三田寛子さん、小島奈津子さんらもこの愛育病院で出産されています。

また、入院中に提供される食事がおいしいということでも評判で、レシピ本まで発売されています。

山王病院

高級ホテルのような外観、内装で人気の病院です。

やはり、芸能人からの人気も高く、広末涼子さん、松嶋菜々子さん、山口百恵さんらもこの病院で出産されています。

最上階にはレストランも完備されていて、こちらでは出産祝いのパーティーを開催することもできるそうです。

また、入院中にエステを受けることもできるということで、まさに、セレブ御用達の病院といえます。

聖路加国際病院

こちらの病院では、お産をする人全員がLDRを利用できることで有名です。

LDRとは、陣痛(Labor)、分娩(Delivery)、回復(Recovery)の頭文字をとったもので、陣痛室・分娩室・回復室が一体となった個室のことを指します。

黒木瞳さんがこの病院で出産されたことでも知られています。

また、聖路加国際病院は、一般産婦人科・女性外来・周産期科を備えていることでも知られ、万が一、お母さんや赤ちゃんに何か不測の事態が起こったとしても、十分な対応が可能という点でも人気です。

こちらの三病院が、「お産御三家」と呼ばれており、プライバシーを守りたい芸能人の方にとっても人気の病院となっています。

merimeri

絶対とは言い切れないんだけど、世田谷区にある人気の産婦人科に通院している可能性があるという情報を入手しました。

でも、本当かどうか分からないですし、無事に出産してもらいたいので温かく見守りたいです。

榮倉奈々第二子の出産予定日は?

あまり詳しいことは公表されていませんが、すでに安定期に入っているということですので、現在妊娠5、6か月に入ったあたりかと思われます。

2020年9月で妊娠5、6か月ということですので、出産は来年2021年の2月ごろということになりそうですね。

二人目の妊娠は、一人目のときよりも心に余裕が生まれやすいといわれます。

確かに、すでに経験していることばかりですので、精神的な不安は一人目より少ないかもしれません。

ただ、つわりに関しては、二人目だからといって慣れたりするものではないといいます。

一人目よりもつらく感じる方もいらっしゃるそうです。

また、上の子の世話をしながら自分の体のケアもしなければならないということで、今まで以上にご主人の助けも必要になってきます。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのような仲良しカップルであれば、心配は不要かもしれませんが、とにかく無事に出産されることを願いたいですね。

榮倉奈々の子供の性別は?

榮倉奈々さんの上のお子さんは2017年の6月ごろに生まれているので、現在3歳くらいということになります。

プライベートなことということで、お名前も性別も公表されていません

3歳ということですので、いわゆる「イヤイヤ期」ということになりますが、お二人のお子さんですので、男の子だとしても女の子だとしても、とってもかわいいことでしょうね。

お子さんがまだ赤ちゃんのときの目撃談では、「おくるみやベビーカーがピンクだった」ということから、女の子ではないかと言われています。

また、生まれた時の体重が2700gとやや軽めだったことからも、女の子ではないかという説が有力なようです。

賀来賢人さんによると、お子さんが「のどが渇いた~」というので、お水を持って行ったところ、そのお水を壁にぶちまけられてしまったとのこと。

当事者である賀来賢人さんにしてみれば、腹の立つ出来事かもしれませんが、これはこれでほほえましいエピソードですね。

榮倉奈々の子供の名前は?

性別と同じく、名前についても公表されていません。

今後、バラエティやトーク番組で性別や名前については明らかになる可能性もありますが、やはり有名人のお子さんということで、ないしょにされたままかもしれません。

ちなみに、以前、賀来賢人さんがテレビ番組に出演された際に、「子どもの顔は嫁に似ている」とコメントされていました。

どちらに似たとしても、美男か美女であるということは間違いないと思います。

また、賀来賢人さんの叔母にあたる、女優の賀来千香子さんが、お二人のお子さんに会ったときのことを次のように語っておられます。

「びっくりしたのは、赤ちゃんなのに足が長かったんです。(榮倉)奈々ちゃんも長くて驚いたけど、赤ちゃんも規格外の長さ」

賀来賢人さんの身長は178cm。

榮倉奈々さんも170cmの9頭身ということですから、お二人のお子さんがスタイル抜群に育つのも間違いなさそうですね。

榮倉奈々の子供は幼稚園に行っている?

お子さんは、幼稚園や保育園に通っているのでしょうか。

幼稚園・保育園に通っていれば、目撃談などがありそうですが、今のところそのような話は出てきていません。

ですので、まだ、幼稚園・保育園には通われていないものと思います。

早い子であれば、0歳のうちから保育園に通うということもありますが、お二人の場合、それぞれの実家がご自宅から近いということもあるので、どうしてもというときは、おじいちゃん・おばあちゃんにお世話をお願いされているのかもしれません。

お子さんの写真は出回っていませんが、榮倉奈々さんの七五三のときのお姿がInstagramにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木のえみ様より、「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取りました。 @emisuzuki_official もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました。片手で抱けるのはほんの一瞬で、あっという間に走り回るようになり、トイレに行けるようになるしお片付けもできるように。 成長が嬉しくもあり、寂しくもある、というよく聞くフレーズがしっくりくるようになってきました。 さて、この写真はわたくしが七五三の時です。 着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情。 32歳になった私にも子供の時代があって、父や母は今の私のように、あっという間だなぁ、って思いながら過ごしていたのかと思うと…。 時代が巡っても同じような気持ちになることがある反面、目に映るあらゆることが新しく、想像と違う未来が日々やってきますね。 どの瞬間にも、自分を慈しむ気持ちを忘れずにいたいです。←難しいけど😫 自分を大切にできないと、他人も大切にできない気がして…逆もしかり、かな。 私にとって大きなテーマです。 「私たち女性は 誰かのアラ捜しすることなく お互いをサポートする存在でありたい。 私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実。私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです そして自己の美しさを素直に受取り 自分自身が美しい存在であることを受入れてください。 モノクロで一人で写っている写真をアップロードし同じことをしていただきたい美しい女性にタグを付けます。 あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。」 さて、バトンを受け取ってくれるのは、自分の道を切り開いていく強さと行動力を持つパワフルウーマンです。 カッコイイよね、会う度に刺激が強すぎる❣️ 「東京タラレバ娘」で共演している大島優子さん。 @yuk00shima #staysafestayhealthystayhappy

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

榮倉奈々さん似ということですから、こんな感じの女の子に成長されるのでしょうか。

榮倉奈々と賀来賢人の子育て方針は?

2019年の10月に放送された日テレのバラエティ『金曜サプライズ』に出演した賀来賢人さんが、榮倉奈々さんとの子育てについて語るということがありました。

賀来賢人さんはお子さんを連れて近所の公園にいっしょに遊びに行くそうです。

また、妻である榮倉奈々さんと二人の時間も大切にされているとのこと。

時には、お子さんをおばあちゃんに預けて、二人きりで食事に出かけたりするそうです。

さらに、いつも子育てをがんばってるお母さんに一人の時間をプレゼントしたいと、榮倉奈々さんに「ご飯に行ってきなよ」とお子さんの世話を一人でみることがあるそうです。

ただ、賀来賢人さんは、「男ってバカだから、(少し子どもを世話したくらいで)やった気になるじゃないですか」とコメント。

このことが、番組を見ていた奥様たちの心をとらえたようで、賀来賢人さんの「イクメン」ぶりが世間に認知されることとなりました。

また、賀来賢人さんは、これまで料理はほとんどできなかったそうですが、「(榮倉奈々さんが仕事のときなどに)一人でも何か料理くらいできないと」と料理に目覚めたそうです。

豚丼や牛肉炒めの画像をSNSにアップされたりもしています。

子育ての方針とまではいえないかもしれませんが、「まずは、お父さんお母さんである自分たちが仲良くいることが子どもにとって何より大切」と考えられているのではないかと思います。

まとめ

  • 妊娠中の榮倉奈々が通院する産婦人科は、芸能人御用達の「お産御三家」と呼ばれる、愛育病院、山王病院、聖路加国際病院ではないかと思うが、世田谷区の人気産婦人科という噂もあり
  • 2020年9月で妊娠5、6か月ということですので、出産は来年2021年の2月ごろと予想。
  • 榮倉奈々と賀来賢人の1人目の子は性別も名前も公表されていない
  • 1人目は榮倉奈々似の女の子ではないかという声が多い
  • 夫は、イクメンと専ら噂の賀来賢人。