人気女優の吉高由里子さん現在彼氏はいるのでしょうか。

最後に噂されていたのは、関ジャニ∞の大倉忠義さんですね。実際復縁しているのかも気になるところです。

吉高由里子さんと言えば、恋多い女と言われ、今まで公表されていた彼氏も豪華でしたよね。

そんな吉高由里子さんの歴代遍歴についてご紹介します。





吉高由里子の彼氏現在は?


人気女優吉高由里子さんは、恋多き女ともいわれていて歴代の彼氏が豪華といわれています。

有名な俳優さんやジャニーズ事務所のアイドルさん、バンドマンさんといろいろのうわさがささやかれたことがあります。

そんな人気女優の吉高由里子さんの最近までの彼氏として関ジャニ∞の大倉忠義さんだとうわさされていました。

しかし、2019年に破局その後復縁している可能性もあると噂されています。

現在進行形で熱愛中かははっきりしません

今後お2人の関係が分かり次第追記します。

ただ、新しい彼氏の情報はまだないようなので現在の彼氏も関ジャニ∞の大倉忠義さんである可能性は高いです。

吉高由里子さんの彼氏が関ジャニ∞の大倉忠義さんだという噂は2016年7月からのことです。

吉高由里子さんが大倉忠義さんの住むマンションに通う姿が何度か目撃されており、「通い愛」と報道されていました。

おふたりの所属事務所は交際を否定していましたが、結局その3か月後にはバリ島旅行から帰った2人のツーショット写真が空港にてフライデーされました。

吉高由里子の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 知らなくていいコト . 序盤から知らなくていいコト知ってしまうのね〜 自分なら殺人犯の子供って分かって 結婚に踏み切れるか‥どうだろうなぁ(;_;) 難しいよね。親子でもその人はその人であって親とは違う。 分かってるけどいろんなこと考えちゃうだろうな〜 将来の子供のこと、大きいよね。 周りに知られてしまう不安、 将来子供が傷付くことになったら、とかね。 柄本佑の役と〜っても好きだ!! 今でもケイトのことすっごく大事に思ってくれてるよね ケイトへの言動全てが優しさで溢れてるよね 好きだな〜本当チョロい自分(笑) . #ドラマ好きな人と繋がりたい #知らなくていいコト #吉高由里子 #柄本佑 #重岡大毅 #佐々木蔵之介

H a n a(@minmi_17)がシェアした投稿 –


吉高由里子さんは1988年7月22日生まれ東京都出身で、芸能界入りは高校1年生の時に原宿で買い物中に芸能事務所のウィルコーポレーションに芸能界スカウトされたのがきっかけです。

デビューは、2004年にCMの「ナムコ ゼノサーガⅡ」で女優としてのデビューは2005年公開の映画「ZOO(SEVEN ROOMS)」で端役で出演されています。

2006年公開の映画「紀子の食卓」で主人公紀子の妹島原ユカ役の方が印象に残っている人の方が多くこちらをデビューとしている情報もありますね。

これまで、映画では「蛇にピアス」や「GANTZ」、ドラマでは「ガリレオ」や「東京タラレバ娘」といった大ヒットした作品に出演されその人気がうかがえます。

大倉忠義の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

好き🥵💖 #関ジャニ #大倉忠義 #大倉忠義のある生活 #eighter #eighterさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい

mo(@o.k.r_kj8)がシェアした投稿 –


大倉忠義さんは、関ジャニ∞に最後に加入したメンバーでグループ内で認知度は低いイメージですが、ドラマ「必殺仕事人シリーズ」や「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」、映画「大奥」や「エイトレンジャー」といった話題作に次々と出演している実力派の俳優でもあります。

ミュージシャンとしても関ジャニ∞のドラマーとしてのイメージも定着していて、後輩グループのプロデュースや楽曲提供もしています。

今後も俳優やミュージシャンとして活躍が期待される大倉忠義さんです。




吉高由里子の歴代彼氏遍歴

恋多き女、人気女優吉高由里子さんの気になる恋愛遍歴ですが、調査した結果以下の男性たちとお付き合いしているようです。

  • 二宮和也さん 時期不明
  • 松山ケンイチさん 時期不明
  • 玉木宏さん 2009年頃
  • flumpoolの尼川元気さん 2010年頃
  • 生田斗真さん 2011年頃
  • RADWIMPS・野田洋次郎さん 2013年頃

こうしてみると、毎年入れかわっているという印象もありますね。

まさに豪華な顔ぶれといえます。

二宮和也さんや松山ケンイチさんは映画「GANTZ」での共演などからいろいろうわさされますが、明確な時期については情報はありませんでした。

RADWIMPS・野田洋次郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

📷taro_mizutani

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿 –


歴代彼氏の一人、RADWIMPSの野田洋次郎さん。

アニメ映画「君の名は。」の主題歌の方といえば多くの方がその歌声をイメージできるのではないでしょうか。

野田洋次郎と吉高由里子さんの交際が報道されたのは2013年のことです。

友人の紹介で交際がスタートし、たちまち半同棲状態になりました。

結婚間近とも言われていましたが、2015年には破局報道がありました。

吉高由里子さんも野田洋次郎さんも結婚を意識していたそうですが、お互い不安定な状態であり上手くいかなかったようです。

吉高由里子さんは野田洋次郎さんとの交際期間中に朝ドラ「花子とアン」のヒロインに選ばれた為、長期間の撮影と朝ドラヒロインとしての重圧との闘いで相当不安定な状態だったことでしょう。

野田洋次郎さんの方から吉高由里子さんを振ったらしく吉高由里子さんは相当なダメージを受けて落ち込んでいたといいます。

その後は、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際をスタートさせたようです。

flumpool尼川元気

 

この投稿をInstagramで見る

 

お誕生日おめでとうございます㊗️🎊 @amkwgnk #1127#happybirthday#尼川元気#尼川元気誕生祭

🐰宇佐 葉奈🐰(@wa_ta_sh_in_os_hu_mi)がシェアした投稿 –


flumpoolの尼川元気さんとの交際が報じられたのは2010年でした。

尼川元気さんはflumpoolのベーシストの方ですね。

少女漫画を原作とした実写映画「君に届け」の主題歌のグループでおなじみだと思います。

こちらの方もバンドマンですね。

この尼川さんは戦国武将尼川氏の21代目の子孫というすごい家柄の方なんです。

吉高由里子さんと尼川元気さんは食事デートをした後尼川元気さんの自宅で一夜を共にしたと女性セブンに報じられました

しかし、事務所は交際を否定してました。

吉高由里子さんの猛アプローチにより交際に発展したそうですが1年程で破局してしまったと報じられています。

破局理由は性格の不一致だと言われています。

玉木宏


イケメン俳優、玉木宏さん漫画の実写化で有名な「のだめカンタービレ」のドラマと映画で主演されており、数々の人気映画やドラマに出演されていますね。

玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報じられたのは2009年でした。

青森県で手繋ぎデートしている姿が目撃されました。

吉高由里子さんと玉木宏さんはドラマ「ラブシャッフル」での共演がきっかけで交際に発展したという情報があります。

その後、2010年3月頃に破局したと言われていますが玉木宏さんは吉高由里子さんとの交際を完全否定しており「友人だ」と強調されていました。

しかし、熱愛報道後、仕事でしばらく海外に滞在していた玉木宏さんは直撃取材に対し

「ドラマの共演からすごく仲良くさせてもらっているのは事実。頻繁ではないが、連絡は取り合っている」

と交際中であることを認めるような発言もしています。

生田斗真

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daddy for TVガイドperson Vol.89 ​​ #tomaikuta #ikutatoma #生田斗真 #actor #greatactor #japanactor #superstar #gorgeous #japan

fukkatsuu 💙(@fukkatsuu_)がシェアした投稿 –


ジャニーズ所属の俳優、生田斗真さんです。

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道が出たのは2011年お2人の共演映画「僕等がいた」の撮影時期でした。

手を繋いで歩いているところを写真に撮られてしまい、熱愛のうわさへと発展しましたがお2人で歩いていたわけではなく、映画のスタッフの方々も同行してました。

皆で朝まで飲み明かした後のことだったようです。

その後もお2人の交際を確信づける報道や目撃情報などもないため、熱愛中という根拠になならないかもしれませんね。

更にちょうどこの頃、吉高由里子さんは、先ほど述べた尼川元気さんとの交際がうわされていた時期なので、生田斗真さんとの熱愛はガセネタである可能性が高いですね。

二宮和也


ジャニーズ事務所のアイドルグループ嵐の二宮和也さん。

吉高由里子さんと二宮和也さんは2011年に映画「GANTZ」で共演されていてその後、何度か熱愛のうわさが囁かれました。

共演者同士の熱愛のうわさはありがちで吉高由里子さんと二宮和也さんの交際の噂も。

主にネット上で勝手にうわさが大きくなったものともみられます。

お2人は実際にとても仲が良かったようで、一部関係者の話では、撮影現場で恋人同士のようにベタベタしていたとのことで、本当に付き合っているのではないかと疑われたようです。

影現場でも「デキているのでは」とうわさされていたようですが、根拠となるスクープや写真などはなく、撮影が終わった後プライベートで会うようなことはなかったそうです。

お2人の熱愛の噂は現在でも一部で囁かれているようですが確たる証拠がないのでなんとも言えないというのが現状です。

松山ケンイチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Foto; #KenichiMatsuyama; #松山研一; #松山ケンイチ; #まつやまケンイチ; #MatsuyamaKenichi; #DeathNote; #デスノート; #LChangeTheWorld; #デスノートLは世界を変える; #Gantz; #ガンツ; #TheBlueWolfToTheEndsOfTheEarthAndSea; #GenghisKhanToTheEndsOfTheEarthAndSea; #蒼き狼地果て海尽きるまで; #DetroitMetalCity; #デトロイトメタルシテ; #TokioBlues; #ノルウェイの森; #NorwegianWood; #TheGreatWhiteTower; #白い巨塔; #SaintYoungMen; #聖おにいさん; #ごくせん; #翼の折れた天使たち; #SexyVoiceAndRobo; #セクシーボイスアンドロボ; #ALIFE; #愛しき人; #ユリゴコロ;

Universe Hollywood(@universehollywood)がシェアした投稿 –


二宮和也の時と同様、松山ケンイチさんとの熱愛が疑われたのも映画「GANTZ」での共演のがあったからです。

しかし松山ケンイチさんの場合は、二宮和也さんほど派手に吉高由里子と接触していたような様子はなかったようです。

撮影中に話をすることもあったと思いますが、だからといって彼氏彼女に見えるほどの雰囲気ではなかったとの情報があります。

映画の役としても、松山ケンイチさんが吉高由里子と積極的に絡むようなこともなかったのです。

では一体、どのような理由で松山ケンイチさんとの熱愛が疑われたのかというと、どうやらこの熱愛うわさは、二宮和也のさん熱狂的なファンの発言から浮上したようです。

先に述べたように、二宮和也さんとの関係も疑われていた吉高由里子さんですが、そのためそれを否定するファンの意見から熱愛は松山ケンイチさんの方だという憶測などから、いつしか熱愛のうわさとなってしまったも考えられます。




吉高由里子の好きなタイプは?

吉高由里子さんのインタビュー記事をみますと、

ご飯が好きな人。食事に興味がない人とは、あまり仲良くはなれないですね。食べるって、一生(続くこと)じゃないですか。たとえあまりタイプじゃない人とでも、食の好みが合えば仲良くできそうな気がするんです。

と発言されています。

お料理がものすごく上手であると知られている吉高由里子さんの好みのタイプはそんな吉高由里子さんの作った料理をおいしくたくさん食べられる人であるといえますね。

まとめ

  • 人気女優の吉高由里子さんの現在の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんの可能性が高いです。
  • 吉高由里子さんの彼氏遍歴は、玉木宏さん、flumpoolの尼川元気さん、RADWIMPS・野田洋次郎さんとお付き合いされた遍歴があるようです。
  • その他にも生田斗真さん、二宮和也さん、松山ケンイチさんとお付き合いしたうわさがありますが、こちらはガセネタである可能性が高いです。
  • 好きなタイプの男性は、ご飯が好きな人のようです。