高畑充希の彼氏は竹内涼真?彼氏からもらった指輪?!がインスタで話題






ドラマに映画にひっぱりだこの高畑充希さん。高畑充希さんの彼氏が竹内涼真さんではないか?と話題になっています。

高畑充希さんのインスタには左手の薬指に指輪がつけられた状態で彼氏からもらったのでは?と一時話題になりました。
高畑充希さんの彼氏情報を新たに入手しました。





高畑充希の彼氏が竹内涼真って本当!?

 

View this post on Instagram

 

最終回は、 22時ぴったりに放送開始が決定しました☺︎!あと50分! みてね💍

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –


今注目を集めている旬の女優さんの一人といえば高畑充希さんですよね。

そんな高畑充希さんに対して「彼氏は竹内涼真なのでは?」という噂が広まっています。

高畑充希さんと竹内涼真さんは2017年夏に放送された連続ドラマ『過保護のカホコ』でカップル役を演じ、ドラマの番宣で2ショットを見かける機会が多々ありました。

しかも同じ事務所ホリプロ所属ということもあってか、熱愛の噂に対して「やっぱりね~」と感じた方も少なくないはず。

ですが実際のところは、高畑さんと竹内さんの交際情報は一切報じられていません。

それどころか、竹内さんはモデルの里々佳(りりか)さんとの交際が報じられ、高畑さんと竹内さんの熱愛はただの噂に過ぎないことが明らかとなりました。

ドラマでは、おふたりの可愛らしい雰囲気や身長差がかなり理想的でお似合いだったので、そこから熱愛の噂に発展したとみられます。

確かにドラマの中のおふたりは、かなりお似合いな雰囲気でしたもんね!

交際の噂はガセネタということですが、「もし本当ならお似合いなカップルなのにな~」というのが正直な気持ちです。

ツイッターでも「ふたりはお似合いだからプライベートでも付き合って欲しい!」「このふたりって似てるよね!本当の夫婦っぽくてお似合い」という声が多く見られました。
高畑充希さんの新彼氏情報はのちほどご紹介します。

高畑充希がインスタに指輪をアップしていた!?

 

View this post on Instagram

 

撮影中🎬 #薬指がみぞみぞします #DESTINY鎌倉ものがたり

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

竹内涼真さんとの交際の噂はガセネタであることがわかりましたが、高畑充希さんは自身のインスタグラムに、

 

「薬指がみぞみぞする」

 

というコメントと共にキラリと光る指輪の写真をアップしていました。

それにその指輪をつけているのは左手の薬指です。

「これはなにか意味があるに違いない!」と思って、よく写真をみてみると背景には

 

“DESTINY 鎌倉ものがたり”

 

の文字が…。

どうやらこの指輪は映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の撮影で使用した小道具のようです。

ちなみに高畑充希さんのコメントにある「みぞみぞ」は、満島ひかりさんが主演のTBSドラマ『カルテット』の作中で使われた言葉でキチンとした意味はありません。

作中のイメージから”ぞくぞくする”や”わくわくする”や”少し恥ずかしい”という意味で使用される場合が多いです。

高畑さんも

「左手薬指に慣れない指輪があるのは、(映画の小道具とはいえ)少し恥ずかしい」という意味

で使用されたのかなと想像できます。




高畑充希の歴代彼氏は誰?

高畑充希さんは、過去にさまざまな男性と交際の噂があり「意外と肉食女子?」とも言われています。

高畑さんの彼氏と過去に噂された男性は、以下の通りです。

①北山宏光(Kis-My-Ft2)


高畑充希さんがはじめて熱愛の噂となったお相手が北山宏光さんです。

お二人は2011年から公開された『美男ですね』という舞台で共演しており、作中ではカップルを演じたことや熱いシーンが多々あったことから、北山さんのファンを中心に交際の噂が広まりました。

ですが実際には、交際関係にあったような根拠は見当たらず、噂でデマである可能性が高いです。

②増田貴久(NEWS)


高畑充希さんとは、2014年から放送されていたバラエティ番組『未来ロケット』で共演されています。

熱愛の噂の原因となったのは、ドライブデートの企画のようですが、目撃情報や週刊誌の情報も見られなかったので恐らくただの噂に過ぎないと思われます。

③千葉雄大


2014年に公開された映画『アオハライド』での共演をきっかけに親しくなった高畑充希さんと千葉雄大さんは、2015年焼肉デートの様子をフライデーに報じられています。

ですが、本人らは「仲のいい友人です。」と交際関係を否定していますので、熱愛の真偽は不明です。

④高橋優


高畑充希さんと高橋優さんは2016年1月に、千葉雄大さんの時と同じく焼肉デートをフライデーで報じられました。

ですが、こちらの場合も「友人です。」と交際については否定しています。

高畑充希さんにとって仲のいい男性とふたりでごはんにいくのは普通のことなんだと思います。

ある意味芸能人らしくない一般的な感覚といえるかもしれませんね。

⑤岩田剛典(三代目J Soul Brothers)


高畑充希さんと岩田剛典さんは、映画『植物図鑑』で共演しています。

週刊誌に報道されていたり、目撃情報があったわけではなく、作品内でかなり長いキスシーンがあったことから交際の噂になったと考えられます。

ですが、岩田剛典さんは高畑充希さんに「タイプの女性じゃない」と言ったことから、交際の噂はガセネタである可能性が非常に高いと考えられています。

⑥坂口健太郎


高畑充希さんと坂口健太郎さんは、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』やNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』で共演したことで親しい仲となったようです。

2016年11月発売の女性セブンでは、坂口さんのマンションへ向かう高畑さんの姿がスクープされています。

スクープに対して、双方の事務所は「仲の良い友人です。」 と交際を否定しています。

しかし、その後のイベントで記者が高畑さん本人に交際について質問したところ、高畑さんが「ないしょ~♥」と発言したことから、交際していることが大きく報道されました。

その後、高畑さんと坂口さんは「結婚間近!」とまで囁かれましたが、現在は破局してしまったようです。

と、2018年12月18日までの情報でしたが、19日に新しい情報を入手しました!

どうやら、坂口健太郎さんとの交際は終わっていませんでした。

お互いにドラマや映画と忙しい日々でしたが、12月14日は高畑充希さんのお誕生日でした。

どうやらこの日は高畑充希さんはオフだったようで、彼氏である坂口健太郎さんと高畑充希さんのマンションでお誕生日をお祝いしたそうです。

坂口さんとの破局の理由についての項目が下記にありますが、坂口健太郎さんとの恋は終わっていなかったのです!

うん、なんかうれしい。

話を元に戻しますと、いずれの歴代彼氏?も、共演者のイケメン男性であることから

「高畑充希は共演者キラーの肉食女子」

と言われることもあるようですが、どの方ともハッキリとした交際の証拠などはないですし、単に高畑さんは人と仲良くなるのが上手な方という見方もできると思います。

結婚が噂された坂口健太郎との破局の理由は?

2018年12月19日現在、高畑充希さんと坂口健太郎さんの恋愛関係は終わっていなかったので現在も彼氏彼女の関係です。

さて、先ほど「高畑さんと坂口さんの破局理由について掘り下げます!」とは言ったものの、ハッキリとした破局の理由については分かりかねるのが現状です。

ですが、坂口さんが自身の写真集発売イベント中の質疑応答で結婚の予定について

「ないです。お芝居をやっているとほかのことは考えられない。今は仕事を充実させていきたい。」

と答えていることから、坂口さんが高畑さんのことよりも仕事を優先して二人の間にに溝が生じたというのが私の見解です。

坂口健太郎さんは、歌手のmiwaさんと交際しているのでは?という噂もありましたが、先日miwaさんはオリンピック金メダリスト水泳選手の萩野公介さんとの交際が発表されました。

こちらも映画「君と100回目の恋」でW主演されたことがきっかけで彼氏彼女の関係になったのでは?と噂されていましたね。

高畑充希さんと坂口健太郎さんについてなにか有力な情報が入れば追記したいと思います。

高畑充希はなぜモテるのか?

人気のイケメン男性とばかり熱愛の噂になる高畑充希さん。

彼女はなぜそんなにモテるのでしょう?皆さん気になると思うので分析してみました!

①同性の友達が多い

高畑充希さんはテレビでみるキャラクターどおり誰にでも分け隔てなく接することができて、気さくな性格だそうです。

なので芸能界・学生時代の同級生などで女友達がたくさんいるようです。

女友達がたくさんいる女性は『性格がいい』のイメージで気さくそうな性格という点がモテポイントですよね。

②ピュアで照れ屋な一面がある

以前バラエティ番組で俳優の柄本時生さんが、高畑充希さんに告白したことを暴露したとき、高畑さんの反応が「何で言っちゃうの!?」と真っ赤になって照れている様子が、見ているこちらをキュンとさせるかわいい反応で、”これはモテるな”と確信しました。

③ひたむきに努力することができる

高畑さんは幼少期から芸能の世界に憧れ、何度もオーディションを受けるも受からないという日々を送っていたそうです。

そこで「オーディションがダメだったら、早稲田大学の演劇部に入ろう。」と考え、猛勉強をし、中学校は有名な進学校に入学することができました。

小学生のころから将来の目標に向かってひたむきに努力できる高畑さんなので、多くの人から好感をもたれるんですね。

④美人なのに飾らない姿がかわいい

高畑さんは美人なのにバラエティ番組や自身のインスタグラムでは、おどける様子がたくさん見られます。

どんなに美人な女優さんでも、気取った自撮りばかりアップしたインスタグラムやお高くまとまった姿は、隙がないですし人を寄せ付けません。

その点、高畑さんは飾らない姿が本当にかわいいですよね。

こうしてみると高畑充希さんは、巷でよく言われる”モテる女の条件”をすべて兼ね備えた性格だなと思います。

こういった性格の部分を、作為的につくるのは難しいので、高畑さんは”天性のモテ女”なのかもしれません。

高畑充希が注目となったキッカケとは?

高畑さんは幼いころから舞台好きな両親の影響で舞台女優に憧れていた一方で、学生時代はかなり頭がよかったとの噂です。

中学校は、大阪の名門女子高の一つである四天王寺中学校を卒業しています。

そして2005年に受けた『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックPart2 ~屋上の天使~』というオーディションで1万人の中から選抜されたことをキッカケで都内の高校へ進学して本格的に女優を志したそうです。

高畑さんが世間から注目されるキッカケとなったのは、2013年から放送されたNHKの朝ドラ『ごちそうさん』への出演です。

高畑さんは当時無名でしたが、作中で歌った”焼き氷の歌”が「上手すぎる!」「あの子は一体だれ?」と大注目されました。

その後、同じくNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の主役を演じてから現在は誰もが知る女優さんとなりました。

高畑充希の実家はお金持ち?住所は?

高畑充希さんの家族は代々の会社経営者の一家だそうで、高畑充希さんは社長令嬢です。

お金持ちで可愛いなんてそりゃモテますよね~。

そんな高畑さんのご実家ですが、高畑家の知人の方のコメントによれば

「実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。大阪で撮影があるときには共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。」

なんだそうです。

さらに、高畑充希さんが東大阪市立永和小学校出身ということから考えると実家のマンションは

  • 『ロータリーマンション永和』
    住所:大阪府東大阪市永和1丁目24-13
  • 『レジデンス永和』
    住所:大阪府東大阪市永和1丁目4-1
  • 『パラドール永和』
    住所:大阪府東大阪市永和2丁目23-26

あたりではないかと予想できます。

ちなみに高畑さんには兄弟がおらず一人っ子なので、会社経営を将来引き継ぐのは、高畑さんのお婿さんということになりそうです。

高畑充希さんの実家の会社情報はこちらです。

株式会社髙畑

住所:〒577-0013 大阪府東大阪市長田中2丁目2-30 長田エミネンスビル5階

スプリングや接着剤など、椅子(ソファー)に使用される資材を取り扱っている会社です。

高畑充希さんのおじいさまが1945年に創業し、お父さまである髙畑雅彦さんが現社長です。

 

View this post on Instagram

 

昨夜はデートでした #高畑父 #呑んべえ

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

高畑さんのお父さんがインスタに掲載されていました。

お父さんとデートされるとは、親子で仲がいいんですね。

「かわいい!」と今大注目の高畑充希インスタ画像

大人気の高畑充希さんですが、高畑さんのインスタグラムも「かわいい!」と注目を集めています。

そこで最後に、高畑さんのかわいいインスタグラムの写真をいくつか紹介したいと思います。

 

View this post on Instagram

 

カメムシなう。☎︎

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

どの写真も飾っていない無邪気な姿が可愛らしいですね。

高畑さんのインスタを見ていると多くの人から愛される理由が分かる気がします。

高畑充希の水着姿の写真が見たい!という方もいらっしゃいますが、残念ながら高畑さんの水着姿の写真は見つけることができませんでした。

また見つけたら掲載します。

高畑充希プロフィール


名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日(27歳)

出身地:大阪府東大阪市

身長:158㎝

血液型:AB型

合わせて読みたい記事

 

まとめ

  • 高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際は続いていた(2018.12.19追記)
  • 高畑充希さんと竹内涼真さんの交際の噂はガセネタである。
  • 高畑充希さんが自身のインスタグラムにアップしていた指輪の写真は映画用の小道具。
  • 過去に共演者の男性と多く交際の噂が立っていることから、高畑充希さんは”肉食女子”と呼ばれることもある。
  • 高畑充希さんは社長令嬢で、学生時代は頭がよかった。
  • 残念ながら高畑充希さんの水着姿の写真は出回っていない。
  • 高畑充希さんのインスタグラムの投稿はどれも無邪気で可愛いので要チェック!