スポンサーリンク





大谷翔平選手に彼女ができたのか?大谷翔平選手の彼女は元バレーボール選手ということですが、一体誰なのでしょうか?2人がお揃いで身に着けているペアブレスレットのブランドについてもご紹介します。


スポンサーリンク




大谷翔平の彼女は元バレーボール選手?

11月22日におこなわれた大谷翔平選手の「凱旋会見」では、ここぞとばかりに報道陣が質問したんです。

報道陣の数はなんと312人というから驚きです。

そこで大谷翔平選手に「結婚の予定は?」と質問した記者がいました。

彼女の話題もないのに、なんで「結婚の予定は?」と質問するのか疑問が湧きましたが…そこにはちゃんと根拠があったのですね。

大谷翔平選手が元バレーボール選手の狩野舞子と彼氏彼女の関係だということで話題になっています。

狩野舞子さんと言えば、元ロンドン五輪女子バレー日本代表です。

特に2人が公表したわけでもなく、目撃情報が出たわけでもありません。

しかし、今の世の中SNSで情報が出回ってしまうのです。

会見日が、『いい夫婦の日』だったこともあって、電撃発表も期待されたため質問したそうですが、大谷翔平選手は、断固として否定していましたが、火のない所に煙は立たぬです。

真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク




大谷翔平がお忍び観戦

2016年11月5日(土)に川越市の川越総合運動公園体育館で行われた2016/17V・プレミアリーグ女子川越大会に大谷翔平さんが来ていたという情報がありました。

家族で「大谷翔平って彼女いるのかな」って話から先日行われた川越の体育館での綱引き大会の翌日にバレーボールの試合があって、それにお忍びで来ていたとの情報が浮上…やっぱバレーボール選手が彼女ってのが有力なのか…どっかの女子アナよりかは気持ちがいいけど、自分的にはましゃロス並
— mina (@minatoyoda_mina) 2016年11月12日

この日、狩野舞子さんは出場していません。

狩野舞子さんの所属していたPFUブルーキャッツはこの日、愛知県西尾市で試合をしていたため川越市にはいないのです。

大谷翔平選手が狩野舞子さんの試合のために観戦に来ていたというわけではなさそうです。

しかし、以前大谷翔平選手は狩野舞子さんの試合を過去に観戦したことがあるようです。

狩野舞子さんが久光製薬に所属していた時代に当時の監督であった中田久美さんが大谷翔平選手が観戦に来ていたことをインタビューで話されていました。

(中略)この日はオフだったため、球団関係者を通じて大谷との面会が実現した。大谷との会話について中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。 出典:日刊スポーツ(2018年7月27日)

狩野舞子がお忍び観戦

 

View this post on Instagram

 

Bye 20’s❤️

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野舞子さんが大谷翔平選手の誕生日である7月15日に、アメリカのドジャースタジアムでエンゼルス戦を観戦している様子の写真がとあるSNSに公開されていたそうです。

そしてその日、大谷翔平選手は打者として試合に出場していたのです。

ペアブレスレットとは?

 

View this post on Instagram

 

今日は八王子実践の同級生と一緒に、恩師の貫井先生に会いに行ってきました♡ ・ 中学を卒業して15年 高校を卒業して12年 あっという間に時間は経つけど、貫井先生は何にも変わってなくて安心しました🐖(体型を除く) ・ 同級生はお疲れ様〜ってゆるい感じでプレゼントをくれました🎁 ありがとう。今度こそ本当に引退です。 何回もお疲れ様って言わせてごめんね。笑 ・ 八王子実践といえば緑でしょ🍀? 二人になにも触れられなかった事を今さら思い出した…笑 ・ #八王子実践 #恩師 #海坊主 #ウインナーなんだか指なんだか

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

 

大谷翔平選手と狩野舞子さんがペアで着けているとされているブレスレットのブランドは、

 

ティファニー

 

です。

商品名は

 

「パロマ・ピカソ ノット シングル ブレイド ブレスレット」

 

です。

お値段もそれなりですね。さすがです。

2人の出会いは?

大谷翔平選手は食品メーカーから食事面をサポートを受けているそうですが、その担当スタッフの方が狩野舞子さんと仲がいいそうです。

その関係で知り合ったのではないか、といわれています。

大谷翔平選手はスタッフから『結婚するなら年上の姉さん女房、競技者としての気持ちがわかり合える元アスリートがいい』とアドバイスされたという話があります。

現に、大谷翔平選手が尊敬しているイチロー選手の奥様も8歳上の姉さん女房です。

田口壮選手や田中将大選手などメジャーで活躍している選手ほど年上の女性と結婚しているのです。

大谷翔平選手の好きな女性のタイプは、背が高くて快活な人と以前インタビューで答えていました。

司会者から好みのタイプを聞かれると「背が高くて、明るくて、ハキハキしている人がいいです。僕は末っ子なので、ガツガツ引っ張るタイプでもないので」と明かしていた。

引用:日刊スポーツ

狩野舞子さんは、大谷翔平選手の好きな女性のタイプに合致しているのです(笑)

2018年の春に都内の湾岸エリアに2億円のマンションを購入したばかりの大谷翔平選手です。

今後、彼女であると噂される狩野舞子さんと結婚するのかどうか気になりますね。

何はともあれ元バレーボール選手というスポーツ選手が彼女でよかったなというのが正直な気持ちです。

狩野舞子プロフィール

 

View this post on Instagram

 

だんごとカフェ🐶☕️🍡 ・ #bondicafeyoyogibeachpark #マルプー#🐶#🍡 #けむくじゃら期

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

名前:狩野 舞子 (Maiko Kano)

国籍: 日本

生年月日: 1988年7月15日(30歳)

出身地:東京都三鷹市

身長: 185cm

体重 :68kg

血液型:A型

2012年のロンドンオリンピックバレーボールに出場し銅メダルを獲得しています。

まとめ

  • 大谷翔平選手が元バレーボール選手の狩野舞子さんと彼氏彼女の関係ということが噂になっている
  • きっけかけは、大谷翔平選手の「凱旋会見」で記者に「結婚の予定は?」と質問されたこと
  • 大谷翔平選手と狩野舞子さんはペアブレスレットを身に着けている

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事