杉野遥亮さん、2019年ブレイク必至の新人俳優さんとして注目を集めています。

そんな杉野遥亮さんの初写真集『あくび』の購入特典として行われた握手会の様子が、「神対応すぎる!」と話題になっています。

杉野遥亮さんの握手会の様子を知りたくありませんか?杉野遥亮さんの写真集を楽天で購入した際の特典も気になるところです。





杉野遥亮初の写真集握手会に参加した人の声を紹介!

大注目の俳優杉野遥亮さん初の写真集『あくび』の購入特典として初めて行われた握手会&チェキ会では2000人のファンの方が集まったのですが、その応募数は1万人を超えていたんだそうです。

そんな競争率の高い握手会に参加できたファンの方たちが、載せていた握手会レポートが羨ましすぎる内容ばかりだったので、一部ご紹介させてください。

ファンの方:同い年なんです!

杉野遥亮さん:お、22歳?

ファンの方:はい!!!

杉野遥亮さん:お、一緒やん!(満面の笑み)

ファンの方:はじめて…

【スタッフの方に剥がされかける】

杉野遥亮さん:はじめて、何?(顔を近づけて)

ファンの方:初めて同世代の俳優さん好きになりました。これからも応援してます!

杉野遥亮さん:うれしいありがとう!これからもよろしく!またねっ

【ハイタッチ】

剥がされかけてもなお、話を聞いてくれるなんて優しいですよね。

流れ作業ではなく、きちんとひとりひとりのファンの方と向き合っていらしたんだなと想像できます。

ファンの方:うわぁぁぁ!すぎのくん!!!

杉野遥亮さん:うわぁぁぁぁ!(テンションを合わせてくれる感じで)名前は!?名前!!

ファンの方:○○○○です!

【スタッフの方に剥がされかける】

杉野遥亮さん:○○○○!ばいばい!!(大声で)

同じテンションでキャッキャと盛り上がってくれるのは可愛いですね。

最後は大きく手を振ってくれたそうで、「神対応だった」という感想も書かれておられました。

ファンの方:…(目が合って真っ白になる)

杉野遥亮さん:?(話し出すのをじっと待ってくれる)

ファンの方:あの!キュンとするセリフお願いします!!

杉野遥亮さん:大好きやで(少しかかんで優しく目を見ながら)

ファンの方:あああああ大好きです大好きです大好きです

杉野遥亮さん:(うんうんとうなずいてくれる)

大阪で握手会に参加されたファンの方のレポートなので、大阪=大阪弁だったのかな?と思いました。

「大好きやで」ってキュンキュンしちゃいますね。

ファンの方:うわぁぁぁ、あの、きゅん死させてください!

杉野遥亮さん:うん?なに??(にこにこしながら顔を傾けて)

ファンの方:きゅん死させてください!!!

杉野遥亮さん:(チュッと投げキッスしてからのウインク)

まず筆者個人的には、にこにこしながら「うん?」って聞いてくれるのが満点のキュンキュンポイントだと思ったのですが、その後に投げキッス&ウインクなんて本当にキュン死しちゃいそうですね。

いかがでしたか?

他の方のレポートでも共通していたのは、“スタッフの方に剥がされるときもずっと笑顔で目を合わせてくれていた”ということです。

2000人のファンの方にそのように対応できるなんて、杉野遥亮さんはとても優しくて誠実な性格の持ち主なんだなと思いました。




杉野遥亮初の写真集、楽天ブックスの購入特典は?

胸キュン必至の豪華な握手会が特典の写真集”あくび”ですが、握手会以外にも特典がありました。

楽天ブックスでは楽天ブックス限定絵柄のポストカード。

セブンネットも同様にセブンネット限定絵柄のポストカードが1枚ずつ特典としてついており、トップコートオンラインショップ&ワニブックスでは2月10日(土)の0:00から2月28日(水)の23:59までに予約された方に杉野遥亮さん直筆のサイン入りの写真集に絵柄違いの特製ポストカードが特典として付与されました。

残念ながらいずれの特典も2019年3月現在は取り扱っていませんが、通常バージョンの写真集なら購入可能です。

杉野遥亮さんの写真集が気になる方はクリック!




杉野遥亮写真集にまつわる”もっている”エピソードとは?

そんな注目の杉野遥亮さんの写真集ですが、撮影は2017年の9月上旬に鹿児島の奄美群島・加計呂麻島で行われました。

予定された日は台風予報だったそうですが、写真集発売に際する取材では

「イチかバチだったが、その3日間だけ晴天に。もっているなと思いました。『もってるな』と思いました。」

というエピソードも話しておられました。

杉野遥亮おすすめの写真集『あくび』見どころは?

台風をも吹き飛ばした勢いのある杉野遥亮さんは、自身の写真集『あくび』に対して「120点の出来栄え」だと評価しておられます。

さらに、

「『あくび』というタイトルからもわかるように、ここまで自分の素を出せたことも含めてお気に入りです。」

とコメントし、なかでも特にお気に入りなのは最後のページで、

「暗がりの中で、僕がどこ向いてどんな表情してるのかがわからない中、目だけが光っている。どこへ行くかわからないというメッセージ性があって、最後のページにあるということも含めてお気に入り。」

なんだそうです。

また、ベッドで横たわるカットもお気に入りだそうで、

「マネージャーさんに『すごいブサイク(な表情)』と言われて、寝起きの顔はなかなか見せることができないし、ここまで素を出せたことも含めてお気に入りでした」

と理由も説明されていました。

素の表情や不細工な表情が見られるなんて、ファンの方にはたまらない内容になっているのがわかりますよね。

杉野遥亮のプロフィールと経歴をチェック!

 

View this post on Instagram

 

#このブレ感 #たまらん #素人がとったみたいで #待ち受けにぴったり #みんな使おう #布教

杉野遥亮さん(@sugino_no_official)がシェアした投稿 –


名前:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

身長:185cm

体重:非公開

血液型:O型

所属事務所:トップコート

杉野遥亮さんが芸能界に入るきっかけとなったのは大学生のころに応募した”第12回FINEBOYS 専属モデルオーディション”でした。

当時大学受験に失敗して希望の学部に入ることができなかった杉野遥亮さんは、だらだらと何の目標もなくただ単位を取るために大学に通う覇気のない生活を送っていたそうですが、高校時代の友人のすすめもありFINEBOYS 専属モデルオーディションに応募すると、見事グランプリを受賞して生活が一新したそうです。

2016年5月に俳優デビューされると、同年10月には石原さとみさん主演のドラマ”地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”で石原さとみさんの同僚役を演じました。

さらに翌年2017年1月に菅田将暉さん・横浜流星さん・成田凌さんらが出演した”キセキ―あの日のソビト―”で映画デビューすると、多くの人から注目されるようになりました。

こちらの作品で共演した横浜流星さんとは今年3月に公開された”L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。”でも共演されておられます。


大人気少女漫画の映画化ということもあり大注目の作品なので、これからさらに杉野遥亮さんが注目度をあげて人気の存在になることは間違いなしだと思います!

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 杉野遥亮の握手会での対応が優しくて誠実で神対応すぎる!
  • 杉野遥亮写真集”あくび”の楽天購入特典は限定絵柄のポストカードだった。
  • “あくび”の撮影では台風を吹き飛ばす”もっている”杉野遥亮が話題になっている。
  • 杉野遥亮は、”あくび”に対して120点の出来栄えだとコメントしている。