女優・吉高由里子さんご結婚、そして妊娠のうわさについて調べてみました。

最近、太り過ぎでは?というところから「、妊娠したの?ということは結婚?」といううわさが立っているようです。

ただの太り過ぎなのか、妊娠なのか?

テレビドラマや映画で大人気の女優・吉高由里子さんの「妊娠」「結婚」など、はたまた、そのお相手についてなど、気になるうわさについて詳しく見ていくことにしましょう。





吉高由里子の気になる結婚について

ドラマ・映画にひっぱりだこの人気女優・吉高由里子さんですが、1988年生まれの30歳。

そろそろ、結婚という年齢にもなってきました。

2014年ころから、「もうすぐ結婚」といううわさもありましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

2014年といえば、吉高由里子さんは、NHKの朝ドラ「花子とアン」のヒロインをつとめた年でもあります。

「赤毛のアン」の翻訳でも知られる村岡花子の波乱万丈の半生を見事に演じ切りました。

このドラマで、一気に国民的女優といってもよいほど、人気、実力ともに大きく飛躍をしました。

そんなブレイクの年に、一度、「妊娠したのでは?」といううわさが立ちました

こんなうわさが立ったのは、吉高由里子さんが、少しふっくらとされたことが原因だったようです。

この年、紅白歌合戦の紅組の司会もつとめていますが、その紅白歌合戦で結婚・妊娠についてサプライズ発表があるのではないかと思われていたくらいだったそうです。

結局、紅白でサプライズ発表がされることもなく、このときの妊娠騒動は単なるうわさとして終わりました。

もちろん、結婚の発表もなく、単に少しふっくらされただけということで、ファンたちもほっと一安心という感じでした。




吉高由里子の気になる妊娠について

ところが、次の年の2015年12月21日の、吉高由里子さんのツイッターにびっくりするような内容のつぶやきが掲載されました

そのツイートにはなんと、おなかの中の赤ちゃんが写ったエコー写真がアップされていたのです。

これはもう、「わたし妊娠しました」と言っているようなものですよね。

このツイートはすぐに拡散されました。

もちろん、マスコミの目にもとまり、大きな騒ぎとなりました。

ちょっと変わった発表の仕方ではありますが、いつもの吉高由里子さんの言動を見ていると、こういう発表もありうるかもとみんなが思ってしまいました。

ところが、吉高由里子さん、すぐに、「ただ いのちを想像しただけ」とツイートし、深い意味はなかったとコメントをアップしました。

胎児のエコー写真も吉高由里子さんのものではないと明らかになりました。

「なんだそれは、吉高ちゃんらしいね」という感じですね。

ツイートでのお騒がせはこれだけでは終わりませんでした。

2016年9月8日、次のようなツイートがアップされました。

ファンにしてみれば、何事が起こったのかというようなツイートですよね。

このツイートを読んでずいぶん、心配したファンもたくさんいたようです。

結局、このあと発表されたのは、ドラマ「東京タラレバ娘」の主役に選ばれたということでした。

こちらも「なんだそれは」と思わず言ってしまいたくなるような騒動でした。

都合、吉高由里子さんには4度の妊娠騒動がありましたが、いずれの場合も、ただのうわさ止まりで終わっています。




吉高由里子が結婚妊娠と騒がれた相手は?

さて、恋多き女優・吉高由里子さんですが、野田洋次郎さんと結婚するのではといううわさが立ったことがありました

野田洋次郎さんとは2011年ごろから2015年ころまでお付き合いされていたようです。

紆余曲折はあったようですが、吉高由里子さんの恋の中でも、これだけの期間長続きしたのは珍しいといえます。

2015年のはじめごろ、二人は結婚するのではといわれたことがありました。

また、吉高由里子さんのおなかには二人の子どもがいるのではともいわれました。

当時、吉高由里子さんは女優としても大切な時期でしたので、事務所は、結婚・妊娠の話が大きくならないように必死だったようです。

ただ、本当に妊娠しているのであれば、ずっと隠し通すということは不可能です。

女優としては休業する必要が出てきます。

朝ドラ「花子とアン」の終了後、実は吉高由里子さんは事務所に頼んで、女優を少し休ませて欲しいと頼んでいて、事務所もそれを承諾したといううわさが立ちました。

その休業の間に、結婚と妊娠・出産を済ませてしまおうというわけです。

ところが、妊娠、出産よりも先に二人が破局したという情報の方が早く入ってきました

結局、野田洋次郎さんとの間に子どもはできていなかったようです。

また、2018年7月ころ、吉高由里子さんが30歳になる前に結婚するのではとうわさになったのが、関ジャニ∞の大倉忠義さんでした。

二人がはじめてフライデーされたのは、2016年6月のことでした。

吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通っている姿が写真に撮られました。

また、同じ年の10月には、バリ島に旅行する姿が、2017年の8月には二人で食事をする様子が撮影されています。

吉高由里子さんとしてはどうしても30歳までに結婚したいという気持ちが強いらしく、大倉忠義さんとの結婚をジャニーズ事務所に申し入れたということです。

また、吉高由里子さんは20代のうちに子どもを産みたいとも思っているらしく、結婚を急ぎたいという思いが強いようです。

ただ、現在までに吉高由里子さんが妊娠しているという報道はありません。

ファンとしては二人に幸せになってほしいと願っています。




吉高由里子の歴代彼氏

吉高由里子さんは、すでにご紹介した野田洋次郎さん、関ジャニ∞の大倉忠義さんに加えて、いろんな方とうわさになっています。

詳しく見てみることにしましょう。

野田洋次郎のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Thailand🔥🔥 #Radwimpsasialivetour2018

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 –


名前:野田洋次郎(のだ ようじろう)

『RADWIMPS』のボーカル・ギター

生年月日:1985年7月5日

年齢:33歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴: 慶應義塾大学環境情報学部中退

身長:180cm

体重:75kg

事務所:有限会社ボクチン

吉高由里子さんとは結婚間近といわれていましたが、お互いに仕事が忙しかったことが原因か、2015年の初めに破局したようです。

大倉忠義のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

. ドラム叩いてるとこが一番好き💚 crystalのMV最強 ・ ・ ・ #関ジャニ #大倉忠義

みなさん(@mina__sho25)がシェアした投稿 –


名前:大倉忠義(おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日

年齢:178cm

出身地:大阪府

血液型:O型

学歴:大阪商業大学付属高校中退(後に高校卒業資格検定試験取得)

身長:178cm

体重:62kg

事務所:ジャニーズ事務所

尼川元気

 

View this post on Instagram

 

元気くん😻 凛としていて、めっちゃかっこいい重低音をしれっと弾いてるどころがほんと好き😍 #尼川元気

ぷーるさん(@chil_pool)がシェアした投稿 –


名前:尼川元気(あまかわ げんき)

『flumpool』のベーシスト

生年月日:1984年11月27日

年齢:34歳

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:近畿大学卒業

身長:177cm

体重:61kg

事務所:アミューズ

居酒屋で食事をしているところを目撃されたり、尼川元気のマンションに出入りしているところが目撃されていたものの、そのことが原因で破局したようです。

玉木宏


名前:玉木宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日

年齢:39歳

出身地:愛知県

血液型:A型

学歴:愛知県立富田高等学校

身長:180cm

体重:72kg

事務所:アオイコーポレーション

焼肉店でのデートや二人での旅行が目撃されたりしていたが、玉木宏さんのほうの結婚願望が強すぎることが原因で破局したものと思われます。




吉高由里子が太り過ぎと囁かれる真相

たひたび、妊娠といううわさが立つのは、太り過ぎが原因といえます。

実は、吉高由里子さんの太り過ぎの理由は、ストレスからくる、食べ過ぎということなのです。

主演映画の興行成績が思ったよりも振るわなかったり、信頼していたマネージャーが所属事務所を退社したことで別れることになってしまったりしたことが原因でストレスとなり、それが食べ過ぎに走らせてしまったのではと推測れています。

もともと吉高由里子さんは太りやすい体質のようです。

老婆心ながら、これから30代に入って、代謝も悪くなるので、食事には十分に注意されるのがいいと思います。

ストレスをコントロールしながら、これからも自由奔放な素敵な演技を見せてほしいと思います。

吉高由里子のプロフィール

名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)

本名:早瀬由里子

生年月日:1988年7月22日

年齢:30歳

出身地:東京都

血液型:O型

学歴:東京都立深沢高等学校

身長:158cm

体重:49kg

事務所:アミューズ

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 吉高由里子さんは、30歳を迎えて、結婚・妊娠願望が強くなっています。
  • これまで、何度か妊娠騒動がありましたが、すべて勘違いでした。
  • 吉高由里子さんは、恋多き女優。現在の本命は関ジャニ∞の大倉忠義さん。
  • 妊娠騒動の原因は、太り過ぎ。ストレスで食べ過ぎにより太ってしまう様子。