デビューから間もないにも関わらず、韓国の主要音楽番組でチャート1位を独占してなんと現在7冠を達成したITZY(イッジ)、さすがTWICEの妹たちですね。

そんなITZYのメインボーカルのリアがBLACKPINKのジスに似すぎてない!?

もしかして鼻と目は整形なんじゃないの?と、言われています。

これはぜひとも真相を知りたい!

ITZYのメインボーカルリアについて目と鼻は整形なのか!?

BLACKPINKのジスとどれだけ似ているのか!?を調査!

徹底追及してみました!!





ITZY(イッジ)のリア(LIA)BLACKPINKジスと似てる?

ITZYのリアは18歳。

韓国 仁川出身で、カナダに留学していた経験があり。

その後韓国に戻り済州のインターナショナルスクールに入学、そして現役アイドルがたくさん通っていることで有名なソウル公演芸術高校に通って2019年に卒業しています。

この間まで高校生だったのにとても大人っぽいビジュアルのリアがBLACKPINK最年長24歳のジスと似ているという話がSNS上で上がっています

まずは二人の写真を見比べてみましょう。

リア

 

View this post on Instagram

 

♡ LIA — ITZY ‘달라달라 #ITZY #있지

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –




BLACKPINKジス

たしかに、雰囲気が似ていますね。

ITZYリアの本名は偶然にもチェ・ジスなのでBLACKPINKのジスとは名前が一緒で顔が似ているなんて。

ただならぬ縁があるのかもしれません。

近い将来音楽番組で共演することがありそうなのでよく似たジス&ジスが楽しみです。

勝手な意見ですが、コラボして曲を出してくれたら聞いてみたいです。




ITZY(イッジ)のリア(LIA)fromis_9のギュリとも似てる?

リアはBLACKPINKジス以外にも似ていると言われているK-POPアイドルが居ます。

fromis_9のギュリに似ているということがSNS上に上がってきているんです。

fromis_9(プロミスナイン)とは韓国のサバイバルオーディション番組「アイドル学校」出身の9人組ガールズグループで、そのメンバーのギュリはリアと同じで歌がうまく、グループ内ではリードボーカルを担当しています。

それではこちらも写真で見比べてみましょう。

リア

 

View this post on Instagram

 

190215 뮤직뱅크 ・ @itzyqueenlia • #있지 #itzy #리아 #LiA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –




fromis_9ギュリ

こちらも、みんなが噂にするだけあって似ています。

ガールズグループのメンバー構成ってどこかしら似たパターンなので他のグループにも、もしかしたらリア似のリアポジションの子が居るかもしれません。

もし、この二人そっくりだ!と新しい発見があったら是非SNSにUPしてみんなの意見を聞いてみては?

楽しくなりそうですね。

ちなみに、ITZYのユナとリアもそっくりだといわれています。

中にはふたりの見分けがつかないという人も居るほどです。

もはやグループ内でも似た顔のメンバーが居るなんてリアの顔って今のトレンドの顔?ということでしょうか。

なんだかいろんな人に似ていると言われるリア…不思議ですね。





ITZY(イッジ)のリア(LIA)は鼻と目を整形してる?

リアが鼻と目を整形しているのではないかという噂がありますが、本当なのでしょうか?

ITZYメンバーは全員年齢が若く、15~18歳でもちろんリアも18歳です。

リアも年齢が低いので整形手術は…どうかと思いますが…整形手術が当たり前の韓国のことなのでもしかしたらもしかするかも知れません。

そこで、リアの過去画像を今と見比べてみましょう。

ITZY(イッジ)のリア(LIA)の過去画像と現在を比較

過去画像とはいえ、この間高校を卒業したばかりなので過去と言うには少し早い気がしますが、なぜかどこからか出回る卒アル写真ですが、ありました!

リアの卒アル写真

学校なのにさすが芸能人がたくさん通う高校なだけあって写真が出来過ぎている!

まるで何かのパンフレットのような出来上がりです。

これでは整形したのかすっぴんがどんな顔なのかわりません。

そこで、もっと遡った写真を探してみました!

小学生の時のリア




ITZYのリア

 

View this post on Instagram

< @itzyqueenlia > #LIA #리아 #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

一瞬これは整形しているのか?と、思いましたがこの写真をよく見てみると、元々整形が必要なほど目は細くはないですし、変わっていない感じ

そして鼻も見る限りでは整形はしていなくて、全体的にメイクで顔がかわって見えているようです。

デビュー直前の練習風景を追った動画ではほぼすっぴんに近いリアの素顔が見られました。

小さい頃の写真と比べてみると、「そのまま」です。

韓国のメイクの技術はすごい!

日本でも流行るはずです…リアには失礼ですがメイクによってかなりアイドルらしい顔になっているんですね。

でも、素顔のリアもかわいいです、太めのまゆげが特徴ですね。

実はITZYは他のメンバーにももれなく整形疑惑があがっています。

なぜなのかわかりませんが、ほぼメンバー全員に整形疑惑があがっています。

こんなにメンバーそれぞれに整形疑惑があがるグループもなかなかレアです。

ITZYメンバーの日常があまり公開されていないせいなのか?メンバー全員ビジュアル偏差値が高いからみんなが疑ってしまうのか?

たくさんのK-POPアイドルグループを見てきましたがこんなに整形疑惑があがるグループには初めて出会いました。

しかし、検証してみると誰も整形していない様子…ITZYメンバーの顔面偏差値はみんなが整形を疑うレベルにかなり高いようです。

今回のリアの整形疑惑の結論としては「整形していない!」です。




ITZY(イッジ)のリア(LIA)の性格は?

リアは他のメンバーとは違い、芸能界での華やかなデビュー前の経歴がありません。

なのでITZYのシークレットメンバーとも言われています

デビューしてからまだあまり日にちが経っていないことと、音楽活動以外のテレビ出演がほとんどないことから、ベールに包まれているITZYメンバーの詳細ですが、リアの性格がわかるとてもほっこりする場面が音楽番組で見られています。

7冠を達成したITZYですが、1位が発表される瞬間の時、リアは不安で仕方なかったようで、メンバーと手をつなぎたかったらしく手を出すのですがメンバーたちはそれどころではなく前の画面を必死で見つめているため気が付いてもらえないということが何回もありました。

前に気を取られていてリアの手が当たって来るので狭いのか?と無意識に間をあけてしまうイェジの行動がリアルすぎておもしろい。

まるでオーディションの結果発表!の時のようなリアの緊張はITZYの2番目のお姉さんメンバーなのにまるで末っ子のようでかわいい!

さらに、しょうがないなぁと、手をつないであげるイェジも最年長お姉さんらしくて素敵でした。

このことから推測するにはリアは怖がり?緊張しやすい?女の子らしい性格と見て取れます。

ある韓国人がITZYの紹介をする時、リアは韓国人ぽくなく外国人の雰囲気がすると言っていました。

留学の経験がそう思わせるのでしょうか?

もっともっとテレビに出てリアの普段が見てみたいですね。

きっと「オーマイガー!」とか言っちゃうんじゃないかと期待しています。

留学していただけあってリアは英語が堪能です。

メンバーに英語であいさつして。と、振られた時さらっと喋った英語はまさにネイティブ!

これからどんどん人気が出てくればきっと英語圏に進出もあると思います。

とくにITZYの場合、ポップなカラーのイメージがありますから英語圏で人気が上がりそうな予感がします。

そんな時はリアが英語であいさつしたりMCをしたり十分できるレベルなのでITZYの世界進出の時リアはものすごい戦力になりそうです。

誰か日本語が堪能はメンバーは居ないのかな?居てくれたら日本ファンはうれしいです。

でも、一生懸命たどたどしく日本語で話すメンバーもかわいいかも…ですね。

ITZY(イッジ)のリア(LIA)の担当は?

リアの担当はITZYの歌の中心、メインボーカルです。

ITZYの歌はダンスが激しすぎて踊りながら歌うのはかなり辛いと思われますが、TWICEの妹グループというポジションでデビューし、事務所も相当な力を注いで精鋭を選んで作ったグループなのでリアの歌は文句なしのレベルです。

ですが、リアが歌の途中で声が出なくなっている。

や、音は外してないけどあまり上手には聞こえない。

なぜあんな子がメインボーカルなの?

ほかのメンバーに代わってほしいなどとても厳しい声が聴かれました。

連日休む暇もなく歌って踊っているITZYの現状から察してリアは疲れていたか、緊張していたか、慣れていないからか…というところで本当の歌声が出せていなかったのでは?というところで、下手なわけではありません。

デビュー前の歌声を聞いてもらえると、なるほど…と、ITZYのメインボーカルを任されている理由がわかります。

圧巻の歌声!

そして英語部分の流暢さ、事務所がITZYのメンバーに選んだのも納得できます。

先ほどのファンのコメントに賛同していた方には特にこの動画を観てもらいたいです。

これが本当のリアの歌唱力ですからね。

まとめ

  • ITZY(イッジ)のリア(LIA)はBLACKPINKジス、fromis9ギュリに似ている!
  • ITZY(イッジ)のリア(LIA)の整形疑惑はすっぴんや過去画と見比べた結果整形なし。
  • ITZY(イッジ)のリア(LIA)の性格は女の子らしいかわいい性格。
  • ITZY(イッジ)のリア(LIA)の担当はメインボーカル、デビュー前の歌声をぜひみなさん、聞いてみてください。