モデル・女優として大活躍中の池田エライザさん。

池田エライザさんはハーフですがどこの高校出身なのでしょうか?

そして、名前もとても個性的ではありますが本名なのでしょうか?漢字はあるのでしょうか?

また、池田エライザさんがとても魅力的な体型を維持されていますが、そのダイエット法と驚異の身長体重

など気になるところをいろいろと見ていくことにしましょう。





池田エライザの身長体重胸のサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#池田エライザ #モデル #かっこいい #左ききのエレン

@ hitonami.niがシェアした投稿 –


事務所の公式ホームページのプロフィールによると、池田エライザさんの身長は160cm

この身長であれば、標準的な体重は64kgくらいとされています。

また、58kgが理想的な体重とされており、モデルさんであれば52kgぐらいが標準とされています。

池田エライザさんはというと、公式な発表ではありませんが47kgぐらいではないかといわれています。

標準的なモデルさんよりもさらにスリムということになりますね。

このスタイルに憧れを抱く女性たちが世にはたくさんいらっしゃるようです。

また、スリーサイズはバスト・85cm、ウエスト・59cm、ヒップ・88cmとのこと。

なんというナイスバディでしょうか。

女性の憧れの的になるのも無理はありませんね。

ただ、2019年の6月の池田エライザさんのツイッターの書き込みに「170cm55kg」との記事があり、一時は55kgまで太ってしまったようです。

太ってしまったといっても、これでも十分スリムなのですが、このあと、ダイエットを決心されたそうです。

池田エライザのダイエット方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日のお仕事衣装は 愛しの #viviennewestwood 様 stylingは @rxixkxux ありがとう。

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

モデル、女優として活躍するには、そのスタイルのキープには相当気をつかっておられるものと思われますが、実際にはどんな方法でダイエットをされているのでしょうか。

まずは、「スイミング」だそうです。

以前、映画の撮影のために水泳の訓練をされていたとのことですが、今は2週間に1回から2回のペースでプールに通っているとのこと。

「もうこれ以上泳げない」という状態になるまで泳ぐそうです。

水泳をすることでしなやかな体をキープしているとのことです。

次に、「reforma(レフォルマ)」という美容法も取り入れているそうです。

「reforma(レフォルマ)」とは痩身をはじめ、体のむくみやゆがみ、肩こりや便秘、冷え性に至るまで女性の悩みを解消するために開発された美容マッサージのこと。

骨を正しい位置にポジショニングすることで、効果が得られるという施術だそうです。

実際に受けてみるととても痛いそうです。

池田エライザさんも、この「reforma(レフォルマ)」を受けてから体全体のラインや立ち姿がきれいになったと実感されているそうで、骨盤がしまってお尻も上がったように感じると語っておられます。小顔の効果もあるようです。

加えてなんと、「ラジオ体操」も実践しておられるとか。

「第一」と「第二」を合わせても6分30秒ほどで終わる「ラジオ体操」がダイエットに効果的なのだそう。

まねできそうなところからやってみると、池田エライザさんに近づけるかもしれませんね。




池田エライザの年齢は?

池田エライザさんの誕生日は1996年4月16日ですので、現在23歳ということになります。

女優の橋本愛さん、小松菜奈さん、女優で歌手の大原櫻子さんも同じ年生まれの23歳です。

池田エライザの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#みんなエスパーだよ #DVD #発売間近 #R25 取材にて #3月16日

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

本名は「池田依來沙」さんです。

モデルとして活動し始めた当初は本名の表記で活動されていたようですが、「ニコラ」のモデルを卒業して、「CanCam」の専属モデルになられたころから、今の表記である「池田エライザ」で活動されています。

確かに「依來沙」を「エライザ」と読むのは少し難しいですね。

今ではすっかり「池田エライザ」で定着しています。

池田エライザの学歴は?出身高校中学は?

まず、高校は地元・福岡の高校「福岡第一高校」のようです。

「福岡第一高校」は私立の共学校で、スポーツの強豪校として知られており、特にバスケットボール部は全国大会の常連校だそうです。

ただ、後に通信制の高校に編入されているようです。

編入先の高校の名前については明らかになっていません。

池田エライザさんは、中学時代からモデルとして活動しており、高校でもモデルや女優として活動されていました。

そのため、高校の部活動には所属しておらず、いわゆる「帰宅部」だったようで、高校時代は学校が終わるとすぐに帰宅していたとご自身が語っておられます。

また、出身中学は「福岡市立香椎第三中学校」です。

中学一年生のときに、雑誌「ニコラ」が主催するオーディションでグランプリに輝いています。

池田エライザの経歴は?

池田エライザの生まれはフィリピンとのこと。

その後、福岡県で育ちます

お母さんがスペイン系フィリピン人でお父さんが日本人というハーフです。

お母さんは歌手やモデルをされていたそうです。

彼女の美貌の元はお母さんのようですね。

小学生の頃は、ハーフであるということからいじめにあったこともあるそうですが、その美少女っぷりを生かして、小さいころから福岡と東京を行き来しながらお仕事をしておられました。

高校三年生のときに、上京。

大学には進学せず、モデルとして活動する道を選ばれます。

2009年には、雑誌の「ニコラ」かせ主催する「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得

その後ニコラモデルとしてデビューし、活動を始められます。

当初は、「池田依來沙」という名前で活動されていました。

2010年3月号で初表紙を飾ると、同期の春川芽生さん、松井愛莉さん、古畑星夏さんとともに「ニコラ」内のユニット・♡4ever(ラブフォーエバー)を結成。

2012年3月には単独で表紙を飾っておられます。

2013年5月で「ニコラ」からは卒業。

2013年の6月からは「CanCam」の専属モデルとして活躍されています。

またこのタイミングで活動名を「依來沙」から「エライザ」とされています。

さらにその後、2014年には女優として活動を始められます。

2015年には、園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢されることになります。

現在もモデルとしてはもちろん、映画やドラマでも活躍中です。

池田エライザの熱愛彼氏はいる?

これだけの美貌の持ち主ですので、モテモテのことだと思われますが、これまでに何人かの方とうわさになっています。

2014年の夏ごろに、バドシンさんとうわさになっています。

バドシンさんは「XOX(キスハグキス)」という音楽グループのメンバー。

読者モデルで結成されたグループです。

ツイッターに二人が仲良く写っている写真がアップされたことがうわさの出元のようですが、この二人の仲についてはあくまでうわさだったようです。

2015年ごろにはsexyzoneの松島聡さんとうわさになりました。

ただし、こちらも根拠ナシのでまかせのようです。

2016年12月に文春に熱愛を報道されたお相手は、俳優の村上虹郎さんでした。

村上虹郎さんといえば、お母さんがミュージシャンのUAさんということでも有名ですね。

ドラマで共演されたとき、熱いキスシーンを演じておられます。

文春によると、池田エライザさんが村上虹郎さんの自宅マンションに足しげく通っていて、お泊りもしているとのこと。

ただ、双方の事務所は交際について否定しており「親しい友人の一人」であると発表しています。

現在もお付き合いが継続しているかどうかは明らかではありません。

池田エライザさんの好みのタイプは「常識がある人」とのことで、常識はあるもののここぞというときははめをはずして楽しむことができるような男性が好みなようです。

合わせて読みたい記事

池田エライザが芸能界に入ったきっかけは?

ハーフであるということから、中学生のころはまわりからいじめられていたという経験をお持ちの池田エライザさん。

2009年に雑誌の「ニコラ」を読んでいた友人に誘われて、一緒にオーディションを受けたそうです。

池田エライザさんは最初、景品につられて参加したということでしたがいつの間にか合格を続けて、結局グランプリを獲得することができました。

いじめにあっていたということから、合格したことが雑誌に掲載されるまではまわりには自分がグランプリに選ばれたということば言えなかったそうです。

そんなつらい経験が、今の池田エライザさんを支えているといえるのではないかと思います。

合わせて読みたい記事

池田エライザのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#池田エライザ #池田エライザ#池田エライザ好きな人と繋がりたい #美人

池田エライザғᴀɴ(@elaiza__ikd)がシェアした投稿 –


名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日:1996年4月16日

年齢:23歳

出身地:福岡県

血液型:B型

学歴:福岡第一高校(その後別の学校へ編入)

身長:170cm

体重:47kg

事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

合わせて読みたい記事

まとめ

  • モデル、女優として活躍中の池田エライザ。本名は「池田依來沙」
  • 身長は160cm。体重は47kgくらいといわれている
  • スリーサイズは、バスト・85cm、ウエスト・59cm、ヒップ・88cm。
  • 生年月日は1996年4月16日。現在23歳。
  • ダイエット法は「水泳」「reforma(レフォルマ)」「ラジオ体操」
  • 高校は福岡第一高校からその後、別高校に編入している模様
  • 彼氏は、村上虹郎さんとのうわさ
  • 芸能界デビューのきっかけは、雑誌「ニコラ」のオーディションコンテストでのグランプリ獲得。