ドラマやCMに引っ張りだこの池田エライザさん。

気になるのは現在付き合っている彼氏ですよね?

池田エライザさんは以前、彼氏のプリクラが流出して炎上騒ぎになっていた過去がありますよね。

池田エライザさんの過去の彼氏から現在の彼氏まで、どんな人とお付き合いをしてきたかチェックしていきます。

そして、人気モデル・女優として活躍する池田エライザさんは現在半同棲中の彼氏がいるとか?その相手についても探っていきます。





池田エライザの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#池田エライザ

(@pachiko1121)がシェアした投稿 –

池田エライザさんといえば、モデル・女優として活躍中の美人さんですね。

2018年だけでもなんと6本の映画に出演されている人気っぷりです。

そんな池田エライザさんはお父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人というハーフでもあります。

また、現在23歳ということで、彼氏の存在が気になるところでもあります。

2016年12月に文春紙上で、熱愛が報じられました

お相手は俳優の村上虹郎さんです。

村上虹郎さんといえば、お父さんは俳優の村上淳さん、お母さんはミュージシャンのUAさんとして有名ですね。

二人の出会いは、2016年のドラマ『SHIBUYA零丁目』での共演でした。

ドラマの中でお二人は熱烈なキスシーンを演じていらっしゃいます。

ドラマの主役を演じたのは池田エライザさん。

自分のことを振った元カレをもう一度自分のものにしようとするという役でした。

その元カレを演じたのが村上虹郎さんでした。

この共演がきっかけで二人は熱愛に発展していったものと思われます。

文春によると、池田エライザさんの自宅マンションを村上虹郎さんが何度も訪れており、泊ってもいたということでした。

記事では、「半同棲」という言葉が使われていました。

ただし、このときお互いの事務所は二人の熱愛については否定をしています

「自宅に遊びに来る親しい友人の一人」と発表しています。

村上虹郎のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nijiro ig update #村上虹郎 #NijiroMurakami

村上虹郎(@nijiro_murakami317)がシェアした投稿 –


名前:村上 虹郎(むらかみ にじろう)

生年月日:1997年3月17日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:カナダ・モントリオールの学校

身長:168cm

体重:58kg

事務所:ディケイド

村上虹郎さんは中学卒業後、カナダのモントリオールの学校に留学されています。

学校名までは不明ですが、英語に加えてバスケットボールや乗馬にも取り組んでいたといいます。

村上虹郎はモデル・ゆきらと熱愛中?

池田エライザさんと「半同棲」とまで報道されていた村上虹郎さんでしたが、まったく別の女性と朝帰りをしたという写真がフライデーに掲載されました

お相手は、人気モデル・ゆきらさんという方です。

ゆきらさんは、サロンモデルとして人気を集めており、雑誌『MORE』『ar』などの女性誌を中心に活躍しておられます。

1996年生まれの22歳。

身長は161cm、バスト・80cm、ウエスト・58cm、ヒップ・84cmという、さすがモデルさん、素敵なスタイルです。

出身地は、福岡県ということですので、偶然にも池田エライザさんの出身地と同じです。

所属事務所は、木下優樹菜さん、菜々緒さん、中村アンさんら有名なモデルさん・女優さんが所属する「プラチナムプロダクション」です。

ゆきらさんが入社したのが2017年3月と最近のことなので、事務所としてはこれからどんどん売り出していこうというところかと思います。




池田エライザと村上虹郎がフライデー!復縁した?

村上虹郎さんの知人によれば、2018年3月の時点で、お二人は破局していたとのこと。

二人の交際は順調なようにも見えましたが、村上虹郎さんの女癖の悪さが原因で破局に至ったものと思われます。

池田エライザさんが愛想をつかせてしまったというのが実際のところのようです。

すでにご紹介したゆきらさんや池田エライザさんの親友である玉城ティナさんともうわさになったことがあり、村上虹郎さんの女癖の悪さは止まることがなかったようです。

そんな、「破局」が明らかになっていたお二人でしたが、2018年の7月に「フライデー」で「別れたはずが高級マンションで半同棲」と報じられました。

一度破局したものの、よりを戻したということのようです。

今回の報道に関して、池田エライザさんの所属事務所は「もう大人ですから(恋愛などプライベートな部分に関しては)本人に任せています」とコメントしています。

前回の熱愛発覚時とはコメントが違っていますね。

「フライデー」紙上では、二人がランチを楽しんだ後、喫茶店に寄り、高級マンションに帰って行ったと報じられており、別の日には、マンションから二人で出かけていく姿も目撃されているとしています。

このようにみると、二人の交際は順調に続いているようですね。

池田エライザの歴代彼氏は?

現在は、村上虹郎さんとの交際が順調なようですが、村上虹郎さんよりも以前にお付き合いされていた方はいないのでしょうか。

SEXYZONE松島聡


ジャニーズの人気グループ「SEXY ZONE」のメンバー・松島聡さんとうわさになったことがありました。

2015年ごろ、お二人の共通の知人の紹介で知り合ったとのこと。

池田エライザさんが松島聡さんにアプローチをかけて、交際に発展したと言われています。

ただ、「共通の知人の紹介で知り合った」ということ自体がただのうわさであるようです。

池田エライザさんも、ツイッター上でこのうわさについてはっきりと否定されています。

以下が、そのときのツイッターの記事です。

「あれま…私、申し訳ないけれとぐ、相手の顔も知らないよ!こういう噂は笑い飛ばそう!笑 誰も得しないよね」

なぜこのようなうわさが広がったのかわかりませんが、ともかく松島聡さんとの熱愛は根も葉もないお話だったようです。

噂の東大生?

池田エライザさんのお相手が、東大生だとうわさになったことがありました。

それが、「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんです。

ぼくのりりっくのぼうよみさんとの熱愛のうわさが流れたのは2015年のころでした。

このうわさが立ったのは、池田エライザさんがぼくのりりっくのぼうよみさんのMVに出演したことでした。

池田エライザさんが何度かぼくのりりっくのぼうよみさんのMVに何度か出演したことから二人は付き合っているのではと憶測が飛んだようです。

ただ、池田エライザさんが出演したMVは3部作のすべてということで、出演するのには必然性があったのです。

お二人が実際に熱愛関係にあったという目撃情報も証言もありませんので、こちらについてもただうわさということのようです。

ちなみに、「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんは、東大を受験したことはあるようですが、実際には合格はできず、別の大学に入学されています。

池田エライザの彼氏がプリクラ画像流出でSNS炎上?

そのほか、池田エライザさんとうわさになった男性が、バトシン・タカアキさんでした。

同じモデル仲間ということで仲良くされていたようです。

モデルのほかに歌手としても活動されているバトシン・タカアキさんですが、彼もお父さんが日本人、お母さんがスペイン系のフィリピン人ということで、そのあたりも池田エライザさんと似ています。

二人が仲良く写っているプリクラ画像がSNSで拡散され、「流出」と騒がれるようになってしまいました。

ただ、そのプリクラ写真は流出したものではなく、バトシン・タカアキさんが自分でツイッターに投稿したものです。

プリクラ写真の他にもツーショットの写真や、お互いのSNSやブログで仲の良いところをアップしているうちに、「二人は付き合っているのでは」といわれるようになったようです。

ただ。実際は、本当に仲の良い友達ということで、熱愛などということではないと本人たちも言っています

やはり、真実は「仲の良いモデル仲間」というところだと思われます。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 人気モデル、女優として活躍する池田エライザさん。
    共演がきっかけで、村上虹郎さんとお付き合いされているようです。
  • 村上虹郎さんの女癖のせいで、一度は破局したかといわれていましたが、現在は都内の高級マンションで「半同棲」状態のようです。
  • 池田エライザさんはかつて、「SEXY ZONE」のメンバー・松島聡さんやぼくのりりっくのぼうよみさん、モデルのバトシン・タカアキさんとの熱愛がうわさされたことがありましたが、いずれもただのうわさの域を出ないガセ情報のようです。