スポンサーリンク






ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優といえば菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんの父親・菅生新さんが家族に関する本を勝手に出版したことで、小さな話題となっていることをご存知ですか?

どうやらアムウェイやエフアンドエムとも関わりがあるの?と噂されている父親ですが、真相はどうなのでしょうか。

菅田将暉さんの過去を暴露した本ともとれる書籍を発売して、注目が集まっているようです。

ということで本記事では、菅田将暉さんの父親をはじめとする家族のことについてまとめていきたいと思います。


スポンサーリンク




菅田将暉の父親の職業は?

菅田将暉さんの父親は今有名なんです。

『菅田将暉さん 父親』と検索すると『アムウェイ』や『エフアンドエム』というキーワードが出てきて、関係があるの?と噂されています。

一体、父親は何の職業をされているのでしょうか。

幼い息子に、会社の社長と話をさせたりセミナーの受付をさせることができる、菅生新さんは一体何者なのか気になりませんか?

しかも芸能事務所のコネも持っているだなんて、ますます素性が気になります。

菅生新さんについて調べてみたところ、実は凄いひとだということが判明しました!

菅生新さんは学生時代俳優としてドラマに出演したこともありましたが、大学卒業後は俳優や芸能の道には進まず、製薬会社の藤沢製薬工業に就職し、営業マンとして勤めました。

そのころの営業成績は1,200人いる営業社員のうち、圧巻の1位だったそうです。

ちなみにこの藤沢製薬工業は、現在『アステラス製薬』へと社名を変えています。

アステラス製薬といえば製薬会社の中でも大手で、そんな大手の会社で1位をとるなんて凄い経歴ですよね。

ですが、菅生新さんは営業成績1位を獲得したにもかかわらず、現状に満足できないと30歳を過ぎてからSMIという会社の代理店として独立しました。

SMIとは、”人間と成功の原点とを凝縮したモティベーションに関する各種のプログラムは、24カ国語に翻訳録音され、「人生は限りなく羽ばたこう!」と人びとをモティベートすることに、世界60余カ国で献身している組織”だそうです。

難しくてよくわかりませんが、菅田将暉さんの父親の菅生さんの職業は、ベンチャー企業で経営コンサルタントを主な仕事とした会社を経営しています。

そしてSMIには3万人が参加する世界大会があるそうなのですが、菅生さんはこの世界大会でも2年連続1位を獲得した経験があります。

SMIの大会も、簡単に言うと営業成績を競う大会だそうで、菅田将暉さんの父親の菅生さんの営業能力がいかに高いかが分かりますよね。

ところで、ネットの一部では菅生新さんの経営する会社がアムウェイやエフアンドエムに関係しているという噂がみられました。

アムウェイと言えばマルチ商法で有名ですが、そもそもマルチ商法とは商品を購入して会員になり、自分もまた商品の買い手を探し、買い手が増えるごとにマージンが入り、自分の系列に加入者を増やしていくと大きな利益が得られるというものです。

そして実はマルチ商法自体は、違法や犯罪ではないです。

ですが、間違ってはいけないのが、あくまで「特定商取引法の連鎖販売取引」に沿った販売形態であればの話です。

グレーゾーンともいえるアムウェイですが、結論から言うと、菅田将暉さんの父親・菅生新さんの会社はアムウェイやエフアンドエムとは関係していなさそうです。

なぜそのような噂が流れたのかは不明ですが、菅生さんがあまりにも営業能力が高いため噂が浮上したのでは?と考えました。

菅田将暉と父親とのエピソードは?

 

View this post on Instagram

 

#goodnight

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

菅田将暉さんは3人兄弟なのですが、小さいころから兄弟含め家族全員仲が良かったそうです。

菅田将暉さんの父・菅生新さんは、菅田将暉さんが幼いころから会社の社長と話をさせたり、セミナーの受付をさせて、洞察力を伸ばす教育をしてきたそうです。

その後菅田将暉さんは高校生のころに、”ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト”を受けて最終選考まで進むも落選してしまい、落ち込む菅田将暉さんに対して父親の菅生新さんは「次のステップに進もう!」と声をかけたそうです。

そして人脈を駆使して現在の事務所”トップコート”に入所したんだそうです。

菅生新さんは、学生のころ俳優として”水戸黄門”や”大奥”に出演していた過去があるので、息子の菅田将暉さんが自分と同じように俳優を志す姿を全力で応援していたんだと思います。

もしかすると、菅田将暉さんが俳優を志したきっかけも、父親の影響なのかもしれませんね。

菅田将暉の父親と吉田拓郎の関係は?

菅田将暉さんの父親・菅生新さんについて調べていると、俳優の吉田拓郎さんの名前をチラホラ見かけました。

菅生新さんは俳優として活動していたこともあることから、もしかして共演したことがあるのかな?と思ったのですが、そうではなさそうです。

単に、菅生新さんが吉田拓郎さんの大ファンだということにすぎないみたいです。

菅田将暉さんと吉田拓郎さんは2018年4月から新番組で共演しているのですが、その番組のパーソナリティ発表会見の際に、菅田さんが”父親が吉田拓郎さんの大ファンであること”を明かしたことから、繋がったのだと思います。

スポンサーリンク




菅田将暉の鼻は整形って本当?

ここまで菅田将暉さんの父親についてまとめてきましたが、菅田さん本人も”鼻を整形したのでは?”という噂になっているのをご存知ですか?

確かに菅田将暉さんの鼻はすらっと高くて鼻筋もきれいですよね。

ですが、菅田将暉さんは芸能界デビューしたころにはすでに、現在のように鼻が高くてきれいでした。

さらに菅田将暉さん本人が、鼻を整形したことについて否定しているため、整形の噂はガセネタである可能性が高いです。

菅田将暉の弟の今後にも注目!

前項でも少し触れましたが、菅田将暉さんは、4歳下の健人さんと7歳下の新樹(あらき)さんとの3人兄弟です。

健人さんは、170名が在籍する大学のアカペラサークルでリーダーを務めていて、父親の菅生新さんからは「昔から頼もしい知的な我が家の実質リーダー」と言われています。

また、菅田将暉さんが”A-studio”に出演した際、笑福亭鶴瓶さんからも

 

「料理も作る兄貴フォローの出来た次男だ」

 

と絶賛されていました。

かなりしっかりした性格だというのが伝わりますね。

新樹さんは、菅田将暉さんが上京&デビューしたときはまだ小学生で、大好きなお兄ちゃんと別れることがさみしくて泣いていたんだそうです。

ちなみにそのとき、菅田将暉さんの代わりとなって面倒を見たのは次男の健人さんだったそうですよ。

2018年2月に開催された菅田将暉さんの大阪凱旋ライブ”菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018″では、新樹さんが仲間のアテンドを担当し、女性からモテモテだったとのことです。

菅田将暉さんの弟おふたりの写真は、父親の菅生新さんのブログにてみつけることができました。

おふたりとも、菅田将暉さんとくらべるとまだ幼さは多少残っているものの、菅田将暉さんに似ていて整ったお顔立ちなので、もしかすると今後弟さんも芸能界デビューするようなことがあるかもしれませんね。

そうなると面白いと思いませんか?

菅田将暉プロフィール

 

View this post on Instagram

 

😎

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿 –

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

身長:176 ㎝

血液型:A型

まとめ

  • 菅田将暉の父親の職業は経営コンサルタントの会社を経営
  • 菅田将暉の父親はアムウェイやエフアンドエムとは関係ない
  • 菅田将暉の父親は俳優・吉田拓郎の大ファンである
  • 菅田将暉の鼻は整形ではないと、本人が公言している
  • 菅田将暉の弟は今後芸能界デビューするかもしれない!?

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事