タレントの春香クリスティーンさんが結婚するという報道が流れました。結婚するお相手は以前からお付き合いされていた新聞記者の方のようです。結婚相手の気になる顔画像や結婚相手の職業が新聞記者ですがどこの新聞社か?またまた春香クリスティーンさんは妊娠しているのか?ということに迫っていきたいと思います。





春香クリスティーン結婚相手の新聞社はどこ?

 

View this post on Instagram

 

11/27に「ボン・マリアージュ」最新号を公開しました! テーマは「ファンタスティックウエディング」。 タレントの春香クリスティーンさんの気品あふれるウエディングドレス姿、壮麗なチャペルでの美しい写真の数々をぜひご覧ください! #ボンマリ #ボンマリ花嫁 #プレ花嫁 #卒花 #ウエディング #ブライダル #結婚式 #wedding #bridal #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #instawedding #instadress #instagood #instaweddingdress #weddingdress #春香クリスティーン #ファンタスティックウエディング

ボン・マリアージュ Bon Mariageさん(@bon_mariage_jp)がシェアした投稿 –


春香クリスティーンさんのお相手は、交際中だった政治担当の記者の方です。

春香クリスティーンさんは、政治オタクと言われるほど政治が大好きな方で、国会議事堂グッズを集めたり、永田町散策などをされていることは有名です。

結婚相手とされる政治担当の記者の方が勤めている勤務先はどこなのか?

 

共同通信社

 

ということが明らかにされています。

「Aさんは東大卒のエリート記者ながら、それを鼻にかけず勉強熱心。笑顔がさわやかで、取材先からの評判もいい。地方支局から本社の政治部を経て、一昨年の11月からは那覇支局で沖縄県政を担当している。

防衛省幹部からの覚えもめでたく、米軍基地問題の取材では社のエースとして活躍中だ。愛車のジープで県内を走り回っている」(全国紙政治部記者)

 

交際当初は、政治部所属で、総理番や民進党・蓮舫代表(当時)の番記者なども務めていましたが、現在は那覇支局に移動し、沖縄県政を担当しているそうです。

現在は、米軍基地問題の取材なども行っているそうです。

春香クリスティーンの結婚相手プロフィール

とてもステキな結婚相手を見つけた春香クリスティーンさんのようですが、プロフィールを調べてみました。

イケメンともいわれている春香クリスティーンさんの結婚相手の顔画像についても調査しています。

春香クリスティーンの結婚相手の年齢

春香クリスティーンの結婚相手の男性は、30代と言われています。

春香クリスティーンの結婚相手の学歴

まずは、結婚相手の学歴からご紹介します。

中学・高校は、横浜にあるカトリック系の中高一貫校に通われていました。

公表はされていませんが、横浜にあるカトリック系の中高一貫校と言えば聖光学院かサレジオ学院あたりかと思います。

大学は、東京大学に進学されたということですからかなりのエリートですよね。

春香クリスティーンさんの結婚相手は、それを鼻にかけずに勉強熱心で笑顔がさわやかで取材先からの評判もいいともっぱらの噂です。

春香クリスティーンの結婚相手の性格は?

勤務先の同僚によると

 

「取材はとても丁寧で手堅い」

「義理堅く、常にまわりに気を配っている」

 

と、仕事ぶりも性格も評判がいいそうです。

春香クリスティーンさん結婚相手の30代の新聞記者男性のことを

 

「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」

 

と、なんと素敵な男性なのでしょうか。

確か昔、春香クリスティーンさんは、掃除ができず部屋がゴミだらけということをTVで公開されていましたよね。

そんな普通だったら、女子力がないと言われてしまいそうな一面も受け入れてくれるほど心が広い男性なのですね。

うらやましい。

春香クリスティーンの結婚相手の顔画像は?

春香クリスティーンさんいわく結婚相手30代の新聞記者男性は

 

「若いころの麻生太郎さん」似

 

ということで、麻生太郎さんの若い頃の画像を見つけてみました。

政治記者の間では、妻夫木聡さんに似ているという噂もあるようです。

確かに、麻生太郎さんの若いころと妻夫木聡さん、なんとなく似ているような気がします。

顔立ちがはっきりしたイケメンということが言えそうですね。

一般の方なので顔画像が出回ることはなさそうですね。




春香クリスティーンと結婚相手の馴れ初めは?

2016年4月に春香クリスティーンさんと知人を介したランチ会で知り合ったそうです。

政治オタクの春香クリスティーンさんと結婚相手の30代の新聞記者男性は、お互いの共通の好きな日本の政治について語り合い、意気投合したそうです。

デートを重ねて、同年7月に交際に発展しています。

2017年秋頃に結婚相手の方が地方勤務になりましたが遠距離恋愛を経て交際歴2年5ヶ月で結婚に至りました。

春香クリスティーンの現在は?

春香クリスティーンさんは

 

「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」

 

として所属事務所に在籍したまま、2018年3月末でタレント活動を休業し、海外の大学への進学を目指して勉学に専念することを2017年11月19日に発表しています。

ドイツ語圏の大学進学を目指し、準備を進めているところです。

活動休止直前、結婚については「もう26(歳)なので、いずれできたらいいなと思います」と前向きでした。

2018年3月30日の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)生出演が休業前最後の仕事となっています。

実際に今秋からドイツの通信制の大学に入学していているようです。

在学中は年に数回ドイツに滞在し、政治・行政・社会学を学ぶことが義務付けられています。

ここで頭に過るのが、妊娠している可能性ですが妊娠はしていないそうです。

春香クリスティーン プロフィール

名前:春香(はるか)クリスティーン

本名:佐藤 クリスティーン春香

生年月日:1992年(平成4)1月26日

年齢:26歳

出身地:スイス・チューリヒ出身

学歴:上智大文学部新聞学科中退

身長:169cm

血液型:O型

春香クリスティーンさんの父親は日本人で母親がスイス人のハーフです。
日本、独、英、仏の4カ国語が使えるマルチリンガルです。

衛星放送で日本のテレビを見て育ち、日本で女優になりたいと思っていたそうです。
2008年、高校2年生の秋に単身来日しています。
2010年3月、ホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビュー
をしました。

主にバラエティーや情報番組に出演していました。

永田町散策や国会議員のおっかけの趣味が高じ、報道、選挙番組にも出演しました。

また、春香クリスティーンさんと言えば、初めての交際相手は構成作家の山際良樹さんが有名ですよね。

2015年3月に放送されたテレビ番組での公開告白をし、見事成功となりました。

結婚相手とされる30代の新聞記者男性は、2人目の恋人であり結婚に至っています。

まとめ

  • 春香クリスティーンさんの結婚相手の勤務先は、共同通信社
  • 春香クリスティーンさんの結婚相手の顔は、麻生太郎さんの若いころや妻夫木聡さん似というイケメン
  • 春香クリスティーンさんの結婚相手の学歴は横浜にあるカトリック系中高一貫校を卒業後、東大に進むエリート
  • 春香クリスティーンさんの結婚相手の年齢は30代
  • 春香クリスティーンの結婚相手の性格は仕事を真面目に取り組む心の広い素敵な人