NBAで活躍する八村塁選手が話題になっているところに、更にバスケが盛り上がりを見せています。

それは、8月31日からスタートしたFIBAバスケットボールワールドカップ2019です。

2019年のバスケットワールドカップは、中国にて試合が行われます。

八村塁選手を含んだ日本のチームの試合の動画はDAZNでフル視聴することができます。

DAZNの視聴方法までお伝えします。

八村塁選手のバスケワールドカップ動画視聴するならDAZN!

1分で簡単登録可能!

 






八村塁がワールドカップで活躍?

2019年の6月に話題に挙がった人といえば、NBAドラフトにてワシントン・ウィザーズから一巡目9位指名を受けた八村塁選手です。

7月のサマーリーグから試合に出場し活躍されている八村塁選手の試合風景をフルで、しかも無料で動画視聴したいくありませんか?

八村塁選手のことを知りたければまず、こちらの動画を視聴するとよ~く理解できます。

この動画もDAZNが収録をしています。

八村塁が登場するバスケワールドカップ日本戦の放送予定は?

1次予選グループE(上海)
試合日程対戦国
9月1日(日)
午後4時30分
トルコ
9月3日(火)
午後4時30分
チェコ
9月5日(日)
午後9時30分
アメリカ

まず、八村塁選手が登場する試合の日程は、8月31日(土)~9月5日(木)の1次ラウンド(4カ国×8グループ)です。

各グループの上位2カ国が2次ラウンドに進出。

それ以外の国は17位~32位決定戦となります。

2次ラウンドが9月6日(金)~9月9日(月)4カ国×4グループとの戦いです。

各グループの上位2カ国が決勝トーナメントに進出。

惜しくも敗退してしまったチームは、9位~16位決定戦へ行います。

決勝トーナメント準々決勝は、9月10日(火)9月11日(水)です。

敗退した国は、5位~8位決定戦へ。

決勝トーナメント準決勝の日程が9月13日(金)、決勝トーナメント決勝、3位決定戦の日程が9月15日(日)です。

FIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会は、日本時間の夕方頃に放送されるので、オンタイムで試合を視聴できる人は少なく感じます。

そして、更にCMなしで八村塁選手の試合をフルで視聴したいですよね。

八村塁選手の活躍をフル動画視聴するならDAZN!

1分で簡単登録可能!

DAZNでの動画視聴方法は?

1.「まずは、1ヶ月お試し¥0」をクリックします。

2.アカウントの作成ページに進み、姓名、Eメールアドレス、パスワードを入力し、「次のステップへ」をクリックします。

すべて入力すると『次のステップへ→』が黄色に変わります。

3.支払い情報で、お支払い方法を選択する

お支払い方法は、クレジット/デビッドカードか、PayPal、ギフトコードを選択します。
必要事項を入力し、「視聴を開始する」をクリックします。

この登録が終われば、八村塁選手のバスケワールドカップの試合をフルで視聴することが可能です。

DAZNは新規加入申し込みをすると一カ月の無料体験期間があります。

1ヶ月が経過すると1,750円(税別)が月額使用料として発生します。

1ヶ月無料でスポーツ動画を視聴するならDAZN!

1分で簡単登録可能!

DAZNの解約方法は?

バスケワールドカップ試合終了後に、DAZNを解約したいと思ったら、もちろん解約することは可能です。

それでは、心配な方にDAZNの解約方法をご紹介します。

まず、メニュー画面から「マイ・アカウント」をクリックします。

そして、そのまま「退会する」をクリックします。

すると退会画面が出てきますので、退会する理由を記入し、「退会する」をクリックします。

DAZNの解約方法は簡単です。

まとめ

  • 八村塁選手のバスケ姿を視聴したければDAZNに登録する
  • DAZNへの登録は1ヶ月間使用料無料