現在4児の母親でモデル・タレントとして活躍しているMALIAさん。

4度目の離婚をした際には、「離婚しすぎ」と話題になりましたが、MALIAさんが結婚と離婚を繰り返すのは本人に問題があるからなのでしょうか。

今回は、離婚4度目で「離婚しすぎ」と話題のMALIAさんについて、元旦那との離婚理由について紹介します。

さらに、4度の離婚はMALIAさん本人に問題があるのか、またMALIAさんがモテる理由も調べました。





MALIA離婚しすぎ?


MALIAさんは、4回の結婚と4回の離婚を経験しています。

一般的に4回の離婚はとても珍しいことではないでしょうか。

4回目の離婚を発表した際には、ネット上で、「やっぱりね」「予想通り」「さすがに子どもが気の毒すぎる」「ほんと一番の被害者は子供たち」など4回目の離婚になると、驚きの声はほとんどなく、子供たちに対する同情の声が多くあがっていました。

中には、「MALIAは、4回も結婚しているのに私ときたらまだ1回も結婚してない…」との声も多く見られました。

確かに、一生のうちに4回も結婚できる方なんてなかなかいませんよね。

私も4度目の離婚には驚きましたが、個人の意見としてもしまた、MALIAさんが結婚をしたいと思っているなら5度目の結婚もありだと思います。

一度きりの人生楽しんで、自分が幸せだと思えることが大切だと思います。

結婚することがその人にとって幸せだと感じるのなら結婚すればいいですし、子供たちが可哀想という声もありますが、それは関係のない周りの人間がとやかく言うことではありません。

MALIAさんは、

どんなに大変なことがあったとしても、子どもたちを手放すなんて私の辞書にはない。だって子どもたちがいちばん大事。私にとって、最高に素晴らしいギフトだから

と語っているように、子どもたちと向き合い、たくさんの愛情を注いでいると思います。

そのため、4人の子どもたちも幸せなのではないでしょうか。

MALIAの離婚が4度目で本人に問題がある?

MALIAさんは結婚へのハードルも離婚のハードルも低いのではないないかと思います。

以前『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、MALIAさんは「大好きな彼に結婚しようと言われたら断る理由がない」と発言していました。

また、MALIAさんの結婚観として、恋愛の延長線上には必ず結婚がゴール・出会いから結婚までがとても早い・子供たちの前で「夫婦喧嘩」は絶対にしない、喧嘩するなら離婚するということです。

MALIAさんの発言や結婚観を見ても、まずは結婚へのハードルが低いことが分かります。

そして、離婚のハードルが低いという点については、MALIAさんの経済力が関係しているのではないかと思います。

モデル以外にもバラエティ番組に出演したりと、タレントとしても活躍しています。

また、起業家としていくつかのブランドを立ち上げ、活動しているためMALIAさんの年収は数千万と言われています。

そのため、離婚をしてもシングルマザーとして自分1人で子供たちを養っていける力があるので、離婚を決めるハードルも低くなるのではないでしょうか。

さらに、厳しい結婚生活のルールもあり「外泊禁止」「浮気は12000%アウト」なども離婚に関係していると思います。

友達との付き合いなどもありますし、外泊禁止は旦那にとっては厳しいのではないでしょうか、、、。

さらに、何度も離婚しているため心理的なハードルもかなり低くなってしまうのではないかと思います。

MALIAの4度の離婚原因は?

一人目の旦那であるサッカー選手田中隼磨さんとの離婚原因は、生活・金銭感覚のズレです。

とても堅実家だった田中隼磨さんとモデルとして人気で華やかな世界にいたMALIAさんとでは、生活・金銭感覚のズレが生じてしまったそうです。

なんでも、ジュース一本で喧嘩したこともあるそうです。

2人目の旦那は、総合格闘家の山本KID徳郁さんです。

離婚原因は山本KID徳郁さんの浮気と金銭感覚のズレのようです。

とにかく山本KID徳郁さんの浪費癖がひどく、車を何台も買い替えたり、友達と夜遊びばかりして家に帰ってこなかったりしていたそうです。

そして、山本KID徳郁さんの浮気も酷かったようです。

三人目の旦那は、サッカー選手の佐藤優平さんです。

結婚当時佐藤優平さんは、横浜F・マリノスに在籍していましたが、その後アルビレックス新潟・モンテディオ山形に移籍しています。

しかし、その移籍先にMALIAさんが仕事の関係上ついていくことができずに、遠距離状態に

MALIAさんは、それを負い目に感じ離婚したそうです。

また、遠距離生活が続いたことによって、家族として、夫婦として十分に時間が持てなかったことも離婚原因のようです。

さらに、収入の格差も離婚の原因になったとも言われています。

四人目の父親は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人さんです。

離婚原因については分かりませんが、不倫や浮気、年の差が原因ではないかと言われています。




MALIAが4度も結婚する理由は?

MALIAさんは、出会ってすぐに交際、妊娠、結婚というようにときめきやすく、恋愛体質のため、刺激を求めて恋愛をし続け結婚しているのではないでしょうか。

実際1度目も2度目も、子供を授かり婚で結婚しています。

しかし、MALIAさんは、高校時代、カナダに留学していました。

その時に付き合っていたカナダ人の男性の間に子供を授かりましたが、周囲の強い反対もあり中絶をしています。

その経験があったからこそ、いわゆる”できちゃった婚”であってもお腹に宿った赤ちゃんを産みたい!という気持ちが強く結婚に至っているのではないでしょうか。

また、MALIAさんは、経済的にも自立しているため旦那に頼らなくても生活していける力があることも離婚、結婚を繰り返す理由でもあると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とーーーちゃく😋✌🏽🌴✨

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

結婚・離婚を繰り返す人の特徴とは?

結婚・離婚を繰り返す人の特徴をまとめてみました。

  1. 結婚に対する欲求・理想が高い人
  2. 若いうちにできちゃった婚をした人
  3. すぐに恋に落ちてしまう人・恋愛体質な人
  4. 熱しやすく冷めやすい人・気持ちがコロコロ変わりやすい人
  5. 完全に自立している人

さらに、最近では離婚に対するイメージが変わってきています。

昔は、ネガティブだった離婚のイメージがほとんどなくなってきて「離婚は決してマイナスではない」と考える人が増えてきています。

そうした考えの中で再婚したとしても「ダメならまた離婚すればいい」という気持ちになり結婚離婚を繰り返す人がいるようです。




MALIAがモテる理由は?

MALIAさんがモテる理由は、ありのままの自分をさらけ出す純粋さだと思います。

なかなかありのままの自分でいることはできませんよね。

しかし、MALIAさんは自分の気持ちをストレートに伝え素直に自分をさらけ出すことができます。

さらに、ボディタッチが多いこともモデル理由だと思います。

MALIAのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ohayooo♥️ 東京は今日も雨が降ってますが この雨さん終わったら暑過ぎる夏が 一気に始まるから楽しみダ😋✌🏽 . みんなからのメッセージ読んでるよ💌 たくさん、たくさん、いつもありがとう♥️ 励まされてます。って言ってもらいながら 実はMALIA.だって励まされてる😌♥️から、 こちらこそ、ありがとう🙏🏼ね✨ . 悩んでる人も、深刻なものも中にはあるけど 軽はずみに答えれないから。と、思っていて お返事がみんなに書けなくてごめんね🙏🏼💌 . でもこのInstagramを通して、少しでも 元気になってくれたり、勇気もらえた、 って思ってくれる人がいて嬉しいな♥️ . #私の元気の素は子供たちの笑顔♥️ #強めの太陽 #心友たちとの強い絆 #ママからの深くて広い愛情 かな…♥️

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –


名前:新保 真里有(にいぼ まりあ)

生年月日:1983年2月1日

年齢:36歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

学歴:横浜市立日吉台西中学校

婚姻歴:4回

離婚歴:4回

身長:167cm

体重:非公開

所属:テンカラット

まとめ

  • 結婚へのハードルも離婚のハードルも低い。
  • 経済的にも自立しているため旦那に頼らなくても生活していける力がある。
  • 恋愛体質のため、刺激を求めて恋愛をし続け結婚を4度したのではないか。
  • MALIAさんがモテる理由は、ありのままの自分をさらけ出す純粋さ。