ついに9月25日から始まるプデュJAPANに、HALO出身のキムユンドン さんが出演します!

ということで、今回はHALO出身のキムユンドン さんのプロフィールをご紹介します。

プデュJAPANが始まる前にキムユンドンさんのプロフィールをチェックしておきましょう。

キムユンドンさんを既にご存知の方もそうでない方も、こちらを見ればキムユンドンさんの人物像が見えてきますよ。

是非一度目を通して、キムユンドンさんの魅力に触れてみましょう。





キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)はhalo出身?


今回プデュJAPAN に出演するキムユンドンさんは、実はHALO出身の方です。

キムユンドンさんの他にも、HALO出身である、チョンヨンフンさんとキムヒチョンさんも、今回のプデュJAPANに出演します。

キムユンドンさんはHALOでは、マンネ(末っ子)であり、メンバーからとても可愛がられていました。

HALOは今年の2019年の4月末で契約が終了となり、事実上の解散となってしまったグループですが、そのような中再起を図ってキムユンドン さんはプデュJAPAN に出演することを決めたのだと考えられます。

契約が切れたことによって、HALOというグループが事実上の解散となってしまったのは、HALO本人達にとって、とても悔しい出来事だったのではないかなと思います。

アイドルとして輝く夢を見るHALOの皆さんには是非、今回のプデュJAPAN で再デビューを果たしてほしいところですね。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)は過去に問題があった?

キムユンドンさんの過去の問題についてですが、過去に彼女問題で話題に上がったことがありました。

その内容は以下の2つです。

  1. 彼女とのツーショット写真が公開される。
  2. ファンから貰ったスマホケースを彼女にあげてしまう。

①はキムユンドンさん自らが彼女と撮った写真を公開したのではなく、サセンやファンに偶然撮られてしまった写真が流出しました。

ですが、アイドルという立場上、彼女の存在はファンにとっては悲しいものなので、できるだけ隠してほしいところでね。

偶然キムユンドンさんと彼女を目撃してしまったファンが、怒りや嫉妬から写真を撮り、公開したのかなと考えられます。

②はこの通りのままで、キムユンドンさんがファンからプレゼントで貰ったスマホケースを彼女にあげたのがバレて問題になりました。
このことについて、キムユンドンさんは当時謝罪をしています。

ということで、過去に彼女問題で話題になっているキムユンドンさんですが、当時はキムユンドンさんも若く、ヤンチャなところがあったのかなと思います。




キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)には彼女がいる?

キムユンドンさんの彼女についてですが、先程あげたように過去に彼女はいましたが、現在はそのような噂を耳にしないため、現在彼女はいないと思われます

アイドルという立場上、彼女がいることは致命的で人気も一気に落ちてしまうこともありえるため、過去の問題のようならないように気をつけてほしいところですね。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)が練習生になった理由は?

キムユンドン さんが練習生になった理由ですが、本人から聞いた情報がないため、詳しい理由は分かりません

ですが、HALOが事実上解散となってしまい、アイドルとしての活動ができなくなってしまった今、再びアイドルとして輝きたいという思いがあるから練習生になったのだと考えられます。

HALOとしてデビューする前も練習生の生活をしていますので、練習生の生活がどのようなものなのか十分理解した上で、このプデュJAPANで101人の練習生の1人になることを決めたのだと思います。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?


キムユンドンさんは、1995年2月19日生まれの現在24歳です。

今回のプデュJAPANに出演する101人の練習生の中では、年長組に入るのかなと思います。

ですが、HALOとして活動してきた経験を活かして、是非プデュJAPANで活躍してほしいですね。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、キムユンドンさんの身長は176cm体重は61kgとなっています。

今回のプデュJAPANに出演する101人の練習生の中では、身長は高い方なのではないかと思います。

また、キムユンドンさんはスタイルが良いので、ステージではよく目立ちそうですね。




キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

キムユンドンさんの歌の実力ですが、HALOではボーカルとラップを担当していたため、十分歌の実力はあると思います。

メインボーカルではなかったため、見せ場となるパートを歌うことはあまりありません。

また、キムユンドンさんは、ボーカルよりもラップが得意な方なのかなと思います。

PRODUCE101JAPANのキムユンドンさんの公式プロフィールの特技には「ラップ」と書いていることもあり、ラップにかなり自信を持っているのかなと思います。

今までの「PRODUCE101」シリーズではポジション評価でラップポジションというものがあったため、この場面でキムユンドンさんは活躍を見せてくれるのではないかなと思います。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

キムユンドンさんのダンスの実力についてですが、HALOで経験を積んできたこともあり、ある程度のダンスの実力はあると思います。

HALOの公式YouTubeにはHALOのダンス練習動画などが多く公開されています。

公開されているダンス練習動画の中で一番人気あるこちらの動画を紹介します。

白いキャップを被って黒の靴を履いているのがキムユンドンさんですので、是非注目しながら見てみてくださいね。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

キムユンドンさんの出身高校・大学についてですが、表に出ている情報がないため、非公開となっています。

キムユンドン(PRODUCE101JAPAN)の現在の順位

キムユンドンさんの現在の順位ですが、まだ投票が開始されていないため、現在の順位は分かりません

ですが、キムユンドンさんは元HALO出身であるため、以前からHALOのファンであった方や、キムユンドンさんのファンであった方からの支持は大きいと思います。

また、K-POPファンからはHALOというグループを認知している人も多いため、今回HALOのメンバーがプデュに出るということで、応援しようという方も少なくありません。

そのため、第1回目の順位発表では上位にランクインしてくるのではないかと考えられます。

キムユンドンPRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:キム・ユンドン

生年月日:1995年2月19日

年齢:24歳

出身地:韓国京畿道

血液型:A型

星座:魚座

学歴:非公開

身長:176cm

体重:61kg

趣味:サッカー、絵を描く

練習生期間:2014年6月7日から2019年4月末までHALOとして活動

事務所:未所属

ということで、キムユンドンさんのプロフィールをご紹介しました。

こちらを読んでもっとキムユンドンさんを知りたいと思った方は、是非PRODUCE101JAPANの公式プロフィールを見てみてください。

公式プロフィール情報の他に、プロフィール写真やPR動画がたくさん公開されています。

キムユンドンさんのPRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には

「PRODUCE101JAPAN のために、一生懸命にしました。歌、ダンス、ラップが大好きです。僕のことを信じてくれた家族と友達に答えたいです。頑張ります。

と書かれています。

今回のプデュJAPANで是非、再デビューを果たして、キムユンドンさんの輝くアイドルになるという夢を果たしてほしいですね。

まとめ

  • キムユンドンさんはHALO出身
  • キムユンドンさんは過去に彼女問題がありましたが、当時しっかりと謝罪をしています
  • 身長は176cm、体重は61kgと高身長かつスリムなスタイル
  • 特技はラップ