PRODUCE101JAPANの練習生から木全翔也さんをご紹介します。

木全翔也さんは、今年3月に高校を卒業、身長171cm、年齢19歳のダンスボーイです。

PRODUCE101JAPANをさらに楽しむために、今年3月に高校を卒業、身長171cm、年齢19歳のダンスボーイ「木全翔也」さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

木全翔也さんはAクラスの練習生ということで、以前から話題になっていましたよね。

また、K-POPのダンスカバーも多くしており、K-POPファンからは声援が挙がっています。





木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の高校は?

木全翔也さんの高校についてですが、情報が公開されていないため、分かりません。

木全翔也さんは年齢からすると、今年の3月に高校を卒業したばかりになりますね。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)は誕生日は?

木全翔也さんの誕生日は4月5日です。

誕生日が4月ということは春生まれですね。

木全翔也さんを見ていると、ほんわかした可愛らしい雰囲気がありますが、これぞ春生まれなのかと感じさせられますね。




木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

木全翔也さんの年齢は、木全翔也さんは2000年生まれのため、19歳になります。

今回のPRODUCE101JAPANの出演者の中では、19歳という年齢は、若い方に入るのではないかなと思います。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、木全翔也さんの身長は171cm体重は60kgとなっています。

PRODUCE101JAPANの練習生の中では、171cmという身長は少し低い方なのかなと思います。

木全翔也さんのプロフィール写真を見ると、少し頰がふっくらしてるなという印象ですが、それが木全翔也さんのかわいいチャームポイントでもあり、魅力でもありますよね。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

木全翔也さんのダンスの実力についてですが、木全翔也さんは名古屋の有名ダンススクール出身者ということもあり、ダンスの実力はかなりあると思います。

木全翔也さんのダンスを見たいという方もいらっしゃると思うので、木全翔也さんのダンス動画をご紹介します!

1つ目は、PRODUCE101JAPANの第2話での、ランク分けテストのパフォーマンス映像です。

木全翔也さんは、「しゃちほこフレンズ」という2人組のグループで、BOYS AND MENさんの「帆を上げろ!」という曲を披露しました。

細かいダンスが多い印象ですが、ダンスのクセがなく、軸がしっかりしており、さすがダンス経験者だなという印象です。

2つ目は「KCON2019 JAPAN」でのダンスステージ映像です。

BTSの「FAKE LOVE」という曲を披露しています。

木全翔也さんは銀髪の人ですので、注目してみてください。

BTSのダンスは難易度が高く、ダンスが綺麗に揃っているところが魅力ですが、この動画を見ると、BTS本人なのではないかと思うほど、ダンスが綺麗に揃っていますね。

3つ目は「KCON2017 JAPAN」でのダンスステージ映像です。

GOT7の「If You Do」という曲を披露しています。

木全翔也さんにフォーカスを当てた動画となっているので、見やすいかと思います。

この曲はサビでの足のダンスが見どころですが、無駄な動作がなく、とても綺麗なダンスをしていますよね。この足の動きはダンス経験者だからこそできるのだなと思います。

4つ目は、PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ」のパフォーマンス映像です。

本当にダンスが上手い人のダンスは、いつの間にか見入ってしまいますよね。

また、木全翔也さんの表情にも注目してみると、曲のストーリーに合わせながら表情を変えていて凄いなと思います。

木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

木全翔也さんの歌の実力ですが、先ほどのPRODUCE101JAPANの第2話での、ランク分けテストのパフォーマンスにて確認することができます。

木全翔也さんはメインのボーカルを担当していましたが、発声が良く、声量も良かったと思います。

音のキーが高い箇所もありましたが、普通にこなしていましたね。

少しハスキーさがある声質だなと思いました。

もっとトレーニングを重ねれば、さらに開花していきそうで、とても楽しみです。




木全翔也 (PRODUCE101JAPAN)の性格は?

木全翔也さんの性格についてですが、すでに木全翔也さんの雰囲気から感じ取ることができますよね。

柔らかい雰囲気を持っている印象ですが、インタビューにおいて、必ず「アイドルになるぞ」といった強い気持ちを持っている方でもあります。

またダンススクールに所属しており、長年ダンスをやってきた点からも、真面目で粘り強い方なのかなと思います。

木全翔也 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

木全翔也さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は、やはり「アイドルになりたい」という夢があるからだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には

僕は今まで自分の中にアイドルになりたいという気持ちがあったのに、恥ずかしくて言えず、今二次審査まで残って自信がつき、やっと堂々と「なりたい!」と言えるようになってきたので、この調子で頑張ってデビューしたいです。

と書かれています。

木全翔也さんは以前からBTSなどのK-POPのダンスカバーをしていたこともあり、「アイドルになる」ということに憧れていたのかなと思います。

今回PRODUCE101JAPANの出演に申し込みをしたことで、さらに「アイドルになる」という夢への想いが増したのでしょう。

この気持ちを胸に、PRODUCE 101JAPANで是非デビューを果たしてほしいですね。

木全翔也 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

木全翔也さんの現在の順位は23位

第1週目の順位は19位でしたので、4位ランクダウンしたことになりますね。

ですが、現在PRODUCE101JAPANに出演している98人のうちの23位という順位なので、まだまだ上位に行ける可能性はあります!

23位から19位に下がった原因としては、PRODUCE101JAPANの第1話のランク分けテストにて、木全翔也さんのパフォーマンスグループ「しゃちほこフレンズ」の放送がなかったことが考えられます。

第2話では、木全翔也さんのパフォーマンスも放送され、木全翔也の放送分量も多く、SNS上では木全翔也さんに注目している方も多く見られたので、第3週目では順位がランクアップしそうだなと予想しています。

木全翔也 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:木全 翔也(きまた しょうや)

生年月日:2000年4月5日

年齢:19歳

出身地:愛知県

血液型:A型

星座:おひつじ座

学歴:未公開

身長:171cm

体重:60kg

趣味:バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画をみること

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:アカウントは所持しているが非公開。

PRODUCE101JAPANの第2話のインタビューにおいて「人生賭けてるんで、気持ちは誰にも負けないです。」と木全翔也さんは語っていました。

「アイドルになりたい」というこの強い気持ちを胸に、是非PRODUCE101JAPANでデビューしてほしいですね。

木全翔也さんは笑顔が可愛く、PRODUCE 101JAPANのYouTubeにて公開されているPR動画では、少しお茶目な部分もある子だなという印象がありました。

きっと多くの方から愛されるキャラだなと思うので、これからの木全翔也さんの活躍に注目していきたいですね。

まとめ

  • 木全翔也は名古屋の高校出身だが、高校名は未公開
  • 木全翔也の誕生日は4月5日
  • 木全翔也は2000年生まれの現在19歳
  • 木全翔也の身長は171cm、体重は60kg
  • 名古屋の有名ダンススクール出身
  • K-POPのダンスカバーを多く披露している