「プデュJAPAN」の練習生どの子が気になりますか?

今回は101人の練習生の中から、今西正彦さんのプロフィールをご紹介します。

プデュJAPANが始まる前に、youtube動画再生回数の多い今西正彦さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

先日公開された「ツカメ」のパフォーマンス映像では、エンディングでカメラに抜かれていたエンディングボーイでもあります。

今西正彦さんが気になっている方は、是非こちらに目を通してみてくださいね。





今西正彦(PRODUCE101JAPAN)のインスタは?

今西正彦さんは2年ほど前からご自身のインスタを開設されています。

現在のフォロワーは3700人越えで、多くのフォロワーをお持ちの方です。

プロフィールには「ダンサー」と書かれており、インスタの投稿内容を見ると、ほとんどがダンスに関する内容の投稿になっています。

今西正彦さんのインスタには、今西正彦さんのダンス動画や写真などが沢山投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中崎町Part2 ○ ○ ○ @smr_cam ありがとうっ!! また撮ってね‍♂️ よろみのすけ

HICOさん(@d_hico)がシェアした投稿 –

投稿を見ると、ダンス仲間の方と一緒に写っている動画や写真も多くあり、交友関係がとても広い方だなと思います。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)はオネエなの?

皆さんの多くは、先日公開された「ツカメ」のパフォーマンス映像で、今西正彦さんを知った方がほとんどかと思います。

エンディングではカメラに抜かれており、エンディングボーイで一気に注目を集めましたね。

この映像で「今西正彦さんってもしかしてオネエなの?」と、皆さんは思ったのではないでしょうか。

この映像を見ると、101人の練習生の中で、今西正彦さんは、ズバ抜けて表情がとても豊かで、アピールが上手な方だなと思います。

歴代の「PRODUCE101」シリーズでは、エンディングでカメラに抜かれることは、話題に取り上げられることでもあったため、今西正彦さんはエンディングのアピールにはとても力を入れていたと思います。

このエンディングでの表情や仕草がオネエのように見えて「もしかしてオネエなの?」と気になった方がいるのかと思いますが、それが今西正彦さんがオネエであることには繋がらないので、勝手な憶測はやめましょう

表情が豊かなところやアピールが上手なところは、今西正彦さんのとても良い長所だと思うので、この長所を活かして、プデュJAPANでさらに注目を集めてほしいですね。




今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の経歴は?

今西正彦さんの経歴についてですが、現在18歳の高校生3年生です。

インスタのプロフィール欄に書かれているように今西正彦さんはダンサーでもあります。

そのダンサー歴についてですが、今では大会や様々なイベントにも出られているほどダンスがとても上手な方なので、ダンス歴はかなり長いのかなと思います。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)が練習生になった理由は?

今西正彦さんが練習生になった理由についてですが、今西正彦さんご自身がこれについて話している情報がないため、詳しい理由は分かりません

ですが、「PRODUCE101JAPAN」の公式プロフィールの一言には、

11人に選ばれて、誰よりもキラキラ輝いてデビューできるように頑張ります!

と書かれており、アイドルとしてキラキラ輝く自分になりたいという夢があったのかなと思います。

現在でも、ダンサーとしてキラキラ輝いている今西正彦さんですが、このプデュJAPANで是非デビューをして、さらにキラキラした今西正彦さんを見ることができたらとても嬉しいですね。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

今西正彦さんは、2001年7月7日生まれの、現在18歳です。

高校3年生になります。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

「PRODUCE101JAPAN」の公式プロフィールによると、身長171cm体重65kgとなっています。

身長の割には体重が重めなのかなと思いましたが、プロフィール写真を見ると痩せ型に見えるので、ダンスで培ってきた筋肉量が体重に現れているのかなと思います。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

今西正彦さんの歌の実力ですが、今西正彦さんが歌っている動画などは公開されていないため、歌の実力は分かりません

今西正彦さんの歌は、プデュJAPANの放送でのお楽しみになりそうです。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

今西正彦さんのダンスの実力ですが、ダンサーということもあり、ダンスの実力は確実にあると思います。

今西正彦さんのインスタでは、今西正彦さんのダンス動画が沢山投稿されているので、是非見てみてくださいね。

今年の3月に行われた「Waackin Style Collection」でのダンス動画が特におススメです。


インスタから読み取れる、今西正彦さんのダンサーとしての経歴は以下の通りです。

  • 2017年6月:ディズニーライブオーディション合格(振り付けを担当)
  • 2017年12月:TOKYO DANCE DELIGHT 4位
  • 2018年5月:OLD SCHOOL NIGHT出場
  • 2018年7月:DANCE ATTACK 高校生の部 大阪予選通過
  • 2018年8月:JAPAN DANCE DELIGHT 出場
  • 2019年3月:Waackin Style Collection
  • 2019年5月:OLD SCHOOL NIGHT 一次予選突破

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

今西正彦さんの出身高校・大学についてですが、現在18歳の高校3年生である今西正彦さんの出身高校は、公表している情報がないため、非公開となっています。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の現在の順位

今西正彦さんの現在の順位ですが、まだ投票が開始されていないため、現在の順位は分かりません

ですが、今西正彦さんは「ツカメ」のパフォーマンス映像で、エンディングボーイとなり、注目が集まっている方なので、第1回目の順位発表では、上位にランクインしてくるのではないかなと思います。

また、1分間の自己PR動画では、101人の練習生の中で2番目に再生回数が多く、「ツカメ」のパフォーマンス映像の推しカメラでは、101人の練習生の中で3番目に再生回数が多くなっています。

沢山の方に見られているということは、今西正彦さんを知っている方が多いということでもあるため、今西正彦さんに投票する方も多いのではないでしょうか。




今西正彦PRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:今西 正彦

生年月日:2001年7月7日

年齢:18歳

出身地:大阪府

血液型:A型

星座:かに座

学歴:未公開

身長:171cm

体重:65kg

趣味:音楽を聴くこと、SNSを見ること、自撮りすること

練習生期間:不明

事務所:不明

ということで、今西正彦さんのプロフィールをご紹介しました。

こちらを読んでもっと今西正彦さんを知りたいと思った方は、是非「PRODUCE101JAPAN」の今西正彦さんの公式プロフィールをチェックしてみてくださいね。

公式プロフィール情報の他に、プロフィール写真や、1分間の自己PR動画なども見ることができます。

表情がとても豊かで、アピール上手な今西正彦さんは、既に多くのファンを獲得しています。

1分間の自己PR動画では、自分の誕生日が7月7日ということで、「自分を彦星」「自分のファンを織姫」とするなど、ファンネームを既に決めていました。

彦星と織姫を自分と自分のファンに例える発想がとても素敵だなと思います。

プデュJAPANは9月25日から放送開始されますが、ここではどのような姿を見せてくれるのか今からとても楽しみですね。

今西正彦さんの長所を活かして、是非プデュJAPANでデビューをし、さらにキラキラ輝く今西正彦さんを見られることを願っています。

まとめ

  • 今西正彦はインスタを開設している
  • 今西正彦はダンサーとして多くの大会やイベントに出演
  • 今西正彦は2001年7月7日生まれの高校3年生
  • ダンスが大好き
  • 「ツカメ」のパフォーマンス映像では、エンディングボーイに選ばれている
  • 1分間の自己PR動画では、101人の練習生の中で2番目に再生回数が多い
  • 「ツカメ」のパフォーマンス映像の推しカメラでは、101人の練習生の中で3番目に再生回数が多い