昨年2020年12月10日に結婚したことを発表した松坂桃李さんと戸田恵梨香さん。

コロナ禍で暗いニュースが多かった中、人気俳優と人気女優同士の結婚ということで、明るいニュースを提供してくれましたね。

芸能レポーターたちもまったくその情報を入手していなかったということで、まさに電撃結婚だったということでも話題になりました。

報道によると、結婚前からお二人は同じマンションに住んでいたとのこと。

となると、松坂桃李さんと戸田恵梨香がどんなマンションに住んでいるのか、また、二人のプライベートはどんな感じなのか、気になりますよね。

結婚後のトーク番組や芸能情報サイト等から二人が住んでいるマンションが2つ浮かび上がってきました。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんのマンションを説明していきます。





松坂桃李戸田恵梨香のマンションはどこ?


芸能人同士のカップルの場合、お付き合いしているときから同じマンションに住むというのはよく使われる手ですよね。

マンションに入ってしまえばその動きを探られることはなく、外から見れば、ただ自分の家に帰宅しただけということですから、交際を隠すのにはもってこいの方法というわけですね。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの場合、結婚が明らかになるまで1度もメディアで報道されたことはなく、本当にひっそりと愛を育んできました

ですので、正確な交際期間は明らかにはなっていませんが、だいたい2年くらい交際されていたのではないかと言われています。

二人は、遅くとも2年前の段階で、同じマンションの別の部屋に住んでいたと思われます

ちなみに二人の出会いは、2015年に公開された映画『エイプリルフールズ』で共演したことです。

ただ、このときは交際には発展せず、2018年の後半あたりから交際がはじまったとされています。

2年間も大物俳優同士が交際していたのに誰も気がつかなかったというのは、やはり同じマンションに住んでいて、お互いの部屋を行き来していたという背景があったのですね。

そんな二人が愛を育んだマンションに関して調べてみましたが、やはり、こことはっきり断定する情報はありませんでした

ただ、そのヒントになるような記事を見つけることができました。

  • 2019年10月28日に発売されたFRIDAYの記事に松坂桃李さんの休日の様子がスクープ
  • トーク番組にて松坂桃李さんが出演した際に発言した「休日の過ごし方」にヒント
  • 二人の自宅マンションは渋谷区と予想

裸足にサンダルというスタイルで、近所のコンビニで買い物をするところを写真にばっちり撮られているというもの。

ポイントは、近所のコンビニということで、写真を見るとそのコンビニがファミリーマートであるということははっきりわかります。

ひょっとすると、このコンビニの近所に住んでいる人なら、どこのファミリーマートかということがわかるかもしれません。

ただ、このコンビニがどこのファミリーマートかということがわかったとしても、松坂桃李さんがどこのマンションに住んでいるかということまではわからないですね。

さらに、別のトーク番組で、休日の過ごし方を聞かれた松坂桃李さんの発言もマンションの場所の特定につながりそうです。

休日の過ごし方を聞かれた松坂桃李さんは、
(TSUTAYA)で1日中ずっと下の階から上の階まで回っています。結構楽しいですよ」と明かしていました。

また、このTSUTAYAは渋谷店とのことで、他にも漫画喫茶で休日を過ごすこともあるとのことでした。

ひょっとすると、戸田恵梨香さんの方はお仕事で、自分だけ休みとなったときはこんな休日を過ごしているということなのかもしれませんね。

とにかく、松坂桃李さんはTSUTAYAの渋谷店によく行くということで、自宅であるマンションもこの近くにある可能性が高いです。

また、松坂桃李さんが所属する芸能事務所・トップコートも渋谷区にあるということから、自宅のマンションが渋谷区にあるという推理は正しいのではないかと思います。

さらに、戸田恵梨香さんの所属する芸能事務所・フラームは港区の南青山にあり、渋谷区から近い立地にあります。

このことからも、二人の自宅マンションは渋谷区にあるといえそうです。

では、もう少し、具体的なマンションがどこかということまで絞ってくことにしましょう。

松坂桃李戸田恵梨香のマンション候補1

 

「広尾ガーデンフォレスト」

 

TSUTAYAの渋谷店に近いということやそこそこ高級であるということなどから考えると、第一候補は、広尾ガーデンフォレストになります。

広尾ガーデンフォレストは、渋谷の高級住宅街にあって高層マンションではないもののセキュリティもしっかりしていて、要塞のような雰囲気のあるマンションです。

福山雅治さんや宮沢りえさん、星野源さんや新垣結衣さんらも住んでいるとうわさされていて、まさに芸能人御用達のマンションです。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが住んでいてもまったく不思議ではありません。

松坂桃李戸田恵梨香のマンション候補2

 

「ラトゥール代官山」

 

第二候補は「ラトゥール代官山」です。

こちらも、セキュリティばっちりの芸能人にはうってつけのマンションになっています。

市川海老蔵さんや亀梨和也さんが住んでいるのではないかと言われているマンションです。

また、都内で最も家賃が高いマンションとしても知られていて、大物俳優同士の自宅としては申し分のない物件といえます。

大胆な推理ですが、お二人は「広尾ガーデンフォレスト」か「ラトゥール代官山」に住んでいる可能性が高いのではと思われます。




松坂桃李戸田恵梨香がよく出現する場所は?

 

二人がよく出現する場所は、渋谷区界隈

 

ということで、具体的なマンションがどこかということはともかく、二人が渋谷区に住んでいるのは間違いないのではと思います。

ということは、二人がよく姿を現すのも渋谷区界隈ではないかと思います。

松坂桃李さんは休日にTSUTAYA渋谷店を散策するのが好きと公言されていますので、結婚を発表した今、TSUTAYA渋谷店に二人でお出かけされることもあるのではと思います。

ただ、二人の共通の趣味はゲームだということで、インドア派の様子。

休日はマンションの自室で二人でこもってゲーム三昧ということが多いのかもしれませんね。

松坂桃李戸田恵梨香の愛車は?

 

戸田恵梨香さんの愛車は、ボルボV40

 

戸田恵梨香さんの愛車は、ボルボV40だといわれています。

というのも、2017年に当時お付き合いされていた成田凌さんとドライブデート中に接触事故を起こしてしまい、そのとき乗っていた車がボルボV40だったのです。

ちなみに、実は、接触事故を起こした相手が張り込み中のFRIDAYの記者だったことがわかると、戸田恵梨香さんは「アハハ~すごいですね!」と大笑いしたとのこと。

戸田恵梨香さんの豪快な性格がわかるエピソードとなりました。

一方、松坂桃李さんの愛車に関しての情報は明らかになっていません

ただ、2019年に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』で松坂桃李さんが演じた足の不自由な建築士の男性の愛車がボルボV40という設定で、偶然ではありますが、戸田恵梨香さんの愛車と同じでした。

もちろん偶然の一致ではありましたが、おもしろい一致ですね。




松坂桃李戸田恵梨香の私服は?

松坂桃李さんの私服はというと、イケメン俳優にも関わらずダサいといわれているようです。

そんな風に言われるきっかけとなったのは、2015年にベストドレッサー賞を受賞したときのこと。

実は、松坂桃李さん、所属事務所の社長から「私服をなんとかしろ」といわれるほど私服のセンスが無かったそうです。

そんな松坂桃李さんがベストドレッサー賞を受賞できたのは、事務所始まって以来の七不思議だとまで言われたそうです。

私服に関しては、とにかく地味だそうで、マネージャーからも「もっと他にないのか」言われたり、友人からも「久しぶりに会うのに、なんでそんな格好なの」とつっこまれるほどだそうです。

本人としては、見た目よりも機能性を重視しているそうで、脱ぎ着しやすいものや、地球にやさしい素材のものを選んでいるということです。

一方、戸田恵梨香さんの方は、女子からも絶賛されるほどの私服のセンスの良さで知られています

そもそも、スレンダーでスタイルがいいので、何を着ても似合うということがあるようですが、黒一色のコーディネートを着こなしたり、シンプルでありながらかわいく着こなすテクニックは世の女性のお手本になっているようです。

結婚後は、戸田恵梨香さんのアドバイスで松坂桃李さんの私服もハイセンスなものになるのではないかと思います。

まとめ

  • 松坂桃李と戸田恵梨香の自宅マンションは、渋谷区にある可能性が高い。
    休日にTSUTAYAの渋谷店によく行くという発言や所属事務所が渋谷区にあるということから。また、戸田恵梨香かの所属事務所も南青山にあり、渋谷区から離れていない。
  • 渋谷区の高級マンションで芸能人が住みやすいということから、広尾ガーデンフォレストかラトゥール代官山に住んでいるのではと思われる。
  • 戸田恵梨香の愛車はボルボV40。
  • 松坂桃李さんの私服のセンスのなさは有名。ただし、本人は機能的なものを選んでいるつもりだとのこと。一方、戸田恵梨香さんの私服センスの良さは有名。