スポンサーリンク





元乃木坂46の西野七瀬さん。

お兄さんがイケメンだと噂されています。

西野七瀬さんんもかわいい顔をされているのでお兄さんがイケメンと言うのも納得です。

お兄さんのイケメン画像や名前、大学などを探っていきましょう。

人気アイドルのイケメン兄についてご紹介します。


スポンサーリンク




西野七瀬の兄弟構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田葉子🍀 優しくて、落ち着く 現場に恵まれました。ありがとうございました。🍀

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –


西野七瀬さんといえば、元乃木坂46のメンバーで、現在は、女優・タレント・モデルとして活躍されています。

アイドル・タレントとして大変な人気者の西野七瀬さん。

兄弟構成はどのようになっているのでしょうか。

お兄さんが一人いると公表されています。

2歳年上のお兄さんで、運動が得意なスポーツマンとのこと。

中でもサッカーが大得意だということです。そして、見た目もイケメンで高学歴という完璧男子だということ。

西野七瀬さんといえば、漫画好き、バスケットボール好きとしても知られますが、いずれもお兄さんの影響が強いといいます。

男の子が好きなことが好きな女の子は、お兄さんの影響が強いといいますが、西野七瀬さんもそのようですね。

ちなみに、西野七瀬さんのお母様は看護師をされていて、お父様も医療関係のお仕事をされているのではといわれています。

やさしいご両親とスポーツマンでイケメンのお兄さん、そして、かわいい妹というなんともうらやましい家族構成のようです。

実は、このお兄さんも芸能界で活動されています。

お名前など詳しいことは、後の項目でご紹介します。

西野七瀬の経歴は?

西野七瀬さんの経歴について見ていきましょう。

もともとは、お母様のすすめもあって、看護師になることを目指されていたようです。

高校も看護コースのある学校に進学されています。

転機は、高校2年生のとき、そのお母様が乃木坂46の1期生募集のオーディションに応募されたことでした。

結局、そのオーディションに合格、乃木坂46の初期メンバーとして活躍されることとなります。

白衣の天使となった西野七瀬さんの姿も見たかった気がしますが、それは、今後テレビドラマ・映画での楽しみということにしておきましょう。

高校在学中、平日は地元の大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤するという生活を送っていましたが、後に高校を転校し、2011年12月に単身で上京しています。

2012年2月22日に乃木坂46の最初のシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

2014年4月2日発売の乃木坂46の8枚目のシングル「気づいたら片想い」で初のセンターを務めます。

モデルとしても活躍し、乃木坂46を卒業するまでにグループ最多となる7度目のセンターを務めることになります。

乃木坂46は2018年末で卒業。その後はバラエティ番組などにも出演し活躍の場を広げています。

西野七瀬の兄がイケメンなの?

そんな西野七瀬さんのお兄さんですが、モデルとして活動されているそうです。

お兄さんがモデルとしてデビューするきっかけになったのは、お兄さんが大学生のときにスナップ写真を撮影してもらったことだったそうです。

2014年から雑誌『ストリートジャック』の専属モデルとしてデビューされています。

身長は170cmと、モデルとしてはやや小柄な感じですが、それを補うほどの存在感があるということなのでしょう。

学生時代にはサッカーやバスケットボールもされていたとのこと。

西野七瀬さんもその影響を受けて、少しの間だけでしたがバスケットボール部に所属されたそうです。

かっこいいお兄さんにあこがれたのかもしれませんね。

西野七瀬さん、こんなイケメンのお兄さんがいたら、ひょっとすると友達に自慢していたかもしれませんね。

西野七瀬のイケメン兄の名前は?

その西野七瀬さんのお兄さんのお名前は「西野太盛(にしの たいせい)」さんです。

勝手に大柄な男性とイメージしてしまいそうなお名前ですが、太っていらっしゃるということはありません。

また、個性的なお名前ですが、芸名ではなく本名とのことです。

なかなかのイケメンです。

兄妹で似ているのかという疑問ですが、西野七瀬さんが男装をしたときの様子がお兄さんそっくりだといわれました。

二人とも美形だということだと思いますが、お兄さんのほうは、そのイケメン美形ぶりを生かして、2.5次元ものの舞台などからオファーがあるのではと思うほどの美形です。

西野七瀬のイケメン兄の大学は?

デビューのきっかけは、大学時代のスナップ写真ということでしたが、西野太盛さん、慶應義塾大学を卒業していらっしゃるようです。

イケメンで高学歴となれば、完璧な男性像に近い人物といえそうです。

ただし、所属していた学部など詳しいことは公表されていません。

お二人は大阪出身ですので、お兄さんは大学進学を機に上京されたということだと思われます。

大学時代の思い出や学生時代の恋人のお話など気になることはたくさんありますが、あまり詳しいことは明らかにされていません。

今後、そのあたりのお話が聞けるとうれしいですね。

西野七瀬のイケメン兄の画像は?

モデルとしても活動されているので西野太盛さんの画像はたくさん見ることができます。妹である西野七瀬さんと似ているかというと、そっくりというほどではないように思います。

あごのラインがシャープなイケメンです。

甘いマスクと高学歴ということで、世の女性が放ってはおかない男性でしょうね。

モデルとしての活動のほかに、声優や俳優としても活動されているようです。

また、すでにCDデビューも果たされています。

2016年12月14日に「未来のPiece」という曲でした。

正直、あまり売れたとはいえませんが、妹である西野七瀬さんが乃木坂46として「ぐるぐるカーテン」でデビューされたのが2012年2月22日のことでしたので、妹に遅れること約4年でCDデビューということになります。

「西野七瀬さんの兄だから」ということでなくても、今後活躍の場を広げていかれることと思います。

兄妹ともに芸能界で大きく活躍されることを期待したいと思います。

今後、兄妹でバラエティ番組やトーク番組に出演されるなんていうことがあるかもしれませんね。

そのあたりも楽しみにしたいと思います。

西野七瀬の仕事は?

乃木坂46を卒業後は、モデルのほかに、バラエティ番組にも出演されています。

女優としても活動されており、初主演ドラマ「電影少女」のほかに、日曜ドラマ「あなたの番です」にも、黒島沙和 役で出演されていました。

また、現在放送中のフジテレビのバラエティ「グータンヌーボ」では、長谷川京子さん、田中みな実さん、滝沢カレンさんとともに番組のMCを務めていらっしゃいます。

また、同じくフジテレビのドキュメントバラエティ「ライオンのグータッチ」にも、佐藤隆太さん、博多大吉さんとともにMCとして出演されています。

女優としての出演作はまだそれほど多くはありませんが、今後は女優としていろいろな役にも挑戦されるものと思います。

また、雑誌「non-no」の専属モデルも継続しており、今後もモデルとしても活動されるものと思われます。

西野七瀬の兄 西野太盛のプロフィール

名前:西野太盛(にしの たいせい)

生年月日:1992年1月10日

年齢:27歳

出身地:大阪府

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学

身長:170cm

体重:(非公開)

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

大学時代に雑誌「ストリートジャック」でスナップ写真を撮ってもらったことがきっかけで、モデルとしての活動を始められます。

残念ながらこの雑誌は、2017年以降休刊中ということです。

俳優としては、ドラマ「うちの夫は仕事ができない」に出演されています。

しかし、出演自体はほんの少しだったようです。

また、声優としても活動されています。

加えて、舞台にも出演されています。

2017年には舞台「イムリ」のカヴィド役、「ROSE GUNS DAYS season2」ではオリバー綾部役などで出演されています。

また2018年には「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」、2019年には「私のホストちゃん」などいろいろな作品に参加されています。

西野七瀬のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –


ではここで、西野七瀬さんのプロフィールを改めて確認しておきましょう。

名前:西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

年齢:25歳

出身地:大阪府

血液型:O型

学歴:松原高校(大阪府)

身長:159cm

体重:(非公開)

事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2012年2月22日、乃木坂46の最初のシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューします。

2015年2月19日、ファッション誌『non-no』の専属モデルに就任。

2018年1月に放送されたテレビ東京のドラマ『電影少女 ~VIDEO GIRL AI 2018~』でドラマ単独初主演を果たします。

歌手、モデル、女優、タレントとして今後の活躍がますます楽しみな女性です。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 西野七瀬のお兄さんの名前は「西野太盛(にしの たいせい)」
  • 西野太盛は、お兄さんの雑誌のモデルや舞台の俳優として活動中
  • すでにCDデビューを果たしており、声優としても活動
  • 妹の西野七瀬のほうは、乃木坂46で最多の7度のセンターを務めた
  • 乃木坂46を卒業した西野七瀬はモデル、タレント、モデルとして活躍中。
  • 今後は女優としても活動