スポンサーリンク






元乃木坂46の西野七瀬さんの性格がきついとうわさされていること、また本当は性格が悪いのに偽りでいい人を演じているとうわさされていることについて調べてみました。

西野七瀬さんといえば、乃木坂46で7回もセンターを務めた人気者。

そんな彼女の本当の性格はどんなものなのでしょう。きつい?いい人というのは偽り?

気になるところを見ていくことにしましょう。


スポンサーリンク




西野七瀬の性格はきついの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

卒業コンサート ありがとうございました。 会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。 終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。 それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。 メンバーのみんなと出会えてよかったな🕺✨ 応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –


西野七瀬さんといえば、乃木坂46で史上最多の7回のセンターを務め、昨年末にグループを卒業したタレント・モデル・女優さんです。

そんな、西野七瀬さんですが、ちょっと性格に難があるのではとのうわさがあります。

同じグループにいた白石麻衣さんとも、彼女の性格が原因で不仲だったといううわさもあります。

実際にはどうだったのでしょうか。

西野七瀬さん、実際は性格が悪いというよりも、「少し変わった性格」という側面があるようです。

ツイッターなどで「どいやさん」という自分で作った少し不気味な不思議キャラクターを披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

また、高校生のころ、授業中にまつ毛を抜いてノートに並べるという奇行エピソードも披露しています。

見た目美人なのに、ちょっと変わった行動が目立つというところが、「性格きつめ」というイメージを生み出しているのではと思います。

加えて、「根性がある」といううわさもあります。

2013年の乃木坂46の「16人のプリンシパル deux」という公演のときのこと。

16人のメンバーが出演するという公演だったのですが、そのうち10役をメンバーの投票で決めるということになっていたのですが、西野七瀬さんはこの10役全部に立候補し、結果としてMVPを獲得しました。

自分自身でも、自分の性格を「負けず嫌い」と分析しており、このあたりからも「気が強い」という印象をまわりに与えているのかもしれません。

スポンサーリンク




西野七瀬の性格はどんな感じ?

「不思議キャラ」「負けず嫌い」という性格の一方、「泣き虫」という側面もあるようです。

バラエティ番組でトークの最中、感極まって思わず泣いてしまったというエピソードもあります。

また、アウトドア派、インドア派でいうと、かなりのインドア派のようです。

かつて、お休みの日は、一日家にこもって漫画を読んだり、アニメを見たりして過ごすと語っていました。

毎日の楽しみは食べることくらい」というほど地味な毎日なようで、派手な芸能界のイメージとは少し違う日常を送っているようです。

さて、同じ乃木坂46の白石麻衣さんと不仲だったといううわさがありますが、実際はどうだったのでしょう。

西野七瀬さんいわく、白石麻衣さんは自分にとって憧れの存在、雲の上の存在ということで、ほかのメンバーと同じように付き合うということはできなかったということです。

ほかのメンバーとはざっくばらんに話をしたりできるのですが、白石麻衣さんには尊敬や憧れの気持ちが強すぎて気軽にはおしゃべりできないというようなことだったようです。

そんなことが、「二人は仲が悪いのでは」といわれるようになった原因のようです。

加えて、西野七瀬さんのちょっと変わった性格もあって「不仲説」が広がっていったというのが真相のようです。

スポンサーリンク




西野七瀬の性格は悪いのにいい人を演じて偽りなの?

西野七瀬さんも白石麻衣さんも同じく、ファッションモデルとして活躍しています。

二人とも、雑誌「non-no」の専属モデルですね。

こんなところからも二人はライバル視しあっていて、仲が悪いといううわさにつながっているようです。

もちろん、お互いに「誰よりも活躍したい」という気持ちはあるでしょうが、そのことで相手のことを嫌いになると考えるのは少し気が早いように思います。

実は、二人とも相当な人見知りだそうで、誰かと仲良くなるまで時間がかかるとのこと。

そんなこともあって、周りから見ると「二人は会話もしない」と思ってしまうのかもしれません。

実際は、白石麻衣さんからもらったお土産をお気に入りと言っていたりすることもあり、周りが想像するほど不仲ということはないと思われます。

また、芸能界で活躍する人の中には「極度の人見知り」という人も多くいるようで、「人前で踊ったり歌ったりするのに、人見知りで大丈夫?」という気もしますが、実際には「人見知り」であるということをバネにそれをパフォーマンスに変えていくというタイプの方もたくさんいらっしゃるようです。

西野七瀬さんや白石麻衣さんもそちらのタイプのアイドルということなのかもしれません。

そのあたりが、「本当は性格が悪いのに、いい人を演じているのだ」と思われる原因になっていのかもしれません。

実際は、オンとオフの状態が違うということなのだと思います。

西野七瀬の性格が良くなるように改善されたの?

乃木坂46時代、西野七瀬さんが性格が悪いために、グループの中でひとりぼっち状態になっているのではとうわさになったこともありました。

メンバーの中ではやっている遊びがあってもその輪には入らなかったり、楽屋でもみんなからは離れて一人でいることが多かったりするというエピソードが、そんなうわさを呼んでいたようです。

すでにご紹介したとおり、「人見知りな性格」がそのようなエピソードを生んでいるものと思われますが、本人は「ひとりぼっちでいる」ということを苦痛には思っていない可能性が高いです。

本人も「友達を作るという気持ちはあまりありません」と語っているとおり、そういう自分を「改善する」という気持ち自体がないといえるかと思います。

そもそもそ「改善する」とは「悪いものを直す」という意味ですが、直すという意識がないといえると思います。

学校のクラスや会社の中でもこういうタイプの人がいるかもしれませんが、「困った人」と見るよりも、そういうタイプの人もいると受け止めて、その人の良いところを引き出してあげると考えるのがいいかもしれませんね。

西野七瀬の性格について話題になる理由は?

これも、乃木坂46時代の出来事ですが、運営スタッフが乃木坂46の公式ホームページを更新する際に、誤って乃木坂46のメンバーに関するLINEのやり取りを流出させてしまうということがあったそうです。

そのやり取りの中に、「西野七瀬さんの機嫌が悪い」という内容が含まれていたそうで、そのことから、西野七瀬さんは裏ではスタッフに対して態度が悪いといううわさが流れてしまったようです。

実際、西野七瀬さんは自分の意に沿わないことがあると、少しふてくされる癖があるとも言われています。

しかし、今後は、グループから離れ、一人で活動を続けていくことになり、自分の勝手ばかりを言っていられない、ほかの人と合わせて仕事をしていかなければならないというシーンが増えていくと思われます。

単に「人見知りだから」では済まされなくなってくるでしょう。

もちろん、これまでも乃木坂46のメンバーに対して「一緒にがんばろう」とメッセージを送ったり、グループとしてともにがんばるという姿勢も見せている彼女ですが、これからなお一層、そのような気持ちが大切になってくるでしょうね。

彼女が自分のいいところを十分に発揮しつつ、ますます活躍していくことを期待したいと思います。

西野七瀬のプロフィール

では、ここで改めて西野七瀬さんのプロフィールを確認しておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田葉子🍀 優しくて、落ち着く 現場に恵まれました。ありがとうございました。🍀

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –


名前:西野七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

年齢:25歳

出身地:大阪府

血液型:O型

学歴:松原高校(大阪)→日出高校(東京)

身長:159cm

体重:45kg(推定)

事務所:乃木坂46合同会社

2011年の8月21日に行われた乃木坂46の第一期生のオーディションで合格。

見事グループのメンバーになりました。

合格後の2011年には、地元の高校から東京の高校に転校しました。

2012年に乃木坂46の最初のシングル「ぐるぐるカーテン」で歌手デビューを果たします。

さらに2014年に発売された乃木坂46の8枚目のシングル「気づいたら片思い」では、シングルでのセンターに初めて選出されました。

また、2015年2月からは、雑誌「non-no」の専属モデルとして抜擢されています。

2016年にはソロ写真集、2018年5月にはフォトブック『わたしのこと』を発売し、いずれも話題になりました。

2019年2月の卒業コンサートをもって、乃木坂46での活動は終了。

現在は、女優・モデル・タレントとして活躍されています。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

今回は、元乃木坂46の西野七瀬さんの性格についていろいろと調べてみました。

  • オリジナルの謎キャラクター「どいやさん」を披露する不思議キャラの側面も。
  • 負けず嫌いなところもある、内面に熱い闘志を持っている性格。
  • 白石麻衣さんとの不仲説は、西野七瀬さんが白石麻衣さんに憧れや尊敬から「近づきにくい」と言っていたものが、「付き合いにくい」と感じているのではと思われたことから起こったようです。
  • かなり「人見知り」な性格のよう、でもそれが悪いとは感じていない様子。
  • グループから卒業して、自分の性格の改める部分は改めつつ、良いところをどんどん発揮されることが期待されます。