現在、popteenモデルとして活躍する毛利愛美(あいみん)さんはアイドルユニットメンバーや女優として活動されていた経歴のある持ち主です。

小学生からモデルとして活躍されている毛利愛美(あいみん)さんの美貌や身長体重、スリーサイズが気になったので調べてみました。

AmebaTVのpopteenカバーガール戦争にも出演中なので注目になっている毛利愛美(あいみん)さんのプロフィールに迫ります。





毛利愛美(あいみん)身長体重・スリーサイズが気になる!

毛利愛美(あいみん)の身長体重はどのくらいなのか、みてみましょう。

毛利愛美(あいみん)の身長は163cmと意外と高い毛利愛美(あいみん)ですが、体重は公表されていません。

ですが画像を見ている限り、45kg前後ではないかと推測できます。

あくまでも推測にはなりますが、163cmで45kgならかなりスレンダーですよね。

利愛美(あいみん)のスリーサイズはB79-H60-H82だそうです。

カップ数は公表されていませんが、Bカップくらいではないかと思います。

毛利愛美のすっぴん画像や水着画像はある?

容姿端麗な毛利愛美(あいみん)のすっぴんも気になりますよね。

調べてみたところ、過去に毛利愛美(あいみん)が「すっぴんでごめんなさい」とすっぴん画像を載せておられたのを見つけることができたのですが、メイクしているときとほとんど変わらない可愛さで驚きました。

まつげはすっぴんさが表れていますが、目は変わらず大きくて肌もキレイですね。

普段から決して濃いメイクをされているわけではないのですが、やっぱり元が可愛いんですね。

また、水着画像も気になりますよね!

2019年2月9日に発売された『週刊ヤングマガジン』の第11号ではじめて水着姿のグラビア ショットを解禁し一躍話題となりました。

毛利愛美(あいみん)のフレッシュなグラビアはとても魅力的で、高校卒業を機にどんどんグラビアも見れるようになるのではないかと期待しています。

それでは、一体いつからpopteenのモデルになられたのか探っていきます。

毛利愛美(あいみん)プロフィール

 

View this post on Instagram

 

☺︎☺︎☺︎ 載せたい写真が沢山ありすぎる~🐥 #disneysea #disney #disneylife #ディズニーシー #ディズニーコーデ

毛利愛美 (aimi mouri)さん(@aimi_mouri)がシェアした投稿 –

名前:毛利 愛美(もうり あいみ)

ニックネーム:あいみん

生年月日:2000年12月21日

年齢:18歳

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

毛利愛美(あいみん)さんは2014年から『アモレカリーナ』というアイドルユニットメンバーとして活動されていました。

その後、小学生向けのファション雑誌『Love berry(ラブベリー)』のオーディションを経て、2016年にモデルデビューし『アモレカリーナ』を卒業されました。

さらに同年8月には『ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~』の第4話で女優デビューし、サンゲツや読売新聞、丸美屋『混ぜ込み 青春チャチャチャ』のCMにも出演した経歴があります。

その際に「あの可愛い子は誰だ?」と話題を集めました。

また、『ガールズ&パンツァー』の実写ダンスムービーでは圧巻のダンスパフォーマンスをお披露目しています。

そして2018年からPopteenのレギュラーモデルとなり、さらには『めざましテレビ』の人気トレンド情報コーナーのイマドキガールとしても活躍中の、これからが非常に楽しみなモデルさんのうちの1人です。

毛利愛美(あいみん)の高校はどこ?彼氏はいるの?

2019年2月現在18歳で現役高校生のの毛利愛美さんですが、通っている高校はどちらなんでしょうか?

毛利愛美さんの通う高校は公表されてないのですが、2016年に毛利さんのインスタグラムに挙げられた写真に、

「無事に文化祭準備終わったよ」

というコメントと一緒に岡田結実さんがタグ付けされていたことから、岡田さんと同じ高校であることが推測できます。

岡田結実さんは都内にある芸能人御用達の日出高校に通っているというのは有名な話なので、

毛利愛美さんも同じ日出高校に通っていると考えて間違いなさそうですね。

さらに毛利愛美さんに彼氏や熱愛の噂があるかについても調べてみましたが、今のところ有力な情報は出てきませんでした。

これだけ可愛い毛利愛美さんを男性は放っておかなそうですが、毛利さんはPopteenモデルとしてだけではなく、めざましテレビイマドキガールとしても活動されていて、恋愛する暇なんてないのかもしれませんね。

毛利愛美の家族はどんな人?ハーフって本当?

中学生のころからアイドルとして活躍する毛利愛美(あいみん)さんのご家族はどんな方なのか気になったので調べてみました。

お姉さんがいるということは分かったのですが、ご家族はみなさん一般の方なのか他の情報は一切見つかりませんでした。

しかし、毛利愛美(あいみん)さんの所属する事務所イノセントグループの公式サイトには、

インターナショナルのタレント一覧の部分に毛利さんの名前があり、さらに『フィリピン』との記載があったので、フィリピンとのハーフもしくはクォーターの可能性もありますね。

英語も得意だということなので、可能性は高いのではないでしょうか。

芸能界では、高橋メアリージュンさんやラブリさん、池田エライザさんなど、フィリピンとのハーフ美女が活躍されているので、毛利愛美さんもこれから同じように活躍されるかもしれませんね。

毛利愛美(あいみん)がAbemaTVで大号泣!理由は?

10代の女子から絶大な支持を得るガールズファッション誌のPopteenとAbemaTVの公式連動番組”Popteenカバーガール戦争”で毛利愛美(あいみん)さんが大号泣したそうです。

『Popteenカバーガール戦争』とは、Popteenの2軍モデルである『レギュラーモデル』11人が雑誌の表紙を飾ることができる『専属モデル』への昇格を目指して様々な企画に挑戦する番組です。

専属モデルに昇格できるかどうかは、番組放送後に行われる視聴者投票やPopteenの誌面アンケートで決まるという、真剣ガチバトルです。

そして毛利愛美さんが号泣したというのが、12月7日に放送された”緊急ほぼ生放送 ポプ戦中間総選挙! 結果発表”の回で、その時点で下位2名は脱落者扱いとされ、番組には出演することができなくなるというものでした。

番組に出演できなくなるので、当然ながら、専属モデルへの道も遠のくので、11人のモデル全員がかなり緊張している様子でした。

上位から次々と発表されているなか、残りはばれていないのはのんたん、アンジェ、あいみんの3人となりました。さらに緊迫した空気になっている中、無情にも「あいみんとアンジェ、脱落決定!」と発表されると毛利愛美さんは肩を落としてうつむいてしまいました。

その後、コメントを求められた毛利愛美さんは号泣しながら、

「いつも応援してくれるみなさんの気持ちに応えられなくて申し訳ない」

「辛いけど、結果を受け止めて、もっとレベルアップして絶対(ファンに)恩返しできるように頑張ります」

と話しました。

Popteenカバーガール戦争で優勝するのは誰!?

ここまで毛利愛美(あいみん)さんのご紹介をしてきましたが、そんな毛利さんが涙したPopteenカバーガール戦争、誰が専属モデルに選ばれるのでしょうか?

ツイッターで独自に調査してみたところ、

“あいりる”こと古田愛理さんと”れいたぴ”こと山田麗華さんを推している方が多いように感じました。

また、中間発表で脱落してしまった毛利愛美さんに対しても

「『この結果をバネにして頑張ります』って脱落した時に言ってて、本当に可愛くなって綺麗になった。推すしかない。」

という声も見られました。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 毛利愛美(あいみん)はPopteenカバーガール戦争の中間発表で脱落し大号泣していた。
  • 毛利愛美(あいみん)の通う高校は日出高校で、彼氏はいない可能性が高い。
  • 毛利愛美(あいみん)はフィリピンとのハーフもしくはクォーターの可能性がある。
  • 毛利愛美(あいみん)はスレンダーで、すっぴんでも可愛い。