田向星華(せいせい)ポップティーンモデル!高校や彼氏は?






話題のpopteenモデル『せいせい』こと田向星華さんがポップティーンモデルになるまでの経歴や現在通われている高校。

あの高校生に人気の番組で彼氏ができたのか?そして、田向星華さん(せいせい)には現在彼氏がいるのか?などプロフィールにせまっていきます。

せいせい出演中の恋ステをCMなしで視聴するならクリック!

↓簡単1分で登録可能↓





ポップティーンモデル田向星華(せいせい)

10代女子の間で最も人気のファッション雑誌、Popteenのレギュラーモデルである”せいせい”こと田向星華さんが何かと話題を集めています。

大人っぽくて可愛いビジュアルを持つ田向星華(せいせい)さんが、なぜ話題を集めているのか気になりました。

田向星華(せいせい)は恋ステきっかけで話題に!

田向星華(せいせい)さんが話題を集めるきっかけとなったのは、『恋ステ』こと『恋する週末ホームステイ』というAbemaTVの人気番組です。

恋ステは遠く離れた場所に住む女子高生たちと男子高生たちが週末だけホームステイで一緒に過ごすという内容で、 会えるのは週末のみの3週間でカップルは生まれるのか?という内容の恋愛リアリティショーです。

田向星華(せいせい)さんはそんな恋ステの第2弾に登場し、『ありひろ』という男性とカップル成立したのですが、番組終了後に田向星華さんに別の彼氏がいたのでは?との疑惑が浮上したのです。

別の彼氏がいる疑惑が出回ったのは、恋ステ出演前の2017年9月にできた彼氏との写真が流出してしまったことが原因だったようです。

その写真の彼氏と別れていないまま、恋ステに出演し、ありひろさんとカップルになったので、二股では?とネットで大きな話題となってしまったんですね。

大人の目線からすると、『リアリティショー』とは言え、大なり小なりは台本というか演出のようなものは介入していると思うのですが、他に彼氏がいながらもそれをかくして恋愛を楽しむのはいかがなものかと思います。

恋ステ制作側は、田向星華(せいせい)さんに別の彼氏がいることを知った上で採用したのか、それとも知らずに採用してしまったのか分かりませんが。

田向星華(せいせい)さんとありひろさんは、番組終了後しばらくして「別れる決断をしました。」と両者がSNSで報告しているとおり破局していますが、本当に交際していたのかも含めて”疑惑”は晴れないままです。

ツイッターでも

「実は恋ステやらせとか?せーかちゃん彼氏どうするの?二股?」

「恋ステののせーか ちゃん彼氏いるのに、こんな番組でてどーゆう気持ちなんだろ。全部やらせってことだよね。」

とやらせ疑惑や二股疑惑を残念がる視聴者の声が飛び交っていました。

田向星華(せいせい)がモテる理由は?

恋ステ第2弾に登場した田向星華(せいせい)さんは、同じ回に登場した男子全員から「気になる」と言われるほどモテていました。

 

View this post on Instagram

 

✈️#大阪 女子×#東京 男子💗 . #大阪女子#すみれ#あい#せーか #東京男子#ありひろ#けん#ゆうま . #恋ステ 史上No.1?波乱の大阪編⚡️ 予想がつかない展開の連続で、これぞまさに#恋愛リアリティショー と息を飲んだ人も多いはず🙏(私です😇) . せーかが体調不良で1日遅れて参加したことで、いろいろドラマが生まれたよね🙈🌸 . 観覧車の印象強いなぁ…なんでやろなぁ😏? . #けんあい の最終回のシーンは公式さんも泣きました😭 みんなははどう🤔? 大阪編で記憶に残ってる、印象深いシーンを教えて🤗 . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #AbemaTV #恋する週末ホームステイ #恋ステ大好きなひとと繋がりたい #大阪#大阪旅行#恋ステ巡り #JK#DK#高校生#恋#恋愛#青春#青春フォトグラフ#ホームステイ #ダブルタップしてください#l4l#like4like#fllowme

恋ステ @AbemaTV(アベマTV)さん(@koisute_official)がシェアした投稿 –


ほめられたことではありませんが、別の彼氏がいながらも、他の男子ともカップル成立してしまうほどですから、とってもモテてらっしゃいますよね。

では、なぜ田向星華(せいせい)さんはこんなにモテるのか?気になりますよね。

まずはなんといってもビジュアルが可愛いということです!

ギャルっぽさはありますが、素でも可愛いのがにじみ出るようなオーラも感じますし、大人っぽくて色気もありますよね。

メイクも髪型も、自分を可愛く見せる方法がよくわかっているなと思います。

さすがポップティーンモデルさんですね。

また、笑顔が多くてノリがいいというのもモテる理由の一つだと思います。

恋ステの放送でも、ダントツ笑顔が多かったように思いますし、常にニコニコと笑顔でいてくれる女子のほうが一緒にいても楽しいですしモテますよね!

適度に思わせぶりをさせるような態度もモテ要素ではないかと思います。

例えば

「あなたと一緒にいてたのしい」ということを伝えたり、手を繋がられたら「うれしい」と伝えたり、

男子に「この子もしかして自分のことが好きなのかも?」と好意を感じさせるのは、小悪魔的モテテクニックですよね。

田向星華(せいせい)さんが自然に思わせぶりのような行動をとっているのか、意図的なのかはわかりませんが、モテる理由になっていることは間違いなしだと思います。

田向星華(せいせい)に彼氏はいる?

それだけモテる田向星華(せいせい)さんなので、彼氏がいそうですが恋ステでいろいろあったのでもしかしたら事務所から「恋愛でトラブル起こさないように」と言われているかもしれませんね。

現在彼氏がいるかは情報を見つけることができませんでしたが、今後有力な情報を見つけ次第追記します。

田向星華の通う高校はどこ?

そんな田向星華(せいせい)さんですが現在17歳ということで、通っておられる高校がどこなのかも気になります。

残念ながら、田向星華さんの通う高校について有力な情報を見つけることができませんでした。

恋ステには『大阪女子』として出演されていたので、地元・大阪にある高校であることは間違いなさそうですね。

今後有力な情報が入れば追記していきたいと思います。




田向星華(せいせい)に対するツイッターの反応は?

では、田向星華さんに対するツイッターの反応はどうなっているのでしょうか?

「可愛すぎて目の保養」

「恋ステのときからだいすきなせーかちゃん!ほんとにかわいくておもしろくて努力家なほんとにいい子です!」

「髪型好きだしキャラ好きだし服装好きだし全部好き!」と、田向星華さんのことを応援する声が多かったです。

恋ステの二股疑惑を残念がる声もありましたが、それでも田向星華さんを好きだとおっしゃるファンの方が多いようですし、これからさらに人気のモデルさんとなるかもしれないですね!

popteenカバーガール戦争の順位は?

バレンタインで田向星華(せいせい)からメッセージと題して、恥ずかしながらメッセージを伝える田向星華(せいせい)さんがかわいいですよね。

今高校生に人気番組『Popteenカバーガール戦争』では、Popteenの2軍モデルである『レギュラーモデル』11人が雑誌の表紙を飾ることができる『専属モデル』への昇格を目指して様々な企画に挑戦しています。

残念ながら「Popteen」12月号~2月号までの誌面アンケート平均点の結果でも7位だったのでポップティーン専属モデルへの道は厳しいかもしれませんね。

何かと比較されてしますAbemaTV今日好きに出演していたれいたぴこと山田麗華さんが人気のようですね。

でも、SNSでは確実にファンがいる田向星華(せいせい)さんなので、これからの活躍に期待します。

合わせて読みたい記事

田向星華(せいせい)プロフィール

名前:田向 星華(たむかい せいか)

ニックネーム:せいせい、せーか

生年月日:2001年8月28日

年齢:17歳

出身地:大阪府

身長:165cm

体重:47kg

血液型:AB型

所属事務所:Churros

せいせい出演中の恋ステをCMなしで視聴するならクリック!

↓簡単1分で登録可能↓

まとめ

  • 田向星華(せいせい)は恋ステ第2弾に出演していた。
  • 田向星華(せいせい)は恋ステでの二股疑惑が浮上し、話題となった。
  • 田向星華(せいせい)は現在ポップティーンのモデル
  • 田向星華(せいせい)のモテる理由は、可愛い・笑顔・適度な思わせぶり!
  • 田向星華(せいせい)の通う高校は今のところ有力な情報なし。