ASTROウヌの年齢身長体重は?誕生日や整形疑惑の真相!




2020年4月3日に日本デビューが決まっているASTROのチャウヌ。

現在アイドル活動のみならず、多くのCMやドラマに出演をしており、チャウヌという名前を知らない人はほとんどいないほど、とても人気がありますよね。

今回はASTROウヌの身長体重や年齢などの情報をまとめてみました。

デビュー当時から、とても綺麗な整った顔立ちで話題になっていましたが、最近は俳優としての活動も増え、今後の活動にも期待が集められていますね。





ASTROウヌの年齢は?

ASTROウヌの現在の年齢は、韓国年齢では24歳日本年齢では23歳になります。

ASTROの中では、MJとジンジンに続いて3番目に年齢が高いです。

ASTROウヌは1997年生まれですが、同じ1997年生まれのK-popアイドルには、BTSジョングク、SEVENTEENミンギュ・ドギョム・ディエイト、GOT7ベンベン・ユギョム、NCTジェヒョンなどがいます。

この1997年生まれは皆仲が良く、一緒にご飯を食べに行ったりもしているようで、SNSにご飯を食べに行った写真もあげています。

ASTROウヌはSEVENTEENミンギュと特に仲が良いみたいですね。

ASTROウヌの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャ・ウヌくん インスタのTLをながめてたら ものすごい美形があらわれて 指がとまる 6人組BOYSグループASTROのウヌくん ミノくんともお仕事してたから知ってたけど、、、 その頃より美しさに磨きがかかって洗練されてる 友達にその話をしたらすでにウヌくんのインスタ フォローしてたwww 趣味とか好みがことごとく違う友達とウヌくんの美しさは満場一致した 初めてかも、、、 写真見ながら二人でキャーキャーしたの ASTROのこと あんまりわかんないからウィキペディア 見たらポジション ビジュアル そんなポジション あるの?🤣 思いつくイケメンを調べても そんなポジション書いてない しかも 愛称:顔天才 でも納得納得納得 フォローしてるスタイリストさんがいっきに30枚あげてきたけど、、、 スタイリストさん 恋してないですか?😂 @officialastro @eunwo.o_c #ウヌくん 目の保養 #性格も良さそう

shiho_X™(@kamomelshiho)がシェアした投稿 –

ASTROウヌの身長は183cm体重は66kgです。

ASTROの中では、サナと1cm違いで、2番目に身長が高いです。

顔が小さく、身長が高いため、とてもスタイルが良く、モデルの仕事も多くみられますね。

ASTROウヌの誕生日は?

ASTROウヌの誕生日は、3月30日です。

ASTROウヌの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

うぬきゅん すきすぎる #astro#aloha#chaeunwoo #이동민#ウヌ#ウヌくん#ウヌペン#チャウヌ#차은우#leedongmin #아스트로

이동민(@yoonsan_woo)がシェアした投稿 –

ASTROウヌの出身高校は、翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校で、芸能科を専攻していました。

ハンリム高校は、1960年に創設された高校ですが、元々は商業高校であり、少しずつ色々な科を増やして、2009年に芸能芸術高等学校を開設しました。

ハンリム高校には、芸能科、ミュージカル科、実用舞踊科、実用音楽科、ファッションモデル科、映像制作科などがあり、アイドルや芸能人が多く在籍・卒業しています。

ASTROウヌは、芸能科という放送演技や演劇演技などの公演を行いながら学ぶ学科を専攻していました。

今は俳優の活動も多く行っているASTROウヌですが、俳優をしたいと思ったきっかけはこの高校生の時なのかなと思います。

また、ASTROウヌは2013年に入学し、2016年に卒業をしていますが、同じ学年には、GOT7ユギョム、ASTROムンビン、PENTAGONキノ、MOMOLANDジェイン、THE BOYZヒョンジェ等がいました。




ASTROウヌの大学は?

ASTROウヌの大学は、成均館大学校で、演技芸術学科を専攻しており、現在も在籍中です。

成均館大学は、レベル1等級後半で、韓流スターとして知られるペヨンジュンの母校でもあり、とても有名な大学です。

日本の大学のレベルで例えると、東工大や大阪大学、旧帝国大や東京や関西の有名私立大学レベルになるそうです。

この成均館大学校にASTROウヌは現役で合格をしています。

中学生時代は全校で3位、悪くても20位には入るほど成績が良かったと本人も述べていましたが、高校生になって練習生生活を送りながらも勉強に励んでいたのは凄いですね。

ASTROウヌの経歴は?

ASTROウヌの経歴を見てみましょう。

  • 1997年3月30日、韓国京畿道軍浦市に生まれ、父母と2歳離れた弟の4人で暮らす
  • 将来の夢は、医者、検事、警察官、裁判官になる事だった
  • 中学生時代は、ソウル大学(日本では東大レベルの最難関大学)を目指して勉強に励んでおり、全校で3位に入るほどの成績優秀者であった
  • 読書討論、英語、論述などで様々な賞を受賞した経験もある
  • 学生時代は、サッカー部とバスケ部のキャプテンを兼任していた
  • 中学校の頃は生徒会長を務めていた
  • 中学3年生の時に、学園祭で現在の所属事務所「Fantagio」のマネージャーにスカウトされる
  • 2013年にFantagioの練習生となり、2016年までの約3年間を練習生として過ごす
  • 2013年、翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校の芸能科に入学し、2016年に卒業した
  • 2014年9月3日に公開された韓国映画「世界で一番いとしい君へ」に想像の中の息子役で出演
  • 2015年8月18日に配信が開始されたASTROのデビュープロジェクトであるウェブドラマ「TO BE CONTINUED」にウヌ役で出演
  • このドラマでのウヌ役が本人のイメージにぴったり合うことから、チャウヌを芸名とした
  • 2016年2月23日、ASTROとしてデビュー
  • 2016年、成均館大学校演技芸術学科に入学
  • 2016年、韓国ウェブドラマ「マイロマンチックサムレシピ」にウヌ役で出演
  • 2017年、韓国KBS2ドラマ「最高の一発」にMJ役で出演
  • 2017年、事務所の先輩であるHELLO VENUSの「Mysterious」のMVに出演
  • 2018年、3人組男女ボーカルグループURBAN ZAKAPAの「You’re The Reason」のMVに出演
  • 2018年、動画配信サイトokususuでのドラマ「僕たちの復讐ノート」に本人役で出演
  • 2018年、YouTubeオリジナルドラマ「トップマネジメント」にヨヌ役で出演
  • 2018年、JTBCドラマ「私のIDは江南美人」にトギョンソク役で出演し、主演を務める
  • 2018 KOREA DRAMA AWARDSにて、新人賞と韓流スター賞を受賞
  • アジアアーティストアワードにて、ライジングスター賞を受賞
  • 2019年、Netflixドラマ「新米史官ク・へリョン」にイリム役で出演

ASTROウヌの整形疑惑は?

ASTROウヌはとても綺麗な整った顔をしていますが、ここまで顔のパーツが整っていると、過去に整形をしているのではないかと疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。

ということで、ASTROウヌの過去と現在の写真を見比べてみましょう。

こちらは、生まれてからまだ約1年ほどのASTROウヌです。

まだかなり幼いですが、目が大きくとても可愛らしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎂 #happyeunwooday

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿 –

こちらは、ASTROウヌのInstagramに投稿されている動画で、幼稚園生時代のASTROウヌを見ることができます。

小さい頃から顔立ちがはっきりしていて、背も他の子達より高いように感じます。

こちらは、小学校の卒業アルバムに載っている小学生時代のASTROウヌです。

本名はイドンミンのため、卒業アルバムの名前もイドンミンとなっています。

この頃から既に美男オーラが漂っていますね。

中学生時代と翰林芸能芸術高等学校の卒業アルバムに載っている高校生時代のASTROウヌです。

この頃から徐々に今の面影が見えてきて、デビュー目前の校生時代には、まさにASTROウヌを表している写真になっていますね。

そして、こちらはASTROとしてデビューした時のウヌです。

学生時代と比較しても変わったと感じるところは特にありませんね。

そして最後に、現在のASTROウヌです。

デビュー当時からだいぶ垢抜けていましたが、さらに垢抜けて大人の雰囲気を感じますね。

ここまでASTROウヌの幼少期から現在までの写真を見比べてみましたが、いかがでしたか?

幼い頃から顔立ちがはっきりしており、学生時代の芋っぽさも全くなく、整形をする必要がないほど顔が整っているなと感じます。

整形といっても小さい整形から大きい整形までいろんな整形がありますが、ASTROウヌの顔立ちから考えると整形はしていないと考えます。

もし整形をしていたとしても、専門家以外の方には分からないようなほんとに小さな整形だと思われます。




ASTROウヌの脱退理由は?

ASTROウヌの脱退理由について、結論を先に言うとウヌはASTROを脱退していません。

しかし、Yahoo!の検索キーワードに出てくる「ASTRO ウヌ 脱退理由」。

検索しなければ表示されることがないのに、なぜこのキーワードが出てくるのか予想してみました。

一つ目としては、2018年に結成された新ユニットグループ「S.O.U.L」により、ウヌが新ユニットで活動をし、ASTROを脱退するのではないかと予想されたことによるものです。

二つ目としては、ASTROのメンバーであるムンビンが2019年11月に活動休止を発表したことで、ムンビンが脱退してしまうのではないかということの関連によるものです。

三つ目としては、2019年に解散したPristinのメンバーであるウヌの関連によるものです。

実際にASTROウヌが脱退するという噂は現在されていないため、ASTROウヌが脱退するということはないでしょう。

ASTROウヌのプロフィール

名前:チャ・ウヌ(本名:イ・ドンミン)

ハングル表記:차은우(本名:이동민)

英語表記:Cha Eunwoo(本名:Lee Dongmin)

年齢:韓国年齢24歳(日本年齢22歳)

誕生日:1997年3月30日

出身:韓国京畿道軍浦市

事務所:Fantagio Music

身長:183cm

体重:66kg

Twitter:・아스트로@offclASTRO ・ASTRO JAPAN OFFICIAL@jp_offclastro

合わせて読みたい記事

まとめ

  • ASTROウヌ現在の年齢は、韓国年齢24歳、日本年齢22歳
  • ASTROウヌの誕生日は1997年3月30日
  • ASTROウヌの身長は183cm、体重は66kg
  • ASTROウヌは翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校芸能科卒業
  • ASTROウヌは成均館大学校演技芸術学科在籍中
  • ASTROウヌは現在多くのドラマに出演している
  • ASTROウヌは2013年に今の所属事務所「Fantagio」のマネージャーにスカウトされる
  • ASTROウヌは2013年〜2016年までの約3年間、練習生生活を送っていた

ということで、ASTROウヌの身長体重や年齢などの情報をまとめてみました。

ASTROとしての活動もしつつ、俳優の活動も今後は忙しくなっていきそうですね。