紅蘭が第一子を妊娠!結婚相手の旦那リッキーは前科ありって本当?

[char no=”1″ char=”merimeri”]紅蘭さんが突然インスタで第1子妊娠を告白し騒ぎになっていましたね!

結婚相手はラッパーのRYKEY(リッキー)さん♡[/char]

[char no=”2″ char=”スパーク”]RYKEY(リッキー)さんに前科があるって噂を聞いたけど、本当?[/char]

俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭(くらん)さんが突然インスタで第1子妊娠を告白し騒ぎになっていましたね。

しかも、紅欄の妊娠相手RYKEY(リッキー)に前科ありということで交際を反対されていたみたいです。

騒ぎになった理由は、未婚の状況で結婚も未定だという情報が先行してしまったからです。

しかし、数日後の『アッコにおまかせ!』で2018年内に結婚することを報告されました!





紅蘭の妊娠相手RYKEY(リッキー)の前科とは?

4.25発売日です! よろしくお願いします!

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –


紅欄の現役彼氏であり紅蘭のベビちゃんを妊娠したお相手はRYKEY(リッキー)さんです。

RYKEY(リッキー)さんとはだれかと言いますと、ラッパーです。

RYKEY(リッキー)さんに前科があるという情報を入手しましたが本当なのでしょうか?

中2で地元のギャング「八王子クリップス」に所属し、2010年3月に強盗致傷によって2年間は服役しています。

2016年には覚せい剤事件で逮捕され実刑判決を受け2017年7月に出所しています。

お父様である草刈正雄さんは、このような前科のあるRYKEY(リッキー)に「もう付き合わないでくれ」と告げたそうですが願いは叶いませんでした。

紅蘭結婚相手RYKEY(リッキー)のプロフィール

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿


名前:RYKEY(リッキー)

生年月日:1987年生まれで今年31歳

出身地:東京都八王子市

日本人の父親とアフリカ&ケニア人の母との間に生まれたハーフです。

紅蘭結婚相手リッキーの経歴

2008年、現在のRYKEYをプロデュースしているJIGGと出会い、共に楽曲制作を始めたそうです。

  • 2012年AKLOの代表曲”Red Pill”のRemixにSALUと参加しその名を広めました。
  • 2015年6月3日デビューアルバム「Pretty Jones」(プリティー・ジョーンズ)を発売。
  • 2015年11月18日2ndアルバム「AMON KATONA」をリリース

2016年にはinterFM897でラジオ冠番組『RYKEYとゆかいな言葉達』でパーソナリティーをされていました。

  • 2018年4月25日3rdアルバム「John Andersen (ジョン・アンデルセン)」発売

3rdアルバム「John Andersen」では、薬物の使用、覚せい剤取締法違反で3回も逮捕されている田代まさしさんとfeatしています。

田代まさしさんは現在、薬物依存者を支援している団体「日本ダルク」に所属しているそうです。

RYKEY(リッキー)さんはラッパーとして再開されています。

紅蘭とRYKEY(リッキー)の出会いは?


2015年にRYKEY(リッキー)さんがリリースした『Baby』というMV(ミュージックビデオ)で共演したことが出会いのきっかけです。

RYKEY(リッキー)さんの2015年12月25日のTwitterに紅蘭さんとうどんを食べているとコメントされています。

かれこれ3年の付き合いなので、おふたりの仲はいいのでしょうね。

どうぞ幸せな家庭を築いてくださいねー。




第一子妊娠中 紅蘭のプロフィール

 

名前:紅蘭(くらん)

生年月日:1989年8月30日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166cm

家族構成:父 草刈正雄 母 大塚悦子 妹 女優・草刈麻有(25)弟 草刈雄士(享年23)

紅蘭さんは、現在妊娠5ヶ月という安定期に入ったようです。

男の子か女の子かどちらなのかなーと想像してみましたが、男の子が産まれそうな気がします。

紅蘭とRYKEYの妊娠報告

紅蘭さんのインスタで妊娠報告がされた投稿はこちらです。

カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定 日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ これからも私達をよろしくお願いします 私は去年の7月に独立して会社設立して 皆様のお陰で今月無事1年が経ちました 応援してくださった皆様 社員、スタッフの皆様 毎日感謝しきれません 仕事は変わらず続けていくつもりです これからも株式会社broskyをよろしくお願いします 今月の jewelry新作もお楽しみに #紅蘭 #カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #感情コントロールできなくてやばい奴だたなw #きっとリッキーは笑えないね #今はかなり落ちつきました #これからも楽しみだな #baby頑張ってくれー #新商品お楽しみに

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

RYKEYさんのインスタで紅蘭さんの妊娠報告がされた投稿はこちらです。

歩いていこう まだだれもわからないこの先へ #子供

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –


同日に同写真の画像をインスタにあげて妊娠の報告をされました。

紅蘭は元カレから結婚指輪をもらっていた?

2014年12月に紅蘭が左手に薬指をつけていて報道陣に質問されていましたが「結婚とは関係ない」とコメント。

この時に付き合っていた元カレは、JOYSTICKKというラッパーです。

ラッパー好きなんでしょうね。

今回ご結婚されるRYKEY(リッキー)さんからの結婚指輪や婚約指輪の話はまだでていないので、随時情報入手次第お伝えいたします。