なこなこカップルは2019年3月3日にチャンネル登録、活動を開始したYouTuberです。

現役学生の“なごみさん”と“こーくん”の年齢や大学などのプロフィール、現在の年収等についてまとめてみました。

Instagramやtiktokのフォロワーさんやファンからの要望が多く、現在の事務所から声がかかったことから始まった彼らの“なこなこチャンネル”は登録者数が50万人を突破、今なお快進撃を続けています。

→2人が出演するマツコ会議を見逃してしまった方はこちらをクリック←

↓簡単1分で登録できます↓






なこなこカップルの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎日楽しい🤪❤️

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


現在、YouTubeに登録してから約8か月が経過している“なこなこチャンネル”は、登録者数が50万人超

これまでの動画投稿数や、それぞれの再生回数から推測される現在までの獲得金額は682万円となっています。

これを平均年収に換算すると1170万円ほどになるとのことです。

しかしこのデータが算出された時点に比べて、現状の動画再生回数と登録者数は刻々と増えています。

さらに、なこなこカップルは長期休暇には毎日、通常でも2~3日に一本という結構なハイペースで動画を投稿し続けていますので、その金額は増え続けているものと思われます。

なこなこカップルの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

👾💜🚺👿🧞‍♀️🕺🏻🌂🦄☂️🍆

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


なごみさんは2000年3月2日生まれの19歳です。

早生まれなので、成人式は二十歳未満ということになってしまいますね。

さて一方、こーくんは1997年10月18日生まれの22歳です。

来年春には大学を卒業する見込みだそうです。

二学年違いのカップルなんですね。

でも見た目にはなごみさんの方が少し大人っぽくてしっかりして見える感じです。

そんな実年齢とキャラクターのギャップもファンにとっては魅力なのかもしれません。




なこなこカップルの大学は?

なごみさんが通う大学は、兵庫県にある関西学院大学です。

チャンネル開設当初、大学名は非公開とされていましたが、ご本人のInstagramに写り込んだ大学の特徴ある風景がばっちり関学の構内で、ファンにはバレバレでした。

今年の春に、二回生になったと自ら報告しています。

関西学院大学はいろいろ話題になる学校ですが、関西では歴史ある名門・難関校として知られており、入試の偏差値も高いので、なごみさん、実はかなりの才色兼備なのですね。

さて、こーくんの学校については、非公開のままで、現在も判明しておりません。

恐らくは兵庫か大阪の大学で、4回生だということは判明していますが、詳細は公表していないんですね。

こーくん、2020年3月には大学卒業を迎えることになりますが、一部では「就活もしているのでは?」という噂があります。

YouTuberとしての活動は期間限定なのでしょうか?

これだけの人気があるお二人なので、動画の製作をやめてしまうのは勿体ないですよね。

なこなこカップルの身長は?


こーくんが171㎝、なごみさんが160㎝です。

二人並ぶとちょうどバランスが良い感じの身長差です。

体重はいずれも非公開ですが、すらりとしていてどんな格好をしてもカッコよく決まるのが素敵です。

なこなこカップルのyoutubeチャンネルは何をしてる?

「せーの!こんちゃーっす!」で元気よく始まるお二人の動画。

当初はInstagramやtiktokで活動していましたが、沢山のフォロワーさん、ファンの皆さんの要望に応えるかたちでyoutubeチャンネルを開設したそうです。

動画の中では、普段の生活いちゃいちゃっぷりデートの風景などがいろいろなパターンで投稿されています。

部屋でくつろいでいる様子から、ラブラブなオーラが溢れる日常二人の朝のルーティーンや、ちょっとおしゃれして出かけたデート旅行など。

なごみさんのメイクのプロセスや惜しげ無く曝したすっぴんとの比較、お互いをモニタリングしたり、と毎回さまざまなアイデアで撮影された楽しい動画がいっぱいです。

週三回、さらに夏休みにはほぼ毎日というペースでアイデアを出し、撮影し、編集してUPするのは相当な努力が必要だと思われますが、ファンの要望も取り入れて、何よりお二人がとても楽しんでいるのが魅力的です。

お二人が可愛いこと、好感が持てる関係性で、そこに関西弁の柔らかい喋り口調などがあいまって、視聴者がみんな笑顔になるような、まさに“和み”系

これは確かにInstagramやtiktokでは解らなかった、彼らのキャラクターですね。

見ているだけで癒される感じ。

人気の秘密はそんなところにあるのでしょう。




なこなこカップルは付き合って何年?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YouTube登録者数40万人を突破しました!!!!! 本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 今月は自分たちの中でもすごい変わった月で、毎日投稿やイベントがありました! 毎日投稿は正直きっつ!って思いました笑笑 でもその分、こーくんと色々ネタを考えて2人で頑張ったり、毎日みんなからの声を頂いたり、毎日色んな方に支えられてめちゃめちゃ幸せです🥺❤️ イベントでは、まさか自分たちがイベントを開催出来るなんて思ってもなかったので、初めて直接色んな方に会えて、お話もできて本当に本当に嬉しかったです😭 来てくださった方も、来れなかった方もたくさん暖かいメッセージを下さってありがとうございました!!! これからもこーくんと全力で頑張ります🤧💪 宜しくお願いします!!!!!

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


なごみさんとこーくんが出会ったのが2017年9月18日

そして交際開始記念日が同年10月5日だそうです。

こんな大切なプライバシーも全て開示されているんですね。

交際歴二年と一か月

今なお鉄壁のラブラブっぷりです。

なこなこカップルの馴れ初めは?

関西ならでは、とも言える出会いです。

USJのアトラクションの行列で、なごみさんもこーくんも別のグループで遊びに来ていて遭遇し、こーくんがなごみさんに一目惚れして声をかけたことからはじまったのだとか。

その日はグループデートのようになり、同行していた双方の友達みんなで遊んだのだそうです。

最初積極的だったのはこーくんの方で、別れ際に連絡先の交換をしたのだそうですが。

なごみさんの夢にこーくんが現れたことから運命を感じたのか、なごみさんからのアプローチが始まりました

当時高校3年生だったなごみさん。

二歳年上の大学生だったこーくんが周囲より幼く見えたことから、自分より年下だと思っていた、そんなスタートだったようです。

約半月の間、友達から始めてデートを重ね、運命の場所でもあるUSJなどにも再び遊びに行ったりしていたようですが、こーくんから、改めて告白されてめでたくカップルになりました。

今では同棲し、引っ越した新居の様子まで公開していて、見ているこちらが恥ずかしくなるほどのラブラブっぷりは健在です。

合わせて読みたい記事

なこなこカップルのSNSは?

インスタとTwitterではなごみさん、こーくん、それぞれのアカウントがあります。

Tiktokは、なこなこカップルとしてのアカウント。

Youtubeでは、メインの“なこなこちゃんねる”と、サブチャンネルの“なこなこのすっぴん。”があります。

なこなこカップルのインスタ

なごみのインスタ

こーくんのインスタ 

なこなこカップルのtwitter

なごみのtwitterアカウント 

こーくんのtwitterアカウント 

なごみのtiktoc

なごみのtiktocアカウント

なこなこカップルのyoutube

なこなこちゃんねる

なこなこのすっぴん。

なごみちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

これもなんか雰囲気ちゃうやつ🕸

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


名前:松下 和未(なごみ)

生年月日:2000年3月2日

年齢:19歳

出身地:関西地方(兵庫県)

血液型:A型

学歴:関西学院大学(二回生)、雲雀丘学園高校卒業

身長:160㎝

体重:不明

事務所:株式会社OTOZURE

こーくんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

しかめっ面😦

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 –


名前:こうき、こーくん(本名非公開)

生年月日:1997年10月18日

年齢:22歳

出身地:関西地方(兵庫県または大阪府)

血液型:O型

学歴:大学生(学校名非公開、四回生)

身長:171㎝

体重:不明

事務所:株式会社OTOZURE

→2人が出演するマツコ会議を見逃してしまった方はこちらをクリック←

↓簡単1分で登録できます↓

まとめ

  • なこなこカップルの現在までの獲得金額は682万円、年収に換算すると1170万円
  • なこなこカップルの年齢は、なごみさんが19歳、こーくんが22歳
  • なこなこカップルの大学は、なごみさんが関西学院大学、こーくんは非公開
  • なこなこカップルの身長は、なごみさんが160㎝、こーくんは171㎝
  • なこなこカップルのyoutubeチャンネルでは、カワイイ二人のラブラブな日常やデート風景が投稿されている
  • なこなこカップルのなごみさんとこーくんは付き合って2年1か月
  • なこなこカップルのなれそめは、USJでこーくんがなごみさんに一目惚れしてナンパしたこと。
合わせて読みたい記事