仲良しカップルYouTuberとして知られている『りなてぃん・ほくてぃん』。

2011年12月からYouTuberとして活動していた“りなてぃん”が、2016年9月から“ほくてぃん”とカップルYouTuberに転身。

そんなりなてぃん・ほくてぃんの年収や年齢、出身大学などについてまとめてみました。

りなてぃんが既に8年近くのYouTube活動のキャリアを持っていたとは意外ですが、ベテランらしく、日々の二人の

生活や、コスメ紹介等、楽しくて役立つ動画を発信しているカップルYoutuberです。

→2人が出演するマツコ会議を見逃してしまった方はこちらをクリック←

↓簡単1分で登録できます↓






りなてぃん・ほくてぃんの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

​୨୧ たくさんDMいただきましたが 来週の#マツコ会議 さんに出演します! 予告編で流れたらたくさん皆様から リプやDMきて嬉しかった‍♀️ 11/16 23:00〜 カップルYouTuberとして出演します! これも応援してくださってる皆様のおかげです! 本当にありがとうございます!!!! ​୨୧ そして!!!! たくさんご連絡来てますが サンリオGRLさんとコラボした キキララパーカーが完売しました たくさん買ったよー!とかカップルで お揃いにしてくれた写真とかDMや リプをいただきました!!! 嬉しい報告ありがとうございます!! また皆様に嬉しいご報告ができるよう さらに頑張ります!(´っ• ·̫ •c`) これからも応援よろしくお願いいたします! ​୨୧ ​୨୧ #カップル #カップルYouTuber #りなてぃん #カップルコーデ #サンリオ #サンリオピューロランド

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿 –

りなてぃん・ほくてぃんカップルとして2人でチャンネル開設してから約3年が経過しています。

youtube登録者数が36,000人を超えて、再生回数が826万回程度ということで、youtuberとしての獲得金額が約100万円、平均年収が32万円程度とされています。

ただし、りなてぃんは自身のyoutubeチャンネルがあり、そちらはチャンネル開設から間もなく8年、登録者数が138,000人、再生回数が5300万回に迫る勢いということで、youtuberとしての獲得金額は635万円、平均年収として81万円程度とされています。

いずれのチャンネルも、じわじわと登録者数・再生回数を伸ばしており、人気は定着しているものと思われます。

しかし、ほくてぃんは高校卒業後、りなてぃんは大学卒業後に就職してそれぞれお仕事をしているということで、YouTuberの活動だけで生活しているわけではありません。

身元バレが怖いから、と詳細は語られてきませんでしたが、お二人とも堅実な兼業YouTuberなので、youtuberとしての収入だけではなくお仕事の収入または、インスタグラムやtiktokなどでもインフルエンサーとしての収入があるはずです。

りなてぃん・ほくてぃんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎​୨୧ 今日のYouTubeは見ていただけましたか? 毎週プレゼント企画やります! ​୨୧ 応募方法 (1)このインスタをフォローする! (@rinateen_max ) (2)この画像をいいねする! (3)この投稿のコメントする! ・名前(ニックネーム可) ・YouTubeチャンネル登録しているか? (してなくてもOK) ・フォロー/いいねはした? ・一言 を記入してコメントください❤️! ​୨୧ #プレゼント企画 のプレゼント内容は 今日のグレイルの動画をご覧ください‍♂️ プロフィールのURLから飛べます! (@rinateen_max ) ​୨୧ #プレゼント #プレゼントキャンペーン #grl #グレイル #りなてぃん #YouTuber

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿 –

りなてぃんほくてぃん、お二人とも1995年の3月生まれで、同級生です。

誕生日も12日しか違わず、現在24歳です。

りなてぃん・ほくてぃんの大学は?

りなてぃんは、詳細は公表されていませんが4年生の大学を2017年の3月に卒業しているようです。

自身のYouTubeりなてぃんチャンネルでは、過去の投稿で高校三年生の11月に大学合格の報告があったことから、推薦入学だったのか、という噂もあります。

高校時代はガリ勉でまじめに勉強していたということですから、成績もかなり良かったのではないかと思われます。

一方、ほくてぃんは、りなてぃんと同じ中学・高校を卒業後に就職しているので、大学には進学していません。
そして、現在は二人とも社会人です。

りなてぃん・ほくてぃんの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

この#写真 #韓国旅行 で 撮った中で1番好き . #ほくてぃん たくさん付き合わせ たのに文句も言わない、、、 . 優しいなぁ。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。 . #酔っ払う と怠いけど そこ以外は好きかな〜 . #韓国旅行 またほくてぃんと 必ずいくー! . . 次の予定としては〜 . . #スタイルコリアン さんの オフィスにおじゃましたいー! . あとは#mitunolens さんの みなさまにもご挨拶したいし〜 . #08ljapan さんとまたお食事 してワイワイしたいなぁ . #韓国 の方みんないい人。。 大好きですo( ^_^ )o♡♡♡ . #韓国 #韓国旅行 #ほくてぃん #japan #KOREA #line #lineキャラクター #linefriends #lineshop#ブラウン#LINEショップ #ライン #ラインショップ#新村 #韓国旅行2日目 #韓国旅行1日目 #ほくてぃんCPトラベル

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿 –

ほくてぃんの身長が170㎝、りなてぃん身長は158㎝です。

並ぶとちょうどバランスの良い身長差ですね。

SNSにアップされている写真などでも仲良しで、ラブラブっぷりが素敵です。

りなてぃん・ほくてぃんのyoutubeチャンネルは何をしてる?


もともと、8年にわたって若い女子たちに人気のYouTuberだったりなてぃん。

チャンネル開設が2011年ということで、高校時代に始めたそうですが、当時はまだYouTuberという言葉も耳慣れな

いもので、存在が知られているかどうか、という黎明期でしたね。

その中からコツコツやりたいことを見つけて投稿を続けてきたというのは、実は凄いことだと思います。

人生の三分の一の時間をYouTuberとして生きているりなてぃん。

ご自身も「いつまでもYouTuberであり続けたい!」と質問に答える形で話していますので、その時代のトレンド

や、自身の世代に応じた楽しい動画を投稿してほしいですね。

現在、その可愛らしい容姿に憧れるファンも多いですが、コスメ紹介や自らのメイク動画、身体を張っての歯列矯正レポート、そして服や靴といった服飾雑貨などの購入品を紹介するという定番の動画で、いろんなジャンルを網羅して見る人を楽しませてくれています。

そんな彼女が、リアル彼氏のほくてぃんを巻き込んで開設したのがりなてぃん・ほくてぃんチャンネルです。

ラブラブな二人の日常、カップルYouTuber定番ネタのモーニングルーティーンや、ほぼ「デートの中継か?!」と

いうほどの動画がメインですが。

その中には実用性の高いデート時の二人の洋服のコーディネイト参考例や、さらには業務スーパーやIKEAのおすすめ品など、多岐にわたった動画がUPされるようになりました。

りなてぃん一人のチャンネルではできなかったこと、取り上げられなかったテーマも二人のチャンネルでは沢山増

えてきて、同世代のカップルが観て楽しめるテーマで投稿されています。

また、これらの中には、男子が“彼女”のために見ても楽しめて役に立つような企画も増えてきているな、と感じま

す。

ちなみに、ハンドルネーム“りなてぃん”の名前の由来は、りなてぃんが中学生時代に大好きだったAKBのアイドル

さんの握手会に行った時に「本名の“りな”にあだ名をつけて欲しい」とお願いして命名してもらった名前なので

す。

そんな夢のような由来の名前ですから、彼女にとっては、もう本名と同等以上の重みをもっていますよね。

ちなみにほくてぃんは、動画の中でりなてぃんが“ほくと”と呼んでいるところもあることから、それがほぼ本名と

して確定しているのですが。

ほくてぃんは、その“ほくと”に語尾を合わせてパートナーとしてのハンドルネームになったものと思われます。

なんだかとても可愛らしくて好感が持てる名前だと思いませんか?

りなてぃん・ほくてぃんは付き合って何年?

同じ中学校・高校の同級生だった二人ですが、互いの存在は認識していても、在学当時は殆ど接触がなかったのだとか。

でもこんなに目立つ二人ですから、きっと学年でも知らない人はいなかったはずです。

実際に付き合い始めたのは高校卒業後の2014年8月ということですから、既に5年3か月も交際が続いているということですね。

りなてぃん・ほくてぃんの馴れ初めは?

中学高校は同じ学校だったというりなてぃん・ほくてぃん。

長い間同級生だったのですが、不思議と在学中にはご縁がなかったのだそうです。

高校を卒業してから共通の友達を介してグループで遊ぶようになり、その後江ノ島デートにこぎつけて、その

帰り道にほくてぃんからりなてぃんに告白してカップル成立、という経緯があったのだそうです。

ちなみにその記念日は2014年8月5日だったとのこと。

プライバシーも全て全世界に向けて発信されているって凄いですね。

まるっと開示されていて清々しい程です。

夏休みの小旅行だったのでしょうか。

なんだか可愛らしい馴れ初めですね。




りなてぃん・ほくてぃんのSNSは?

それでは、話題のyoutuberカップル、りなてぃんほくてぃんのSNSをご紹介します。

インスタグラム

りなてぃんのインスタグラムはこちらです。

twitter

りなてぃんのtwitterはこちらです。

ほくてぃんのtwitterはこちらです。

tiktoc

りなてぃんのtiktokはこちらです。

りなてぃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡ 昨日は#ビニールミュージアム へ ご招待していただき行ってきました〜 ♡ ここのピンクゾーンが1番可愛かった 今日からスタートしたみたいだよ! ♡ #インスタグラマー さんや可愛い アイドルの方や芸能人さんがたくさん いて場違いすぎてすぐ帰宅した(笑) キラキラしてたり人が多い場所は やっぱり苦手だった ♡ ♡ #ピンク#女子力向上委員会 #ジルスチュアート#ジルバイジルスチュアート #量産型コーデ #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #jillstuart #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい#コスメマニア#プチプラコスメ#購入品 #デパコス #姫系#ゆめかわいい #pink #隠しきれないヲタク #韓国 #ピンク好きな人と繋がりたい #メゾンドフルール #コスメ収納 #lerevevaniller #ヴァニレ #vinylmuseum #ジャパンダみっけ

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿 –


名前:りな(りなてぃん) ※本名非公開

生年月日:1995年3月30日

年齢:24歳

出身地:不明(関東?)

血液型:不明

学歴:2017年3月に4年制大学を卒業(詳細は不明)

身長:158㎝

体重:不明

事務所:無所属・フリー

ほくてぃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ こんばんは!! 3/9 大好きなブランド @lerevevaniller さんで 一日店長を務めさせていただきました ❤︎ 告知もギリギリだったのに たくさんの方が来てくださりました! ❤︎ はじめまして!の方が多かった!✨ あとは顔なじみメンバーもたくさん 来てくれて本当に嬉しいです(´• ̯ •̥`) ありがとうございます ❤︎ 本当に本当にこんなわたしを応援して くれたり動画見てくれて!!! ありがとうございます みんなに恩返しできるよう頑張ります! ❤︎ 話は変わり念願の! #アオハル ☁️ やっと撮れた〜(੭ ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀)੭⌒♡ 次もまた撮りたい!! ❤︎ ❤︎ ❤︎ #カップル #彼氏 #プリクラ

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿 –

名前:ほくと(ほくてぃん) ※本名非公開

生年月日:1995年3月18日

年齢:24歳

出身地:不明(関東?)

血液型:不明

学歴:高校(りなてぃんと同じ)を卒業後就職

身長:170㎝

体重:不明

事務所:不明

→2人が出演するマツコ会議を見逃してしまった方はこちらをクリック←

↓簡単1分で登録できます↓

まとめ

  • りなてぃん・ほくてぃんのカップルYouTuberとしての年収は、32万円、りなてぃん個人のチャンネルでは81万円と推定
  • りなてぃん・ほくてぃんの年齢は、二人とも24歳
  • りなてぃん・ほくてぃんの大学に関しては、りなてぃんが学校名など詳細は不明ですが、4年制を2017年に卒業、ほくてぃんは高校卒業後就職しているので、大学には進学していません。
  • りなてぃん・ほくてぃんの身長は、りなてぃんが158㎝、ほくてぃんが170㎝
  • りなてぃん・ほくてぃんのYouTubeチャンネルでは、ラブラブなカップルの微笑ましい日常や、デート風景、メイク動画、IKEAなど量販店の賢い使い方といった実用的なテーマの動画が多岐にわたって投稿されている
  • りなてぃん・ほくてぃんの交際歴は5年3か月
合わせて読みたい記事