今や大人気のTikTok!

そんなTikTokで活躍するなごみちゃんはご存知ですか?

なごみちゃんが通っている大学が関西学院大学ということが分かっています。

なごみちゃんがかわいいので、身長や体重を知って同じような体型になりたいと考える女性もいますよね。

年齢は現在19歳というから…若いですね。

TikTokで活躍するなごみちゃんの大学や身長・体重に加えて、彼氏の存在などを追っていきます。





なごみちゃん(TikTok)の通っている大学は?

 

もともと、インスタグラムやTikTokで人気のあった「なこなこカップル」というお二人。

なごみちゃんとこーくんのカップル二人組みです。

美男美女のお二人ですが、Youtuberとしても活動されています。

彼女のほうの、なごみちゃんは、2000年3月2日生まれの現在19歳の女の子。

彼氏のこーくんの2歳年下になります。

彼氏のこーくんがベビーフェイスなので、同じ年のようにも見えるナイスカップルです。

そして、現在大学2年生です。

通っている大学は「関西学院大学」とのこと。

インスタグラムの「ストーリー」で、自身が通う大学のキャンパス内を紹介していて、その校内の様子から、「関西学院大学」ということがわかります。

また、高校は「雲雀丘学園高校」という、兵庫県にある中高一貫校に通っていたということがわかっています。

中学のころから成績優秀だったようですね。

かわいい上に勉強もできるなんて、ほんとうにすばらしいです。

今後、大学ではどんな勉強をしているのか、将来はどんな夢があるのかなど、TouTubeの動画の中で語ってくれることがあるかもしれません。

2019年7月22日追記

関西圏以外にお住まいの方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、関西学院大学は偏差値50~65を誇る有名私立大学です。

首都圏でいうならば「MARCH」にあたる「関関同立」のうちの1校で、一定の社会的ステータスを持つ大学と言えます。

卒業生には女優の三倉茉奈さん・佳奈さん、アナウンサーの丸岡いずみさん、落語家の月亭八方さんらがおられます。




なごみちゃん(TikTok)の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーもうまたすぐ事故るやんてぇぇぇ

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

TikTokでもYouTubeでもインスタグラムでも、「なごみちゃん」名義で活動されています。

気になる本名ですが、「松下和未(なごみ)」さんというようです。

下の名前が少し読みにくいので、本名の下の名前をひらがなにして、そのまま活動名として使っているようです。

ちなみに、彼氏の「こーくん」ですが、かつては「こーき」という名前で活動されていたようです。

YouTubeで活動するにあたって「こーくん」としたということのようです。

おそらく本名は「こうき」ではないかと思われます。

もう少し活動が盛んになって、知名度が上がってきたら、本名も公開されるかもしれませんね。




なごみちゃん(TikTok)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛色落ちしていい感じにグレーなってきた

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


すでに少しご紹介しましたが、なごみちゃんの生年月日は2000年3月2日。

現在19歳ですね。

インスタグラムに投稿された写真を見ると、角度によってはもっと年上にも見えますし、また違う角度によってはもっと年下にも見えます。

そのあたりも彼女の魅力なのかもしれません。

インスタに投稿すると、たちまちそれを見たフォロワーたちから「かわいい!」「メイクを真似したい!」「その洋服はどこで買ったの?」などの反響がたくさん寄せられます。

また、顔立ちが整いすぎているということから、「整形しているのでは?」といわれることもあるようです。

ただ、ご本人は整形に関してはきっぱりと否定しています。

もともとの天然美人ということですね。

いずれにしても、整形疑惑が出るほどの美人ということですね。

なごみちゃん(TikTok)の身長体重は?

次に、なごみちゃんの身長や体重についても見ていきましょう。

身長は160cmとのこと。

インスタグラムの画像などを見てもわかりますが、かなりすらっとしてスタイル抜群です。

体重は公表はされていませんが、平均よりもスマートであると思われます。

スマートなイメージなので、見た目よりも高身長に見えます。

また、水着姿も投稿されていますが、そのあたりから推定するに、バストはDカップからEカップと思われます。

このままグラビアアイドルやモデルでも活躍できるのではないかと思われるほどです。

ちなみに、なごみちゃんの出身地は「関西」であると公表しています。

現在、関西の大学に通っているということから、彼氏のこーくんと同じ関西に在住しているものと思われます。

また、ふたりの出会いも「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」でのグループデートであるということも公表しています。

なごみちゃん(TikTok)に彼氏はこーくん?

 

この投稿をInstagramで見る

 

また旅行行きたいなあ

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


すでにご紹介しているとおり、なごみちゃんは彼氏の「こーくん」と「なこなこチャンネル」というYouTubeチャンネルを運営されています。

こーくんは、1997年10月18日生まれの21歳です。

身長は171cmのO型です。

出身地は関西であることがわかっています。

大学名は公表されていませんが、現在大学4年生。

2020年に卒業予定のようです。

現在も関西に在住していて、関西の大学に通っているようです。

就職活動もしているといううわさもあり、ずっとYouTuberを続けていくというつもりでいるというわけでもなさそうです。

年齢差も身長差もなごみちゃんとちょうどいい感じですね。本当にお似合いのカップルです。

2019年7月22日追記

なごみちゃんと彼氏のこーくんについて新たな情報を入手することができました!

おふたりが出会ったのは2017年9月18日で、そのわずか半月後10月5日に交際を開始されたそうです。

気になる出会いのきっかけは、なんとユニバーサルスタジオジャパンでのナンパだったとか。

しかも、彼氏のこーくんは一緒に来ていた友達との罰ゲームでナンパに挑戦したんだそうで、なんとなくチャラいイメージを持ってしまいました。

ですがナンパをきっかけに一緒にアトラクションを回ったり、帰り際にLINEを交換して、実際に交際できたというのは凄いですよね!

その場限りの関係で終わっていたら”チャラい”で終わってしまいますが、約2年も交際が続いていてこれだけ多くの人に

「憧れのカップル」だと言われているなこなこカップルは、これが運命だったのかもしれませんね。

そんなおふたりの仲良く過ごすためのルールは、寝る前にお互いの今日1日の「ありがとう」や「ごめんね」を伝えてキスをすることだそうです。

長く交際していると「当たり前」になることが多くなってきますが、感謝や謝罪をはっきり言葉にするのは大切ですもんね。

なごみちゃん(TikTok)のかわいいインスタ画像

なごみちゃんは、インスタグラムにもたくさん画像をアップされています。

いくつかご紹介しましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

一言だけ。 顔整いすぎ。

こーくんさん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 –

東京ディズニーランドでの1コマでしょうか。楽しそうな表情です。

彼氏のこーくんとデートなのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

甘いもん大好き人間

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

クレープをほおばるなごみちゃんです。

角度によっては19歳よりも年上に見えることもありますし、もっと幼く見えることもあります。

「メイクを真似したい」という女性ファンもたくさんいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横顔美人 #全方位でした

こーくんさん(@koki.hj.20)がシェアした投稿 –

こちらは横顔の1ショットです。

あまりに整った顔立ちなので、整形疑惑が出てくるのもうなづけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このままコーラ持って帰りたかった。 #cocacola #usj #クーラ

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

こちらはUSJでの1コマです。

彼女のスタイルの良さがよくわかる写真ですね。

モデルや女優さんとしても通用しそうなスタイルと美貌です。

なごみちゃん(TikTok)とこーくんのなこなこCPって?

YouTubeチャンネルの「なこなこチャンネル」は2019年の3月からスタートしており、若い女性を中心に、視聴数を伸ばしています。

もともとTikTokやインスタグラムで活動をしていた二人ですが、フォロワーから、「ぜひYouTube」でも活動してほしいという声にこたえて、YouTubeチャンネルを開設しました。

YouTubeでは、二人のデートの様子や日常の様子を見ることができ、仲良しの二人の様子を見るだけで癒されると人気です。

美男美女の二人ということで、「こんな彼氏がほしい」「こんな彼女がいたら最高」などという声が上がっており、今後注目度があがっていくと思われるYouTuberの中の1組です。

なごみちゃん(TikTok)のおすすめTikTok動画は?

では、TikTokのほうのおすすめ動画もご紹介しておきましょう。

お二人の仲のよい感じがつたわってくる日常の1シーンです。

「こーくんが好きななごみちゃんのかわいいしぐさ」
のろけがすごいですね。うらやましい仲良しカップルです。

なごみちゃんが大人っぽく見える、「見返り美人」です。

とてもキュートな、なごみちゃんです。

投稿するたびに、ものすごい勢いで視聴数がふえるお二人のTikTokです。

投稿に追われているという「疲れている感」も出ていませんし、ほんとうに楽しみながら動画を撮影しているというのがよくわかります。

今後も、二人の仲のよい姿がずっとみられるといいなと思いつつ、応援を続けたいと思います。

なごみちゃん(TikTok)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅雨入りして髪オワル

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –


名前:なごみちゃん

本名:松下和未(なごみ)

生年月日:2000年3月2日

年齢:19歳

出身地:関西(大阪?)

血液型:A型

学歴:関西学院大学在学中

身長:160㎝

体重:(非公開)

事務所:OTOZURE(おとずれ)

TouTubeの動画では、どちらかというと、ボケるこーくんに、なごみちゃんがつっこむという感じでしょうか。

さすが関西出身の二人だけあって、掛け合いはほんとうに上手です。

つっこみを忘れてただただ笑うだけのなごみちゃんもかわいいです。

「事務所」の「OTOZURE(おとずれ)」は、インスタグラムやTouTubeなど、SNSメディアで活動する人たちをプロモーションする会社です。

二人はこの会社に所属しているとのこと。

しっかりと管理してくれるところがあれば、これからも活躍の場を広げていくことができるでしょう。

仲のよい二人が、仲のよいまま、さらに活躍の場を広げていくことを期待します。

また、若い二人ですので、自分たちの可能性を信じてSNS以外の場所での活動にも目を向けていくのがいいのではないかとも思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • インスタグラム、TikTok、YouTubeで活躍する「なごみちゃん」の本名は「松下和未」
  • 生年月日は2000年3月2日。現在19歳。
  • 現在現役大学生。通っているのは「関西学院大学」
  • 身長は160cm。
  • 彼氏とコンビでYouTubeのチャンネルを運営。
  • 抜群のプロポーションと美貌でファンを魅了。関西弁での二人のやり取りも魅力になっています。
  • 二人とも現在大学生ということで、将来が有望なYouTuberの一組です。