スポンサーリンク




今年の甲子園で春夏連覇を決めた大阪桐蔭高校の4番打者として有名な藤原恭太選手。

実力もさることながら、そのルックスからイケメン選手として多くのファンを集めている藤原恭太選手ですが、彼女がいるのではないかと言われています。

その情報は本当なのか見ていきたいと思います。

また、藤原選手はルックスだけではなく性格もイケメンと言われています。

藤原選手がどんな性格なのかも見ていきたいと思います。


スポンサーリンク




藤原恭大のプロフィール

名前:藤原恭太

生年月日:2000年5月6日

出身地:大阪府豊中市

身長:181cm

体重:78kg

投球・打席:左投げ左打ち

プロ入り:2018年 ドラフト1位

年俸:1500万円

藤原恭太は性格も良い?

 

View this post on Instagram

 

こんなんされたら誰もが落ちる💘 ・ ・ ・ #千葉ロッテマリーンズ #藤原恭大 #野球 #いいね返し

こむぎ🌻さん(@komugi__0208)がシェアした投稿 –

イケメン選手として女性ファンも多い藤原恭太選手ですが、性格はどうなのでしょうか。

藤原恭太選手はチームメイトや家族からマイペースと言われているようです。

プレー中の姿からは中々想像できない姿です。

さらに藤原恭太選手は部屋の片づけが苦手なようです。

また、天然っぽい所もあるようで大阪桐蔭高校でのチームメイトである山田健太選手が「藤原は普段はアホと天然が混じった感じ、ふわふわしてます。」と語っており、野球をしている時とオフのギャップがすごいのかなと思います。

他にも藤原恭太選手はシャイな一面があるようでテレビや雑誌のインタビューで受け答えがうまくできず危機感を感じているようです。

ですが、そのシャイな性格から出る照れ笑いが可愛いと言われている所なのかなと思います。

これだけのギャップがあるので女性ファンたちを魅了しているのかなとも思います。

藤原恭太には彼女がいる?

藤原恭太選手はルックスもイケメンで体格も細マッチョと言われる綺麗な体型をしています。

そんな藤原選手には多くの女性ファンがいるようですが、そんな中藤原選手に彼女がいて、その彼女が可愛いという噂があります。

実際に藤原選手の彼女について調べて見ましたが、現在藤原選手には彼女はいないようです。

大阪桐蔭高校野球部は元々厳しいルールがあり、選手全員が寮生活を送り、外出も禁止されており月に1回のみしか外出ができないようです。

携帯も禁止されており外部と中々連絡がとれないようになっています。

さらには恋愛禁止というルールもあるようで、そのことから考えても藤原恭太選手に彼女がいるとは考えにくいと思います。

さらには、藤原選手がインスタのアカウントを持っており、そこに彼女の写真が載っているという噂もあったようですが、今までの話を踏まえると携帯を普段所持していないためインスタのアカウントを持っているとは思えませんし、彼女もいないという事なので、これもガセ情報と言えると思います。

ですが、あれだけのイケメン選手なのでプロにはいったこれからは彼女が出てくる日もそう遠くないかもしれません。

藤原恭太は筋肉がすごい

イケメンな顔立ちに注目が集まりがちですが、藤原恭太選手は筋肉もとにかくすごいようです。

様々な画像などが出回っていますが、どの画像を見てもだれが見ても筋肉がすごいことがわかるくらいです。

藤原選手は筋肉を大きく見せるために、わざと少し小さめのユニフォームを着て、筋肉の盛り上がりを強調していたそうです。

その中でも藤原選手の腕の筋肉の付き方は特にすごいです。

腕の筋肉が特に多い藤原選手は握力が半端ないらしく、右腕の握力が85kg、左腕の握力が90kgと楽々と同年代の握力の平均を超える数値を記録しているそうです。

さらに、腕相撲でも他の部員に負けたことがないくらい強いらしいです。

他の部員も筋肉がすごい選手がいる中でも負けたことないという事なので、それだけ筋トレに力を入れており努力していることがわかります。

すでに高校時代でこれだけ筋肉があるという事はプロに入ってからのさらなる成長に期待が膨らみます。

藤原恭太はとにかくイケメン

 

View this post on Instagram

 

・ ・ ・ お弁当どうぞって🍱 後輩感、、かわいい \❤︎/ ・ ・ #大阪桐蔭 #藤原恭大 #いいね返し

@ ked__27がシェアした投稿 –


やはり藤原恭太選手といえばイケメン選手として有名です。

イケメン選手が揃っているといわれていた大阪桐蔭高校の中でも特にイケメンと話題になっています。

端正な顔立ちで爽やかな雰囲気があり、さらには高校生とは思えないくらい落ち着いた雰囲気があり大人っぽい雰囲気があるため多くの女性を虜にしています。

イケメンであり、なおかつ筋肉もあるという女性が好きな要素を存分に持っている藤原選手は非の打ちどころがないといっても過言ではありません。

高校時代まではずっと坊主だった藤原選手ですが、プロの世界に入り坊主という決まりがなくなった今、どのように雰囲気が変わっていくのかもとても楽しみです。

藤原恭太は中学生時代からモテモテ

藤原選手が現在多くの女性ファンを虜にしていますが、藤原選手は中学生の頃からすでにモテモテだったそうです。

母親の道子さんによると藤原選手は中学生の頃どころか幼稚園の頃から女の子にモテモテだったらしく、藤原選手はそれが嫌だったようで、いつも逃げていたようです。

やはり女性に人気があったのは小さい頃からだったようです。

実際中学生の頃から藤原選手の地元・枚方の中ではナンバー1選手と言われていた実力もあり、全国制覇を4度経験しているほどの選手なので、そんな選手はモテるのは当然の事なのかなと思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • オフの時はマイペースで天然な性格
  • 彼女がいるのではないかと言う噂は、大阪桐蔭高校野球部はルールが厳しく恋愛禁止のルールがあり、野球部の寮生活では携帯を持つことができないためインスタのアカウントを持っているとも考えにくいので、噂はガセだと思われる
  • 筋肉がすごく、ユニフォームの上からもわかるレベルの筋肉のすごさ
  • 幼稚園の頃からすでにモテモテだったらしく、女の子に追いかけられるのが嫌で逃げ回っていたよう
  • 中学校時代から地元ナンバー1選手と言われていたようで、全国制覇を4度も経験

スポンサーリンク