元AKB48のセンターをしていた前田敦子さんと結婚した勝地涼さん。

前田敦子さんも恋多き女でしたが、勝地涼さんも恋多き男だったようで高岡早紀さんと熱愛していた過去があるようです。

高岡早紀さんと言えば「ヌーディモンスター」という言葉まで関連づけられてしまうほど恋愛経験が豊富な女性です。


スポンサーリンク




なぜ高岡早紀がヌーディーモンスターなのか?

「高岡早紀」で検索をすると「ヌーディーモンスター」という言葉が出てくるんです。

それでヌーディーモンスターってなんだ?と思って調べてみると、2013年に公開された「モンスター」という高岡早紀さん主演の映画があるのですがそこで濡れ場のシーンがあったので「ヌーディーモンスター」という表現が出てきたようです。

気になる「モンスター」という映画は、現在どこを探しても視聴できなくなっています。

なぜなら、映像の版権を誰が握るかという運営元が揉めて裁判沙汰になっているからです。

「見れない」と言われるとどうしても見たくなる…「モンスター」

それが人間の心理ですよね。

モンスターの予告編だけは見れるのでお楽しみ下さい。

高岡早紀と勝地涼が熱愛?

高岡早紀さんと言えば、さきほどヌーディモンスターと言われてしまうほどセクシーな大人の女優というイメージが強いですが、プライベートの方も破天荒だったようですね。

  • 2004年布袋寅泰と熱愛関係(不倫)
  • 2005年松尾スズキと熱愛関係
  • 2006年中村獅童と熱愛関係
  • 2007年市川海老蔵と熱愛関係
  • 2009年元プロ野球選手木優夫投手と熱愛関係

そして、2009年勝地涼さんと熱愛関係がありました。

2010年9月に青年実業家の方との間に女の子ができ出産されているので勝地涼さんと熱愛関係は、2009年中とみるのが正しいでしょう。

ちょうどその頃、勝地涼さんと舞台出演していたみたいで舞台仲間との飲み会後に2人で消えたそうです。熱愛関係というより男女の関係を一夜共にしただけかもしれません。

高岡早紀 プロフィール

Happy Mother’s Day❣ #家族 #シアワセ #ママ #ありがとう #happymothersday

高岡早紀さん(@saki_takaoka)がシェアした投稿 –

名前:高岡早紀(本名:高岡佐紀子)

生年月日:1972年12月3日

身長:163cm

血液型:A型

高岡早紀 経歴

神奈川県藤沢市生まれ。7歳よりクラシックバレエを開始。

モデル活動を経て14歳のとき、マドラスが開催した「第3回シンデレラ・コンテスト」で4,600人の中から優勝し、芸能界入りする。

1994年の映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」でヌードを披露し日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞。

1995年のCM「アパガード」で「芸能人は歯が命」などでブレイクし現在の女優・タレントの活躍に至る。

高岡早紀の最初の結婚相手

1996年に高岡早紀さんと保坂尚希さんが結婚しました。

2004年6月に離婚しています。

高岡早紀の離婚理由は?

高岡早紀と保坂尚希さんの離婚理由は、高岡早紀さんの浮気・不倫のようです。

浮気相手は、有名な布袋寅泰さんです。

布袋寅泰さんの奥さんは、今井美樹さんですよね。

ということは、ダブル不倫だったのです。

そして、保坂尚希さんも2002年6月に京都市内のキャバクラで出会った女性に惚れこみ彼女を東京に呼び、不倫していたようです。

2人で不倫していたのです。

それは離婚しますよね。

ヌーディーモンスター高岡早紀さんと保阪尚希さんの離婚騒動については暴露本が出ています。

スポンサーリンク




高岡早紀の再婚相手

愛知県で不動産業を営む6歳上野実業家の方です。

1,000万もするベンツをプレゼントできるほどの収入のある方です。

2010年9月にこの方と事実婚生活をされ女の子を出産しています。

ちなみに女の子の出産は極秘自宅出産です。

事実婚されていた方とは、借金問題が原因で別れたようです。

高岡早紀の恋人

2014年頃から交際していたと噂されているのは、外食グループ「ダイヤモンドダイニング社」の社長松村厚久さん。

こちらも女遊びがひどい人のようで、高岡早紀さんとお付き合いしている際に二股が発覚しお別れしています。

ヌーディモンスター高岡早紀さんの今後の恋人や再婚相手が誰になるのか気になるところです。

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク