2019年に出産予定の芸能人はだれ?妊娠中の芸能人ブログが話題!




2018年もたくさんの芸能人や有名人の方々が妊娠や出産を報告された1年となりましたね。

2019年はどんな方が妊娠・出産されるのか今から楽しみです。

新たにママタレントとして活躍の場を広げる芸能人の方は出てくるのでしょうか?本記事では、そんな気になる芸能人の妊娠・出産にフォーカスを当ててまとめていきたいと思います。

まずは、現在妊娠中で2019年に出産を予定している芸能人の方をご紹介していきます!

日本人女性は葉酸が足りてない!妊娠中に葉酸サプリ!

↓簡単にすぐ購入できます↓クリック↓

2019年に出産予定の芸能人は誰?

2019年もたくさんの芸能人の方が出産を予定されています。

現在妊娠中の芸能人の方、2019年中に妊娠・出産を発表された芸能人の方をご紹介します。

2019年8月に妊娠を発表された芸能人

2019年8月に妊娠を発表された芸能人の方をご紹介します。

瀬戸サオリ


2017年12月12日にお笑いトリオのジャングルポケット斉藤慎二と結婚されたタレントの瀬戸サオリさんが

自身のツイッターを通じて、第1子となる子を妊娠されたことを公表されました。

夫の斉藤慎二さんもツイッターで

「私事で大変恐縮ですが、この度、妻が第一子となる新たな命を授かりました」

「これからも生まれてくる子供の為に、より一層仕事に励みたいと思っています」度、妻が第一子となる新たな命を授かりました」

と報告されており幸せムード全開の様子です。

竹内結子

ドラマや映画に多数出演し数々の賞を受賞された経験 をもつ女優の竹内結子さんが

第2子となる子を妊娠されていることが、8月29日明らかになりました。

旦那様は5歳年下の俳優の中林大樹さんで、竹内結子さんは再婚になります。

出産予定は来年2月だそうで、性別はまだわかっていないとのことです。

竹内結子さんは現在39歳で高齢出産にあたることもあり、ワイドショーで話題となりましたね。

ご懐妊おめでとうございます。

田中麗奈

2016年2月5日に医師をされている一般人男性と結婚された女優の田中麗奈さんが、

8月26日に、第1子となる子を妊娠されていることを発表されました。

田中麗奈さんは書面を通して、

「日頃よりお世話になっております。私事で大変恐縮ではありますが、この度新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。現在妊娠7ヶ月となり、出産は年内予定となっております」

「今はお腹の中で日々育っていく我が子をとても愛しく感じています」

とコメントされています。年内に出産予定とのことで、楽しみですね。おめでとうございます。

マイコ

2016年8月4日に妻夫木聡さんと婚約を発表し、2019年8月1日に妊娠を発表されました。

出産予定日は、2019年の冬を予定しています。

藤本美貴

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚10周年♡ なんだかんだ私とても幸せにしていただいてます☺︎ そしてこれからも大事にしてもらいます!笑♡

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

結婚10週目を迎えたという藤本美貴さんとお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん夫妻。

第3子を妊娠中と発表されました。

出産予定日はまだ分からないので分かり次第、追記します。

2019年7月に妊娠を発表された芸能人

2019年7月に妊娠を発表された芸能人の方をご紹介します。

キンタロー

お笑い芸人のキンタロー。(37)さんが第一子を妊娠されたことを発表されました。

2014年12月にテレビ制作会社勤務の男性と結婚されたキンタローさんが妊娠中です。

2019年6月に妊娠を発表された芸能人

2019年6月に妊娠を発表された芸能人の方をご紹介します。

上戸彩

6月11日に上戸彩さんの第2子妊娠が発表されました。

来月出産予定とのことです。

連名で関係会社にFAXを送ったようです。

「この度、第2子を授かることができましたのでご報告させていただきます。第1子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問い合わせがありましたので、突然のご報告となりました。引き続き、家族を大切に、仕事では少しでも世の中を元気にできるように頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」。

おめでとうございます。

7月27日に第2子が無事に誕生しました。

吉木りさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。⠀ ⠀ ファンの皆様、関係者の皆様へ⠀ ⠀ 私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました。⠀ ⠀ 無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。⠀ ⠀ 出産予定日は、今年の秋を予定しております。⠀ ⠀ 今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。⠀ ⠀ 日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです。⠀ ⠀ 授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。⠀ ⠀ 吉木りさ⠀ ⠀

吉木りささん(@risayoshiki0727)がシェアした投稿 –

俳優の和田正人さんと2017年11月に結婚された吉木りささん(31)が妊娠中であることを発表されました。

出産予定日は秋ごろを予定されいるとのことです。

おめでとうございます!

2019年5月に妊娠を発表された芸能人

永夏子

小池徹平さんの妻で女優の永夏子(はるなつこ)さん(35)が妊娠したことを発表しました。

「今秋頃誕生の予定です。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」

とコメントを掲載しています。

2019年9月10日追記

9月8日に小池徹平さんが自身のブログで、9月6日に無事出産されたことを報告されました。

お子さんは男の子で、小池徹平さんは

「小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています」

とコメントされています。おめでとうございます。

知花くらら

知花くららさんが2019年5月29日に第一子妊娠を発表致しました。

年齢は、37歳なので高齢出産になりますね。

今年の秋に出産予定のようです。おめでとうございます。

川栄李奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。 いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ 私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。 それと同時に、現在新しい命を授かっております。 出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。 今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。 今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。 まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう 家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。 これからも温かく見守っていただければ幸いです。 川栄李奈

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

元AKB48メンバーの川栄李奈さん(24)が2019年5月17日に妊娠と結婚の発表をしています。

旦那さまになる廣瀬智紀さん(32)が二股をしていたのではないかという疑惑がある中、今後が不安ではありますが大事な時期ですので、どうぞお身体ご自愛ください。

華原朋美

 

View this post on Instagram

 

普通に結婚してほしいけどなぁ。朋ちゃん。 #華原朋美

ToMさん(@typhoon.no.5)がシェアした投稿 –

ご本人からの発表ではありませんが、現在妊娠6ヶ月、出産予定日は8月の末頃の予定のようです。

赤ちゃんの父親になる方は外資系企業に勤める一般男性のようです。

ご結婚はされているのですかね。その辺りがまだ分かりませんね。

でも、色々あったからこそおめでとうございます。




2019年4月に妊娠を発表された芸能人

絢香

2019年4月26日歌手の絢香さんが水島ヒロさんとの第二子を妊娠していることを発表されました。

出産予定は秋ごろのようです。楽しみですね。

2015年6月に第1子となる女の子を出産されています。




加藤ミリヤ

 

View this post on Instagram

 

改めてありがとうございます。 もう、なんだか胸がいっぱいです。 今日は朝からしあわせな撮影。 体がふわふわしている。

加藤ミリヤさん(@miliyahtokyo)がシェアした投稿 –

歌手の加藤ミリヤ(30)さんが4月4日に公式サイトで一般男性との結婚と現在妊娠中で今夏に出産することを発表されました。

公式サイトでは、

「いつも温かい応援に心から感謝いたします。この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」

「これまでお世話になったすべての方々にも改めて深く御礼を申し上げます。音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします」

夏にはママになる加藤ミリヤさん。
これからどんなアーティストになっていくのか楽しみですね。

2019年6月12日第1子となる男の子を無事に出産されています。

おめでとうございます。

2019年3月に妊娠を発表された芸能人

里田まい

 

View this post on Instagram

 

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –

2019年3月25日に夫の米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)のツイッターに妻である里田まいさんが第二子を妊娠されていることをご報告されました。

出産は、2019年6月頃を予定しています。

2016年2月に第1子となる男の子が誕生されています。

2019年6月7日に第2子の女の子が無事に出産されています。

おめでとうございます。




2019年に妊娠を発表されている芸能人

大沢あかね


タレントの大沢あかねさんが、2018年10月9日に自身のブログで妊娠していることを公表されました。

旦那様はお笑い芸人の劇団ひとりさんです。

大沢あかねさんは2010年9月に長女、2016年7月に長男を出産しており、現在妊娠中の子は3人目のお子さんとなります。

出産予定日は公表されていませんが、自身が出演している”スッキリ”内で妊娠報告をされた際に「妊娠5ヶ月」とおっしゃっていたので、出産予定日は3月~4月ごろだと推測できます。

また性別も出産予定日と同じく公表されていません。

 

2019年3月5日追記

2019年3月5日に無事に第3子女の子を出産されたとのことです。

おめでとうございます。

菊地凛子さん

 

View this post on Instagram

 

!

Big Fan Of Rinko Kikuchiさん(@loverinkokikuchi)がシェアした投稿 –


同じく女優の菊地凛子さんが、2018年12月16日に夫である染谷将太さんのオフィシャルサイトで妊娠していることを公表されました。

菊地凛子さんは2016年10月8日に第1子を出産しており、現在妊娠中の子は2人目のお子さんとなります。

出産予定日は公表されていませんが、妊娠報告時に「すでに安定期に入っている」とおっしゃっていたので、出産予定日は5月以前ではないかと推測できます。

また性別は公表されていません。

紺野あさ美さん

元モーニング娘。メンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが、2018年11月14日に自身のブログとインスタグラムで妊娠していることを公表されました。

旦那様は北海道日本ハムファイターズに所属している野球選手の杉浦稔大さんです。

紺野あさ美さんは2017年9月に長女を出産しており、現在妊娠中の子は2人目のお子さんとなります。

出産予定日はハッキリ公表されていませんが、2018年11月時点で妊娠7ヶ月とおっしゃっていたので、出産予定日は2月~3月ごろだと推測できます。

また性別については男の子の可能性が高いと公表されています。

 

View this post on Instagram

 

ディズニーシーの思い出 その2 #youは何しにディズニーへ #このダッフィー着ぐるみを買いにディズニーへ

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 –

2019年2月26日に第二子の男の子を出産されています。

畠中清羅さん

元乃木坂46メンバーの畠中清羅さんが、2019年1月1日に自身のツイッターで第1子となるお子さんを妊娠していることを公表されました。

旦那様は一般人の方です。出産予定日は公表されていませんが、妊娠報告時に「5カ月の安定期」とあったことから、出産予定日は6月ごろではないかと推測できます。

矢沢心さん

 

View this post on Instagram

 

2019年1月8日。 晴天。 元気な産声をあげた男の子を抱くことができました 女子3人の中、主人の味方となってくれるだろう男の子♡ 母子ともに健康である事に感謝です 見守ってくださった皆さま有難うございます 通信環境+痛みと戦っていましてお返事ができずこの場を借りてたくさんの方からの祝福コメントに感謝感謝 心より有難うございます 娘たちはというと、、、とっても喜んでくれ可愛い♡可愛いと早速気にかけてくれています(*´꒳`*) 治療をして授かった待望の長女 前置胎盤で予定より1カ月早く誕生した次女 まさかこの私が3人のお母さんになれるのだと微塵も思っていなかった第三子の妊娠。から十月十日、三者三様。 生まれてからも個々違うことが分かり、これからまた経験したことのない男子育児を楽しめたらと思っています 麻酔に弱く帝王切開後の痛みを分かっているだけに不安だらけでしたが周りの方々に助けていただき人は一人で生きていけないと改めて痛感しました。頑張れたとしても、誰かに甘えたい支えてもらいたいと思ってしまい、そして近くに助けてくれる人がいる環境に有り難く感謝です。 私の症状多嚢胞性卵巣症候群は卵が多い分、育ちが未熟だったり不順になりやすいようですが、妊娠の可能性も高いとお話しを伺ったことがあります。この症状の方、妊娠しづらいかもしれないけど年齢を重ねるごとに妊娠の可能性も高いということ1人でも多くのお母さんになりたい方にこのメッセージが届きますように。 これからも更新がゆっくりになると思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです(*´꒳`*) #心ベビー @masato.official

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 –


出産”予定”とは異なりますが、女優の矢沢心さんが、2019年1月8日に自身のインスタグラムとブログで第3子となるお子さんを出産されたことを公表されました。

旦那様は元格闘家の魔裟斗さんです。

矢沢心さんは2012年6月に長女、2014年9月に次女を出産されています。

第3子となるお子さんははじめての男の子となります。

矢沢心さんは魔裟斗さんと結婚したあと、なかなか子宝に恵まれないことから体外受精などの不妊治療に励んだこともあったようですが、今回の妊娠は自然妊娠だったようです。

昨年は多くの芸能人の方々が結婚されていますので、こちらの方々以外にも、まだ安定期に入っていないなどの理由で妊娠を公表されていない方もたくさんおられそうですね。

前田敦子

 

View this post on Instagram

 

家族3人並んでる♡ 可愛すぎる♡ありがとう♡ホワイトデーー

前田敦子さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

2018年7月に俳優の勝地涼(32)さんと電撃結婚され、2018年9月に妊娠中であることを発表されました。

2019年3月4日に第一子男の子を出産されたことを報告されました。

前田敦子(27)さんのインスタグラムには幸せそうな写真が掲載されています。

合わせて読みたい記事




2018年に出産した芸能人をおさらい!

では、次に昨年めでたく出産された芸能人の方々をおさらいしておきましょう。

SHELLYさん

タレントのSHELLYさんが2018年1月中旬頃に第2子となる男の子を出産されました。

旦那様は日本テレビの社員さんです。

平愛梨さん

女優の平愛梨さんが2018年2月5日に第1子となる男の子を出産されました。

旦那様はサッカー日本代表の長友佑都さんです。

押切もえさん

 

View this post on Instagram

 

Kidz fest #kidzfesttokyo #キッズイベント #sheilaちゃんのお誘いで #sayukiと一緒に♡

Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿 –


モデルの押切もえさんが2018年3月7日に第1子となるお子さんを出産されました。

旦那様はロッテに所属している野球選手の涌井秀章さんです。なお、お子さんの性別は公表されていません。

武井咲さん

女優の武井咲さんが2018年3月12日に第1子となる女の子を出産されました。

旦那様はEXILEメンバーのTAKAHIROさんです。

日本人女性は葉酸が足りてない!妊娠中に葉酸サプリ!

↓簡単にすぐ購入できます↓クリック↓

白石美帆さん

タレントの白石美帆さんが2018年5月11日に第1子となる男の子を出産されました。

旦那様はV6メンバーの長野博さんです。




ぺこさん


モデルでタレントのぺこさんが2018年7月11日に第1子となる男の子を出産されました。

旦那様は同じくモデルでタレントのりゅうちぇるさんです。

佐々木希さん

 

View this post on Instagram

 

#佐々木希 #アンティミテ #猫

くるみさん(@kurumilk12_12)がシェアした投稿 –

女優の佐々木希さんが2018年9月13日に第1子となる男の子を出産されました。

旦那様はお笑いコンビのアンジャッシュ渡部建さんです。




AIさん

歌手のAIさんが2018年12月26日に第2子となる男の子を出産されました。

旦那様は音楽集団「カイキゲッショク」リーダーのHIROさんです。

こちらで挙げた方以外にも、多くの芸能人が出産を報告されており、2018年は本当に多くの芸能人の方が出産されためでたい1年となりました。

日本人女性は葉酸が足りてない!妊娠中に葉酸サプリ!

↓簡単にすぐ購入できます↓クリック↓

妊娠中の芸能人ブログやSNSをチェック!

芸能人の方の妊娠・出産について調べていた中で気になったのが、妊娠中の方のブログやSNSです。

妊娠中って身体中でも外でも色々な変化があるので、「これって自分だけ?」「おかしいのかな?」と不安になることも多いですよね。

そんなとき同じ時期に妊娠している芸能人の方のブログ・SNSはとても参考になるのではないかと思います。

特に紺野あさ美さんのブログは、妊娠中の身体の変化についても多く書かれていて「歯磨きした後に気分が悪くなる」という内容のブログは思わず、うんうんと声を出して頷いてしまいました。

また、旦那様が野球選手ということもあり、かなり栄養面に気を配った料理をほとんど毎日のように公開されているので、妊娠中や授乳期などで栄養バランスが気になる方の参考にもなるのではないかと思います。

肩ひじ張るようなかしこまった献立ではなく、気軽にマネできそうなメニューが多いのも親近感がわいて好感が持てました。

他にも、矢沢心さんのブログやツイッターでは、妊娠中に服用していたサプリメントでおすすめのものを紹介されていたりするので、こちらも参考になるのではないかと思います。

筆者個人としては、2人のお姉ちゃんの子育ての話も参考になりました。

また、ぺこさんのツイッターでは出産後の夫婦の事情やお子さんへの愛情が溢れるほど書かれていて見ていて幸せな気持ちになるのでおすすめです。

記事をさかのぼれば、妊娠中のこともたくさん書かれていました。

合わせて読みたい記事