第10回AKB48世界選抜総選挙で2位になった須田亜香里さん。

明るくて努力家なところが人気の須田亜香里さんですが、父親がトヨタ車体の役員という噂が出ています。

また、母親や兄弟はどのような人なのでしょうか?

父親のトヨタ車体役員の噂や、母親や兄弟について、そしてお嬢様疑惑など、調べてみたいと思います。

>>>めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!を見たい方はこちらをクリック!!<<<

AKB48の須田亜香里さんといえば、第10回AKB世界選抜総選挙で2位になり、名実ともにAKB48の顔となりました。

また、須田亜香里さんといえば、常に感謝の気持ちを忘れずファンに対しての「神対応」も有名です。

所属はSKEの須田亜香里さんですが、地元も愛知県名古屋市です。

愛知県といえば世界的大企業のトヨタが連想されますが、須田亜香里さんの父親の職業がトヨタの子会社の役員をしていたという噂があります。

本当のところ、どうなのでしょうか?

須田亜香里の父親の職業はトヨタ車体の元常務?

須田亜香里さんの父親は、トヨタの子会社「トヨタ車体」の元常務という噂がありますが、本当なのでしょうか?

2017年6月に放送された「AKB総選挙直前SP」で須田亜香里さんのお父さんの名前は須田恭弘さんで、年齢は59歳と放送されました。

また、お父さんは小学校から社会人まで野球を続けていた、と須田亜香里さんが発言しています。

 

一方、2011年7月の新聞記事に

 

「1958年生まれの須田恭弘さんが、トヨタ車体の常務執行役員に就任した」

「須田恭弘さんは学生時代に野球部に所属し、1958年2月23日生まれ」

 

とでていたことから

「AKB総選挙直前SP」の須田亜香里さんのお父さん情報と名前、年齢、野球について一致していることがばれてしまったのです。

ちなみに、現在の須田恭弘さんはトヨタ車両のグループ会社、TABMEC株式会社の代表取締役社長に就任されています。

トヨタ車両の常務は2018年1月1日で退任しています。

以上のことから、須田亜香里さんの父親は、トヨタ車体の元常務でほぼ間違いないのではないでしょうか?

須田亜香里と母親・兄弟との関係

須田亜香里さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、須田亜香里さんの4人家族です。

お母さんはテレビ出ることもあるので、ご存知の人も多いのではないでしょうか?

家族仲は極めて良好とのことです。

たしかに、以下のツイートを見ればよく分かりますよ。

これはお母さんと須田亜香里さんのラインです。

素敵なお母さんですよね。

須田亜香里さんのお母さんは、このように娘の芸能活動にも積極的に参加したり、とても協力的なことが良くわかります。

そしてお兄さんについてですが、

歳は3歳上で、須田亜香里さん自身が「世界のお兄ちゃん史上妹に最も関心のない兄上様」と話しています。

お兄さんとの関係性は謎な部分が多いですが、仲は良いそうですよ。

ちなみに、家族構成は4人ですが、オスのトイプードルを飼っています。

「モモ」という名前で、須田亜香里さんのブログにも時々登場しています。

須田亜香里の実家はお金持ち?

須田亜香里さんのお父さんが、トヨタ車体の元常務の可能性が非常に高いことがわかりました。

常務に就任したのが2011年なので、7年間務めていたようです。

役員の前も、部長、本部長を経由して常務になったわけでしょうから、須田亜香里さんが小さい頃からお父さんの年収はかなりあったのではないかと思われます。

現在ではトヨタ車両グループ会社、TABMEC株式会社の代表取締役社長に就任されていますので、更に年収は上がっているのではないでしょうか?

須田亜香里さんの実家は、間違いなくお金持ちですね。

須田亜香里の金持ち度合いは?

須田亜香里さんの実家がお金持ちなことがわかりましたので、正直なところ須田亜香里さんは仕事をしなくても良いくらいなのではないでしょうか?

しかも、今やAKB総選挙で2位になるくらいですから、自分でも相当稼いでいるはずです。

須田亜香里さんの金持ち度合いは相当なものなのに、それを微塵も出さずに、何事にも一生懸命なところも、須田亜香里さんの魅力なのでしょうね。

お嬢様学校に通学していた過去?

須田亜香里さんは、中学受験をして金城学院中学校に入学し、内部進学で金城学院高等学校に入学、その後卒業しています。

そして、芸能活動をしていたため、内部推薦では大学進学出来なかったそうですが、一般受験で金城学院大学人間科学部に進学し、卒業までしています。

金城学院とは名古屋で有名なお嬢様学校で、お金持ちが通う学校といわれているそうですよ。

まさに、須田亜香里さんはお嬢様ですよね。

幼少期からクラシックバレエを習っていた?

須田亜香里さんは幼少期からクラシックバレエを習っていました。

習っていたのは13年間、5歳から18歳までの間です。

中高一貫校に入学したこともあり、周りの人よりも勉強が出来ないというコンプレックスをバレエで演じることによって解消し、バレエではいくつもの入賞を果たしたそうです。

バレエの腕前も相当なものだったようですが、何よりも須田亜香里さんの努力のたまものなのでしょうね。

また、バレエはお金のかかるお稽古の筆頭です。月謝だけでも高く、その他にも衣装、シューズ、等の道具も必要となります。

そして発表会等は出場するだけで数十万円かかることも珍しくありません。

やはり、須田亜香里さんのご家庭が裕福だったから続けられた、ということもあると思います。

クラシックバレエを13年間続け、私立の学校に中学から大学まで通っていたわけですから、お金持ちだったことを裏付けていますよね。




須田亜香里は性格が悪いの?

須田亜香里さんの性格が悪いとの噂があるそうですが、本当のところどうなのでしょうか?

いろいろ調べてみた結果、その噂はきっぱり否定します。須

田亜香里さんは性格が悪くありません!

逆に、須田亜香里さんはファンを大切にし、その神対応ぶりも有名です。

そのエピソードを2つほどご紹介したいと思います。

須田亜香里さんの「ダースーノート」の存在を知っていますか?

これは、握手会に来てくれたファンの特徴を記録しているノートです。

このノートの存在により、自分のことを認知してくれた!

ファンレターを送ったのとを覚えていてくれた!!等、喜んでいるファンがたくさんいるんです。

須田亜香里さんの容姿に批判があったことは否めません。

でもそれを逆手にとって、須田亜香里さんは「須田亜香里を可愛いと思うか」とアンケートをとってしまいました。

これには驚きましたよね。

その反響はかなりあり、率直な意見も多数寄せられました。

中には、心無い言葉を投げた人もいたようです。

しかし、須田亜香里さんは「想像以上の反響があり、嬉しかったです!楽しんでいただけたなら幸いです!」とコメントしています。

AKB総選挙2位に昇り詰めるまで、たくさん辛い思いや悔しい思いをしたと思います。

でも、すべてを糧として、ファンを大切にする今の須田亜香里さんが出来上がったでしょう。

これからも活躍し続けて、次回の総選挙では1位をとって欲しいと思います。

ちなみに、フジテレビ系列で放送されている「痛快TV スカッとジャパン」では、性格の悪い役を熱演していました。

そのから、性格が悪い?という噂が出たものかと思います。

須田亜香里のプロフィール


名前:須田 亜香里(すだ あかり)

愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー

生年月日:1991年10月31日

年齢:27歳(2019年1月現在)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

学歴:金城学院中学校→金城学院高等学校→金城学院大学

身長:159㎝

体重:非公表

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

特技:クラシックバレエ

まとめ

  • 須田亜香里さんのお父さんはトヨタ車体の元常務で、現在はトヨタ車体グループ会社の社長をしている可能性が非常に高い。
  • 須田亜香里さんの実家は相当なお金持ちである。
  • 須田亜香里さんの家族は仲が良いが、お兄さんは須田亜香里さんの活動には興味がないらしい。
  • 須田亜香里さんはお嬢様学校に中学から大学まで通っていた、クラシックバレエは13年間も続けていた。
  • 須田亜香里さんの性格は良く、ファンを大切にし神対応ぶりも有名である。




合わせて読みたい記事