スポンサーリンク





井本彩花さんは、15代目「国民的美少女コンテスト」にて、グランプリを獲得し芸能界デビューをしました。

井本彩花さんの出身小学校や中学校はどこ?身長体重は?彼氏はいるの?と気になったことがあったので調べてみました。

特技がクラッシックバレエで色白な美人のモデル。

コンテストでは、将来の大女優に注目が集まっています。

今回は、井本彩花さんの出身小学校・中学校、身長体重などについて詳しく見ていきたいと思います。


スポンサーリンク




井本彩花の本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の美女は井本彩花さん。昨年行われた第15回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた未来の大女優が12月13日発売の「週刊文春原石美女図鑑」に登場してくれました。ご存知のとおり国民的美少女コンテストは米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんらを輩出した日本でもっとも有名なオーディションです。京都生まれで、好きな食べ物は錦市場のきゅうりの一本漬け。出演中のドラマ「あなたには渡さない」で木村佳乃に頬を張られるなど熱演を見せています。 #文藝春秋#週刊文春#文春#文春砲#熊谷貫#山下景子#平野真智子#国民的美少女#グランプリ#ドクターx#あなたには渡さない#木村佳乃#日枝神社#くら寿司#バレエ#米倉涼子#上戸彩#武井咲#井本彩花#美女#美少女#cm美女

週刊文春_グラビアさん(@shukan.bunshun_gravia)がシェアした投稿 –


井本彩花さんの本名は、この「井本彩花」さんが本名です。

スポンサーリンク




井本彩花の読み方は?

読み方は「いもと あやか」です。

井本彩花の年齢は?

井本彩花さんは、2003年10月23日生まれの15歳です。

井本彩花の身長体重カップは?

井本彩花さんの身長は公式ブログに162.5cmと記載がされています。

体重は、公表されていませんが体型から見て40kg〜45kgではないかと思われます。

ちなみに、162cmの女性の標準体重は57.5kgです。

カップの情報も公表されていません。

スリーサイズはB78・W65・H88です。

見た目は、スラッとしていて細身で華奢だなと思いました。

クラッシックバレエをやっていること、モデルさんであることでスタイルは抜群ですね。

15歳でこの体型はとっても羨ましいです。

また、クラッシックバレエをやっているということで、首が長く、姿勢もいいです。

スポンサーリンク




井本彩花の学歴は?出身小学校中学校は?

井本彩花さんは、2016年3月に小学校を卒業しました。

井本彩花さんが通っていた小学校は、「祥豊小学校」というところのようです。

井本彩花さんの出身中学校ではないかと言われている学校は2校あります。

1つ目は”京都市立洛南中学校”、2つ目は”木津川私立木津第二中学校”です。

1つ目の京都市立洛南中学校ではないかと言われている理由は、井本彩花さんの公式Amebaブログの2016年12月6日の日記に「中学校の授業で課外学習があり、学科センターへ行った」と書いてありました。

近くに”京都市青年科学センター”があります。

この日に、この場所で課外学習があった中学校は洛南中学校だけだったそうです。

そこから、井本彩花がさんが通っていた中学校は洛南中学校ではないかと言われています。

しかし、それだけで決めてしまうのはあまり信憑性はないのかなと思います。

2つ目の木津川私立木津第二中学校と言われている理由は、「制服の写真」です。

こちらも過去に公式Amebaに制服を着た井本彩花さんの写真がアップされていました。

この画像により中学校が特定されました。

この制服は木津川私立木津第二中学校の制服と、とても似ています。

ブレザーの色や襟の形などがそっくりのようです。

しかし、その写真も上半身の一部しか写っていないので、はっきりとは確定はできません。

現在は噂が広まった時に、ブログから写真は削除したそうです。

どちらの中学校も、確定的な情報がないのでいろいろな憶測がありますが、2つの中学校のどちらかには通っているは間違いないとおもいます。

美少女コンテストでグランプリを取った、綺麗で可愛い井本彩花さんの学歴はやっぱりみなさん気になりますよね。

井本彩花が通う高校はどこ?

2019年6月現在井本彩花さんは、4月から高校生です。

井本彩花さんの高校についても、情報はありませんでした

女優として芸能活動を優先していくのであれば、東京へ上京している可能性はあります。

東京で芸能人が通う高校と言えば5つが有名です。

堀越高校・日出高校・日比谷高校・帝京高校・新宿高校です。

この中のどこかの高校に井本彩花さんが通っている可能性が高いです。

井本彩花さんの所属事務所は、オスカープロモーションですが、最近オスカープロモーションの若手のモデルや女優は日出高校の通信生に入学しているそうです。

本格的に女優活動をしていくと考えると、芸能活動がしやすい高校であるとは言えます。

井本彩花に彼氏はいる?

これだけ、可愛いので彼氏がいたとしてもおかしくありませんが、井本彩花さんに現在彼氏がいるという情報はありません

井本彩花さんの所属事務所は、オスカープロモーションで25歳まで恋愛は禁止というルールがあります

なのでもし、彼氏がいたとしても公表はできませんね、、。

また、井本彩花さんの将来の夢は

「武井咲さんのような女優になること。どんな役もできる女優になりたい」

ということで、これから頑張っていこうとしている中恋愛禁止ルールを破ってまで恋愛するとは考えにくいのではないかと思います。

井本彩花の家族・兄弟は?

井本彩花さんの家族構成は、両親と弟の4人家族のようです。

ブログには、母親とのツーショット写真がアップされていたりと、仲がいいそうです。

美少女コンテストに応募したキッカケは、母親の勧めがあったからのようです。

また、母親は美に対する意識が凄いんです。

井本彩花さんが現在二重なのは、母親が井本彩花さんを二重にしたかったので、8歳の時からアイプチを始めさせたようです。

母親のから課せられた”美の4ケ条”というものもあるみたいです。

たくさんの努力をした結果、今のかわいい井本彩花さんがいるのですね。

井本彩花さんがとても美人なので、母親もきっとお綺麗な方なんだと思います。

井本彩花の特技は?

 

井本彩花さんの特技は、小学校1年生の時から習っているクラッシックバレエです。

美少女コンテストの際にも披露されています。

バレエの練習時間は平日3〜4時間、休日は5時間しているそうです。

実力もあり、小学校5年生の時のコンクールでは「小学生 高学年の部」で京都市長賞を受賞しています。

奨学金ももらっているので、かなりの実力の持ち主ということが分かります。

通っているバレエ教室は京都市にある「本多恵子バレエ学園」のバレリーナ育成学校です。

いつか井本彩花さんのバレエをテレビで見れる機会があればいいなと思います。

井本彩花のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#かわいい #井本彩花

@ satcom7がシェアした投稿 –


名前:井本彩花(いもと あやか)

生年月日:2003年10月23日

年齢:15歳

出身地:京都府

血液型:A型

学歴::小学校は祥豊小学校・中学校は京都市立洛南中学校か木津川私立木津第二中学校・高校は堀越高校・日出高校・日比谷高校・帝京高校・新
宿高校のうちのいずれか

身長:162.5cm

体重::非公開(40kg〜45kgではないか)

事務所:オスカープロモーション

まとめ

  • 井本彩花のデビューは、15代目「国民的美少女コンテスト」にて、グランプリを獲得
  • 井本彩花の年齢は、2019年現在2003年10月23日生まれの15歳。
  • 井本彩花の身長は162.5cm。体重は公開されていないが40kg〜45kgではないか。
  • 井本彩花のスリーサイズはB78・W65・H88。カップの情報も公表されていない。
  • 井本彩花の出身小学校は、「祥豊小学校」。
  • 井本彩花の出身中学校は、「京都市立洛南中学校」か「木津川私立木津第二中学校」。
  • 井本彩花の高校は、「堀越高校」「日出高校」「日比谷高校」「帝京高校」「新宿高校」のいずれか。