7月からドラマに出演も決定している瀬戸利樹さん。

今後、瀬戸利樹さんの人気がますます上昇していくと思いますが、そんな瀬戸利樹さんの彼女や女性の好きなタイプ、歴代彼女についてみてみましょう。

すでに瀬戸利樹さんのファンの方でもまだまだ知らない部分があるかもしれません。

瀬戸利樹さんの恋愛観に加えて、好きなものや趣味・好きな女優さん、俳優さんや彼の性格に至るまで、若手イケメン俳優の気になるところをみていくことにしましょう。





瀬戸利樹の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日からインスタデビュー! 僕なりに更新していくのでよろしくお願いします😎

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –

瀬戸利樹さんといえば、ドラマ『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で俳優デビューした、モデル経験もある若手イケメン俳優です。

1995年10月7日生まれの現在23歳。

甘いマスクで女性に人気の俳優さんです。

世間的には、『仮面ライダーエグゼイド』で広く知られるようになりました。

その後もドラマ『深夜のダメ恋図鑑』や映画『チア男子!!』などに出演されています。

ライダー俳優ということで、若い女性を中心に人気急上昇中のイケメンくんです。

そんな、瀬戸利樹さん、現在お付き合いされている彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、現在熱愛中という情報は出てきませんでした

女性ファンとしては一安心という感じかもしれませんね。




瀬戸利樹の歴代の彼女は?

では、これまでに、どんな女性とお付き合いをされてきたのでしょう。

調べてみると、「大友花恋さん」という名前が出てきます。

大友花恋さんといえば、ドラマ『チア☆ダン』などに出演された若手女優さんです。

現在19歳になります。

モデルもこなすほどのスタイルの持ち主でもあります。

イケメンと美少女ということで、お似合いかなと思いますが、実際にお二人はお付き合いをされていたのでしょうか。

お二人は、シンガーソングライターのSuzuさんのファーストシングル『you can do it!』のミュージックビデオで共演されました。

この曲は、青春マンガの『青空エール』とコラボした作品ということで、ミュージックビデオの中でお二人は、恋人同士の役を演じました

このことがきっかけで、現実でも二人は熱愛に…といいたいところなのですが、実際はそんなことはなかったようです。

ミュージックビデオの中のお二人が、あまりにも初々しくいい感じだったので、これを見たファンが実際にもお付き合いされているものと思ってうわさになったというのが真相のようです。

ファンとしては、ちょっと残念なような安心したようなという心境でしょうか。

大友花恋さん以外にうわさになった方を探してみましたが、写真週刊誌にスクープされたということもなく、熱愛発覚などの報道はこれまでにありませんでした




瀬戸利樹の好きなタイプは?

では、瀬戸利樹さん、どんなタイプの女性がお好きなのでしょう。

ドラマ『いつまでも白い羽根』に出演されたとき、インタビューの中で、瀬戸利樹さんが好きなタイプの女性について答えているものがありました。

『いつまでも白い羽根』といえば、新川優愛さん演じる看護婦・木崎瑠美を主人公とする2018年4月に放送されたドラマです。

このドラマで瀬戸利樹さんは瑠美のことが好きな男性を演じました。

瑠美みたいにモノをはっきり言える女性は、僕も好きですね。めちゃくちゃカッコいいと思うし、瞬也が瑠美に惹かれる気持ちはよくわかります。

ドラマの中で瑠美は、芯がしっかりした、気の強い女性として描かれていました。

そんな彼女を好きになるという役を演じているので、その関係で彼女のようなタイプの女性が好きと語ったとも考えられますが、まったくのうそということでもないと思われます。

まだ23歳とお若いので、お姉さんタイプのしっかりした女性にも魅力を感じられるということなのかもしれません。

瀬戸利樹の恋愛観

これまで、目だった恋愛報道は無かった瀬戸利樹さんですが、彼の恋愛観はどんなものなのでしょう。

ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』に出演されたときに、自分の恋愛観について語っていました。

このドラマで瀬戸利樹さんが演じたのは、国分諒という、彼女の家に居候をしているという相当なダメ男キャラでした。

登場する男の中で一番ダメな男なんじゃないかなと思いました。共通点はあったらマズイですよね(笑)…共通点はないと思いたいです!!

当たり前ですが、「ダメ男」は演じているだけで自分はそうではないとのこと。

加えて、これまでの恋愛エピソードとして、

実はシャイで、相手に気持ちを伝えるのが苦手でした。今も恥ずかしいかもしれないです

とも語っています。

「ダメ男」というわけではありませんが、「自信満々!おれについて来い」というタイプでもなさそうですね。

これを聞くと、「芯のしっかりした、少し気の強い女性が好き」という女性がタイプだというのもなんとなく納得できますね。

瀬戸利樹の好きなもの

ストレスの発散方法を聞かれて「お風呂」と答えています。

ファンからもらった入浴剤を入れたお風呂でゆっくりするのが大好きだそうです。

食べ物は「ナポリタン」がお好きとのこと。

喫茶店で食べられるような、昔ながらのナポリタンが好きなのだそうです。

やはり、落ち着いた感じのものがお好きなようです。

見た目はイケメンで今風ですが、心の中はあまり派手なことが好きではない落ち着いた嗜好のようです。

逆に嫌いな食べ物は「しいたけ」と「甘いもの」だそうです。

しいたけは、あの食感がだめだそうです。しいたけが嫌いな人も多いので、この意見に賛同という方も多いのでは。

『仮面ライダーエグゼイド』では、甘いものが好きというキャラクターを演じていましたが、実際はあまり得意ではないとのことです。

瀬戸利樹の趣味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

甚儀くんが撮ってくれた写真がお気に入りすぎて!!!!! #メンオン #MOS #入江甚儀 #味が味が味が

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –


プロフィールによると、趣味は「映画鑑賞」、特技は「野球」となっています。

「映画鑑賞」に関しては、俳優としての勉強も兼ねての趣味だということ。

研究熱心で努力家なところが伺える趣味ですね。

「野球」に関してはするのも観るのも好きだということ。

好みの球団は「楽天イーグルス」だそうです。

加えて「カメラ」で撮影することも趣味だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カメラはやっぱりいいー! photo by ijima #カメラ #写真 #なにを撮ってるでしょ #photo #camera

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 –


自分の感性を磨くという点でもカメラはいいそうで、常に持ち歩いているそうです。

風景を撮影するのがお好きとのこと。

瀬戸利樹さんがカメラを構えて風景を撮影している姿のほうが絵になると思ってしまいますね。

それだけで女性はほれてしまいそうです。

瀬戸利樹の好きな俳優・女優は?

瀬戸利樹さんの憧れの俳優は、高橋一生さんとのこと。

作品ごとに違う表情・表現を見せる高橋一生さんのような「カメレオン俳優」を目指しているそうです。

高橋一生さんについては、

自然な演技でクセのあることはしてないんですよね。それが凄いなって。あと、単純にかっこいいです(笑)。僕は自分とは違う系統の顔の人を好きになる傾向があるんですが、そのなかで高橋さんはダントツにドストライクなお顔です。さらに演技もめちゃめちゃ好きなので、いま1番好きです

と語っています。

確かに高橋一生さんといえば、どんな役でもこなしてしまう演技力に加えて、自然な感じと笑顔で女性のみならず男性のファンも多いことで有名ですね。

ぜひ、瀬戸利樹さんにもそんな素敵な俳優さんを目指してがんばってほしいと思います。
また、好きな女優さんについて言及されているものは見つけられませんでした。

今後、いろいろな俳優さんや女優さんと共演されるものと思います。

いい影響を受けて、魅力的な俳優さんになっていかれることを期待しつつ応援したいと思います。

瀬戸利樹の性格は?

自分の性格について、ドラマ『いつまでも白い羽根』出演時に語っているものがありました。

(自分が演じた瞬也と比較して)1つのことに集中しちゃうと、そのことしか見えなくなるところは似ているかなと思います。瞬也はわりとアウトドア派だけど、僕はインドア派。瞬也みたいに、相手の気持ちが自分に向いてないことをわかっていても告白するとか。臆病な僕には絶対できない。僕自身は言いたいことがあっても結構飲み込んでしまうことが多いので、本当にすごいなと思います。

集中力は役者さんには必要な素養ですよね。

あとは、自分が言いたいことがあっても飲み込んでしまうということで、少し引っ込み思案なところがあるのかもしれません。

「自分が自分が」という人も嫌ですが、これから芸能界で活躍しようとすると少しは自我の強いところもないといけないのかなと心配してしまいます。

でも、こういうちょっと控えめなところが、女性のファンをひきつけているのかもしれませんね。

いいところを残しつつ、俳優としてどんどん活躍することを期待しつつ、応援したいと思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 瀬戸利樹は、現在お付き合いされている特定の女性はいない
  • 瀬戸利樹と女優の大友花恋が恋仲ではないかとうわさになったことがあった
  • 瀬戸利樹の好きなタイプは「はっきりものを言うしっかりとした女性」
  • 瀬戸利樹のストレス発散は「お風呂」に入ること。好きな食べ物は「ナポリタン」とのこと。
  • 瀬戸利樹の趣味は「映画鑑賞」「野球」で、「カメラ」にもはまっている
  • 瀬戸利樹の憧れの俳優は、高橋一生
  • 瀬戸利樹のやや控えめで引っ込み思案な性格